ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61 ( No.386 )
日時: 2010/05/23 01:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: EPLWDslj)

>>385
装備作んの面倒だし、ディアザミでいいや
これで勝つる、しかしガノス戦はお粗末の一言に尽きた
ガードとか普段使わんから つい回避してしまう
Re: MH雑談61 ( No.387 )
日時: 2010/05/23 01:57
名前: KUZU (ID: 52TfvfBr)

ボーリングから帰ってきました。

ボール投げる時豪快にコケて膝が痛いです。ありがとうございました。
今日は平均135ほど。全然いいとこなしでした。
Re: MH雑談61 ( No.388 )
日時: 2010/05/23 02:11
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: EPLWDslj)

ボーリングは10年以上やってない
アベレージは忘れた。

膝はお大事に 歳とるとガタが来ます
Re: MH雑談61 ( No.389 )
日時: 2010/05/23 02:22
名前: KUZU (ID: 52TfvfBr)

10年以上だって!? 全盛期は週1〜2で行ってました。
膝と腰には気をつけたいね。定期的に運動したいものだ。今日も筋トレをやろう。

●今日のアイス 竹下のブラックモンブラン
http://imepita.jp/20100523/082860
どうですかこの怪しげなパッケージ。見た瞬間食べたくなりました。
中身は、バニラアイスにチョコクランチがコーティングしてある感じだけど、
シンプルですごくいい。アイス神はこのアイス知ってるのかな?
Re: MH雑談61 ( No.390 )
日時: 2010/05/23 02:24
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: EPLWDslj)

俺も今筋トレとストレッチをしてます、腰が終わってます

ふむぅ、中々に美味そうだ。俺がさっき食ったアイスクリンより美味そうだ

今抜歯せず治す歯医者を必死になって探してます、差し歯だけは嫌だ絶対嫌だ何とか治してやる
Re: MH雑談61 ( No.391 )
日時: 2010/05/23 02:28
名前: mameshiba (ID: 93fsfNbN)

らつがブラックモンブランを知らない訳がないでしょーが!!
ブラックモンブランはじめ竹下製菓のアイスたちは九州人のたしなみでごわす
Re: MH雑談61 ( No.392 )
日時: 2010/05/23 02:31
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: EPLWDslj)

あ  豆柴だ
そんな事より俺の虫歯をだな
Re: MH雑談61 ( No.393 )
日時: 2010/05/23 02:34
名前: mameshiba (ID: 93fsfNbN)

銀歯でいいじゃん
治療してもまた虫歯になるんでしょ
Re: MH雑談61 ( No.394 )
日時: 2010/05/23 02:38
名前: KUZU (ID: 52TfvfBr)

●お豆
それはマジかい。初めて見る癒しパッケージだったので、これはレアだと思った俺が恥ずかしい。

http://takeshita-seika.jp/
40年の歴史…だと?

●えさる
俺も腰は少し気なってるんだよね。ラジオ体操の腰回すやつあるじゃん?
あれやると明らかに腰に違和感感じるんだよね、片周り回転の時だけ。体がゆがんでるんだろうね…。

>抜歯せずに(ry
諦めましょう。そして次からは早期治療を!
Re: MH雑談61 ( No.395 )
日時: 2010/05/23 02:42
名前: KUZU (ID: 52TfvfBr)

ちょ!!!!1 竹下のかきごおり!!!!1

私の両親の実家は九州で、小さい頃はよくフェリーに乗って田舎へ帰ってました。
その時におばあちゃんが夏に出してくれた、袋に入ったイチゴ味のカキ氷があって、
それがすごく甘くておいしかったのを今でもよく覚えてます。
その時は田舎に帰った時にしか食べれない貴重なものだった。
そのかきごおりが竹下製菓の商品だったとは!!!!1


私そそそそ
Re: MH雑談61 ( No.396 )
日時: 2010/05/23 02:46
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: EPLWDslj)

>>393
銀すら無理 抜歯なんだって。三件回って三件とも
それは絶対嫌だ

>>394
それは前兆です、俺は未来の君です

見つけた http://ega-dental.net/
俺は絶対に治してみせる!

歯の痛みに耐えつつ寝る
Re: MH雑談61 ( No.397 )
日時: 2010/05/23 02:51
名前: りバ (ID: CniJdb1P)

えっ、ブラックモンブランって全国共通だったんじゃないのか…
何このカルチャーショック
Re: MH雑談61 ( No.398 )
日時: 2010/05/23 02:56
名前: KUZU (ID: 52TfvfBr)

>>396
私は今からストレッチ筋トレその他で未来に備えるので、某SRさんのようにはなりません(キリッ

2:50に予約取れるといいね!


>>397
あらこんな時間に珍しい。
ぃゃ私も竹下製菓については今知った……さすが老舗だけあってシンプルかつうまい。


そろそろ寝る
Re: MH雑談61 ( No.399 )
日時: 2010/05/23 02:58
名前: りバ (ID: CniJdb1P)

●くずっち
休みの日は昼夜逆転が多いどす
なんでこの時間帯に起きてることは結構ありまする

おいしいでしょ?w安いし
小さい時はよく駄菓子屋で買っていたものです
Re: MH雑談61 ( No.400 )
日時: 2010/05/23 10:23
名前: なす (ID: Lt4vBQ4D)

画面に緑が掛かった、液晶の換え時かな

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.