ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61 ( No.131 )
日時: 2010/05/18 21:50
名前: 槌の子 (ID: ???)

勉強? はは はは・・・  

いやね 今日学校行って今週テストって知った

案外買ってないんだなこれが 


一応飲食店のバイトに就こうと思ってるざます 喫茶店当たりがいいなぁ

はっは #^^

↓TB PBは何かわかるよな?
Re: MH雑談61 ( No.132 )
日時: 2010/05/18 21:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3Glum6rz)

>>130
USBがない頃はそうしてたからね

原人?何のこっちゃ。俺ほどのPCますたぁになれば何でも分かる
教えてやろう MBとはメガバイトの事だ
Re: MH雑談61 ( No.133 )
日時: 2010/05/18 21:54
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: PJG1AkRu)

カズさんの美しい肉体・・・・
Re: MH雑談61 ( No.134 )
日時: 2010/05/18 21:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

↑下ネタとしてとっておこうじゃないか

>>131
TB=テラバイト
PB=プレミアムバイオ 次回ボーナスまでARTが終わらないというプレミアステージ
RGなら継続率100% その日の帰りは財布が重くなるという

飯食う
Re: MH雑談61 ( No.135 )
日時: 2010/05/18 21:56
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 8fugshCR)
参照: (´-ω-`) はらへり

●すぴこ
学校いって知ったてアンタ・・・・(´-ω-`)ムゥ・・・

流石に控えてるンかいな?まあ一撃2Kとか飛んだらそうそう買えんわなぁ^^;

おー喫茶店はいいぞ喫茶店はww はっ!まさかメイド喫茶・・・・?(・д・;)
冗談はおいといてオイラも喫茶店のバイトしてたし面白かったよん 自給は安いけどねー

いや、まじで悪気はなかったんどす・・・・(´-ω-;)

●えさる
何を隠そうオイラいまだにそうしてるぜっ!!

MBはメガバイトだと・・・・・? やるじゃねーか・・・・
じゃあ GBはギガバイトなのしってるか?

PCますたぁ で思いついた返しは全てシモーネだったので自重します・・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談61 ( No.136 )
日時: 2010/05/18 21:58
名前: 槌の子 (ID: ???)

テラバイトしかあってねぇええええ


にしてもPBのかわし方がちょっとうまくてむかついたぜ


A TB=テラバイト PB=ペタバイト


見下ろされて お帰りなさいませ とか言われていい気分かよ というか メイド服とか着たくないんで

GBはゲームボーイだろjk
Re: MH雑談61 ( No.137 )
日時: 2010/05/18 21:58
名前: かえで ◆sekbWvAosk (ID: 3mdg4no6)

>>131
がんがれ
2つの意味でがんがれ

>>132
じゃあUSBはなんのこと
Re: MH雑談61 ( No.138 )
日時: 2010/05/18 22:03
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへり

↑ ウルトラ・スーパー・ボディ

●すぴこ
癒されると言うか威圧感があるなぁ・・・・
メイドじゃなくても喫茶店ったら可愛い制服あるからなー

え?すぴこがボケたのか?? あえてスルーじゃっ


さて パナップくおー☆
Re: MH雑談61 ( No.139 )
日時: 2010/05/18 22:04
名前: 槌の子 (ID: y0K3q2Uf)

ふつーに 私服にエプロンがいいなぁ・・・ 制服とかめんどいんで

GBとかゲームボーイ安定なんで まだあるぜゲームボーイポケット ポケットだったか忘れたが
Re: MH雑談61 ( No.140 )
日時: 2010/05/18 22:14
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへり

●すぴこ
個人的な喫茶店なら私服OKだろうけどねー
制服かわいいからええやんか^^

物持ちいいのね^^; GBなんて買ってもらえなかったどす・・・・シクシク

そういや 無線はどうなったっ?


らっしーさまのお教えを守って パナップもチンしたオイラはエライ 


最近 kai人が少ないねぇ ねーさんがメッセンジャーだった・・・・

今日はちょっとTAやろっかなー
Re: MH雑談61 ( No.141 )
日時: 2010/05/18 22:32
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: FIJa6qEx)

↑PSPが壊れた以外にも早く寝ると学校が楽だということに味を占めてあんまり遅くまで起きていなかったり。

本日は学校帰り原爆ドームから徒歩数分、人生初のアニメイトなる物件を訪れてみた。
視察のつもりだったので己が欲望を抑えるべくお財布は1kだけを忍ばせて来店。
店内で知り合いではなかったが同じ学校の同期とバッタリして色々吹っ飛んでいった気がする。
Re: MH雑談61 ( No.142 )
日時: 2010/05/18 22:38
名前: 槌の子 (ID: y0K3q2Uf)

無線は幻想入りしました

Re: MH雑談61 ( No.143 )
日時: 2010/05/18 22:40
名前: 惣流 ◆6l0Hq6/z.w (ID: tAX9upqR)

ますだむさん
そのあとどーなったんすか
すげー気になる
Re: MH雑談61 ( No.144 )
日時: 2010/05/18 22:47
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 8fugshCR)
参照: (´-ω-`) 眠い眠い

●ますみ
確かに早く寝ると次の日楽だね、わかるわかる^^
そして マスミってアニメイトに通ってなかったのねー意外や意外・・・・・・

●すぴこ
そんな幻想ぶっ壊してやるっ!!


さて えびせん食ってTAやるぜーっ
Re: MH雑談61 ( No.145 )
日時: 2010/05/18 22:47
名前: KUZU (ID: zGbcU4u/)

●デジカメ
個人的な意見だけど、5000〜1万円前後で200万画素程度の安いもので十分。
正直1000万画素とか絶対に持て余す。顔認識とか顔自動追尾とか色々あるけど、どうでもいいとおm(ry
最近の携帯なら無駄に5、600万画素以上あるので、携帯にカメラ機能あるならそれでおk。


●PC
デジカメと同じく、新モデルとか色々な面で完全に持て余します。
なので必要最低限のソフトが入った、DELLや量販店のオリジナルモデル(カスタムモデルみたいなの)
で5万前後の安いものでおkだと思います。あとkaiをするなら、OSはXPが望ましいです。
上記のカスタムモデル的なやつはXPを入れれる可能性が高いです。新モデルはwin7が流行りらしいからね。


風呂でも入るかの。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.