ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.477 )
日時: 2010/05/25 12:00
名前: へたれ (ID: jzzmxMwI)

え?ハゲちゃんもう諦めちゃうの?負け認めるの?オイラのことヘタレ様と読んじゃうの?
(´・∀・`)アオルノタノシイ♪

>逆チートで体力とか伸びてんじゃねーか
激しく同意 全く弱る気配が見えないよね・・・・
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.478 )
日時: 2010/05/25 12:41
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: ANEdUyPZ)

誰がおじちゃんやねん( ̄д ̄)===3

ますだむっち、これでかっこいいえさるさんに成れます。

http://imepita.jp/20100523/647650

さぁ今日から君も禿アールだ!!!
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.479 )
日時: 2010/05/25 18:31
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: oQ8eJXa5)

↑やぁ おじちゃん

突然の雷雨のおかげで作業できないし帰れない。どうやら天にも見放されたようだ
雨はともかく雷は洒落にならん
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.480 )
日時: 2010/05/25 18:40
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 5yHnNVcG)

わ〜い 弓TAベスト5に入ってるぞ〜
次はもっと頑張らな・・・・・・

●ととさま
いえいえ、それでは素のえさるさんになってしまいますよ
・・・・・・・・・・・・禿ダムといったところか
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.481 )
日時: 2010/05/25 19:24
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: tL8th5i/)

貴様ら何言うてんねん

さて、今日は久方ぶりに外食しよう。
寿司でも食うか、寿司とは中々豪勢でいいね。回ってるという点に目を瞑れば


Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.482 )
日時: 2010/05/25 19:39
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: 7AsovEN2)
参照: 照り返せ〜照り返せ〜照り返せ〜禿ダム〜♪

ガーン(°□°;)爺におじちゃんって…

●ぴかあるっち
均一でなければ、それはご馳走です。
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.483 )
日時: 2010/05/25 19:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: tL8th5i/)

↑あんたら二人ともおっさんや
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.484 )
日時: 2010/05/25 19:44
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: (´-ω-`) ぴろぴろぴ〜ん

壁|・ω・`) オイラの煽りを華麗にスルーだと・・・?

壁|=3 つまんねーおっさんだぜっ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.485 )
日時: 2010/05/25 19:52
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: tL8th5i/)

あの程度の煽りに乗る俺ではない

今ちょっと本気出したらあのタイムは簡単に塗り替えられました
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org913225.jpg

でもこれは本当に些細なルール違反しちゃったから投稿しない
まあ多分誰も気にしない些細な事なんだけどね。それが俺の紳士たる所かな。やっぱ正々堂々とやりたいし
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.486 )
日時: 2010/05/25 19:56
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>475からここまでおっさんだらけじゃないか

些細なこと?双剣でも使ったのかね?
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.487 )
日時: 2010/05/25 19:57
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: (´-ω-`) ぴろぴろぴ〜ん

ぐはっ! めっちゃはえー・・・・・(・д・;)

些細なルール違反? 禁止事項以外は全部オッケーだよん??

しかし 事情はどうあれこんなタイム出てくるとは・・・・煽るんじゃなかった・・・・
15分切れなす (´;ω;`)


とりま お寿司いてらー (´・∀・`)ノシ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.488 )
日時: 2010/05/25 20:01
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>487
まあ本当に些細な事だけど、やっぱりそれは駄目だよ
禁止事項にはなってないよ、一応それはしっかり守ってる。でも何ていうのかな、俺の中ではやはり違うんだ。これじゃ胸張って勝ったって言えないよ
変なところに拘りがあるね俺^^

その些細な理由は>>486を参照してくれるといい。

ヒントはえらいこっちゃー キリキリーマイマイー
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.489 )
日時: 2010/05/25 20:01
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: oQ8eJXa5)

↑まさかと思ったらマジかよ だめだこの人
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.490 )
日時: 2010/05/25 20:03
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) ぴろぴろぴ〜ん

・・・・・・・確かに禁止には書いてないね・・・・・

マジで焦ったオイラに謝れーっ (#`皿´)

しかし まあTA参加だけでもキセキ的だからなぁチミは^^
気が向いたら更新記録投下してくだされー


そして ボケにマジ反応スマソッ (´・∀・;)
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.491 )
日時: 2010/05/25 20:03
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: tL8th5i/)

>>489
ピンポイントすぎて吹いたよ(・∀・) 画像を良く見るとアメザリである事が分かるはず

>>490
そのピュアのへたれさんが大好きです^え^
そのまま双剣に持ち替えて行ったった^^

では くら に行って来ます

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.