ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンスターハンターポータブル2ndG
日時: 2012/01/28 13:42
名前: G (ID: ghs87SiV)

モンスターハンターポータブル2ndGの憩いの場として使って下さい

防具のレシピ等いろんな話をしていいです
暴言などは止めてください


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.405 )
日時: 2012/04/08 14:53
名前: 英雄白黒熊猫 ◆NEMI3ciI4U (ID: ???)  <abis_cloth@yahoo.co.jp>
参照: http://abyss.omaww.net

>>404
>正しかたってのがあるでしょう
どんなんだw

>しかも
>正す 意味
>よくないところ、まちがっているところをなおす
>貴方は「アホはシカトしろ」
>って言ってるだけで別に注意して直せって言ってるわけじゃないですよね
お前に対しての反論として間違いを正していると言ったんだが?^^;

>もうちょっと言い方ってもんがあるでしょ
あるなら内容詳しく。


気づけばこの方マナーだなんだと
言っておきながら
「連レス禁止(笑)」の定義貼ってねーじゃんw




無駄すぎる余談
ブログ書いてます URLからどうぞw

後、主人公らしい名前とか思いついたらコメどうぞ
メールからも受け付けておりますw
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.406 )
日時: 2012/04/08 17:41
名前: ぺぺぺ (ID: pBK8BkAn)

なんとも低レベルな争いだこと

あっ、AA貼っときますね

 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.407 )
日時: 2012/04/08 18:03
名前: G (ID: 3zdqugVk)

反論面倒だから(ry
>>406俺が言いたかったことを先取りされてしまった
あんな論争でレス数を上昇してもらっちゃ困るな〜
自分の非を認めないってそれは御前だろって言ってるけどそれは御前だろ(ややこしい)
相手が自分と同じ事してるからって調子に乗るな?
可笑しいよね〜 反論相手には敬語使わないのに最終文で敬語使う不可思議 せめて統一しろ
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.408 )
日時: 2012/04/08 18:26
名前: 英雄白黒熊猫 ◆NEMI3ciI4U (ID: GwD3usHZ)
参照: http://abyss.omaww.net

>>407
なに制限してんのコイツ。
権限でもあるんですかね。

>相手が自分と同じ事してるからって調子に乗るな?
あら、調子に乗ってるように見えましたかね。

>可笑しいよね〜 反論相手には敬語使わないのに最終文で敬語使う不可思議 せめて統一しろ
ブログ紹介する際って敬語だよね普通。
統一する必要性あるのかって話ー。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.409 )
日時: 2012/04/08 18:52
名前: ぺぺぺ (ID: pBK8BkAn)

>>408
いやスレ主なんだから一応権限はあるだろwwwwwwww
統一する必要性はないけどな

もう素直に謝っとけよwwwwwww
これ以上屁理屈をこね回して議論を続けたって恥をかくだけで得るものは何もないぞ
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.410 )
日時: 2012/04/08 19:50
名前: ツ英ツ雄ツ板陳債閉熊ツ猫 ◆NEMI3ciI4U (ID: GwD3usHZ)
参照: http://abyss.omaww.net

>>409
俺のポリシーってもんがあってどうしても譲れねぇんだわ

とかいいつつ

誹謗中傷行為をしてしまってごめんなさい

と言っておく
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.411 )
日時: 2012/04/08 20:50
名前: G (ID: 3zdqugVk)

確かに統一する必要は無いな

>と言っておく

本当に余分な言葉だ 本当に頑固な人ですね〜
だから自分の非を認めないって判断されているのに気付かないのか
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.412 )
日時: 2012/04/08 20:56
名前: ぺぺぺ (ID: pBK8BkAn)

>>411
余分でも何でも、一応謝ってんだからそれでいいだろ
論争は困るとか言ってたくせに挑発してんじゃねえよアホ
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.413 )
日時: 2012/04/09 16:00
名前: G (ID: MYGU0ClA)

>>412
へぇそうか 余分な言葉があってもどんな余分な言葉があっても謝ってるんだったらそれでいいのか そうかそうか そんな幼稚な発想をするだなんて笑えるぜ?
挑発するなとかいいながら自分で挑発してる幼稚
余分な言葉があっても許してくれるぺぺぺ君に挑発してしまった件について謝ろうじゃないか

矛盾しちゃってごめんなさいね〜 幼稚君

OKOKベリベリOK 謝ったよ 俺は謝った

これでいいんだよね?
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.414 )
日時: 2012/04/09 18:38
名前: ぺぺぺ (ID: yCCU0XL.)

必死で煽っているつもりなんだろうけど何も感じない件
焦りすぎて同じ言葉繰り返してますよwwwwwwww

相手が引いて事が収まりつつあるのに、わざわざ挑発を入れてもう一論争に突入するのが大人の対応だとは知らんかったな

塚さ、お前さにはスレ主とか無理だから
大人しくロックしとけマジで
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.415 )
日時: 2012/04/09 19:21
名前: 悦地脹捍政弾暖? (ID: V4Vndty7)

こういうガキはすぐ論争(笑)しようとするからとっとと謝ったら面白いことになるぞww
>>413みたいに必死で議論(笑)に誘い込むからなwww
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.416 )
日時: 2012/04/09 23:35
名前: 香庭 (ID: GC0K56KZ)
参照: http:/

いい歳して謝っただの謝ってないだのとかそんなことで喧嘩するのはみっともないぞwww
まあ、僕もあまり人のこと言えませんけど…
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.417 )
日時: 2012/04/10 18:38
名前: G (ID: 13OIfMij)

>>414 塚さ(笑)つうかさ〜 じゃないの?

>>415向こうが謝るんだったら収まると思うが?仮に俺が謝る事になってもぺぺぺは余分な言葉が入っていてもグッジョブだかた俺は余分な言葉を入れて挑発と勘違いされてまた論争になると思うんだが・・

>>416言えないんだったら言うな と言いたいんだが今は氏神だな 俺が謝っても・・・ ↑にもう言ったか^^
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.418 )
日時: 2012/04/10 20:30
名前: ぺぺぺ (ID: vyLxLEZe)

やだなにこの子面白いっ・・・!
言い返さなくなって必死に揚げ足を取るとか、まんま小学生やん
まぁスレ主はガチ小学生だろうけど



日時: 2012/04/10 18:38
名前: G (ID: 13OIfMij)


>>414 塚さ(笑)つうかさ〜 じゃないの?

>>415向こうが謝るんだったら収まると思うが?仮に俺が謝る事になってもぺぺぺは余分な言葉が入っていてもグッジョブだかた俺は余分な言葉を入れて挑発と勘違いされてまた論争になると思うんだが・・

>>416言えないんだったら言うな と言いたいんだが今は氏神だな 俺が謝っても・・・ ↑にもう言ったか^^
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.419 )
日時: 2012/04/10 20:58
名前: グレイ (ID: izwEHDXF)

第三者ですが言わせてもらいます  
410で終わっているのに更に話を持ってくるのがおかしい
謝ったあとにどんな言葉があろうが謝ったことには変わりがないんですから挑発的になるのはおかしいです
スレ主なら尚更この場を鎮めなければならないんじゃないんですか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.