ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンスターハンターポータブル2ndG
日時: 2012/01/28 13:42
名前: G (ID: ghs87SiV)

モンスターハンターポータブル2ndGの憩いの場として使って下さい

防具のレシピ等いろんな話をしていいです
暴言などは止めてください


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.390 )
日時: 2012/04/04 11:59
名前: 香庭 (ID: 6Q3W6BXy)

ナズチのRボウガン間違って作ってしまったんですけど、Rボウガンに必要なスキルってなんですか?
今のところ、属性攻撃強化、耳栓、自動装填、最大弾生産数でつないでるんですけど…
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.391 )
日時: 2012/04/04 15:53
名前:  (ID: I.qsqVuE)

>>385-389
レスが短すぎますよ
マナー違反なんで控えましょう

>>香庭さん
ナズチのボウガンはとっても強いんで作っといて損はありません
大連続なら全部中最速のタイムが出るんではないでしょうか(主観ですちなみにチケさんがモンスターハンター13分だったはず)
装備はそれでもいいと思います^^
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.392 )
日時: 2012/04/04 21:07
名前: G (ID: 17WG5moS)

>>391あらら それは失敬 一行自重ってのがあったね
 ドドブラの件について ドドブラは攻撃を知ればカモ 皆が弱いっていう太刀でも倒せるんだから他の武器でも倒せるはず
(俺は太刀以外は訓練所以外使わない主義)ってか俺が太刀好って事は既知か^^
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.393 )
日時: 2012/04/06 13:40
名前: 英雄白黒熊猫 ◆NEMI3ciI4U (ID: 0i161MCj)
参照: てめぇが困ればいつでも呼びなよパンダヒーロー

>>391
改行もできない阿呆共はシカトに限る。

>>390
なるほどいい装備だと思うぜ。
必要なスキルとかないと思うけれど
試しにGクックでも行ってみればどうだろうか?
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.394 )
日時: 2012/04/07 23:02
名前:  (ID: K5E0OCWw)

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=16698
でスレ主して連レスしまくってる人が
>>393
>改行もできないあほどもはシカト
とか言ってるよww
どっちがあほかよく考えな
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.395 )
日時: 2012/04/08 11:29
名前: G (ID: 3zdqugVk)

何で喧嘩腰なんだか理解出来ない
侮辱するのにも程がある
改行の仕方なんて自分が分からなくて相手に挑発して「そんなの知ってるよ こうやるんだよ」と改行の仕方を教わる って感じか? 特に>>394はそう判断してしまう

では改行の仕方が分からない人の為の改行講座〜
Enterを押すだけ 因みにスペースキーを押したら1マスあけるからそれをずっとやれば改行的な何かが出来る
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.396 )
日時: 2012/04/08 11:52
名前: ツ英ツ雄ツ板陳債閉熊ツ猫 ◆NEMI3ciI4U (ID: FWVziMTt)
参照: ツて・ツ債「ツぬ・ツつ「ツつでゑソストびなとパツδ督ダツヒツーツδ債ー

>>394
ドヤ顔で二回もレスする時点でチェーン投稿な。
後、アドレスもミスってる^^;
>改行もできない阿呆共はシカトに限る。
>改行もできないあほどもはシカト

コピペできないんですかねぇ?wwwwwww

>その人たちのことを言えないどころかもっと悪いです
御前が一番マナー違反起こしてっけどね^^;

>>395
>改行の仕方なんて自分が分からなくて相手に挑発して「そんなの知ってるよ こうやるんだよ」と改行の仕方を教わる
要点分からん 要約よろ。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.397 )
日時: 2012/04/08 12:35
名前:  (ID: ???)

>>396
ホントだアドレスミスってる・・・
まあ喧嘩腰なのは済みません
ですが人のことをアホ共と言っておいて
暴言はくなって人に言うのもおかしな話だと思いますが?
↑それこそ僕が言うなっ話ですが
要するに僕が言いたいのは
連レスはれっきとしたマナー違反なんで
自分でスレ立てるんならそれくらいのマナーはわきまえましょう
ということです
すみませんでした
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.398 )
日時: 2012/04/08 12:57
名前: G (ID: 3zdqugVk)

あぁ俺も確か人侮辱してるから言えないね〜
けど今は侮辱してないから言える
侮辱した後に侮辱されるのが嫌だから侮辱して楽しい?とか言うのは本当に人に言えないってこと
あと熊さんの口調の差が激しすぎ

