ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61 ( No.206 )
日時: 2010/05/19 21:32
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 0/StP.P/)

●へたれさん
ガンダムはスパロボからですけど
マジンガーZやらゲッターロボは父がビデオ持ってたので幼稚園の頃から馴染みです
ウルトラマン、仮面ライダーもまたしかり

●あかるさん
テッカマンブレードとか出ちゃったからスクライドもノリで出せばいいんですけどね〜
クーガーのアニキに攻撃があたる気がしません

●なさ
スパロボは面白い
Re: MH雑談61 ( No.207 )
日時: 2010/05/19 21:33
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

●すぴこ
む?また新しいゲーム?
試験中なのにけしからんっ

ボムってことはシューティングかー
Re: MH雑談61 ( No.208 )
日時: 2010/05/19 21:34
名前: 槌の子 (ID: tvrhQFLx)

>>207
残念ながら前からありました 

地霊殿れす^p^ 萃香が霊夢のお供としているためがんばってます^p^
Re: MH雑談61 ( No.209 )
日時: 2010/05/19 21:37
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

●ますみ
なるほど、なるほど ベースは親父殿に鍛えられたのね^^


きゃーりばてー♪ (´・∀・`)ノシ

●すぴこ
前からあったのかー
すいかがオトモだからテンションも↑↑↑ なのね^^;


さて コンビニいってアイスかってこー
    ↑注目!!
Re: MH雑談61 ( No.210 )
日時: 2010/05/19 21:40
名前: りバ (ID: 30KbBc1r)

●すぴのこん
すんません、メイド長でした
レミリアにはたどり着けやしない

ほんとだ、easyじゃレミでないね^^;

今日は時間あるから久々に挑戦してこよう

●へたれっち
やっほー♪
Re: MH雑談61 ( No.211 )
日時: 2010/05/19 21:40
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

↑DIO様の攻撃は意外と簡単に避ける事が出来ます、それに座布団の使える霊夢なら避けてるだけで勝てます

>ごっつ
http://vol02.eyes-art.com/0472.html
見たら負けだと思う


>>206
だからどの様に面白いのかをですね…



そういや地霊だか風神だかでボムゲーが出来る作品無かったっけ?
Re: MH雑談61 ( No.212 )
日時: 2010/05/19 21:41
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

●りばて
やほうー♪
そっかー りばても東方プレイヤーだったのねん^^
しかし 動画見たことあるけどアレはクリアできるほうがオカシイと思うよん・・・
オイラにゃ絶対無理!! 東方やるなら格ゲーがいいどす^^

であコンビニへっ

●なす
さんくすっ

つまんねっ(#`皿´)
Re: MH雑談61 ( No.213 )
日時: 2010/05/19 21:42
名前: 槌の子 (ID: ???)

>>209
ただし ラスボスがあの驚きの白さ弾幕の核融合娘です 
萃香装備は意地でもクリアだろjk

>>210
紅はイージーだとさっきゅんで終了するからレミィにあいたきゃNがんばってね★


風も地もボムゲー可能らしいが 私には向かないと思うんだ
Re: MH雑談61 ( No.214 )
日時: 2010/05/19 21:48
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

●すぴこ
??白き弾幕核融合娘??? 誰だ誰だ・・・・?

ほんま すぴこはすいか好きねぇ^^;

自己解決 うつほね^^

↓ 安心してもしオイラが買ったとしても5秒で放置するでしょー・・・・^^;
Re: MH雑談61 ( No.215 )
日時: 2010/05/19 21:46
名前: りバ (ID: 30KbBc1r)

さっそくルーミアでピチュって吹いたw
ひどすぎる

●なっさs
座布団?なんですかいそれ…?
初心者は避けることさえ難しいのです

●へたれっち
いや全然やってないよw
クリアできずに放置してた
ほんとクリアできる人はすごいと思う

●すぴのこん
まずはeasyクリア頑張りまする
できる気しないけど…
Re: MH雑談61 ( No.216 )
日時: 2010/05/19 21:48
名前: 槌の子 (ID: ???)

驚きの白さ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4346207

クリアは幻想です


思い出しよった 奇跡だ 奇跡が起きたっ 正直張ったURLの動画 うちは読み込み失敗したから見れんわろち

>>りばてー
がんばるのだなっ

正直紅でもチルノあたりで倒される自信がある Eで
Re: MH雑談61 ( No.217 )
日時: 2010/05/19 21:52
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

あー「驚きの白さ」ね しかしなんか見れんな・・・・

帰ってから再度みてみよー

キセキいうなしっ オイラのメモリーなめんじゃねーっ!!!

なー見れんよなー

さあさ コンビニコンビニ
Re: MH雑談61 ( No.218 )
日時: 2010/05/19 22:10
名前: 耀 (ID: 7kNssQxu)

有能なオッサンズの皆様へ
>>193をよろしくお願いします。


私は寝ますノシ
Re: MH雑談61 ( No.219 )
日時: 2010/05/19 22:11
名前: KUZU (ID: 9miJmfha)

>>193
まず何の話かわかりません(ぇ


ブラウザ変えたらアク禁をもろともせず武具板が見れたのだが、どういうことなの?
Re: MH雑談61 ( No.220 )
日時: 2010/05/19 22:26
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

やっぱ見えれんニコ動自体が悪いのかな?

●あっかるs
(´-ω-`)・・・・・しんぶんし?


●くうっち
とりま アクセス出来たならいいじゃない
前回TAはぷーさんが寂しそうだったおー^^


さて アイス食ったら久々にkaiにいこうか・・・・

ロッテの ダブルチョコ エクレアアイス うまかった☆

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.