ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.627 )
日時: 2010/05/27 22:13
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: QHYUZ7Wr)
参照: 半値ζζに変えよう思ったが踏みとどまった。

くぅっちに負けたりして(^w^)
ストレスで毛が抜けちゃう(>_<)


●へたれっち
そりゃあ勿体無い!
オイラはグビグビよりチビチビ派どす。
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.628 )
日時: 2010/05/27 22:12
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 2aw4iCto)

>>625
だからつまんえって

>>626
マジでごめん、心から謝罪する(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

>>627
え?あーた勝った気になってない?俺の真骨頂はまだまだ



風    呂
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.629 )
日時: 2010/05/27 22:15
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 9LkB78vt)
参照: (´-ω-`) はらへり

●ととさま
そうなんんどす・・・
おいしい日本酒とか飲みたいけど・・・・・(´-ω-`)カナシイ

●はげー
腹筋ねじきったるぞー おっさーん


さて kaiへ・・・・
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.630 )
日時: 2010/05/27 22:24
名前: KUZU (ID: LMYA37pz)
参照: その3回を甘く見てはいけない。

●えさる
村最終TA動画を撮るまではできないどす!

あと正直、参加したら参加者のみんなを悲しませる結果になる。
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.631 )
日時: 2010/05/27 22:30
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: p8z0ohwB)
参照: 半値ζζに変えよう思ったが踏みとどまった。

温存あったらどうする?
今から作るんだがな。


そういえば、この前のは砲撃と竜激ほー使わなかったから
そっちも試してみよう。
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.632 )
日時: 2010/05/27 22:28
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: F9neRMyJ)
参照: 鎖鎖…

コソコソと参照に打つと鎖鎖となるのはなぜ?

>>628
うぅー!顔がべっとりじゃ…

こんなところで倒れるわけには…バタッ

sss は はげ の きん に よって せんめつ された 。
じつに くさく はげていた つばだった 。

>>629
ふっ、日本酒ねぇ…
ちっちゃいころビールちょこっと飲んだことあるけど旨いものじゃなかったあれは。
将来が楽しみだ…!
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.633 )
日時: 2010/05/27 23:03
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 2aw4iCto)
参照: http://鎖鎖

>>629
ねじ切ってみいやおっさん

>>630
悲しませる?いやいや いいからガンス使ってみなって

>>631
俺も殆ど使わなかった
じゃあ今度は使ってみようかい

>>632
アハハー(´∀`○人●´∀`)ノ"

ヒン君 ちょいと君に聞きたい事がある
ヴォルって水が有効でしょ?その場合は突きを中心に使ってった方がいいの?
それとも砲撃を織り交ぜた方がいいの?
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.634 )
日時: 2010/05/27 23:14
名前: 耀 (ID: fiina3ct)

しばらくゲームができなくなりそうだわさ。
暇が作れた時のためにアビスだけ作ってしまっておこう。

私は第3データだけでもガンス使用回数は10を超えるぞっ!!!
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.635 )
日時: 2010/05/27 23:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 2aw4iCto)
参照: http://鎖鎖

最初のガンス使用回数はとても素敵だったのに・・・
いつからそんな10回も使ってしまう様な子に・・・
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.636 )
日時: 2010/05/27 23:59
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 9LkB78vt)
参照: (´-ω-`) はらへり

>>634-635
おめーら ちょっと表へでろ・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.637 )
日時: 2010/05/28 00:12
名前: 耀 (ID: H7TaU8vj)

>>635
訓練所オールクリアしたから仕方がないよね。
ガンスを使いたくて使ったわけじゃn(ry

>>636
アク禁解除はやっ!!

あーがんすたのしーなー(棒


今アビスが出来たので、一回ヴォル行ってみた。
19分52秒でした。マジあいつ何つおい。

這いずりに向かってガードしてるのに後ろから針刺さないでください。ランゴスタさん

寝るノシ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.638 )
日時: 2010/05/28 00:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: .WJM.cTo)
参照: http://鎖鎖

>>636
僕は他の人と違い結構ガンス使ってますよ、訓練所で 訓練所だけで 訓練所のみで 訓練所onlyで

>>637
あーなるほど、それは何という俺だろうか
仰るとおり、イーオス君も野放しにしてると手がつけられないです
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.639 )
日時: 2010/05/28 00:20
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jBB6SFgm)
参照: (´-ω-`) はらへり

>>637-638
おめーら大阪府立体育館裏まで ちっとこいやぁぁぁぁーっ!!(#`皿´)

しかし 15分切れないってなんで??
ヴォル氏ねっ(#`皿´)
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.640 )
日時: 2010/05/28 00:24
名前: 耀 (ID: H7TaU8vj)

訓練所にあるガンランスの数→10
私の第3データのガンランス使用回数→14

実質上のガンランス使用回数→14−10=4ノノ
(内グラTA3回、上位銀レウスTA1回)

>>638
さり気にカニも放置しておくと素早く近寄ってきて怖い。
ホーミング生肉は言うまでもないでしょう。
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.641 )
日時: 2010/05/28 00:22
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: rfzojmhW)

あ〜そろそろガンスヴォルいかねばなりませんの〜

しかしへたれさんに今回は不参加宣言してしまいましたしね〜

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.