改行も出来ないってそれはアホとは言わない 馬鹿って言う(どうでもいいけど)要点が分からんって自分がしてることが分からないんですか(笑)
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.399 )
日時: 2012/04/08 13:23
名前: ツ英ツ雄ツ板陳債閉熊ツ猫 ◆NEMI3ciI4U (ID: ???)  <abis_cloth@yahoo.co.jp>
参照: 「感謝しろ」

>>397
>「人のことをアホ共と言っておいて
暴言はくなって人に言うのもおかしな話だと思いますが?」
誰も暴言を吐くなとはいってないんだけどね
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.400 )
日時: 2012/04/08 13:22
名前:  (ID: LrAcbByd)

>>398
すみませんでした・・・
少しイラっと来たもんで><
以後気をつけます

>>399
人の揚げ足しか取れないんですか?
貴方が言ってる僕のマナー違反は
・ 誹謗・中傷・非難・侮辱等の読み手が傷付く様な内容の投稿
ですよね?
だったら僕に暴言を吐くなって言ってるのと同じですよね
というか僕が言いたいのはそんなことじゃなくて
人にアホって言った貴方が自分のことを棚に上げてるってことです
僕の口調も悪かったんでそこは謝ります
すみませんでした
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.401 )
日時: 2012/04/08 13:30
名前: 英雄白黒熊猫 ◆NEMI3ciI4U (ID: FWVziMTt)
参照: 「感謝しろ」

>>400
誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)とは、他人をそしる(誹る・謗る)こと、あるいは根拠のない嫌がらせや悪口などを言うこと(中傷)。
「誹謗中傷」という四字熟語はもともとは存在せず、「誹謗」と「中傷」は以下のように別個に存在する概念であった。違いは、「誹謗」は「根拠」のあるなしにかかわらないのに対して、「中傷」は根拠なしであること。

「誹謗」 - 対象をそしりけなすこと。正法をそしることにも用いる。
「中傷」 - 根拠もなく悪口を言うこと。

これら二語の意味はどちらも「悪口を言う」という意味において重なっており、並列して用いられているうちに、「誹謗中傷」という四字熟語としても用いられるようになった。さらに、一つの熟語であるという認識が広まることにより、サ変動詞化して「誹謗中傷する」という用法も見られるようになった。

誹謗中傷を受けた人の多くは、多大な精神的苦痛を被り、ストレスが蓄積される。誹謗中傷のつもりで発した言葉ではなくても、人によってはその言葉を誹謗中傷として受け止める場合も数多くある。

明確な根拠がある場合、すなわち事実を表明することで他人の悪事などを暴露し、結果的にその人の名誉を失墜させることは、誹謗ではあっても、中傷や悪口とは言わない。特に公共の利害に関する目的で、例えば組織などの悪事を暴露する事は内部告発などのように法的にも正当な行為として認められる。ただしその目的が公共の利害に関係したことでなければ、公表したことが事実であったとしても名誉毀損に該当する。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.402 )
日時: 2012/04/08 13:48
名前:  (ID: LrAcbByd)

>>401
貴方がしたほかのスレの投稿では誹謗中傷ではなく
誹謗・中傷・非難・侮辱等の読み手が傷付く様な内容の投稿
なんで誹謗・中傷は別れてると思うんですが?
誹謗の意味に人のことを悪くいうことが含まれてますよね

というか連レスはマナー違反だって言ってるんです
ホントに自分の非も認めずによくこれだけ人にどうこう言えますね
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.403 )
日時: 2012/04/08 14:00
名前: 英雄白黒熊猫 ◆NEMI3ciI4U (ID: FWVziMTt)
参照: パンダヒーローのアニメ製作中。声優は厨房の連中。主人公らしい名前募集

>>402
おもいっきり破綻してんだけど。
>「誹謗」 - 対象をそしりけなすこと。正法をそしることにも用いる。
悪く言うって何だよ正してんだよ^^;

自分の非を認めない?お前が特に認めてねぇじゃんw
他人に対して言うより自分を正す、
そっくりそのままお前に言ってやるよ^^;
>僕の口調も悪かったんでそこは謝ります
>すみませんでした
これが反省の文なんですね^^;
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.404 )
日時: 2012/04/08 14:33
名前:  (ID: LrAcbByd)

>悪く言うって何だよ正してんだよ^^;
正しかたってのがあるでしょう
しかも
正す 意味
よくないところ、まちがっているところをなおす
貴方は「アホはシカトしろ」
って言ってるだけで別に注意して直せって言ってるわけじゃないですよね
もうちょっと言い方ってもんがあるでしょ

>お前が特に認めてねえじゃん
一回も反省したような文章がない貴方と
僕を比べるとあなたの方が特に非を認めてないのでは?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.