ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61 ( No.221 )
日時: 2010/05/19 22:32
名前: KUZU (ID: 9miJmfha)

>>220
嬉しい気持ちと同時に、1ヶ月ももどかしい思いをしてたのにこんなにアッサリだと!?
という虚無感に教われました…。あぁ、私が万全の体制ならpoohさんと熱いTA争いを繰り広げたでしょう!

エクレアって時点でうまそうだね^^ チーズケーキアイスとかちょっと興味があります。
Re: MH雑談61 ( No.222 )
日時: 2010/05/19 23:21
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 4RV/4RcR)

委員長をやっているにも関わらず彼女ができない。寧ろ女子が寄って来ない
俺がクラスを華麗にまとめる→女子「カッコいい!レイプミー!」という脳内パーフェクトシナリオが何故うまくいかんのだ
さらに俺の声は麒麟の川島と呼ばれる程のイケメンヴォイスだから女子は皆俺にべた惚れの筈なのに

もしや授業中のデンジャラス勃起がバレてしまったのだろうか
それとも授業中の女子のブラ透けの観察がバレてしまったのだろうか
それとも階段で可能な限りミニスカの後ろを確保するのがバレてしまったのか

何れにせよ女子高生というものはわたしのリビドーを酷く刺激するので非常に困る
Re: MH雑談61 ( No.223 )
日時: 2010/05/19 23:30
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Hah9/kQH)

>もしや授業中のデンジャラス勃起がバレてしまったのだろうか
>それとも授業中の女子のブラ透けの観察がバレてしまったのだろうか
>それとも階段で可能な限りミニスカの後ろを確保するのがバレてしまったのか

ふむ、もてる訳がない。つか何だお前の脳内は。
ただ性欲をぶちまけるだけの類人猿じゃないか。しかし思春期真っ只中の学生はそれも当然。
現実ではもてない事が判明した事だし、その無意味に発達した想像力を活かして一人で頑張れ!11

「カッコいい!レイプミー!」 これに笑ってしまったのは人生最大の不覚

風呂
Re: MH雑談61 ( No.224 )
日時: 2010/05/19 23:58
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 4RV/4RcR)

俺がもてない筈ねえだろバカ。一学期の終わりにはクラスの女全員と寝とるに違いない
とにかく性欲が受験の時に比べて2倍ぐらいパワーアップしてるからヤバい
フェンシング部に入って先輩のぱいぱいでもつついてりゃ良かったかもしれんね

男だけの部活は非常に色気がない
Re: MH雑談61 ( No.225 )
日時: 2010/05/19 23:58
名前: KUZU (ID: 9miJmfha)

風呂に入るどす。

女の子は押しに弱いので、どんどん行きましょう。当たって砕けろです。
Re: MH雑談61 ( No.226 )
日時: 2010/05/20 07:59
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: mCIircxv)
参照: 無能なセミオッサンです

うっほさん…とりあえず、精神科行こうか

●あかるーっち
ピンポイントすぎやしない!?
MXをやってないだと…
直ぐやりなさい!
でも、アクアは俺のだ!ラスト近くのドラグナー1とマイヨさんの合体攻撃はチート並みに強いです(PS2)


●くぅっち
アク禁解禁おめ〜
Re: MH雑談61 ( No.227 )
日時: 2010/05/20 00:06
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Nj75ctDl)

どんどん押す→エスカレートしてまんぐりもんぐり→女子「キャー!!チョーうれしいけどやめてイケメンのうっほくんーー!!!」→そして退学へ…


わたしは精神に異常をきたしておりません。わたしは精神に異常をきたしておりません。わたしは精神に異常をきたしておりません。わたしはバナナではありません。わたしはおっぱいを欲しておりません。わたしは黒い乳輪は好きではありません。わたしは臭いアワビは好きではありません。
Re: MH雑談61 ( No.228 )
日時: 2010/05/20 00:10
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 7v6wSYYh)

こ  い  つ  は  病  気  に  違  い  な  い

つかお前高校入って二ヶ月だろうが、そんな簡単に女をポンポン作ってリア充満喫されて堪るか
いずれは一緒に登下校とかしやがるんだろうな・・懐かしき青春

今はその豊かな想像力を使って布団で悶絶してろ
Re: MH雑談61 ( No.229 )
日時: 2010/05/20 00:18
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Nj75ctDl)

ソウルメイトが彼女作っちゃったとかほざき始めてから俺はゴーインクレイジー
無論そいつとは「ち」と「ん」と「こ」以外の言語では話さないようにしている

一緒にケツにローター仕込んで登下校とは股間が熱くなるな
下校中についつい青姦しちゃうような甘酸っぱいエピソードがあってもいいなあ
実にたのしみでござるなフヒッ

SRはインポテンツになる
Re: MH雑談61 ( No.230 )
日時: 2010/05/20 00:37
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 7v6wSYYh)

心配せずともお前は おぎゃぁと生まれた時からクレイジーだよ
なるほど、三文字で会話が成り立つとは実に素晴らしい。ただその三文字から導き出された答えはただの下ネタですね。この変態

お前は漫画やら変な動画やら見過ぎだボケ、ただ思春期の小僧は正直何をしでかすか分からん 末恐ろしい

それは生涯有り得ない事だ
Re: MH雑談61 ( No.231 )
日時: 2010/05/20 00:48
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Nj75ctDl)

俺をクレイジーと言う奴は気違い。これは裸の王様の法則
ちこんちんちこちんんちここんちちんちこんちこちんこちここんちんちこちんちここちんちこん←ちんこと言っているようで言っていない不思議なミステリーチンコワード

漫画に憧れる少年のようなピュアな心を忘れず、論理的・合理的な行動を取る事ができるうっほ様イケメンゴッド
現実とファンタジーの区別が付かないマンカスは死ねアイラヴビーストファック

うるせーくたばれインポネヴァーボッキカワイソウ寝る
Re: MH雑談61 ( No.232 )
日時: 2010/05/20 00:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 7v6wSYYh)

残念だがお前は間違いなくクレイジーだ、平成教育委員会でそう言ってた
駄目だこいつwwwwwwwwwwwwwww

ピュアの意味を完全に把握した上でほざけボケ ピュアとは今のお前から最も遠い幻の言葉だ

妄想して悶絶した挙句寝ろ
Re: MH雑談61 ( No.233 )
日時: 2010/05/20 01:27
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: PONH.pz7)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

久しぶりに ハゲとゴリラの掛け合いを見ました (´-ω-`)ほのぼの・・・・・
Re: MH雑談61 ( No.234 )
日時: 2010/05/20 01:28
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 7v6wSYYh)

↑はよ寝ろって
ガンスレでえも☆氏にレスを頂いた

ん〜俺ランスレ行った事ないんだけどなあ
Re: MH雑談61 ( No.235 )
日時: 2010/05/20 01:37
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

えも☆えもさんはいいひとです

けろりんに色々聞いてるみたいよん^^


様とか呼ばれやがって ハゲのクセに

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.