ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンスターハンターポータブル2ndG
日時: 2012/01/28 13:42
名前: G (ID: ghs87SiV)

モンスターハンターポータブル2ndGの憩いの場として使って下さい

防具のレシピ等いろんな話をしていいです
暴言などは止めてください


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.180 )
日時: 2012/02/10 22:09
名前: リーン (ID: XAVDF3pU)

>>179
実際のところ、太刀厨じゃないのに>>165の書き込みをするあたり気持ち悪いよな。

>165>169>172も同一人物が書いたのか怪しいくらいにブレてるし。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.181 )
日時: 2012/02/10 22:30
名前: G (ID: 3zdqugVk)

ネットは名前をかぶるって言うことが出来ますモンね

ここは毎日IDが変わってしまうので分かりませんが・・・・
ですが1日置きに発言してたら怪しいな〜
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.182 )
日時: 2012/02/10 22:53
名前: BAGS ◆mkWK7X3DHc (ID: oLXBqu2p)

話題ずれ杉ワロチ丸wwwwwwwwwwwww
偽物出ると嫌なんでトリップつけることにしまーす。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.183 )
日時: 2012/02/11 10:03
名前: BAGS (ID: jtXCX2mZ)

>>182は偽物な。
こっちは過去の書き込みを修正可能ってあたりで、一応本物だと証明できる。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.184 )
日時: 2012/02/11 13:05
名前:  (ID: bA3UQuZQ)

ナルガ強い
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.185 )
日時: 2012/02/11 18:47
名前: 本当の初心者 (ID: TQ.qGrqJ)

はじめまして。
今更モンハン2Gをはじめた者です。

早速ですが今村長星4つの炎の山の大将軍というクエストのショウグンキザミが倒せないです。

武器はエクスキューションで、防具は少しでも素材を増やそうと思ってギアノスーツ一式です。
ガルルガ一式を作ろうと思っています。

今度友達と通信プレイをするんでそのときに作ってみたらいい装備などはありますか?
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.186 )
日時: 2012/02/11 19:03
名前: オム (ID: tm0kTRvj)

>>185
ガルルガ一式を作れるくらいなら頭はガルルガフェイクにしたほうが良い。
珠入れれば【高級耳栓,見切り+1,業物】が発動できる。
ガルルガ一式だと【見切り+1 業物 採取-1】これに珠のポイントを足した分で止まる。

ガルルガフェイクを作っておけば後で、ガルルガフェイク+リオソウルで【高級耳栓,攻撃力UP【中】+α】が作れるから、一応お勧め。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.187 )
日時: 2012/02/11 20:15
名前: G (ID: MYGU0ClA)

>>182

>話題ずれ杉ワロチ丸wwwwwwwwwwwww偽物出ると嫌なんでトリップつけることにしまーす。

あはは 単なる注意で話題から外そうとは思っていませんな?それにそんな事言うって事は偽者的な?

>>183

>は偽物な。こっちは過去の書き込みを修正可能ってあたりで、一応本物だと証明できる。

あぁ だけどなんかつるんでやってそう まぁないか

>>184

>ナルガ強い

ナルガはナルガ装備で行くと簡単だな 回避距離に回避性能+2 うまいと攻撃当たらないでクリアしちゃうね ってかしたし

>>185

>はじめまして。今更モンハン2Gをはじめた者です。早速ですが今村長星4つの炎の山の大将軍というクエストのショウグンキザミが倒せないです。武器はエクスキューションで、防具は少しでも素材を増やそうと思ってギアノスーツ一式です。ガルルガ一式を作ろうと思っています。今度友達と通信プレイをするんでそのときに作ってみたらいい装備などはありますか?

ガルルガはたしか−がないんだよね ガルルガでいいんじゃない? 珠とか付ければ強くなっちゃうかも

>>186

>ガルルガ一式を作れるくらいなら頭はガルルガフェイクにしたほうが良い。
珠入れれば【高級耳栓,見切り+1,業物】が発動できる。ガルルガ一式だと【見切り+1 業物 採取-1】これに珠のポイントを足した分で止まる。ガルルガフェイクを作っておけば後で、ガルルガフェイク+リオソウルで【高級耳栓,攻撃力UP【中】+α】が作れるから、一応お勧め。

ほほぅ知らんかった

モンハンは最新シリーズが出ると前のシリーズは置いてけぼり 今の2ndGと同様、3rdが出てまた3rdG
なんでもかんでも最後にGつけりゃ良いって分けじゃないと思うんだが・・・・
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.188 )
日時: 2012/02/11 22:12
名前: 龍骸鬼 (ID: xOGEaTNR)

>>182の中身がaだったら笑えるよな。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.189 )
日時: 2012/02/11 22:28
名前: G (ID: MYGU0ClA)

そうかも知れませんけどね その時は笑い事ではありませんね
名前を変えて潜入みたいなことをするのはちょっといやですな
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.190 )
日時: 2012/02/12 01:19
名前: 香庭 (ID: wAaqZPkj)

>>185
防具はオウビート一式、武器は鬼斬破で行けばかなり楽に討伐できますよ。鬼斬破の最終強化は強いですしね〜
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.191 )
日時: 2012/02/12 10:36
名前: G (ID: 13OIfMij)

>>190
鬼斬破ねぇ まぁショウグンだったら使えるかもね
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.192 )
日時: 2012/02/12 17:26
名前: G (ID: 13OIfMij)

ショウグンってG級だとなんか以外に強いように見えるんだが・・・
ショウグンは爪を破壊したほうが後々良いですね
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.193 )
日時: 2012/02/13 16:04
名前: G (ID: X.bofLSH)

皆の中で一番強いと思うモンスターは何?
まぁ俺はG級のティガレックスかな?攻撃力も咆哮力も一位と言って良いほどですし^^
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.194 )
日時: 2012/02/13 16:49
名前: 猫G (ID: K7FXkSRp)

ラージャンだろ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.