ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ッペリン ( No.989 )
日時: 2010/02/11 01:14
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: yX8KToIw)
参照: (´-ω-`)寝起き・・・ボー・・・

●えさる
下位の緊張感を満喫してるジャマイカww
村ティガまだ出てないなぁーナナの素材が欲しいから進めよっ
Re: MH雑談55ッペリン ( No.990 )
日時: 2010/02/11 01:15
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PcCdshxX)

濃厚旨ミルク(全てミルクver)がイマイチ

>>989
ふむ、中々楽しいよん。ティガが思ったより強かった。危うく双剣でいくところだったよ
Re: MH雑談55ッペリン ( No.991 )
日時: 2010/02/11 01:17
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: yX8KToIw)
参照: (´-ω-`)寝起き・・・ボー・・・

●えさる
不味くは無いけど、やっぱ旨ミルクはノーマルだよねぇ

双剣は封印せんかいっ! 使用武器はいまんとこ大剣と太刀だけなん?
Re: MH雑談55ッペリン ( No.992 )
日時: 2010/02/11 01:19
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PcCdshxX)

>>991
え?食った事あんの?やるじゃないかへたれおじさん
バニラアイスとしては中々旨い。しかし旨ミルクとしてはダメ

序盤で双剣数回、他は全て太刀。
Re: MH雑談55ッペリン ( No.993 )
日時: 2010/02/11 01:20
名前: KUZU (ID: m0zy..aA)

>>984
ハードは高いからね意外と。

00は全話動画ファイルで持ってたんだけどなぁ…その時に全部捨てちゃいました。

さすが妖夢強い。私が認めただけのことはある。


>>981
こないだの2乙リーチのテオの緊張といったら、半端なかったですw
PTでハットトリックはまだ一度もないから、余計にね。
しかしそこは冷静な判断と体に染み付いた洗練された立ち回りで、逃げ回って勝利しました^^

キリン実はすごく欲しい…あれ属性強化つくでしょ?片手にはもってこいなのよ…。
まぁ、もぅすこしトリッキーな防具探すっす〜。
Re: MH雑談55ッペリン ( No.994 )
日時: 2010/02/11 01:22
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: yX8KToIw)
参照: (´-ω-`)寝起き・・・ボー・・・

●えさる
ん?早いだろう?流行はオイラに付いて来るとか・・・・
昨日か一昨日にらっちーと話してたぞいっ
同感同感、旨ミルクはノーマルがサイコーだす

ヌヌ剣に手をつけてるだとっ?けっ!こしぬけめっ!
Re: MH雑談55ッペリン ( No.995 )
日時: 2010/02/11 01:24
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PcCdshxX)

>>994
確かに早いが一つ間違ってる。


流行は俺に着いて来るんだよ!

え?マジ?自分のスレ前々ROMらないとか俺最高だね

ヌヌは最初だけだっつの!
Re: MH雑談55ッペリン ( No.996 )
日時: 2010/02/11 01:25
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: R40YkF.F)

>>993
高いよねー 500Gで5000円↑はないと思うんだ

(´・ω・`)

みょんのを上回るうざさのうどんさん 混乱攻撃うざったいです
Re: MH雑談55ッペリン ( No.997 )
日時: 2010/02/11 01:26
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)寝起き・・・ボー・・・

●くずっち
PTでハットトリックは凹むねぇ・・・絶対やりたくない・・・(´-ω-;)
なはは、リーチ状態だと逃げ腰になるなる〜wwww

そうだよねぇ見た目いいしスキルいいし・・・しかし使うとヒンんい色々言われそうw^^
強くて可愛い装備期待してるっすw

●すぴ
うどんの悪口ゆるさねぇ・・・表へでろ!
Re: MH雑談55ッペリン ( No.998 )
日時: 2010/02/11 01:28
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: yX8KToIw)
参照: (´-ω-`)寝起き・・・ボー・・・

●えさる
まあお互い冷静になろう、おっさんは既に遅れているダス・・・・

さいてーのスレ主だす ロック希望

最初だって同じだっ!オイラを見習え今だガンスのみだぜっ!
Re: MH雑談55ッペリン ( No.999 )
日時: 2010/02/11 01:28
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PcCdshxX)

きっとへたれが連レスしようとして、連続投稿に引っかかってるからレス入れてやろう
Re: MH雑談55ッペリン ( No.1000 )
日時: 2010/02/11 01:28
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: e5EEI5wU)

>>くずさん
00のファーストシーズンのネーナは高校生くらいでぺったんこ。
セカンドシーズンは二十歳前後くらいでぼんきゅぼん。高校過ぎてから成長て不思議な現象っす。

>>へったれさん
グラビ装備とレウス系が個人的には好きざす。上位・G級ならまた話は変わりますが。

おっと、僕は検索結果がてゐよりうどんの方が若干多いことに納得いってませんぜ。
Re: MH雑談55ッペリン ( No.1001 )
日時: 2010/02/11 01:33
名前: KUZU (ID: m0zy..aA)

↑ちくしょう!ネーナのパイパイの知識なんていらねぇんだよぉぅ!!!111!!1


なんか>>1000取れそうな気がする。


>>996
ところですぴねるさんは一体どこからマネーを捻出してるのですか?

まんまシレンだなぁ。シレンにもおばけ大根ってのがいて、
混乱草なげてくるんだぜ。


>>997
緊張しすぎて、1撃づつしか攻撃できねぇでやんのw
不甲斐NASAに泣いた。

珠でなんとかしようとしたけど、1スロ+1の珠しかなくてどうもできんのだよ〜。
まぁ、お楽しみということで^^
Re: MH雑談55ッペリン ( No.1002 )
日時: 2010/02/11 01:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PcCdshxX)

>>998
おっさんヾ(´ω`)ノ

他のスレにも言って来いよ!!!!

ガンス以外も使いなさいへたれおじさん

>>1000おめでとうございます!景品はありません。へたれさんの笑顔をプレゼントです
Re: MH雑談55ッペリン ( No.1003 )
日時: 2010/02/11 01:30
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: yX8KToIw)
参照: (´-ω-`)寝起き・・・ボー・・・

1000ゲト!!!!
・・・・・・・(´-ω-`)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.