ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61 ( No.416 )
日時: 2010/05/23 22:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: EPLWDslj)

↑練習?そんなもんは俺には不要
パッとやってパッと優勝をかっさらう

それが今までの俺の人生



だったらいいと思う
Re: MH雑談61 ( No.417 )
日時: 2010/05/23 22:11
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) ぴろぴろぴ〜ん

うん だったらいいよね うん^^

グダグダ言ってんと練習してこんかーいっ!!

でも遅くてもクリアはできるんやんね?


アイス食ったし kaiってくるのぜー
Re: MH雑談61 ( No.418 )
日時: 2010/05/23 22:12
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: EPLWDslj)

だったらいいね(^ω^#)

うっせーよ 絶対練習はしねえよ

クリアは出来る、がクリアが目的じゃないのでね。絶対10分台で投稿します

つか暫定一位の人は大丈夫なの?全部空気スキルじゃないかね?地形ダメとか10秒縮めばいい所
一撃死の心配もないのに根性とか

ま これは俺が口出す事じゃないね。
Re: MH雑談61 ( No.419 )
日時: 2010/05/23 22:20
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jF3WZE6W)
参照: (´-ω-`) ぴろぴろぴ〜ん

●えさる
10分台かーがんばりなっせー

うーむ 一応写真提示たのんだけど無理だからしょうがないね^^;

決勝は5分針だと予想してるから いいかな?とね^^
10分切る人でるでしょー 多分


kaiにいるよー
Re: MH雑談61 ( No.420 )
日時: 2010/05/23 22:21
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: GEej7Vo9)

壁|-д-`)オロローン

弓は諦めてみた。
やはり、背伸びはするもんじゃない。


●へたれっち
電王行きました。
内容は詳しくは語りませんが、一言で言うと

あれは、大人向けで子供向けではない。

姉とゼロノスの話であるからしょうがないかな。
あと、良太郎が幼い仕様で普通に姉と会話してるのが
私的に違和感がバリでした。



TA?そんな事言ったかの〜?
最近物忘れがひどry



●すぴこさん、らっちゃん
すいませんm(_ _)m
TA冷やかしどころか、クリア出来ないと言う不甲斐なさ…
私のPSはそんなもんでした。
貢献出来ず申し訳ないとです(ToT)


Re: MH雑談61 ( No.421 )
日時: 2010/05/23 23:18
名前: hide ◆WWF/7/.T8w (ID: h6WMsYY.)

ちっ、近所のローソンからエヴァのクリアファイルが無くなりやがったぜ
Re: MH雑談61 ( No.422 )
日時: 2010/05/23 23:26
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: EPLWDslj)

ん?エヴァのクリアファイルなんざこっちのローソンでは見た事がないが
Re: MH雑談61 ( No.423 )
日時: 2010/05/23 23:39
名前: なす (ID: ???)

ハハッ、グラビ4:31秒までしか削れなかったZE☆

画像とか必要無いよね?



追記、寝る寝る寝るね
Re: MH雑談61 ( No.424 )
日時: 2010/05/23 23:45
名前: ハニワ古墳 ◆72Flx.RVf. (ID: KKhQeCSv)

暇がないのはいいことなのだが勉強する気になれなくなるという


置き勉の俺に死角はないけどさ・・・・・・・
Re: MH雑談61 ( No.425 )
日時: 2010/05/23 23:46
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: EPLWDslj)

ふむ、お前が勉強を語るには問題が多すぎる
Re: MH雑談61 ( No.426 )
日時: 2010/05/23 23:51
名前: ハニワ古墳 ◆72Flx.RVf. (ID: KKhQeCSv)

勉強しようと思ったんだ・・・・・

いざ勉強しようと思ったら教科書は皆学校だったんだ・・・・・
Re: MH雑談61 ( No.427 )
日時: 2010/05/23 23:52
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: EPLWDslj)

なるほど、その心意気や良し
しかし残念、勉強より先に勉強する環境が整ってないようだ
Re: MH雑談61 ( No.428 )
日時: 2010/05/23 23:58
名前: ハニワ古墳 ◆72Flx.RVf. (ID: KKhQeCSv)

まあそのおかげで筋肉痛になったりするほど遊び尽くせたんだけどね、
明日は持って帰るよ、覚えてたら。

置き勉いいよ置き勉


風呂入って寝るかな
テストで良い点取れますようにと願うのは何回目だろうかね・・・・・
何故か願ってしまう自分がいる
Re: MH雑談61 ( No.429 )
日時: 2010/05/24 00:00
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: LGe1Q5L5)

なるほど、つまり遊び呆けた挙句教科書を置いてきたと
お前絶対持って帰らねーだろ

困った時は神頼みだ、まあそんな都合のいい神様がいれば の話だが
Re: MH雑談61 ( No.430 )
日時: 2010/05/24 00:14
名前: hide ◆WWF/7/.T8w (ID: mXBpqbw5)

ローソンでエヴァキャンペーンやってるんじゃないのか…

まぁ限定って言葉に弱いだけですけど

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.