ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンスターハンターポータブル2ndG
日時: 2012/01/28 13:42
名前: G (ID: ghs87SiV)

モンスターハンターポータブル2ndGの憩いの場として使って下さい

防具のレシピ等いろんな話をしていいです
暴言などは止めてください


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.285 )
日時: 2012/02/28 23:34
名前: 龍骸鬼 (ID: V3xLXik6)

スレ主のバカさ加減は天井知らずやでぇ。

メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.286 )
日時: 2012/02/29 01:08
名前: HandA (ID: a9VajLkF)

>>284
それは手数のある武器の話ね。
太刀は該当しない。
現実をみましょう。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.287 )
日時: 2012/02/29 10:24
名前: リーン (ID: IzxiXsc6)

DPS の低さが分からないスレ主マジかっけぇ!

モンスターごとに変えるから主武器の概念はない。

メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.288 )
日時: 2012/02/29 15:30
名前: オム (ID: VKSkCxrf)

>>284
「好きな武器は何?」って質問なら誰でも答えやすいと思うけど、「主に使用してる武器は何?」って質問は使えない武器が多い人以外答えにくいんじゃないか?

実際のところ、俺も何でも使えるから主に使う武器ってのは無い。
縛りプレイやTA参加時に主に使う武器種が出来るくらいかな。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.289 )
日時: 2012/02/29 17:25
名前: G (ID: at9VCdHV)

使えない武器が多い人意外答えにくいですか
俺は単純に太刀ですが
じゃあ好きな武器は何?
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.290 )
日時: 2012/02/29 18:16
名前: 香庭 (ID: 0OncrC3H)

これといって好きな武器はありません。強いていうならば、Hボウガンですね。
昔は太刀一直線だったけど上位中盤あたりから太刀で討伐できるモンスターはほとんど他の武器で討伐できるって気付いたので、今では色々使います。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.291 )
日時: 2012/02/29 18:16
名前: 悦地脹捍政弾暖? (ID: ScWeGw5c)

グラフィックやギミックが好きなのは、
大剣、片手剣、ガンランス
複数プレイ時に楽しく遊べるのは、
ライトボウガン、双剣、ハンマー、笛
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.292 )
日時: 2012/02/29 18:23
名前: G (ID: at9VCdHV)

通信か・・・
通信は昔やってたな〜
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.293 )
日時: 2012/02/29 23:04
名前: オム (ID: VKSkCxrf)

>>289
ギミック面でガンスとヘビィですね。
現実的には強度の問題がある折りたたみ構造が好きだ。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.294 )
日時: 2012/02/29 23:10
名前: 変態糞親父 (ID: NYb0AVlH)

糞まみれのプレーをやりたいぜ。お互いに浣腸してから、
ちんぽを尺八しながら顔や頭から糞をかけたりかけられたりしたら最高や。
もう考えただけでちんぽが勃起してしまう。
出来れば年配の親父や爺さんの糞が一番だが、
糞だらけになれるなら30代40代のおっさんでも
一緒に変態の限りをつくし気が狂うほどぐちゃぐちゃになりながら、
けつの穴に入れたり糞だらけのちんぽを舐めあおうや。
又浮浪者のおっさんにせんずりを見せ合ったり、
そのまえで小便を掛け合ったら興奮してたまらないぜ。一緒にやろう。
岡山県の北部なら良いが、岡山市内でも良いぜ。
163*90*53の変態親父や。土方姿のままで汚れながら狂うのが一番や。
連絡早くしてくれ。糞、ためて待つぜ。
メンテ
狩ったぜ。 ( No.295 )
日時: 2012/02/29 23:33
名前: 変態糞親父 (ID: NYb0AVlH)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のハンター(HR6)と先日メールくれた汚れ好きの土方のハンター
(HR4)とわし(HR5)の3人でモガの森にある川の土手の下で狩りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でリオレウスの尻尾斬りながら足防具だけになり持って来た鬼人笛を思い切り吹いた。
そしたら、力が湧き出て来るし、全身の血が体中に煮えたぎっている。
浮浪者のハンターに頭部を攻撃させながら、リオレウスの尻尾を斬ってたら、
リオレウスがわしの顔面に血をドバーっと出して来た。
それと同時にリオレウスの尻尾を切断したんや。もう顔中、血まみれや、
リオレウスが出した血を手で掬いながら2人の体にぬりあったり、
血まみれの尻尾を剥ぎ取って尻尾の先で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又部位破壊をするとともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のハンターがリオレウスの頭部にランスを突うずるっ込んでやると
ランスが血と鱗でどろどろしてグロテスク。
土方ハンターもリオレウスの顔面に双剣突っ込んで乱舞をお見舞いして居る。
血まみれの浮浪者のハンターはランス突きながら、思い切り討伐したんや。
それからは、もうめちゃくちゃに浮浪者と土方とリオレウスを剥ぎ取り、
血を塗りあい、二回も大剣でふっとばした。もう一度狩りたいぜ。
やはりパーティで血まみれになると最高やで。こんな、変態ハンターと血あそびしないか。
ああ〜〜早く血まみれになろうぜ。
ポッケ村の北部であえる奴なら最高や。わしは大剣,浮浪者はランス、や
血まみれでやりたいやつ、至急、メッセージくれや。
足防具だけで狩猟して、血だらけでやろうや。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.296 )
日時: 2012/03/01 01:22
名前: リーン (ID: Py9jlK50)

そりゃ1,2種類しか使えない人と、モンスターごとに使い分ける人とじゃ回答のしづらさは変わるだろ。

好きな武器はヘビィ。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.297 )
日時: 2012/03/01 18:19
名前: 龍骸鬼 (ID: u/H0qjlQ)

自分が使う分には特に嫌いな武器は無いけど、あえて好きなのを挙げるとしたら弓だな。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.298 )
日時: 2012/03/01 19:39
名前: G (ID: 1deHcpzq)

皆大抵飛び武器だね^^
3rd持ってる人居ますか? 居るんでしたら楽しいのかつまらないのか教えて下さい
兄2人居て二人とも持ってるんですが「つまらない」とずっと言ってて逸れはあくまで主観とも思えるので皆の意見を求めたいです
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.299 )
日時: 2012/03/01 21:44
名前: オム (ID: NG.3mocR)

>>298
総評を言うならつまらない。
面白い部分が無いわけじゃないし評価できる部分が無いわけじゃないけど、それらを潰すほどのつまらない要素がある感じ。

一番ネックなのは難易度の低さとボリュームの無さ。
MHP2Gの後に出たものとしては非常に物足りない。

やりこもうとする場合、狩りをする時間より採掘にかける時間のほうが膨大になるアホな仕様。
はっきり言って狩猟がおまけのミニゲームって言うくらいにフザケタゲーム仕様になっている感じ。

友達と遊ぶためのツールとして買うなら別にネガキャンして止めたりはしないけど、P2Gの次のゲームを楽しみたいって程度なら、「やめとけ」と言っとく。

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.