ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61 ( No.401 )
日時: 2010/05/23 10:51
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)

あれは誤変換じゃなくてわざとカッコイイもの選んだだけなんだけれども。

●なさ
オレのどこがカッコ悪いんじゃっ!


さぁついにテスト一週間前が過ぎてしまいました…
ガンスレTA開催…オイ、へたれ子2連続ってどういうことじゃ。


ヴォル…か。
魚と金猿と黒狼鳥は嫌なんだよねー、どこが緩いのか…w
TA参加は6月に入ってからだと思われ。
Re: MH雑談61 ( No.402 )
日時: 2010/05/23 18:57
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jF3WZE6W)
参照: (´-ω-`) ぴろぴろぴ〜ん

一段落したので弓TAやってみた
ディア弱らしてからのゲネ麻痺で3乙とか・・・・・
ゲネポのボケーーーーーーーーっっ!!!!(#`皿´)

●ひん
まあ、時間はあるから気にしないでね^^

Re: MH雑談61 ( No.403 )
日時: 2010/05/23 20:12
名前: 油熊 ◆O01MqtEX1s (ID: vJy3am00)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●へたれさん

ガンスレにちょいと追記をしましたので確認お願いします〜(^(エ)^)
Re: MH雑談61 ( No.404 )
日時: 2010/05/23 20:16
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jF3WZE6W)
参照: (´-ω-`) ぴろぴろぴ〜ん

●ぷーさん

おー!大将昇進おめでとうございます^^さすがですなぁ^^
正式にはガンスレに返信しときます^^v

しかし デラベッピン好き過ぎでワロタww


●マスミちゃん
グラ訓練10回ほどやったけど5分切れないっす
弓スレTAで疲れたので勘弁してねん

しばらくTAはいいや・・・・(´-ω-`)ツカレタ
Re: MH雑談61 ( No.405 )
日時: 2010/05/23 20:27
名前: えすある実家 (ID: 8D.LURnC)

>豆柴へ

iphoneのグレードを3.1.2にする方法があれば教えてくれ

Re: MH雑談61 ( No.406 )
日時: 2010/05/23 20:27
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: uXPisahM)

しばらく勉強はいいや…(´-ω-`)テストマエダケド
Re: MH雑談61 ( No.407 )
日時: 2010/05/23 21:22
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

何だこの大雨は
そして寒すぎる、年々気候が狂ってきてる気がする

何あのヴォル戦での蟹?うざすぎて暴れそうなんだが
Re: MH雑談61 ( No.408 )
日時: 2010/05/23 21:35
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jF3WZE6W)
参照: (´-ω-`) ぴろぴろぴ〜ん

真面目にTAやってるようで^^

ディア戦のゲネポもかなりウザイですハイ
Re: MH雑談61 ( No.409 )
日時: 2010/05/23 21:36
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: EPLWDslj)

回避癖がとれない しかも一回一回納刀してしまう

こりゃ無理かもしれぬ 
Re: MH雑談61 ( No.410 )
日時: 2010/05/23 21:39
名前: 蒼月狼 ◆1OR57NuDcU (ID: ???)
参照: 名前は「そうげつろう」と読む。新参です。

レウス戦やレイア戦のブルファンゴもうざい。

レウスTAのブルファンゴは本当に困った。

ブルファンゴとか死ねばいいのにw
Re: MH雑談61 ( No.411 )
日時: 2010/05/23 21:40
名前: 紅龍(雷界) ◆2.zUPXIf82 (ID: k6ULCzbs)
参照: http://aiueo915.blog49.fc2.com/僕のブログ

よろしく新米です。

こんな歴史あるスレッドに踏み込んでいいのやら

紅龍です。軽く自己紹介しましたこれでいいすか?

もしかして名前名乗らなくていいと!?
Re: MH雑談61 ( No.412 )
日時: 2010/05/23 21:45
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jF3WZE6W)
参照: (´-ω-`) ぴろぴろぴ〜ん

●えさる
納刀はいいんじゃないかなぁ?
オイラもステップ移動苦手だから納刀してるし・・・・・
回避癖かー 回避とガードの見極めが難しいかもね
オイラも最近はPTばっかで TAぐらいしかやらんから 感覚がまるでダメどす・・・しかも アナログが悪化の一途・・・・困ったのう・・・・(´-ω-`)


さて 風呂いこ
Re: MH雑談61 ( No.413 )
日時: 2010/05/23 21:48
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: EPLWDslj)

あーどもども。ゆっくり挨拶したいところだが、何だこの武器は
これは駄目だ、まともに戦えやしない。

ふむぅ、慣れてないというのは本当に辛い。砲撃をリロードしようとしてもタイミングが分からず空撃ちになってしまう

双剣で行ったろか
Re: MH雑談61 ( No.414 )
日時: 2010/05/23 21:51
名前: 槌の子 (ID: SdZLWj.G)

うん 今日思いっきり用事あるの忘れてて 弓TAする計画なくなったよ やったね もうマジ死ねよ俺
Re: MH雑談61 ( No.415 )
日時: 2010/05/23 22:01
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jF3WZE6W)
参照: (´-ω-`) ぴろぴろぴ〜ん

↑ やっちゃった弓スレ主の巻 まあ用事ならしょうがないざます(´-ω-`)

●えさる
落ち着け落ち着け^^;
まあガンス使用 訓練だけじゃそんなものでしょしかもモンハン自体やってないんだしねー
まずはやりやすい レイアとかで練習したら?時間はマダマダあるんだし??
上位ガノトで練習とか

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.