ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンスターハンターポータブル2ndG
日時: 2012/01/28 13:42
名前: G (ID: ghs87SiV)

モンスターハンターポータブル2ndGの憩いの場として使って下さい

防具のレシピ等いろんな話をしていいです
暴言などは止めてください


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.420 )
日時: 2012/04/10 21:08
名前: G (ID: 13OIfMij)

>>419第三者の意見に反論なんか出来ないな
だが意見はある(反論と酷似しているが)
謝ってるのに違いはないのは知っている 余分な言葉があっても謝ってるに違いないんだったらどんな余分な言葉があってもいい 許してくれる と俺は思った それを挑発的に誤解されちゃ俺の立場がなくなるよ
まぁ第三者からの意見から おっとコメ見るの忘れてた おい第三者 これが俺の最後の反論だ ラスト一回位許せ

>>418 あらやだっ>>406が自分で言ってるのに自分のコメ忘れて発狂しちゃってんじゃん まじか(笑)
小学生だ と思うんだったらその馬鹿思考の中で小学生の相手をしない と思わないんだ〜
ぺぺぺ じゃなくてプププ って笑い声に変わるぜ
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.421 )
日時: 2012/04/10 21:27
名前: ぺぺぺ (ID: vyLxLEZe)

ああ、もう言い返せないんなら無理してレスする必要ないっすよ
そこまで話題逸らしに徹せられると萎える

ついでに言っとくと、発狂してんのはあんた一人
相手を煽りたいんならもう少し日本語を勉強するんだな
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.422 )
日時: 2012/04/10 21:29
名前: G (ID: 13OIfMij)

うわぁ 誰か知らないけど「日本語を勉強するんだな」の負け台詞を言ってる負け犬が居る〜
誰だろう・・・・・
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.423 )
日時: 2012/04/10 21:40
名前: ぺぺぺ (ID: vyLxLEZe)

ごめん言っている意味がわからないんだけど
「日本語を勉強するんだな」のどこが負け台詞なのかを詳しく

メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.424 )
日時: 2012/04/10 22:02
名前: グレイ (ID: QukHsI1Q)

もう一回言わせてもらいます
二人とも素直になればいいんじゃないんですか?
うまく言えませんが例えばわからないならわからないって言うのと同じで謝ったなら謝ったでいいんじゃないんですか?それをネチネチ続けるからこんなことになるのでは?
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.425 )
日時: 2012/04/11 07:10
名前: 悦地脹捍政弾暖? (ID: inpKvr.4)

          __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ


>>スレ主
(主の脳内)「ヤベェ俺反論完璧すぎワロタwww」
(現実)揚げ足取りに夢中、>>420の矛盾、一対一(笑)
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.426 )
日時: 2012/04/11 11:31
名前: ペペぺ (ID: hXbxFuVo)

てゆーか、このスレの中にスレ主の言っている内容を理解できているやついるの?
>>417とか>>420はとてもじゃないが日本人が書いた文章には見えないんだけど
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.427 )
日時: 2012/04/11 15:28
名前: G (ID: X.bofLSH)

素直になれって(笑)
ネット上で素直になった事無いな〜
可笑しいよね〜
日本人が書いた文章には見えないのになんで理解したような発言してるんだろうね〜
そんなに頭良いのかな?単なる中二病か^^
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.428 )
日時: 2012/04/11 23:58
名前: 香庭 (ID: fagq0FFi)
参照: http:/

初めて最後の招待状ノーダメージでクリア出来たんだけど、まだ破壊と滅亡の申し子が苦戦するんですけど皆さんはどうですか?
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.429 )
日時: 2012/04/12 18:30
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: Ih/pUVP6)

地形が狭いところもあって、正直言ってやりにくい。(弓でぐるぐる回ってやればいいと思うが)
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.430 )
日時: 2012/04/12 18:38
名前: G (ID: OQlLDaak)

>>428

>初めて最後の招待状ノーダメージでクリア出来たんだけど、まだ破壊と滅亡の申し子が苦戦するんですけど皆さんはどうですか?

狭い上ラージャンは多少不利だけどアイツの攻撃を見切れば行けるんじゃない?まぁ俺は太刀以外使わないから太刀のアドバイス位しか出来ないけど

>>429

>地形が狭いところもあって、正直言ってやりにくい。(弓でぐるぐる回ってやればいいと思うが)

同情ww
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.431 )
日時: 2012/04/12 18:57
名前: グレイ (ID: onlCQNYa)

武器倍率とか武器係数がよくわからないんで誰か教えて下さい(>_<)
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.432 )
日時: 2012/04/12 19:07
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: Ih/pUVP6)

このサイトのMHP2G基礎データを見てみるといいよ。ちゃんとあるから。(口で説明するのも面倒だから)     ていうか、このスレッドすげえな、ソッコ―で返信とかある。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.433 )
日時: 2012/04/12 19:33
名前: グレイ (ID: 5R8LkSOf)

ありがとうございます!
皆さん苦手なモンスターっていますか?僕は古龍系とディアブロが苦手です
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.434 )
日時: 2012/04/12 20:21
名前: G (ID: OQlLDaak)

苦手なモンスターですね・・・・
どうでしょう 自分は太刀なので暴走するモンスター(ティガレックス ラージャン 等)は苦手です
まぁ暴走するからこそ狩る楽しみが有るんですが・・・・・
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.