ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61 ( No.146 )
日時: 2010/05/18 22:49
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 8fugshCR)
参照: (´-ω-`) 眠い眠い

↑ こんな時間に風呂はいるなんて・・・ まともっち だ まともっち!

デジカメ欲しいんだけど、そう使わないから手が出ない携帯写メって便利だねぇ・・・^^;
Re: MH雑談61 ( No.147 )
日時: 2010/05/18 22:57
名前: MATOMO (ID: zGbcU4u/)

>>146
ん?24時までには風呂に入っておいた方がいいって、学校で習ったでしょ?当然の事です。

デジカメは買ったんだけど、全然使ってないよ…使う時と言えば、結婚式とかそんな時じゃない?
例えば神社・お寺巡りとか旅が趣味なら使う機会も多いだろうけど、普段は携帯カメラで事足りちゃうよね!
Re: MH雑談61 ( No.148 )
日時: 2010/05/18 23:06
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 8fugshCR)
参照: (´-ω-`) 眠い眠い

一瞬 MAKOTOちゃんかと・・・・^^;

そうなのよん、大体携帯で片付いちゃうんだよねww無理して買う必要ないので手が出ない・・・

PCは欲しいけど 7搭載の買うとkaiに戻れない自信あり かといって今更XPの買うのもどうなのかと・・・・悩む悩む・・・・

弓TAの装備考えてたら素材が足りないだと・・・・・?
今日はランスレTAにしとこうか・・・・明日誰かに手伝ってもらおーっ(´-ω-`)
Re: MH雑談61 ( No.149 )
日時: 2010/05/18 23:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3Glum6rz)

ハンディカム買って全く使ってないっす
使いこなせないっす

風呂
Re: MH雑談61 ( No.150 )
日時: 2010/05/18 23:14
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 8fugshCR)
参照: (´-ω-`) 眠い眠い

↑ もはやPC原人ならぬメカ原人ですねっ
Re: MH雑談61 ( No.151 )
日時: 2010/05/18 23:20
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

>ととさま
更に言うとユーザーを自分、嫁さん+α(子供等)で構築しておくといいかも知れない。

自分用のユーザーを設定すると自分の趣味の物をインスコして
デスクぎっちりやめてとかの苦情が来ると言ったり
仕事で使うので情報の漏れるリスクを減らす為です(キリッとでも言えば嫁さんも納得してくれます、きっと。

そして奥さんには自分でパスを設定させるといいかも知れない、その後に自分のパスを晒させられる危険が減ります


…まあここら辺はけーすばいけーすなので具体的な案がある訳でも無くあくまで一例として見て頂くと嬉しいどす



因みに余談だけれどエクセルとかで適当に簿記のながーい文を開いといて
嫁さんが来たらそれを開くと言ったその場凌ぎまんせーの方法も(ry




>GB
テトリスが異常に楽しかったのは覚えてる、だけどバブルボブルの方が100倍楽しい、これ常識。




>>148
大丈夫だと思うよ、今更って言うけど未だに98が現役の家とかもあるんだし逆に凝ってる人だと尊敬されるかも知れない

Win7にXPモードとかがあった様な気がするが詳しくは分からない
Re: MH雑談61 ( No.152 )
日時: 2010/05/18 23:47
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>150
メカ(wwww ゚∀゚ wwwwww       )

メカとか久しぶりに聞いたぜわっしょい!!!
ごっつへたれ【昭和】
Re: MH雑談61 ( No.153 )
日時: 2010/05/18 23:59
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: L1ugDGS7)

迷い猫オーバーラン…
許せんなり(-"-;)なんだね!?あのちゃっちい合体は(;`皿´)
四体合体?アニメであのレベルって、どうなのよ?
昔の勇者シリーズを見習え!!!
あれは絶品だった…


●まともっち
Kaiは7ではできないのですか?
実際、店を廻ってないのですが、携帯からだと新型しか載ってないからか困りものです(≧Д≦)ゞ
まだ、時間はあるので、最近めっきり出来ない電器屋巡りをいたします。
久しぶりだぜ(o^∀^o)ノヒャッホー


