ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.809 )
日時: 2010/05/30 22:37
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

おや まさか無言がいるとは驚き

>くず雄さん
MAJIって確か青木ブランゴでしょ?実はあまり青木とかには詳しくないんだ
確か青木が出したちょっと高めのデザイナーもんだったと思うけど

>ぐれん
kai板のへたれスレの>>0を見りゃかkai導入が分かる

そして風呂
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.810 )
日時: 2010/05/30 22:40
名前: 耀 (ID: 0I3ePSmK)

PSPさ、修理とか出さないで新しいの買えばいいんじゃない?
http://imepita.jp/20100530/808260

左列       右列
ロマサガ3  ロマサガ3
3000   3000
2000   1000

アナログパッドは自分で交換すると、公式修理保障のテープはがさなきゃならないので、自己責任になります。

ただし、パーツ自体は数百円なので、格安です。
精密ドライバが必要になります。

あと、ネジがマジで堅いです。あれは回すのではなくて、押し込んで回すものです。
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.811 )
日時: 2010/05/30 22:46
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: ブラウザ変えたぜ!

>>810
ロマサガ3がなぜ二つあるのか疑問で仕方ない。
まさかプレイ用と観賞(保存)用…!?

PSP一台ちょーだい!!このかよわいsssに一台
お譲りをっ!
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.812 )
日時: 2010/05/30 22:56
名前: 耀 (ID: 0I3ePSmK)

>>810
え?ロマサガ3が二つだって?
夢でも見てたんじゃない?ヒン君

http://imepita.jp/20100530/823100


3000の一方はアナログ逝っちゃって、そのままです。
1000と2000は自分で直して、CFW入れました。故に、あげられません。

↓てが(がおー)
http://imepita.jp/20100530/809590
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.813 )
日時: 2010/05/30 22:56
名前: KUZU (ID: 1.n2sTXx)
参照: 飯を食ってます

>>809
かもしれぬ。他にも JUNKO SHIMADA みたいな誰やねん的なブランゴもあった。
JEAN RENO ってのもあったけど、これは名前は聞いたことあったけどね。
なるほど、いわゆる大衆向けの量販店系より、インポート系やセレクトショップ系に精通してるのね。
シルエットは気にいったので、あとはどれぐらいモツか見もの。


>>810
それ全部アナログ?1000か2000なら修理してオクに流す価値あり!
修理しなくとも、アナログ交換でいけます的な感じで出しても全然いけると思う。

で、なんでロマサガ3なの? どうして2つもあるの? ロマサガ好きのたしなみ?
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.814 )
日時: 2010/05/30 23:03
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 6K7OvW0.)

●あかる
ロマサガ3だけに3つ・・・だと?用途をkwsk教えてくれたまえ

最近じゃ3000もCFW化できるみたいだね

おれも2000直そうかな・・・修理だそうか
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.815 )
日時: 2010/05/30 23:11
名前: 耀 (ID: 0I3ePSmK)

●らっちゃん
一つのロムは普通に進めるデータ用。
残りの二つが制限プレイ用で、タイムアタック的な奴が1データ、
モニカ一人旅がアビス突入前、突入後計2つ。
以前進めていた、3(4)人パーティプレイが、アビス突入前、突入後計2データ。

空きが1つしかないよ。助けてママン
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.816 )
日時: 2010/05/30 23:21
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ???)
参照: kaiで待つこと1時間・・・誰も来ない

●あかるー
wwwワロタwwwダメだこいつwww生粋のロマサガ厨やでほんまwwwww
これは褒め言葉です。決して貶してるわけではありませんw

ロマサガ3は最初のオープニングだけみてやめました。実家に行けばあると思うんだが。
ってかいまだにスーファミ現役とはねwファミレータかな?ってかセーブが消えないのが不思議

ミンサガいいよミンサガ

↓ レディスブランゴ・・・だと?
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.817 )
日時: 2010/05/30 23:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: RbEbd2FM)

ロマサガが分裂するとは驚き、アメーバ等と同等だとは・・

>>813
JUNKO SHIMADA?へぇ、スーツも出してるのか
あれは元々レディスブランゴでパリコレなんかにも出てる結構高い物だす
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.818 )
日時: 2010/05/30 23:20
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: dMLUIII5)
参照: (´-ω-`) 良く寝たのよー

壁|-ω-`) レディスブランゴだと・・・・?

壁|=3 すごいの想像しちゃったぜっ 
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.819 )
日時: 2010/05/30 23:22
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: RbEbd2FM)

何とも豊かな想像力だこと・・・
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.820 )
日時: 2010/05/30 23:25
名前: KUZU (ID: 1.n2sTXx)

レディスブランゴだと…?
そのMAJIって人もパリコレデザイナーらしいよ。
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.821 )
日時: 2010/05/30 23:37
名前: 耀 (ID: 0I3ePSmK)

●らっちゃん
ロマサガ3はデータが消えにくいのです。
ドラクエ3やカービィDXと違ってね。

ちなみに実機です。もう15年以上現役です!!つえーー
AVケーブルが一回だめになったっきりで、本体はまさに頑健そのもの。

●えすあるさん
これぞまさしく私のロマサガ3への愛があるからこそなせる技!
もうちょい修行して四身の拳を体得しなければ。

ブランゴブランゴって、かなりシュールだわさ。



さて、30minutes night flight聴いて寝ようノシ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.822 )
日時: 2010/05/30 23:45
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: RbEbd2FM)

>>820
パリコって言っても日本のフリーデザイナーだからねえ。結構あちこちでデザインしてるみたいよ

>>821
ちょいと前に友人がFFZを再プレイしていた。何よりもFFZが大好きな男だ
そこでこんな会話が繰り広げられた

俺『久しぶりやなぁ。俺もやろうかな』
友人『やるんけ?ほな貸したろか?』
俺『えーわえーわ、お前やってるやろ?』
友人『ええねん、俺もう一個あんねん』
俺『何でやねん』
友人『いや実は更にもう一個あんねん』

あんた達愛情が深すぎるぜ・・・
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.823 )
日時: 2010/05/31 00:10
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: zP9J5Hyr)

毎週日曜夜は巻き巻きの時間です

流石に同じものを何本もは持っていませんが、スパロボのソフトなら30本持ってるゼヨ
亜種的なモノも含めてですが

さて、もう一巻き巻き

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.