ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.522 )
日時: 2010/05/25 23:22
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: qcjvEauy)

>>520
一応言うけど太陽光に弱いんじゃなくて熱に弱いの

だからタオルケットの上から太陽光が当たってたとかだったらあぼんしても可笑しくないからね。


>>521
暴力は…いけない…


猫が要るのでしたら尚更下の方に置かなくては、猫は暖かい所が大好きなんですよ。
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.523 )
日時: 2010/05/25 23:23
名前: KUZU (ID: DnbwJnH5)

●トトサマ
まともっちです。ぃゃ、元からまともなんだけどね、麻雀やスロの話をすると、そう思われるみたい。
その他のまともな部分もいっぱいあるんだけど、誰も見てくれないの……;;

トトサマ普段から料理するんだね〜^^ 良い旦那の鑑ですな!
いつも生活感溢れるレス楽しく読ませてもらってます。


>>520
さすがkaiの為にPCを買っただけの事はある。
kaiの設定だけど、win7でもよく見れば大した事ないさっ。一度苦労したんだから次はサクっとね。

あぁなるほど、保存せずにストリーミングってやつね、なるほどなるほど。
私も気に入ったやつ以外は保存しません。


●トトサマPC
家族がkaiやることに理解あるなら、デスクでいいと思います!
kai中はニヤニヤしながらPCの前なのにPSPの画面見てるんで、非常に怪しいですからねっ!
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.524 )
日時: 2010/05/25 23:39
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: tL8th5i/)

ふう・・・・わざわざ遠く離れた歯医者まで行った甲斐もあり、何とか抜かずに誤魔化す事は出来る模様

でも何年かしたら抜歯だって
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.525 )
日時: 2010/05/25 23:42
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: zP1Ch4jn)
参照: 半値短くしてみた。

●おなさ
リアル猫ではない。
ガンネクを愛する四歳児と、在るもの全て振り回す一歳児
の王子と姫でござる。


●まともっち
嫁はそれをするのが嫌らしいです。
ご飯はよく作ります。教育されましたから…(-_-#)
おかげで、卵料理をはじめとして、ハンバーグなど、
パンまで作れるようになりました。
今日は、3残したあと家に帰ると、嫁がXになってマイクロ波を受信しており、
仕方がなくです。

正直しんどかったです。
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.526 )
日時: 2010/05/25 23:49
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: cTUqGeNt)

歯を磨けばわたくしのような健康的な歯を保てます
しかしアイスを頬張ると歯が痛いです


朝から肋間神経痛大爆発で死にそうだった
この症状は一生治らんみたいだからショックざんす
今日みたいに暴発して呼吸しづらい日もあるから非常に困る
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.527 )
日時: 2010/05/25 23:49
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: GIF0YRGU)

本日の作業終了

ととさん
>嫁がXになってマイクロ波を受信しており←なんのこっちゃ

>>524
前から気になっとったんだが、ダメな歯は抜いたほうがいいんじゃないの?差し歯でいいじゃん
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.528 )
日時: 2010/05/25 23:54
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: tL8th5i/)

>>526
あー肋間神経痛持ちかよ
あれは突如息が出来なくなるから辛いよな、残念だが肋骨が開くとか何とかで持病なんじゃ
頑張って付き合いなさい

>>527
それを言っちゃあお終いだよ、差し歯は高ーのそんな金ねーの
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.529 )
日時: 2010/05/26 00:00
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

↑歯医者を探す金と苦労≦差し歯


>>525
その場合は確かホムセンとかで売ってる子供がストーブに触れない様にする柵とかが結構効果的っだと思う。
確か値段は3k程度だったっけな?


>ガンネクを愛する
おk、ちょっと対戦しみようじゃないk(

>>527
マイクロ波=マイクロウェーブ

ガンダムXがサテライトキャノンを撃つ時に必要になる物です。
因みに物語序盤は1初打ち切りでしたが終盤になると3発撃ってコロニーレーザーを粉砕したりしてました。
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.530 )
日時: 2010/05/26 00:10
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>528
いやいつまでも痛いのならいっそのことと思ったりしたんだが、差し歯ってそんなに高いのかね?

>>529
なんだ、ガンダムの話か。じゃあ俺わかるわけ無いわ

↓ZZ以降のTVシリーズは見てみようと思ったこと無い。我ながら困ったモノだ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.531 )
日時: 2010/05/26 00:16
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

>>530
今からでもいいから見なさい、打ち切りだけど結構面白いんですよ!


↓コナンを普段から見ている私に違和感など何も無かった。
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.532 )
日時: 2010/05/26 00:17
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: 0lCy93Rb)
参照: 半値短くしてみた。

↑まぁ、主人公だみ声だけどな(´д`)=э


●じぃさん
月は出ているか?です。
がっつり初日でグッタリしとります。

解らない人はすぴこさんに聞いて下さいな。
漢には一生無縁のものですから。

そんな時ぐらいは優しさ180%増しで恩を着せます。


●えさるっち
金歯にしたら、怪しさマックスで仕事が取れなくなりそうです。
禿+金歯=組の人( ̄∀ ̄)


↓私の携帯は対応は出来ないみたいです。申し訳ないm(_ _)m
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.533 )
日時: 2010/05/26 00:14
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: QxdEwmrC)

なるほどなるほど 何といい旦那なんだ
ところで、ととさんチャットこれる?
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.534 )
日時: 2010/05/26 00:16
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: tISW.AUS)

>>530
インプラントで40万ほど
安い奴は隣の歯までボロボロになるらしい

>>532
どんなに金を持っても金にする事はないっす
センス悪いアレ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.535 )
日時: 2010/05/26 00:28
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>532
へい 了解ざんす。パス渡すのPC購入後ですなー
携帯だったことに驚き

>>534
そりゃ痛すぎる。でもそのうち抜かなきゃならんのだろう?


↓よくわからんがパス入れるとこないぞよ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.536 )
日時: 2010/05/26 00:31
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

ZZ以降は面白い物が多くて悲しい物が少ないねぇ、禿の作風が好きなのであればGは見ない方がいいかも知れない。

差し歯って結構高いのね、流石にその値段はためらうのは分かるわ。

↓携帯でも行く事の出来るチャット。
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=512459

多分これで大丈夫だと思う

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.