ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.401 )
日時: 2010/02/07 17:56
名前: KUZU (ID: J2mvCAeL)

>>400
や っ ぱ り お ま う ぇ か

東風壮って元祖ネット麻雀的存在のアレじゃないか。あれいけたのか。
あれ?麻雀やらんとか行ってなかったっけ?


ちょっと簡単に投コメ入れてくる。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.402 )
日時: 2010/02/07 18:04
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: PBco15mp)
参照: TA頑張りマウス

ふぃー良く寝ただす・・・・
おっと神様動画UPしたようなので・・・・・

−−−−−−−視聴後−−−−−−−−

すごいなぁ・・・・ハムハム回避真似できないダス・・・基本PS違いすぎに絶望〜
しかしオイラでも参考に出来そうなところは幾つかあった・・・・

●お豆たん
おーMACで出来る麻雀あったんだーww
コレで出来るなぁwwムフフ

●くずっち
動画お疲れ様でしたーww
一回突進食らったの見て「あー神のミスるのね♪」と思ったのは内緒w
コレで頑張りまっす(^^)v

●すぴ
おっとホンマに寝てたんかいっ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.403 )
日時: 2010/02/07 18:12
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

↑眠くて眠くて

>>401
や っ ぱ り 俺 で し た
おかげでハムハムとガオーの回避ができるようになりました ただし怒り中に限る

古手は大貧民とか違うゲームもあるんだよ うちはそっちがやりたい

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.404 )
日時: 2010/02/07 18:22
名前: 茄子 (ID: .kv9j13C)

↑ちょっと詳しく聞かせて頂こうか
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.405 )
日時: 2010/02/07 18:24
名前: りバ (ID: JCVhPZEv)

>>へたれっち
麻雀いいなぁ〜

役とか全然覚えてない・・・・
基本的なあがり方とかしかわからないだす

いつかやれるようになりたいな
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.406 )
日時: 2010/02/07 18:26
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ddgGWWUg)

>>404
詳しく? 古手?

麻雀 ひぐらしルール麻雀 大貧民 ひぐらしルール大貧民 推理ゲーム と魅力的なゲームがだな
チャットだけも可能
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.407 )
日時: 2010/02/07 18:37
名前: NASA (ID: .kv9j13C)

ひぐらしルールってなんじゃいw
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.408 )
日時: 2010/02/07 18:38
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ddgGWWUg)

>>407
麻雀の方は知らんが 大貧民のほうは本末転倒 全員手札丸見えでプレイです
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.409 )
日時: 2010/02/07 18:49
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: TA頑張りマウス

むー中々上手い事いかんだす・・・もちっとやったら飯食おう・・・

●りばてぃー
おっ?麻雀経験者??
一回やったことあるなら何とかなるんじゃないかなぁw
是非手合わせしましょうぞー♪
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.410 )
日時: 2010/02/07 18:51
名前: NASA (ID: .kv9j13C)

あれか、キャラ毎にスキルとかあるんだろ?
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.411 )
日時: 2010/02/07 19:02
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

>>410
多分ないよ PSPのほうの麻雀の奴ならあるけど
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.412 )
日時: 2010/02/07 19:06
名前: りバ (ID: JCVhPZEv)

>>へたれっち
うーん^^;
経験者ってほどでもないけど
友達と何回かやったり、パソコンに入ってるやつとかでw
レベルが低い奴に勝ったり負けたりってな腕前だすよ

>>スピs
>大貧民のほうは本末転倒 全員手札丸見えでプレイです
もう勝負にならんじゃないかw
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.413 )
日時: 2010/02/07 19:10
名前: mameshiba (ID: 0NCgjW9u)

>らつ・くず・へたれ
是非手合わせ願おう
でもあれ待ち合わせして対戦出来るのかな?
とりあえず何回かランダム対戦してみたけど三位にしかなれずorz
役は八割くらい覚えました
役満は二割くらいですwwww

>りばてぃー(と呼ばせて下さい。へたれの影響どす
入試お疲れ〜

麻雀やろうず!
へたれっちですら覚えてるんだからきっと俺らも覚えられるさ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.414 )
日時: 2010/02/07 19:21
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: TA頑張りマウス

いい感じだったのに・・・ハメ殺しとか・・・・

●りばてぃー
あー何回かやったことあるなら流れはわかるよねぇ
じゃあとりあえず出来るからOKだす^^
まあ基本的な役は覚えないといけないけど、ゲームならリーチ出来ない役とかだったら強制的に止めるからねぇ

●おまめ
ほうー役は覚えたのかーじゃあ出来ますなぁww

よくわからんケド、パスとか作って待ち合わせできるんかいな?

>へたれでも〜
おいおい・・・(^ω^#)
言ってくれるジャマイカ・・・・ボッコボコにしてやんよっ!
っといってもオイラもさほど強くは無いんだけどねぇw


ヌヌ剣TA期間延びてたの巻・・・・今日〆切とばかり・・・・
今日は止めー 安心してビールが飲めるな♪
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.415 )
日時: 2010/02/07 19:22
名前: KUZU (ID: J2mvCAeL)

超テキトー解説つけ完了。


>>402
あの突進はほぼ諦めモードで喰らったおw
もぅ移動だし非怒り時だし乱舞したいし的な。

ハムハム回避は重要!判定自体は一瞬で過ぎ去るよ。
ガノタックルとかナルガ尻尾ぐらいの判定フレームっぽいよ(2〜3F)。


>>403
怒り時は速いからリズム乗れるけど、非怒り時、お前はダメだ。

大貧民?俺に大貧民やらしたらとんでもないのを知ってて言ってるのでしょうか?


>>413
さっき練習プレイをやってみた。相手はCOMでしたw
待ち合わせできるかちょっと見てくる。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.