ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61 ( No.191 )
日時: 2010/05/19 18:51
名前: へたれ (ID: hCGzHG.Q)

ワタルかー竜神丸ーっ!! あんまし覚えてなす・・・

●ぷーさん
おぅ・・・・まだ仕事が終わりませぬー
多分その時間までに行くのは困難かと・・・・・

明日でも会えればよろしくでーす! ごめんね ぷーさん^^;
Re: MH雑談61 ( No.192 )
日時: 2010/05/19 18:58
名前: 油熊 ◆O01MqtEX1s (ID: jwNqPz6X)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●へたれさん
お仕事大変ですねえ(´+(エ)+`)

あやまらないでくだせえ!
こちらのことはお気になさらずに!(^(エ)^)

明日以降タイミングが合う時にまたよろしくです〜(^(エ)^)ノシ
Re: MH雑談61 ( No.193 )
日時: 2010/05/19 19:46
名前: 耀 (ID: 7kNssQxu)

今日は奇跡的にもう帰宅。
魔神英雄伝ワタルの話題が出ている。懐かしい。

ところで、切実な質問があります。
ワタルで、なんか海水浴場かなんかの入場に回文が必要だとか言うのがあって、

ワタル「トマト」→NG
先生「たけやぶやけた」的なそれなりの長さの→おk
ヒミコ「……」テラ長い文章でおk
ってのがあった気がするんだけど、誰か覚えていませんか?
ヒミコの回文が何だったか知りたいです。

もしかしたら作品が違うかもしれないです。
グランゾートかもしれないけど、全然覚えていません。


先生が洗脳されて、赤い眼しながら、笑いながら空中に浮遊していくシーンがトラウマです。
2だったかな?

ではでは飯。
Re: MH雑談61 ( No.194 )
日時: 2010/05/19 20:29
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: bKP5g5SD)

そういえばうどんげのイラストの描いてある饂飩が売られてた事があったなぁ


なんであんなのにホイホイと釣られちゃうんだろうか、正直フィギアとか買った方がいいのに
Re: MH雑談61 ( No.195 )
日時: 2010/05/19 20:30
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑↑もう帰宅だと!?

●ますダッチ
おっと スミス・トーレン を忘れちゃいけないぜ
しかし何故忍まで・・・おぬし何者だ?


さて帰る
Re: MH雑談61 ( No.196 )
日時: 2010/05/19 20:49
名前: 耀 (ID: 7kNssQxu)

↑イェーイ!でも、その皺寄せが週末にね。

まあ、ダンクーガはスパロボでしょう。

アニメじゃない、アニメじゃない、ホントのこーとさー
Re: MH雑談61 ( No.197 )
日時: 2010/05/19 21:10
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

ハゲスレよー 私は帰ってきたーっ

うーむ 話題についていけないざます 一千万年銀河とかわからなす

う、うどんの饅頭だと・・・・・? 
そ、そんなのに釣られるヤツいるのかねぇ・・ホントねぇ・・・うどんの絵入りねぇ・・・(´・ω・`)フーン・・・


さて はらへった とりまメシだっ


↓ え? だれ?だれー? m9(・∀・)
  そして 飲まれない可愛そうなオレンジジュース乙
Re: MH雑談61 ( No.198 )
日時: 2010/05/19 21:08
名前: 槌の子 (ID: tvrhQFLx)

橙の缶ジュースのラベルに釣られたやつなら居ますよー 悪かったな

Re: MH雑談61 ( No.199 )
日時: 2010/05/19 21:08
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 0/StP.P/)

●あかるさん
まぁ典型的なスパロボから原作に入る人間ですから僕は

最近は 参戦決定→原作チェック→スパロボですけどね〜
Re: MH雑談61 ( No.200 )
日時: 2010/05/19 21:27
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

マスミはスパロボから昔のロボアニメ入ってたのねー
てっきり 親父どのの影響かと思ってたどす


↓ あらー意外でする てっきり リアルタイムかと・・・・(´-ω-`)ホッホッホ

↓ そうでしたか^^; 知識やらなんやらで 
  あっかるsは隠れ長老かと思ってますた(´・∀・`)ノシ
Re: MH雑談61 ( No.201 )
日時: 2010/05/19 21:25
名前: 耀 (ID: 7kNssQxu)

↑私をナンだと思っているの!!!??
ちなみに、ガンダムでタイムリーというと、Vガン以降です。見始めたのはGガンからです。

↑↑もっとも、かくいう私も大体そうなんですけどね。

ダンクーガ、ロム兄のマシンロボ、飛影とかも。
それと70〜80年代以前のはタイムリーが不可能なので、大体スパロボから入りました。

最近はスパロボ自体やってないので、新しい奴の調べもしていません。。。
しかし、mxやりたいなあ。電童、ナデシコ、ゼオライマー、Gガン!!!!!


スクライド参戦でスーパーピンチクラッシャー出ないかなーーー
Re: MH雑談61 ( No.202 )
日時: 2010/05/19 21:20
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: bKP5g5SD)

スパロボって楽しいの?シュミレーションゲームはFEしかやってないから分からないのだが


>>197
画像あるけどいる?


>>198
お一人様一点限り1個80円の狼と香辛料の缶ジュースを喉の渇きから買って飲んでたら白い目で見られたのはよく覚えてる
Re: MH雑談61 ( No.203 )
日時: 2010/05/19 21:23
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: sxKm4oK2)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

↑ おー画像あるのかーどんなんどんなん??
Re: MH雑談61 ( No.204 )
日時: 2010/05/19 21:32
名前: 槌の子 (ID: ???)

パルスィは抱えずにノーボムでいけたのに 勇義姐さんでフルボッコにされたでござる もうやだあの鬼

↓あれ?紅ってイージーだとレミィに会えないよねたしか
Re: MH雑談61 ( No.205 )
日時: 2010/05/19 21:31
名前: りバ (ID: 30KbBc1r)

easyのレミリアにも勝てない私はどうすれば…

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.