ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61 ( No.296 )
日時: 2010/05/21 12:15
名前: へたれ (ID: ml0oCnC2)

●ととさま
弟さんが大阪なんですかー^^
〇には 「花」が入りそうなよかーん


●はげあーる
やはり天然ものには勝てないのか・・・・

>端っこに追いやられてガードを解かれ乙
オイラが何時そんなみっともない堕ち方したかーっ
どのみち ハットトリッカーに言われたくありませんっ!


●くうっち
なんやーそうだったのか^^まあ入ったばっかだしねー^^
今日はもっと気楽な飲み会だよね、楽しんで来てくだされ☆
ムフフ話に期待どす^^v


●試験で力尽きているであろう すぴこ
昨日は間がずれたので言わなかったけど、あえて言わしてもらおう・・・・

昨日ドスファンで落ちたのは【上位キャラ】で【ガンナー】で【ネタ装備】だったんだからねっ!!!
・・・・・(´-ω-`) フゥ・・・スッキリ
え?どうでもええって?? そりゃそうだ 
Re: MH雑談61 ( No.297 )
日時: 2010/05/21 12:20
名前: 驫騎 ◆QQuSakMPEc (ID: j73Pgyhd)

2日でこんなに…
お初なんで…
Re: MH雑談61 ( No.298 )
日時: 2010/05/21 12:54
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: UzkDMmQN)
参照: 禿ラVS禁愚うっほ3近日公開

>>296
そんな感じです。
有名なのかの〜?
とりあえず、中華おせちは結構な数出てて、
「正月に中華なんか食ってんな!!」って
ぼやいてな〜


しかし、今日はでら暑い…orz
Re: MH雑談61 ( No.299 )
日時: 2010/05/21 12:56
名前: 驫騎 ◆QQuSakMPEc (ID: j73Pgyhd)

ととさまさん
よろしく〜
これから来るんで〜
お気に入りに入れよっと^^
Re: MH雑談61 ( No.300 )
日時: 2010/05/21 13:39
名前: 槌の子 (ID: QQ4goWZm)

正月? 三箇日寝るもんでしょあれ
Re: MH雑談61 ( No.301 )
日時: 2010/05/21 14:59
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: 85p6u2Om)
参照: 禿ラVS禁愚うっほ3近日公開

>>300
正月が寝れると思えるのは今のうちっすよ。
年を重ねるほど正月は要らなくなります。

追伸
すぴこさん、弓TAがどうしてもゲネとディアブロコンビに乙られます。
Re: MH雑談61 ( No.302 )
日時: 2010/05/21 15:06
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: N.XjbIcH)

↑こらぁ、そんな所で油売ってないでとっとと接客せんかぁ!ですね、分かります。



そう言えばこのスレの住民はお年玉って大体何円程度貰ってた?
俺は大抵1万程度貰った後に1000円以外「NASAが大きくなった時の為に貯金しとくよ♪」って言われてたけど
Re: MH雑談61 ( No.303 )
日時: 2010/05/21 16:45
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: bCcR7Uja)

>年を重ねるほど正月は要らなくなります←激しく同意

>>302
ウチの親戚筋では3000円ぐらいが相場だったような気がする

ちゃんと貯金してくれてる    といいな
Re: MH雑談61 ( No.304 )
日時: 2010/05/21 17:18
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: 5yp3WEZB)
参照: 禿ラVS禁愚うっほ3近日公開

>>302
貯金されてない方に一票。
兄弟がいたから、中学は5K、高校は10kでしたね。
親戚があまり多くなかったから貯まらなかったな〜
Re: MH雑談61 ( No.305 )
日時: 2010/05/21 18:00
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: odnpTZT5)
参照: この連休で1万ほど使っちまった…残額ヤバス…

↑中学で5k…だと!?
頼む、オレに少し分けてくれ…


校外学習から帰ってきました♪
甲府のほうに行って裁判長の席座ったり県庁の仕事場はいったりラジオ局の大量のCDに驚かせられたりシャトレーゼでアイス食いまくったりと…楽しい校外学習でした♪
おかげで眠気はMAXです、でもテスト勉強しなきゃいけないの…orz

とりま風呂入ってくる
Re: MH雑談61 ( No.306 )
日時: 2010/05/21 18:14
名前: へたれ (ID: ml0oCnC2)

きゃーひんちゃん♪ (´・∀・`)ノシ

テストたいへんねーがんばってね ←人事

今日ははよ帰るぞー

●ととさま
おせちが中華って珍しいんじゃ・・・
オイラはやっぱり和風おせちとお雑煮がいいですなぁ・・・^^^;

正月いらない・・? まだその域には達してないドス
Re: MH雑談61 ( No.307 )
日時: 2010/05/21 19:46
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: mOtcQPmo)
参照: 禿ラVS禁愚うっほ3近日公開

↑↑ひんちゃん、バブリーなめんなよ|( ̄3 ̄)|

親戚が少ないので、額がやや多めだっただけなんだけどね


●へたれっち
中華おせちもなかなかのもんよ(*^o^*)
おいらは、餅と伊達巻きと蒲鉾があれば正月は過ごせます。

>正月いらない・・? まだその域には達してないドス
へたれっちはお年玉をあげて無いとみた。
けしからん==3
Re: MH雑談61 ( No.308 )
日時: 2010/05/21 20:06
名前: 槌の子 (ID: ???)

さいば・・・・んちょう・・・ 四季様・・・っ!!!1
どうでもいいよね はい

>>301
ゲネは空気読めないので諦めて下さい

ハッハッ 後正月寝て過ごせるの二年だわ と思ったけど三年か

↓実は昼寝から起きたばかりです

\(^p^)/
Re: MH雑談61 ( No.309 )
日時: 2010/05/21 20:07
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

↑ ・・・・・・(´-ω-`)キイテゴメンナサイ・・・・
  チミが無事卒業できるのかオイラ非常に心配どす・・・


↑ うん そんなことだろうと思ってたざます^^
  テストどうだった?? 

↑ 正月以外でも、いつも寝てるやんけー(´-ω-`)


●ととさま
もちは海苔餅がさいこーざます^^

あーそういう意味ですかい、それなら毎年あげてますぞー
でも自分も貰ってきたものだから返還してると思えば気になりませぬ
正直なところ10〜20K飛ぶのは痛いですけどねん^^;

でもやっぱり休み的な意味で、正月は欲しいざます☆


さて 今日はカレーだカレー 
Re: MH雑談61 ( No.310 )
日時: 2010/05/21 20:01
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: KtphNoXn)

ヒストリエ6巻の発売日は今日だったのか、知らなかった
明日買いに行くことにしよう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.