ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61 ( No.116 )
日時: 2010/05/18 20:49
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへり

●くうっち
あんなにデカイ蜘蛛と共同生活なんて無理でっす!!
ほうきで誘導して出て行ってもらいますた^^;

●ぷーさん
最近皆入るの遅いからねぇ・・・・・・残念でした^^;

気を落とさずに又kaiで待ち伏せしててねっ!!!

●ととちゃま
タランチュラなんか居たら見ただけで死亡フラグです
蟲嫌い蟲怖い・・・・・・おいらはナウシカにはなれないようですっ

●らっしー
ごっつへたれ

●今日のアイス
パナップ カフェオレ味
Re: MH雑談61 ( No.117 )
日時: 2010/05/18 20:48
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: On7WuFdn)
参照: この連休で1万ほど使っちまった…残額ヤバス…

●今日のアイス
今日は森永のカップのサンデーを食いました。
最初が生チョコアイスでしたがパリチョコが入ってるアイスのあれよ、分かる?分かったらすごい。
今日はアイス4割引だったから買ってみました。4割引で75円ですた。
Re: MH雑談61 ( No.118 )
日時: 2010/05/18 20:54
名前: エルトライト (ID: RHM9z2Am)

他の皆様、すみません、お邪魔します。
へたれsのガンスレでの動画UP方法を拝見し、ここに居らっしゃるかな?と思ったら居らしたので。

>>へたれs
アップローダーとやらの仕組みは読んでもよく解らないPC原人がここにも居ます。
学校の授業とかで普通に触れる機会のある青少年達が眩しい・・・。
と、どうでも良い事はここまでにして、本題です。

イメピタ以外のアップローダーなる物でもできるのですか・・・。
その際に必要な物はデジカメのみで良いのでしょうか?

回答していただけると嬉しいです。

P・S
先ほどおっさんスレに書き込みましたw


Re: MH雑談61 ( No.119 )
日時: 2010/05/18 21:07
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへり

●エルさん
実はオイラも うpろだ 使ったことありませぬ・・・・(´-ω-`)ウキキ・・・・

ガンスレのは ここのハゲ主が投下したので流用したまででする・・・・

でも ガンスレ>>0に貼った、あの説明文読むと 貼る画像は参照フォルダから持ってくるのでデジカメ画像とか携帯画像をPCのデスクトップにでもフォルダ作って入れておけば選択できそうな雰囲気ですねぇ^^;

詳しくは 他のPC神達に聞いてくだされ^^;


↓ うむ・・・そのとおり(´-ω-;) タブン・・・・

↓ そうだのぅ 最近ひんはレス回数減ったからね^^;
Re: MH雑談61 ( No.120 )
日時: 2010/05/18 21:09
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: この連休で1万ほど使っちまった…残額ヤバス…

↑久しぶりにシンクロしたねーww
なんか気持ちイイッ!
↑うん、テスト週間入ったからね…一位をとって2万をもらいたいのですよ

>>118
私でよければお答えしまする。

うpろだ、オレ使ったことないからあまりわからにんですけども…
へたれ子の言うにはPCのフォルダ内に画像があればよさげなので、とにかくその画像をPCに送れればおkです。
携帯の写メでPCのメアドに送って保存してもいいし、デジカメとPCをケーブルで繋いでもいいし。
要するに、PCに画像が入るようなことをすれば、それ以外には必要ありません。
強いて言うならデジカメとPCを繋ぐケーブルとかかな?メモダイレクトなら要らないけどね^^

Re: MH雑談61 ( No.121 )
日時: 2010/05/18 21:03
名前: かえで ◆sekbWvAosk (ID: 3mdg4no6)

今日食べたアイス
ガリガリ君買おうかと思ったけど一昨日もガリガリ君食べたから
今日はベビースター食べた

もうちょっとで修学旅行だぜよ
Re: MH雑談61 ( No.122 )
日時: 2010/05/18 21:47
名前: エルトライト (ID: ???)

有り難うございます!

