ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61 ( No.101 )
日時: 2010/05/18 00:45
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3Glum6rz)

>>98
内容に着いていけんと言いながら間違いを指摘して来るととさまの図
セミでも何でもないですはい〜

>>100
間違ってもゼブラに化けないでね☆

そうか、そりゃ失礼裏切りのレン君 では俺も夢より愛する君が欲しい全てが と歌いながらゴミ捨てに行く
Re: MH雑談61 ( No.102 )
日時: 2010/05/18 00:49
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: ZnI2PJUT)

タルタルもいっしょー
ついていけんとです。


今ガンス行ってみた…
新手荒らし〜参上みたいな感じだね☆
でも、光輝く頭皮にみおぼえが…?
Re: MH雑談61 ( No.103 )
日時: 2010/05/18 00:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>102
残念ですが、ばっちり着いて来てます。下手すりゃ追い抜かれそうです

俺を荒らし呼ばわりとはとんでもない連中やっ!珍しく武具板にレスしたっちゅうのに
さて今度もやるやる詐欺にならなければいいが
Re: MH雑談61 ( No.104 )
日時: 2010/05/18 06:56
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: ZnI2PJUT)
参照: >>88 の意見求む

へたれっちを負かす事が最近の生きがい☆


そして、最近の嫁の憤慨は此処にドップリなワタシ☆


キン肉マンは記憶に残ってないとです。
そして、二世ってなんぞや====3


そろそろスリーピングホールド〜
Re: MH雑談61 ( No.105 )
日時: 2010/05/18 01:08
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3Glum6rz)

>>104
kaiでは彼の盛大に死にっぷりが堪能頂けます

いつまでPCやってんの!人の話聞いてんの!早く寝なさい!  そんなところですね

俺もあまり記憶にないんだよね、そこの樽爺というのは頭が可笑しい

ではわしもzz
Re: MH雑談61 ( No.106 )
日時: 2010/05/18 07:51
名前: なす (ID: 2AmeQoyS)

もし家族用のPCにするのなら嫁さんが隠せないであろうデスク型を推奨する

もしkaiを導入するのなら最新の7osでは無くxpを使うのが望ましい。
7は無駄にセキュリティが堅いから会社用としてはかなり優秀だが家庭用としてはそのセキュリティが快適を妨げます

ついでに言うとxpのデスクや自作パソは愛好家も多いのでそこら辺から話を聞くといいかも知れない
Re: MH雑談61 ( No.107 )
日時: 2010/05/18 10:22
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑嫁対策で不覚にも

>ととさまさま
記憶無い人には新幹線とかの指摘は不可能。貴方もこちら側の人間、ゴッドサイダーです。

>えすあるさん
ゼブラちゃう、グレートや。テリーは己の欲のために愛馬を殺したりしません。

頭可笑しいとか酷い言われ様だマッスルインフェルノ
Re: MH雑談61 ( No.108 )
日時: 2010/05/18 19:52
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: 86HPM8uo)
参照: >>88 意見求む

↑たまたま覚えていただけです。

●なすさん
ご意見ありがとうございます。
隠される事まで考慮していただけるなんてお恥ずかしいかぎりです(∋_∈)


●たるたるs
ゴッドサイダーって炭酸キツそうな感じですね。
私はクイーンサイダロンの方が好きです。
やっ〜てやるぜ!ヤリバンサー!!!!!
Re: MH雑談61 ( No.109 )
日時: 2010/05/18 20:13
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 8fugshCR)
参照: (´-ω-`) はらへり

ぎゃーーーーっ!!
部屋にでっかい蜘蛛がーーーーーーっ!!!!!!
Re: MH雑談61 ( No.110 )
日時: 2010/05/18 20:31
名前: KUZU (ID: zGbcU4u/)

↑アシダカグモですね。彼はゴキブリやハエや、ネズミなんかも食べてくれるカッコイイやつなので、
是非駆除せず共同生活してください。


●今日のアイス
久しぶりにアイスを食いました。いつもコニビニに行ってはトロネーゼを探すけど、尽くないんです。
地域限定とか、そんなことはないの? 今日も例のごとくなかったので、「ブラックサンダー」という
よくわからないアイスを買いました。
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-392.html
これがなかなかうまくて、パルムとか濃厚系は後半辛くなるけど、これはサクっと完食。
でも、なぜサンダーなのかわかりませんでした。


それにしても、足が臭いんだが。
もっと通気性のよい靴や靴下にするべきかな。
Re: MH雑談61 ( No.111 )
日時: 2010/05/18 20:32
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: .uZOyCyE)
参照: >>88 意見求む

↑↑残念ですタランチュラです噛まれて死亡フラグONです

↑消臭効果のある靴下、中敷きがあるから試したら?


家に帰り、家事を手伝う俺
間違いなく、ポストクッキングパパ( ̄∀ ̄)
Re: MH雑談61 ( No.112 )
日時: 2010/05/18 20:31
名前: 油熊 ◆O01MqtEX1s (ID: ZhcYqMwV)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

そして誰も来なかったので・・・
落ちよう。

皆さんお休みなさい・・・
オ(・(エ)・)ヤ(・(エ)-)ス(-(エ)・)ミ(-(エ)-)。o○Zzz…
Re: MH雑談61 ( No.113 )
日時: 2010/05/18 20:37
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: CmzdmtQr)
参照: (´-ω-`)無事資格取得・・・待ち時間長過ぎて煙草1箱軽く行きました

ブラックサンダーはお菓子です
アイス1度食ったけどお菓子を凍らせただけのような感じだったよ

ちなみにお菓子は30円くらいです
Re: MH雑談61 ( No.114 )
日時: 2010/05/18 20:42
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: FIJa6qEx)

半年ほど前からNG騎士ラムネ&40が見たくて見たくて仕方ないざます

キングスカッシャー!!って
Re: MH雑談61 ( No.115 )
日時: 2010/05/18 20:44
名前: KUZU (ID: zGbcU4u/)

>>111
なるほど!そういう手もあるね。参考にしまっす^^


>>112
ぃゃー時間が合わなくて残念。というかみんな22時ぐらいにならないと出現しないかも?特に平日は。
また週末あたりにでも!


>>113
へぇそんなお菓子あるんだ。
アイスはまぁそこそこうまくて軽く食えるけど、うまい!って程でもないよね。
これだったら、スニッカーズの方が私は好きかな。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.