ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.446 )
日時: 2010/05/24 13:13
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: PkVcUSPP)

もう一つ事実

実は今日、学校お休み

さ〜ミラバルミラバル
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.447 )
日時: 2010/05/24 17:02
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: ???)

職場体験、俺が行く班の人数が俺含めて2人だけとか何ぞこれ
その上もう1人の奴が当日来るか来ないか分からんようなヒッキーとかマジシネカス

休みまくってる罰として班長やらせて少しは反省したと思ったが、事前訪問の前日まで休んで俺が計画立てるだなんてね
悲しき事限りナッスィング
↓計画や挨拶の仕方など色々大変だから嫌でも登校させようと思って班長にさせたけど意味無かったどすごめんなさい
明日には俺が班長になってますごめんなさいごめんなさい
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.448 )
日時: 2010/05/24 16:30
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: vhLCwfOd)

何故休みすぎている罰として班長を任せるのだろう、生徒が生徒に罰とは此如何に
俺にはただ自分が楽をしたいがために他人に班長を押しつけているようにしか見えない

普通なら休まない人間が班長を務めるべきではないだろうか
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.449 )
日時: 2010/05/24 18:26
名前: 茄子 (ID: Fkzv.bZ.)

更に言うと普段休みがちな奴は面倒が嫌で休んでいるのが殆どだったりする

簡単に言うと逆効果でござる
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.450 )
日時: 2010/05/24 19:32
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: EsR9pIqH)
参照: (´-ω-`) ぴろぴろぴ〜ん

サッカー日本代表にまったく興味がないオイラは非国民なんだろうか・・・・・?(´-ω-`)


今日はマーボードーフだっ


しかし 眠いざます
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.451 )
日時: 2010/05/24 19:48
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: Fkzv.bZ.)

韓国のライバルはサウジアラビアだと思うんだ、正直日本は韓国の事を意識し過ぎだと思う。
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.452 )
日時: 2010/05/24 20:21
名前: KUZU (ID: HI.4lbgV)

私がアク禁になった事をへたれっちが報告してくれてて、ありがたいな〜と思っていると、
ぃゃそもそもそのレスが見えてるということは、アク禁が解けてるというわけで、それに今気付きました。

アク禁解除はぇええええええええええええ


明日はいつもより朝ゆっくりできるので、SRさん都合があればよろしくお願いします^^
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.453 )
日時: 2010/05/24 20:28
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: mXBpqbw5)

いつ見てもカートのフロントスープレックスはいいね
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.454 )
日時: 2010/05/24 21:52
名前: セヴァ (ID: .MyVidYo)

ドルマゲスが配信されるとかもうね
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.455 )
日時: 2010/05/24 22:09
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) ぴろぴろぴ〜ん

とりまガンスTAやってみたが15分台だと・・・・・?

全然弱らないんですけど・・・・這いずりまくるし・・・困った困った・・・・(´-ω-;)ヤバス・・・・



とりま kaiに逃げるっす
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.456 )
日時: 2010/05/24 23:12
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Go7ldacy)

昨夜から約20時間に渡った大雨洪水警報のおかげで寝坊したうっほ様大勝利

そして委員長としてクラスの皆に連絡網を回したので間違いなく女子は俺にべた惚れ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.457 )
日時: 2010/05/24 23:35
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: LGe1Q5L5)

↑もう諦めろ、お前は確かに素晴らしい役割をこなしてるがそれを上回る性欲により全てがゴリラ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.458 )
日時: 2010/05/24 23:41
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Go7ldacy)

何が性欲ウホザマスか
女だって性欲あるじゃねえか。何で男ばっかり変態やら獣やらと批判を受けんとならんのだ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.459 )
日時: 2010/05/24 23:42
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: Fkzv.bZ.)

それが日本です、女尊男卑がこの国の常識です。
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.461 )
日時: 2010/05/24 23:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: LGe1Q5L5)

馬鹿者、性欲など誰にでもある。それを全面に押し出すお前は正に勇者だと褒めてやってるんだ


つか大雨洪水警報か、大阪は関係なかったな。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.