●NASAっち
素晴らしい意見ありがとう。
ユーザーで分けるか…考えもしなかったな。
エクセルは必要無いよ!(b^ー°)へたれっちみたいな変態さんじゃないからね☆

今の、10才のバリュー☆でも、いけるのか?
いや、XPでもCPUがダメだしグレード上げるにも、マザーが着いていけないかも…メモリも増設するにも、どこまでいけるか解らないし…
面倒だな〜やっぱり買うのが楽だな〜





GBか…やっぱりSagaかONIが印象深いかな〜
ポケモン?あれは、斬新で素晴らしい作品です。
金銀は買わなかったけど、新作はやります。我がエルレイドに断てぬものナシ(≧Д≦)/シュバッ
Re: MH雑談61 ( No.154 )
日時: 2010/05/18 23:52
名前: 槌の子 (ID: kJflA4Pa)

※Windows7のXPモードはマスターだかなんだかの一番値段が高い上級者向けのOSにしかありません
Re: MH雑談61 ( No.155 )
日時: 2010/05/18 23:54
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠い眠い

↑ オイラにゃ 正に宝の持ち腐れどす

●なす
とりま もうちょっとボロPCでがんばるっす^^


●えさる
うっせーっ!!メカなめんじゃねーっ(#`皿´)
メカゴジラとメカ沢に謝ってください!!

おっさんも昭和の生き残りやないかい・・・・

ところで おっさん ガンスでアカム狩れそう?
Re: MH雑談61 ( No.156 )
日時: 2010/05/18 23:57
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3Glum6rz)

ONIは久しぶりに聞いた、バンプレスト?だったかな?あれは昔好きだった・・・

>>155
クロマティもかれこれ3年位読んでないのう

ガンスでアカム?あー無理無理 チャレンジする気にもならない
Re: MH雑談61 ( No.157 )
日時: 2010/05/18 23:59
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 8fugshCR)
参照: (´-ω-`) 眠い眠い

●えさる
こないだコンビにで安価版めっけて買ってしまったぜ・・・

ヴぇー・・・・じゃあ 何が狩れんのー
Re: MH雑談61 ( No.158 )
日時: 2010/05/19 00:03
名前: KUZU (ID: 9miJmfha)
参照: 豆腐最強

今あったことをありのままに話します。

風呂をあがった俺はグビっと野菜ジュースを飲んで部屋にあがろうと台所を横切りました。電気をつけるほどでもないので手探り手探り階段まで行こうとしてると、手が何かに当たって何かを床にぶちまけました。電気をつけてみると、床には味噌汁の具と汁が散乱してました…。どうやら鍋の取っ手をシーソーのごとく下げてしまったようです。終わってます。テンションがた落ちです。それでも黙々と掃除を始めた俺。床をふこうとすると、豆腐がすり潰されて余計に厄介になりやがります。床はまだいいけど、マットの上にぶちまけられた豆腐はもっとひどかったです。ある程度床を綺麗にした後は風呂場へいってマットについた具を洗い落とし、その場にあったマジックリンでマットをゴシゴシしました。そしてふと排水溝をみると、すり潰れた豆腐が詰まってました。これを放っておいたら家族にあらぬ想像をされてしまうの可能性があったので、今度は排水溝をゴシゴシしました。はぁ、何やってんだろ?俺。


寝る。
Re: MH雑談61 ( No.159 )
日時: 2010/05/19 00:05
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 0/StP.P/)

↑おやふみなはい

合体といえばゲッターロボ
みっ〜つ〜のこぉころがぁ一つになぁれば〜

しかしととさまって何者・・・・・?吹き荒れるネタの数々が古いものから最近のものまで・・・・・・

●惣流さん
知り合いでないのが不幸中の幸いでありました。
何食わぬ顔で冷や汗かきながら棚をガン見です。無視ではなく気づかなかったということで。
Re: MH雑談61 ( No.160 )
日時: 2010/05/19 00:01
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Hah9/kQH)

出たコンビに でも変換したらこうなるよね


TAでアカムやろうとしとったんかっ( ′-ω-)=3クリア出来なくてもチャレンジはするから何でもいいぜー

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.