ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ッペリン ( No.974 )
日時: 2010/02/11 00:50
名前: KUZU (ID: m0zy..aA)

>>969
あぁDLゲームね。でもさ、やらなくなったやつから削除していけばいいと思うんだ。

そういや、小町ってネーナ・トリニティに似てるよね、00のさ。
Re: MH雑談55ッペリン ( No.975 )
日時: 2010/02/11 00:53
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)寝起き・・・ボー・・・

●くずっち
そうそうw「えっ!?今の一撃??オイラは悪くないっ!」ってなってたしww
おーいい感じで進んでますなぁ♪オイラも村進めなきゃいけないねぇー

●すぴ
うわぁ・・・パルスィさん・・・・(´-ω-;)
なんだか、年齢が上がってきたOLさんのようだ・・・
しかし何となく共感するところも・・・パルスィさんを笑顔にしてあげたいっ

●らつ
キン肉マンジャマイカっ

でもワロタwwwwww流石、豆系イジリのプロwww

●マスダっち
マスダバーガー:子供が食べると危険

あー2を見て てゐつぁんお茶目で可愛らしいとは思いますたー
Re: MH雑談55ッペリン ( No.976 )
日時: 2010/02/11 00:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PcCdshxX)

>>969
いつもの愛らしい僕じゃない

>>970
なーんにもねーよ(´Д` )

>>971
うまいぜ!さすが蒼く輝くランプさん!

Re: MH雑談55ッペリン ( No.977 )
日時: 2010/02/11 00:55
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

↑ねーよ


てゐはどこ行ってもいい味出してるよね ちぇんちぇん東方のてゐだけは勘弁してもらいたいけど

>>974
物を捨てられない性質でサーセン

えー・・・ ネーナって小町みたいにスタイルよかったっけ? 背も小さかったような気もするし・・・



不思議の幻想郷で出てくる妖夢のうざさは異常


>>975
おおっと 告白の言葉g(パーン

Re: MH雑談55ッペリン ( No.978 )
日時: 2010/02/11 00:56
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)寝起き・・・ボー・・・

●えさる
あー負けた腹いせに、荒らし行為してるのかと・・・w

スルーされたのでもっかい聞くけどUSBはきたんかい??

●すぴ
・・・・///
Re: MH雑談55ッペリン ( No.979 )
日時: 2010/02/11 01:00
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: Y96lY/qM)

>>975
でも俺は弄られる方が好きなんだぜ

>>976   ・
そうかい?照れるなぁwペカッ★ GOGO!>(゜∀゜)
Re: MH雑談55ッペリン ( No.980 )
日時: 2010/02/11 01:02
名前: KUZU (ID: m0zy..aA)

>>975
PTだと喰らう時は喰らっちゃうもんねー。刹那な判断ミスが乙につながるから怖い。
そろそろ防具を新調したいところです。次はカッコイイけどちょっと可愛さのあるような、そんなやつを。


>>977
俺も基本とっておくタイプ。でもよく考えたら、5年以上放置のものとかあるんだよ。
さすがに要らないだろうって、最近はどんどん捨ててる。
こないだ保存データを思い切って全部捨ててやりました。30Gぐらい空きました^q^

ネーナはぼんきゅぼんだったような、背はあんまり高くないイメージだが。

妖夢がうざいだと?許さない
Re: MH雑談55ッペリン ( No.981 )
日時: 2010/02/11 01:05
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)寝起き・・・ボー・・・

●らち
あードエムなんですね解りますっ
kaiでねえさんに弄ってもらいなさいっww

●くずっち
そうそうーでも1オチならいいけど、2オチのリーチ状態は緊張するからキツイだすww
防具かーヒンがキリンちゃん使ってるから他の探さないとねぇ
個人的に女子ナルガの装備は好きだす頭は他のがいいけどねー
Re: MH雑談55ッペリン ( No.982 )
日時: 2010/02/11 01:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PcCdshxX)

>>978
いんやぁ、まだ来てなかったのう

>>979
きゃあっ またペカったわん!そしてREGだわんっ
Re: MH雑談55ッペリン ( No.983 )
日時: 2010/02/11 01:06
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: yX8KToIw)
参照: (´-ω-`)寝起き・・・ボー・・・

●えさる
そっかー水曜日って言ってたから期待したんだけどねぇ(´-ω-`)
Re: MH雑談55ッペリン ( No.984 )
日時: 2010/02/11 01:08
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: R40YkF.F)

>>980
邪魔にならないならいつまでもおいておく
邪魔なら捨てます  PCのデータはあまり捨てるものがなくなってきたため本気でちょっと困ってます
一部ファイル捨てれば70Gは開く

おぼえてねー OOそんなに見てないし 一回ちゃんと全部みたい

高攻撃力+倒すと半霊が出現 半霊は周りの敵にとりついて敵のLVUP そのうえ半霊は妖夢のあの刀以外はダメージが基本1
うざすぎます
Re: MH雑談55ッペリン ( No.985 )
日時: 2010/02/11 01:08
名前: NASA (ID: AXApn5wV)

誰だ俺のスレのパスを伏せ字も無しに晒した奴は

ゆるさん!!!11


>>980
メルホアとかおすすめ


でも実際はパビメルにみんな行ってしまう悲しみ
Re: MH雑談55ッペリン ( No.986 )
日時: 2010/02/11 01:08
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PcCdshxX)

>>983
ふむ、間違いなく明日には届くだろう
でも明日はちょっと設定無理だの。どちらにせよ週末になるわい
Re: MH雑談55ッペリン ( No.987 )
日時: 2010/02/11 01:10
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: yX8KToIw)
参照: (´-ω-`)寝起き・・・ボー・・・

●えさる
週末ねー期待しておくっ
チョイと村クエも進めとこうかねぇ
Re: MH雑談55ッペリン ( No.988 )
日時: 2010/02/11 01:12
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PcCdshxX)

>>987
昨日ティガに1乙して接戦を演じました

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.