ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61 ( No.266 )
日時: 2010/05/20 23:44
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

そういうこと

ハゲうどん 居るならおくれ


↓ m9(・∀・)  デラうどんのがよかったかな?w
Re: MH雑談61 ( No.267 )
日時: 2010/05/20 23:43
名前: 油熊 ◆O01MqtEX1s (ID: C30E1N4y)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

【エロうどん】とはどういうこっちゃーーー!!!
Re: MH雑談61 ( No.268 )
日時: 2010/05/21 00:03
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: N2O69uUd)

うどんは大阪の誇り
しかし最近美味いうどんに巡りあえない
Re: MH雑談61 ( No.269 )
日時: 2010/05/21 00:05
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 1v4fmEam)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

山川は?でもあの うどんは冬に食うのが美味しいなー

八尾の釜あげうどん食ってきなさーいっ
Re: MH雑談61 ( No.270 )
日時: 2010/05/21 00:07
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: N2O69uUd)

山川は大好き

八尾の釜揚げ?ちょいとそれ詳しく
Re: MH雑談61 ( No.271 )
日時: 2010/05/21 00:09
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ttxL9IwD)

俺ん家蛇口捻ったらうどん出てくるよ
Re: MH雑談61 ( No.272 )
日時: 2010/05/21 00:11
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

http://www.tt.em-net.ne.jp/~icchu/

ずいぶん前にもおススメしただろーっ

3人ぐらいでデッカイ器で食べるんです^^
ゴマと生姜を入れるだしがサイコーです☆


蛇口から うどん・・・顔洗えんやん・・・・・


さて ちょっくらkaiへ〜
Re: MH雑談61 ( No.273 )
日時: 2010/05/21 00:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

↑辣が野良ってるぜ


>>271
あー知ってる知ってる死ってる
俺の家もトイレの水流したら豚バラが流れてくるぜ

>>272
中々美味そうじゃないか、近々行ってみるとしよう
つるつるっと食べて来ます
Re: MH雑談61 ( No.274 )
日時: 2010/05/21 00:16
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ttxL9IwD)

豚バラとかどこの田舎だよ
ナウい都会の方はうどんかチュパカブラが出てくる

>>272
うどんで顔が洗えない筈ないだろ
Re: MH雑談61 ( No.275 )
日時: 2010/05/21 00:19
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

是非いってこてねん^^ 最後に行ったの随分前だから、まだあると思うけど^^;

いま入ったぜー

●うっほちん
うどんで顔を洗うだと・・・・・?
でもお肌にはよさそうだなーw
Re: MH雑談61 ( No.276 )
日時: 2010/05/21 00:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

↑>行ってこてねん
はい是非行ってこます!


そうか?豚バラは結構モダンだと思うが
うどんが流れてくるとか10年前の話だぜ、お前の所遅れてるな、流石ジャングル
そして台所の蛇口からは北京ダックが流れてくる
Re: MH雑談61 ( No.277 )
日時: 2010/05/21 00:26
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ttxL9IwD)

お前鳥取砂丘にでも住んでんのか
うどんはブームの再来で今や3種のうどん器と呼ばれる程の人気を誇っているのは常識

へーすごいね俺のケツからはマジンガーZが大量に出てくる

>>275
うどんの水分を抜き取って口に溜める→上を向いて勢い良く吐く→ファンタスティックワールド
Re: MH雑談61 ( No.278 )
日時: 2010/05/21 00:25
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: IsCPFLg5)
参照: 禿ラVS禁愚うっほ2公開中

>>272
ちょっ…生うどんの賞味期間増えてるのは保存料割増?
それとも、頑固な先代が退任?

うどん好きのととさまはでら往きたい。
しかし飲食代より、移動費が5倍位掛かりそうだorz
今年の販売応援が大阪だったら行ってみよう。

Re: MH雑談61 ( No.279 )
日時: 2010/05/21 00:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

↑来る事があれば色々お薦め店を紹介致しましょう


そんな砂漠に住んじゃいねえよ、ピチピチの大阪生まれじゃボケ
うどんがブームとかお前の住んでる森の中だけの話だろうが、今の流行は正に北京ダック

へー大したもんだ。前に家で鍋した時、ガスに点火したら火の代わりにクリリンが出てきたんだが
Re: MH雑談61 ( No.280 )
日時: 2010/05/21 00:33
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ttxL9IwD)

ほんまでっかもうかりまっかなんでやねんもうあんたとはやっとれんわさかい
北京ダックとか紀元前にちょっと流行っただけじゃねえか。これだからギリシャ人は困る

鍋の中からフリーザさまがご光臨なされて木っ端微塵じゃ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.