ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.961 )
日時: 2010/06/03 01:46
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: GdLGab0n)

>>960
タイプミスも見逃しませんっ 必ず拾いますです

おっさんの体力は凄まじい、正直着いていけんとです
腰痛は。。。。ね。早く完治させなあかんのう。酒はからっきしに等しいっす

ご━(゚Д゚;)っつい━━Σ(゚Д゚;)━へたれ━Σ(゚Д゚||;)が━

基本細かいネタが大好きですから必ず拾う さて歯磨き歯磨き
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.962 )
日時: 2010/06/03 01:50
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: riiTz4X6)
参照: (´-ω-`) はらへり

うむ、チミが居ると安心して ボケ散らかせるので安心ざます!! (´-ω-`)ゲーハーGJ!

酒はダメみたいね^^ オイラも強くはないけどねん
足腰は年をとると必ず悪くなるから若い内から悪いとホントにまずいよ、早く直さないと
あと タバコはやめたのかーい?

さて オイラも寝る用意するか・・・・歯磨き!

そういや ヘヴィTA縛りがハンパネェ・・・・クリアでけへんぞオイラ・・・・(´-ω-;)
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.963 )
日時: 2010/06/03 01:58
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: GdLGab0n)

>(´-ω-`)ゲーハーGJ!
ボケというかボケだてめぇは(#´Д`)

酒はねぇ、親父も駄目だから多分駄目だね。強くならないわ
治そう治そうと頑張ってるんだけどね、これが中々治らない。まず姿勢を正す様心がけております
タバコは6月12日の友人の結婚式が終わったらやめようと思ってる。値段も上がるしね

縛りはゆるくなったから大丈夫、しかし俺もクリア出来るかどうかすら微妙だ

Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.964 )
日時: 2010/06/03 02:12
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへり

『ボケ』はオイラにとっちゃ褒め言葉さ・・・(´-ω-`)フッ・・・・

あー遺伝だねぇ^^まあマメに飲むことで多少強くは慣れるらしいけどねーまあ嗜む程度がベストざます☆
姿勢は中々直らないモンねオイラも結構猫背気味だから気をつけんとなぁ・・・
おっし 約束な!来週一杯で禁煙するのぜっ!!

え?ちょっとROMったら初めに戻したって言ってたよヘヴィTA?

さて ガンスレタイム集計完了ーしかし参加者多くて感謝感謝ざますねー^^
MHP3でるまでに400行けばいいかな?とおもったけどもう300超えました^^;

さて そろそろ 寝るざますよー ほなー (´・∀・`)ノシ

↓ あら マスミちゃん起きてたの? なんかしらんが明日頑張れっ!
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.965 )
日時: 2010/06/03 02:10
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: kaSYF6rq)

おし、明日からまた頑張ろう寝る
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.966 )
日時: 2010/06/03 02:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: GdLGab0n)

>>964
何と貧しい褒め言葉だろうか・・・

どうだろうね、俺は気分が良くなる事は皆無で頭が痛くなるんだよね。飲めば迷惑がかかるから敢えて飲まない
猫背はいかんよ猫背は 背骨が軋む前に治しなはれやっ

え?戻ったの?全然スレ内見てないやー

集計乙〜嘘っぽいのもいるけどその辺は愛嬌だー(´・∀・`;)

俺も寝るっ

>>965
あら ますだむ。では明日頑張ろう ノシ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.967 )
日時: 2010/06/03 02:25
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: riiTz4X6)
参照: (´-ω-`) はらへり

壁|・ω・`) ふと 思い出した

壁|・ω・`) 次期総理のオファーがまだ来ないんだけど・・・・?

壁|・ω・`) 忘れてるのかな??

壁|=3
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.968 )
日時: 2010/06/03 07:36
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: B1SZGQqI)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

|木陰|](エ)-)

|木陰| (-(エ)-) 次期総理大臣・・・

|木陰| (^(エ)^)ノ□ スピさんに一票!

|木陰|)=3 サッ!!
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.969 )
日時: 2010/06/03 10:26
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: SQvDNifv)

>>945
ただあの手の話ってスレ荒れること多いじゃないの。態々スレが荒れる要因をスレ主自ら作らなくてもいいんじゃないのってことを言いたかっただけです
そして私はいつまでも綺麗な人です(改造的な意味


次の総理誰だろうね?管さんが妥当なのかしらん?
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.970 )
日時: 2010/06/03 12:07
名前: へたれ (ID: VObQ82bh)

ぷーちゃま・・・すぴこを総理って恐ろしいことを・・・・(・д・;)アワワ・・・

まず、学校の各教科に東方要素がふんだんに盛り込まれ(しかも超スイカ目線)数学は抹殺されるでしょう・・・

さらに シモネタ禁止法に基づいて ぷーちゃま死刑になっちゃうよっ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.971 )
日時: 2010/06/03 12:41
名前: 槌の子 (ID: grJkfFFE)

いや 教科書に東方混ぜるとかねーよ
詰め込み授業には戻すけどな

痴漢などをやらかした奴らは極刑で^^


つか 総理大臣とかって最低35歳位じゃなかったらなれなかった気がする
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.972 )
日時: 2010/06/03 13:07
名前: へたれ (ID: VObQ82bh)

そりゃそうかー オイラにゃ詰め込み授業になっても影響ナッシング (´・∀・`)

35歳だっけ?まあ、女子高生は無理ざますねー
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.973 )
日時: 2010/06/03 16:27
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 0koS110O)

↑ まず仕事しようかみらいのそうりだいじんどの

今ふと思ったんだがヘタレって3年間ほぼ毎朝職場からレスってたのねw
いつも武具板への返信が9時前後だったしw朝からさぼんなしw

今日は今から春日井に行ってきます。でわ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.974 )
日時: 2010/06/03 17:51
名前: へたれ (ID: VObQ82bh)

↑ いや昼休みor就業時間外ですやんっ最近は・・・(´・ω・`) 

しかし3年てどんなけ長老やねんっそんなにいてまへん
2G出てから3年経ってへんのに・・・・・ 

掲示板デビュー間もないルーキーざます、怖いおっっさん達に囲まれて毎日怯えているざます
そう、まるで迷子のキツネリスの様に・・・・

気をつけてねー☆
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.975 )
日時: 2010/06/03 17:57
名前: 槌の子 (ID: LRfJYMSW)

※数えではもう三年目です

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.