そうですね、お手数かけました。
諸事情で絶対画像UP環境を整えたいと思っていまして・・・。
不躾にごめんなさいね。

デジカメ落ちてないかな・・・。

>>120
おおっ!有り難うございます!
ではデジカメの記録媒体であるSDカードとその画像記録をPCに繋いで移動させるケーブル(USBとかなんとかいうあれの事?)があれば良いのですね?

そこで新たな疑問。
・データの圧縮方式云々は大丈夫なのかな?
・デジカメとケーブルの値段は諭吉1人で揃えられるかな?(だいたいの相場で構いません)
・アップローダーは無料?

矢継ぎ早にすみません。
Re: MH雑談61 ( No.123 )
日時: 2010/05/18 21:08
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: On7WuFdn)
参照: この連休で1万ほど使っちまった…残額ヤバス…

>>122
いえいえー^^いやぁ人の力になるとやっぱ嬉しいものです。

そんな謝らないでくださいな。


携帯は持ってないのかねぇ?
今の時代、持つべきものは携帯か…
Re: MH雑談61 ( No.124 )
日時: 2010/05/18 21:16
名前: かえで ◆sekbWvAosk (ID: 3mdg4no6)

>>123
デジカメで撮るにはデジカメ専用のUSBひつよう?
Re: MH雑談61 ( No.125 )
日時: 2010/05/18 21:27
名前: 槌の子 (ID: ???)

PSPの調子悪いってか 液晶割れてるから やむなしにPCで撮ってんだよね





デジカメは電気屋行って自分で値段確認するよろし 画質によって値段なんてまちまち
Re: MH雑談61 ( No.126 )
日時: 2010/05/18 21:30
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへり

●ひん
そっかーテスト週間なのかー

そういや すぴこも来てないから試験に入ったんだね^^

しかし 試験でいい点取ったら20Kだと・・・・?お金の為に勉強はするもんじゃなーい!!
はいったら よこしなさい 今財布に3Kしかはいってへん・・・・・


●すぴこ
噂をすればなんとやらw

うん、知ってるけどあえて画面割れてるとはかかんかったんどすー

しかしチミの画像は綺麗から皆きになるんだろうねー


風呂いてこー
Re: MH雑談61 ( No.127 )
日時: 2010/05/18 21:37
名前: 槌の子 (ID: y0K3q2Uf)

昨日は案の定睡眠モードだっただけなんすけどね

テスト? なにそれ食えんの?

財布に3kか 勝った こっちはもう少し懐に余裕があるのぜ

中間終わったらバイト探さんとなぁ
Re: MH雑談61 ( No.128 )
日時: 2010/05/18 21:38
名前: エルトライト (ID: RHM9z2Am)

>>125
>値段
色々調べていたら画質が悪いとUPできない、とかいうのをどこかで観たので(間違っているのかな?)、普通にUPできる画質(ピクセルでしたっけ?)の物はどれ位の値段か、とか気になったんですよね・・。
恥ずかしながらデジカメも使った事ないもので。
完全に化石ですねorz

店員に色々聞いてみます。
失礼しました。
Re: MH雑談61 ( No.129 )
日時: 2010/05/18 21:40
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3Glum6rz)

携帯で写真撮ってPCにメールで送る
そこからうpする方法もあるでござんす

飯や飯や
Re: MH雑談61 ( No.130 )
日時: 2010/05/18 21:46
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへり

●すぴこ
なんやー昨日は睡眠神モードやったんかいな、真面目に勉強してるんかな?と思って損した・・・・

・・・・JKに負けるとは・・・・でもチミもグッズ買ったりするからなくなるやーん (´-ω-`)ギンコウイカネバ・・・

バイトってええんかいな?一学期が重要やなかったっけ?
まあ、バイトはいい社会勉強になるからねー一応女子なんやからバイト選びには注意しろよー

あ、一応 は失礼ですた 怒るなし^^;

●えさる
え・・・・?
PC猿人のクセに何クールに答えちゃってんの??ねー?ねー?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.