ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.824 )
日時: 2010/05/31 00:35
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jFj24uEH)
参照: (´-ω-`) 良く寝たのよー

↑ がんばって巻き寿司職人になってね☆

FFZってCDだからメモリカードだよねー?
ソフト複数持つ意味無いじゃん、まさにマニアの域・・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.825 )
日時: 2010/05/31 00:37
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gIiZc2ew)

↑そいつ曰く 一つは元々リアル発売日に買ったもの。
そして何年か経ってゲーム屋で偶々やりたくなって持ってるのを忘れて購入

更にインターナショナル版に新要素が入ってると聞き購入

これで3本だってさ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.826 )
日時: 2010/05/31 00:42
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jFj24uEH)
参照: (´-ω-`) 良く寝たのよー

ホンマモンのFFZ好きですな^^

でもオイラもZは好きです ティファのおっぱ○がけしからんです
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.827 )
日時: 2010/05/31 00:57
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jFj24uEH)
参照: (´-ω-`) 良く寝たのよー

だれか kai板過去送りてつだってー
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.828 )
日時: 2010/05/31 01:04
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: zP9J5Hyr)

巻き巻きおわた〜爪がイテェ・・・・・

おとなしくこのまま寝ましょうかな?
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.829 )
日時: 2010/05/31 01:06
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jFj24uEH)
参照: (´-ω-`) 良く寝たのよー

マスミ お豆ちゃん ありがとねー(´・∀・`)ノシ

では 寝すど
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.830 )
日時: 2010/05/31 01:07
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: zP9J5Hyr)

フ・・・・・・過去ログ送りにしてやったぜ・・・

今後もなにとぞです。寝ます。
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.831 )
日時: 2010/05/31 02:44
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gIiZc2ew)

かいじゅうたちのいるところ を観て・・・・早く寝ればよかったという思いに押し潰されそうだ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.832 )
日時: 2010/05/31 12:37
名前: あかる (ID: tb5MJ2O3)

今朝あったことを話します。

私は駅に向かうため、歩いていました。
前方に、エドワード・エルリックが歩いていたのですが、何か変なものを持ってるのが見えました。
それはピンク色した2つのとんがりでした。

後から追い抜く時に見てみると、なんとそれは……


なんということでしょう!

運命の1/100プラモだったのです。

その後、エドも電車に乗るはずなのですが、満員電車の中どうしたのでしょう?
それはその周りにいた人にしか分かりません。


誠に遺憾ながら、実話です。
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.833 )
日時: 2010/05/31 16:22
名前: 槌の子 (ID: TJGUp9/K)

うち先週 用事ついでによった日本橋で ハルヒコスとミクコスの子見たよ 普通に可愛かったよ ただ雨降ってたのにようやるわとは思った



儚月抄小説版売ってなかったら無線買おうと思っていたが 売ってました 挿絵のおうどんかわゆす
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.834 )
日時: 2010/05/31 16:40
名前: 無言 (ID: EP/.Cj53)

>>805
距離感を出したかったんだろうけどちょっと失敗だよね
どのポケモンかわかってさらに動いてるだけですばらしい進化
これぐらい許せるぜぃ


>>809
久しぶり

頭のほうはどうだい?
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.835 )
日時: 2010/05/31 16:44
名前: へたれ (ID: pApY/ytp)

な・・・・・・無線の優先順位が・・・・・(・Д・;)

うどんの挿絵が可愛いだと・・・・?
そりゃ買っちまうな、しょうがない許してやろう(´-ω-`)ショウガナイノウ・・・ ←何様?

挿絵うpきぼー


日本橋ったらメイド喫茶?の勧誘の娘が非常に気になります
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.836 )
日時: 2010/05/31 16:45
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: 2NkatftK)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51550696.html
どちらが味方のゴールかもわからないくらい混乱していたのだろうか…観ればよかった

>>834
あとゲージの減りが速くなったのは地味だけれど良いと思った
自由に切り替えが出来るという仕様なら文句なしなんだけれどね、さてどうなることやら
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.837 )
日時: 2010/05/31 21:09
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへり

はらへったざます
しかし作るののメンドウだ・・・・ちきらーちきらー

昨日は日本代表善戦したようで、しかしオウンゴールのみで逆転負けって他でもあるのかな? (´-ω-`)?

しかし眠みぃ・・・・

↓ めんどくさいから 手軽なちきらーじゃないかー
  ねぎ、卵入れたら下手なカップらーめんより上手いんだぜー
  しかし 眠い・・・・(´=ω=`) 
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.838 )
日時: 2010/05/31 21:01
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: IfT0hRUk)
参照: ブラウザ変えたぜ!

>>837
めんどくさい→チキラーに頼るのは良くないと思いますっ!

失点が全部オウンゴールと聞いたときはマジビックリwww
そのくせ監督とかが「いい試合だった」とか言うのに納得がいかない。

さてテストが帰ってきてしまった…
理科と社会が返ってきたんだけどね、結果は想像にお任せします。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.