ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンスターハンターポータブル2ndG
日時: 2012/01/28 13:42
名前: G (ID: ghs87SiV)

モンスターハンターポータブル2ndGの憩いの場として使って下さい

防具のレシピ等いろんな話をしていいです
暴言などは止めてください


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.44 )
日時: 2012/01/12 20:07
名前: G (ID: MYGU0ClA)

>>43

>友達とマガジンティガ3回もやったのに1回もクリアできなかった(泣)

G級のティガまじ強いよ 吠えもハンパないし

学校が始まったから今後はこの時間帯しかコメント打てない^^
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.45 )
日時: 2012/01/12 20:38
名前: G (ID: MYGU0ClA)

3rdって最高攻撃力が300も言ってないらしいよ
2ndGの骨よりも弱い(笑)
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.47 )
日時: 2012/01/14 10:07
名前: G (ID: X.bofLSH)

>>46

>3rdの武器の攻撃力って方程式に当てはめて算出するらしいです〜

へぇ知らなかった


香庭さんって2ndG強いですか?
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.48 )
日時: 2012/01/14 22:49
名前: リーン (ID: kaalnEJH)

未だにこんなアホな発言が飛び交うような連中が存在したんだな。
3rdはバカ救済のためか、武器係数が撤廃されてんだよ。
骨より弱いとかw
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.49 )
日時: 2012/01/16 18:09
名前: 香庭 (ID: d0AZlKt7)

おひさ〜
>香庭さんって2ndG強いですか?
強いかと訊かれたら強いし、弱いと訊かれたら弱いぐらいのレベルです。まあ、要するに普通です(笑)
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.50 )
日時: 2012/01/16 20:35
名前: G (ID: xFCSQJxu)

>>48

>未だにこんなアホな発言が飛び交うような連中が存在したんだな。

人を馬鹿と見て見下ろすのが大好きな小学生なんですね

>3rdはバカ救済のためか、武器係数が撤廃されてんだよ

あぁ知らなかった だけど知らないだけで馬鹿というのは貴方の方が馬鹿ですね^^

>骨より弱いとかw

最後のwが気になりますね 違うって言いたいんですか?事実なんですけど?

>>49

>おひさ〜

おひさ〜 学校が忙しくて来るのが少なく成っちゃいました

>強いかと訊かれたら強いし、弱いと訊かれたら弱いぐらいのレベルです。まあ、要するに普通です(笑)

ほほう そんな感じですか〜
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.51 )
日時: 2012/01/16 23:36
名前: オム (ID: Ox5GJSXS)
参照: 祝☆アク禁終了

>>50
横から失礼するぜ。
骨って武器倍率たったの70だろ?
3rdの骨より弱い武器って古ユクモくらいな気がするがんだが・・・。

引き算が出来ないのなら小学1年レベルの計算力がないだけってことになるし、割り算ができないから判らないって言うのなら小学校2年くらい(?)の計算ができないって宣言してるようなものだから、馬鹿宣言してるようなものだと思うけど。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.52 )
日時: 2012/01/17 11:57
名前: リーン (ID: gfLb10vU)

>>50
四則計算ができないんだから小学生にすら見下されても文句は言えないだろw

あんたが、まだ割り算を習ってない年齢ならしょうがないことかもしれないがな。

メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.53 )
日時: 2012/01/17 20:40
名前: G (ID: mWG8va.O)

>>51

>横から失礼するぜ。
骨って武器倍率たったの70だろ?
3rdの骨より弱い武器って古ユクモくらいな気がするがんだが・・・。

おいおいおい 俺は3rdに興味は無いからな?

>引き算が出来ないのなら小学1年レベルの計算力がないだけってことになるし、割り算ができないから判らないって言うのなら小学校2年くらい(?)の計算ができないって宣言してるようなものだから、馬鹿宣言してるようなものだと思うけど。

もっともっと・・・・・・上だわ(笑)
ただ最近やってないから覚えてないだけ(言い訳だろ!!)

>>52

>四則計算ができないんだから小学生にすら見下されても文句は言えないだろw

だったら問題を出したいんだがネットだからな〜
裏でググる事が出来るからわからないほうが可笑しいんだよな〜 クソ〜

>あんたが、まだ割り算を習ってない年齢ならしょうがないことかもしれないがな。

どん位前に習ったか思い出せないぜ!!


最近モンハンやってないな〜
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.54 )
日時: 2012/01/17 21:49
名前: オム (ID: jq4/8CC2)

>>53
武器倍率や武器係数は2ndGの基礎知識だから、撤廃された3rdは無関係だろう。
大丈夫か?
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.55 )
日時: 2012/01/17 23:32
名前: リーン (ID: uJnUkdq/)

検索さえできない奴が二人もいるスレで何言ってるんだかw
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.56 )
日時: 2012/01/18 00:04
名前: 香庭 (ID: UvkiHFPE)

まあ僕はあまり武器倍率とか気にせずに楽しくやるタイプなんですけどね〜
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.57 )
日時: 2012/01/18 09:46
名前: LMN (ID: L2OYMxKj)

>>53
知らないから馬鹿にされてるのではなく、バカな発言しかしてないから馬鹿にされてるのでは?
>>45で小学校低学年でにできるような計算ができなかったことを露呈してしまったから突っこまれたのかと思います。

>>56
気にしないからといって>>46みたいな嘘は書くべきではないだろう。
基本的にあなたがコメントを削除しない限り、ネット上に残り続ける誤情報になるのだから。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.58 )
日時: 2012/01/18 17:05
名前: よっちゃん (ID: 2QgE5CtG)

素手で戦えたらなー!
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.59 )
日時: 2012/01/18 18:16
名前: G (ID: vmbC9tBn)

あっすいませんね
>>48-53の件 ここ作った人が何やってるんだかと反省しました リーンには言ってないけど

属性無視・ブーストなしだと最高攻撃力は250らしいです 2ndGの骨の攻撃力は336です
俺は武器倍率だなんて一言も言ってませんけどね
攻撃力って言わなかったっけ?>>45
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.