ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61 ( No.281 )
日時: 2010/05/21 00:36
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: N2O69uUd)

なんでやねんもうええわわしかえりまっさかい
お前本気で言ってんのかよ、よく臆面もなくそんな恥ずかしい事を言えるもんだ
北京ダックは常識中の常識、首相の名前が言えない子供でも蛇口から北京ダックは知ってるぜ

ところがどっこい、俺の履いてるトランクスが刀でズバズバと
Re: MH雑談61 ( No.282 )
日時: 2010/05/21 00:40
名前: KUZU (ID: Gdyi0vpX)

今日はパーティでした。飲みあって余裕の終電でした。

風呂に入るどす。
Re: MH雑談61 ( No.283 )
日時: 2010/05/21 00:45
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ttxL9IwD)

われちょうまてやわしがぎたんぎたんのめっきょめきょのうほうほにしたるさかい
お前こそ同じ時代の人間とは思えない原始人発言を繰り返しなさる
今時発展途上国でもそんな事言ってねえよ。火星人かおまえ

なんと豆腐の中から突如現れたコルド大王様がパンツ野郎の刀を美しく取り上げてちんちんシュッ!シュッ!シュッ!

寝る
Re: MH雑談61 ( No.284 )
日時: 2010/05/21 01:19
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: N2O69uUd)

なんやおまえなめとったらいてまうぞくちのなかからてぇつっこんでおくばうほうほいわしたろか
おいおい、お前の発言の古さに驚愕だぜ、石油危機の時代ならまだ分かるが今は平成だぜ?
今や電気の力で車が走るこの時代によくそんな事が言えるぜ、マサイ族かお前は

最後を下ネタで締め括るな、一生バブルスとでも遊んでろ
Re: MH雑談61 ( No.285 )
日時: 2010/05/21 01:26
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

●ととさま
ここのうどんはホンマに美味しいよ^^
近鉄 八尾駅下車 徒歩・・・・・・15分かな?


うっほちん 最近良く来るけど余裕で来たのかなー?^^


Re: MH雑談61 ( No.286 )
日時: 2010/05/21 01:25
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: N2O69uUd)

↑へたれちゃんお疲れー

最近狩り行ってないのう、でもお邪魔はするどす^^
Re: MH雑談61 ( No.287 )
日時: 2010/05/21 01:27
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 1v4fmEam)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

偶にはハゲキャラだしなさーい

そういや誰が面白いかやたらと気にしてたなぁ
安心しろ おめぇはオラに勝てねぇ 戦わなくてもわかる m9(・∀・)
Re: MH雑談61 ( No.288 )
日時: 2010/05/21 01:30
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

PSP修理中でね、そして若干モンハン熱だがな。何とか点火するわい

つまんねと言われりゃ俺のプライドが許さない(・Д・)
そんな悟空的な言葉をほざいてる様じゃ俺には勝てん

ゴミ・・・捨ててきます
Re: MH雑談61 ( No.289 )
日時: 2010/05/21 01:33
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

そうだったねーオイラもアナログが・・・・修理だそうか・・・
モンハン熱はオイラも冷めてるけど やっぱ皆と狩り行くのは楽しいよ^^
最近は狩り参加者少なくて寂しい限りどす・・・・(´-ω-`)

勝てんだと? 
オイラのネタが面白すぎて腹筋鍛えられるので「へたれダイエット」ってのが巷で流行ってるらしいぜ?

気をつけていってくるんだよっ!! (´・∀・`)ノシ

さて どす寝どす
Re: MH雑談61 ( No.290 )
日時: 2010/05/21 01:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: N2O69uUd)

発売して大分経つからね。
でもここまで長持ちするゲームも久方ぶりじゃない?

ふむ、その時点で実につまらん。やはりとるに足らぬ相手よ

帰ってきました、変質者がいるかもしれないのでドキドキでした。ドキドキ学園
Re: MH雑談61 ( No.291 )
日時: 2010/05/21 01:47
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

変質者??あーえさるのことか♪

ドキドキ学園とか どや顔で言ってる人に負けたくはありませんっ!!
打倒 らっしー&お豆 !! えさるは論外


そういや くうっちは パーティで不思議OLちゃんと接触したんだろうか??(´-ω-`)
Re: MH雑談61 ( No.292 )
日時: 2010/05/21 01:46
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: wLi.anaJ)
参照: 禿ラVS禁愚うっほ3近日公開

二人ともあんまり煽らんでf^_^;
でら食いたくなる(*^o^*)
正直、海外出張より、都内、関西の販売応援の確率が高そうな感じ。
全ては天候次第…


大阪と言えば、我が愚弟がどっかのでっかいビルの中にある中華料理店で働いとるな〜
桃〇楼だったかな?
真ん中が思い出せねーなー(-"-;)


寝るどす。
Re: MH雑談61 ( No.293 )
日時: 2010/05/21 01:48
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: N2O69uUd)

我変質者に非じ

ビックリマンに対抗して集めてる捻くれもんがいたもんだす
それは無理です、豆柴のつまらなさは天然なので考えてネタを言っても勝てないです

さてどうだろう?初パーティか・・・ええなぁ・・・わしはそんなんもうあらへんわ。。。。。

つか起きてたんかい
Re: MH雑談61 ( No.294 )
日時: 2010/05/21 01:58
名前: KUZU (ID: Gdyi0vpX)

足から石鹸のかほりが漂ってきます。

パーティは右も左もわからないので、そんな余裕はありませんでした。
本社勤務になったら、ガード主体のランスのようにじわじわ突いていきたいと思います。

パーティ?PSP修理終わったらできるじゃん♪

ドスどす寝
Re: MH雑談61 ( No.295 )
日時: 2010/05/21 02:01
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: N2O69uUd)

石鹸の香りだけならいいんだけどね、なにやら鼻をツンと突くような香ばしい臭いが残ってませんか?

なるほど、でもへたれさんの様に端っこに追いやられてガードを解かれ乙  何て事にならないようにね☆

そのパーティやない

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.