ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.854 )
日時: 2010/06/01 00:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: aUpIk6Fa)

↑能書きはいい やれば分かる!
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.855 )
日時: 2010/06/01 00:44
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: oNpi9gYM)
参照: (´-ω-`) はらへり

↑ じゃあ おっちゃんPS3こうてー なーなー おっちゃん なーてー
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.856 )
日時: 2010/06/01 00:47
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: aUpIk6Fa)

↑ピーマン食ってろ つかそん位の金持ってるやろが
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.857 )
日時: 2010/06/01 00:50
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: oNpi9gYM)
参照: (´-ω-`) はらへり

↑ わし ぴーまん キライやねん
  オイラを動かすソフトが出たら買うざます、おっちゃん 北斗はこうたんかいな?
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.858 )
日時: 2010/06/01 00:52
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: aUpIk6Fa)

北斗は未だ買えず 声優が違うとどうも買う気がしない
ドラも声優が変わって見る気がしない ガンスTAもスレ主変わってやる気がしない
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.859 )
日時: 2010/06/01 00:55
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: oNpi9gYM)
参照: (´-ω-`) はらへり

あーそうなんかー 声優って阿部寛に宇梶だっけ?
神谷さんとラオウの人・・・・内海さんだったかな?がやっぱいいよねーっ

>ガンスTAもスレ主変わってやる気がしない
おっさん ヒンの時顔すらだしてへんやんけっ(#`皿´)

えも☆さん 復活してTAがんばってほしいけどなぁ なら、えさる最下位なのに・・・・
でも しばらく 無理だろうねー・・・・


まじ 寝すど
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.860 )
日時: 2010/06/01 00:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: aUpIk6Fa)

え?声優ってその人たちなの?うわぁ・・・余計やる気なくなった
そうそう、神谷&内海 俺ら世代はやっぱあの人よ

ヒンの時は常連だったさ!あーそうか、雑板と武具板とではHNが違うから分からんかったのか
今こそ言おう 俺がマスダです

それは仕方ない、期待して復帰を待ちましょうぜ。つかペネロペさんておっさんなのね

え? おやすみ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.861 )
日時: 2010/06/01 01:08
名前: 槌の子 (ID: 35kROkrQ)

コナンのおっちゃんの声が変わってから見る気が一気になくなったのと同じですねわかります

Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.862 )
日時: 2010/06/01 01:08
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: aUpIk6Fa)

言い忘れてた・・・
俺 31日誕生日なんだ・・・・祝えお前ら
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.863 )
日時: 2010/06/01 01:13
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへり

↑ えさるさん 還暦おめでとー☆
コナンのおやじって神谷さんだったよなー?


あーいや、映画がそうだったから言っただけでゲームは阿部、宇梶かはわからんよー
だよねー声が変ると違和感ありまくりで馴染めんわいな

マスダの正体はハゲだったのか・・・・実はヒンは俺の自演なんだぜっ

そうみたいねー^^初代からROMってくれてたらしいです^^

さーWCいったし 寝る練るすぴ寝る
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.864 )
日時: 2010/06/01 01:15
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

いや誕生日がだな

いや多分そうだわ、やはり声優は昔の人を使ってほしかった
でも今のドラの声が今の子供にとってはドラになるんだろうね 時代は変わるのう

マスダは偶に使う、最近はもっぱらカヱルという名前を使っている。
ヒン?ゲヒン?あー確かにそっくり

俺も初代からROMってたぜ! おっさん多いなあ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.865 )
日時: 2010/06/01 01:20
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへり

またひとつ おっさんの階段登ったのね・・・・(´-ω-`)


まあ一気に替えるドラスタイルか 居なくなったら交代のサザエスタイルかどっちが正解なのかねぇ
個人的にはサザエスタイルがいいどす

実は りばて もオイラなんだ・・・・絵がめっさ上手いんだ、ごめんね

アカンもう寝る さらだっ ノシ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.866 )
日時: 2010/06/01 01:30
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: FKGVl8e3)

>ととさま
んー
快適に動かすのであれば2Gは厳しいかも知れない

少し自分でメモリを数個買って追加するのとOSは仕事等で使わないのであればXPの方がいいかも知れない。
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.867 )
日時: 2010/06/01 01:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: aUpIk6Fa)

修正したか・・・もし修正しなければ枕が何かの水分により ぐっしょりと重くなってたところだ
祝いの言葉が無いのは若干気になるので後日殴る事にしました

まだサザエスタイルの方がなじめるかもしれん。でも声が変わるのはやはり切ない

りばて?誰それ?りぱてなら知ってるけど
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.868 )
日時: 2010/06/01 01:42
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 3zkhn7mY)

む・・・・・五時間程の爆眠から目覚めると
おっさん方がこれ見よがしに賢く聡明な若者達の名前を騙っていますな

しかし、あえて言わせていただければ
『マスダ』という名前に昔のような価値は欠片ほどもないでしょう

寝る

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.