ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.597 )
日時: 2010/05/27 00:49
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 9LkB78vt)
参照: (´-ω-`) ぴろりきん

Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.598 )
日時: 2010/05/27 00:49
名前: mameshiba (ID: m5rxiwrj)

Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.599 )
日時: 2010/05/27 00:50
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 9LkB78vt)
参照: (´-ω-`) ぴろりきん

Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.600 )
日時: 2010/05/27 00:51
名前: mameshiba (ID: m5rxiwrj)

禿
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.601 )
日時: 2010/05/27 00:55
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) ぴろりきん

なに この達成感は・・・・

お豆ちゃん おつーっ(´・∀・`)

さて 寝すど

ちるみる〜♪を思い出してしまい頭から離れないんだが・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.602 )
日時: 2010/05/27 00:57
名前: mameshiba (ID: m5rxiwrj)

…決まったな

寝すどだと…!?
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.603 )
日時: 2010/05/27 00:57
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 9LkB78vt)
参照: (´-ω-`) ぴろりきん

新しいでしょ?(´・∀・`)

寝すど♪
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.604 )
日時: 2010/05/27 00:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

なんて下らん連携だ、お前ら一文字投稿という事で通報する とんでもない奴らやで

車で出かけてくる
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.605 )
日時: 2010/05/27 01:00
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 9LkB78vt)
参照: (´-ω-`) ぴろりきん

あらら 今日は偉い元気爆発なのね^^;

気をつけてねー (´・∀・`)ノシ


では マジ寝すどー
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.606 )
日時: 2010/05/27 02:27
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: Js6R2Pvo)
参照: 半値ζζに変えよう思ったが踏みとどまった。

21時から爆睡…
こんな時間に起きてしまった orz

●あかるーっち
おひさしぶりーチ☆
リアがお忙しいようで、此方は気〇庁の御陰様で暇になりそうです。
ヌヌ剣レスした模様
行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛


●デラエロタイクーン
ガンダム憧れます。やはり私はF91が大好きどす。
VSBRの仕様もかっこいい!


●すっぴー
Xとストライクすか。
合体好きとしては、Gファルコンは残念でした。ミーティアはおK☆だってデンドロよりかっこいいから。
ストライクはデザインは絶品です。あとは、∞ジャスがお気に入りですな〜
ガンネクに出てなくて残念でした(=。_。)ζイジイジ


●えさっる
こんな時間に車で一体どこに逝く(?_?)


●.しばっち
チクショー阻止したかったぜ!
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.607 )
日時: 2010/05/27 07:23
名前: 九十九茄子 (ID: 0f36tmnP)

×は打ち切りさえ無ければ良昨だったと思う。

種は正直何が面白いのか分からん、ガンダムらしさが見受けられない。
主人公だけ特別な能力持ちの戦闘狂ってどうよ?


シンがジェリドの台紙言っても問題無いくらいの量を殺してると思うぜ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.608 )
日時: 2010/05/27 11:28
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: QAgX.PEs)

余りモノとはいえ賞味期限切れのカステラを渡すとかありえないよね
俺個人が食べるならまだしも家で皆で食べてとかありえん。少しはそういうの気にしろよ糞上司


>ととさん
えすあるさんの深夜ドライブにはきっと

君との会話を変えたいんだ。深夜の高速に付き合えよ

こういうことがあったに違いない
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.609 )
日時: 2010/05/27 19:53
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 9LkB78vt)
参照: (´-ω-`) はらへり

車で走っていたら小学生が横断しようとしたので待ってあげたら軽く会釈して渡っていった
オイラも釣られて会釈しました、他愛無い事だけど気分が良くなりますたー


さて 今日はビールとツマミにしよっと・・・・
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.610 )
日時: 2010/05/27 20:46
名前: KUZU (ID: LMYA37pz)

明日は昼に焼肉、夜は飲み、ひゃっふ〜い!

●たるたる
やっぱり上司ってクソが多いんですね! 私は尊敬される上司を目指します。


●へたれっち
ビールとツマミだと…? 話に聞いたけど、ビール自体はそんなに悪くないんだって。
でもビールについてくるツマミの所為で太るんだって。

ちなみに、僕は道を譲ってくれたらほぼ会釈します。そして歩行者信号待ちの車がいたら、足早に横断。
それがMATOMOクオリティ。
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.611 )
日時: 2010/05/27 21:08
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへり

しかし ビールのみではヤッパリ物足りない・・・・(´-ω-`)


そう、それが普通ですな^^
電車で座る時によってもらった時、ELVで待ってもらったときなどもそうだよね
でもそれが出来ない人が多い気がする今日この頃、子供連れてる親がやらないと子供もやらないよねぇ・・・

しかし 平日に昼焼き肉に夜飲み会だとぉ???(´-ω-`)ケシカランケシカラン


さて、アイス買ってこよーっ
・・・・はっ 車乗れない・・・歩いていくか・・・・(´-ω-`)ムゥ・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.