ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.612 )
日時: 2010/05/27 21:07
名前: あかる (ID: cTmrG80H)

うーん、問題が。。。
1人で晩酌したことはありません。飲み会以外で酒飲む気になれないんだよなあ……なぜか。
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.613 )
日時: 2010/05/27 21:08
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 9LkB78vt)
参照: (´-ω-`) はらへり

↑ それはお酒がそれほど好きじゃないからかな?
  オイラもたまーにしか晩酌しないですけどねー
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.614 )
日時: 2010/05/27 21:10
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: QAgX.PEs)

あ あの時の小学生は僕です。へたれのおじさんありがとう

>くずっち
何事も誠心誠意で行えば周囲からの尊敬はおのずとついてきます。そういう人間に私はなりたい

昼肉夜飲みうらやましい


さて帰る
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.615 )
日時: 2010/05/27 21:19
名前: KUZU (ID: LMYA37pz)

●へたれっち
そうこれが普通だよね。最近はうんこみたいな親が多いみたいね。
平日っても、明日は金曜だよん^^

●あっかる
大丈夫、私も晩酌なんてしたことありません。飲み会も、付き合いで行くぐらいっす。
なので、酒たばこギャンブルの3点セットは、私はしません。あっかるもそうだよね^^

●たるたる
まさにそうだよね。誠心誠意、思いやりの心。

>昼肉夜飲
何この楽しそうな四字熟語。学校で習わなかった。
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.616 )
日時: 2010/05/27 21:20
名前: 槌の子 (ID: SHstA39E)

>>606
かわいそうにミーティア装着できるのにドラグーンはずさないといけないプロヴィデンス

ガンネクで出たらそれこそ 連ザでやれっていわれちゃうww

>>607
何を言う ガンダムがかっこいいじゃないですか

話はなんだろうね 何をテーマにしてるかわかんないや

かっこいいじゃないストライクとかインパルスとか つかガンダリュウム合金使ってない時点でガンダムじゃないよね 
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.617 )
日時: 2010/05/27 21:28
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへり

●たるん
そうだったのー? うわー轢いときゃよかった・・・・・
お仕事おつかれさまんさ (´・∀・`)ノシ

●くうっち
そうなんだよねぇー 謙虚さのかけらも無いお母さんとかね・・・・・困ったもんだ・・・(´-ω-`)

そっか うれしはずかし金曜日だったねぇ^^
まあオイラも晩は多分飲みにいきまっす^^v


コンビにまで 歩いた しんどかった・・・・・
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.618 )
日時: 2010/05/27 21:39
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: Js6R2Pvo)
参照: 半値ζζに変えよう思ったが踏みとどまった。

↑↑でも、ストフリはダサいよね〜


>>何をテーマにしてるかわかんないや

人種差別ではないか?
微妙だけど==3


種はストーリーではなくメカニックを楽しむものです。
運命なんて、観てられん
テーマだけならOOのがよっぽど深いな。
観てなかったけど==3


>>晩酌
この前嫁と家で飲んだらチョコボール(←向井じゃないよ)
と焼酎が思いのほかうまかった。

嫁がはしゃぎ過ぎて最後戻して、オイラは酔いが醒めたとさチャンチャン

酒なら秋田の高清水が絶品どす。異論は受付ません!
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.619 )
日時: 2010/05/27 21:53
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: /ia3GkPM)

早めにインしたのにkaiに誰もいない・・・・だと?

姉さんはいるみたいだけど留守かな
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.620 )
日時: 2010/05/27 21:58
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 2aw4iCto)

下戸です私 下戸ゲコ

今日はガンスやめとこう
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.621 )
日時: 2010/05/27 21:59
名前: KUZU (ID: LMYA37pz)

今村最終TAをですね…
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.622 )
日時: 2010/05/27 22:00
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 2aw4iCto)

?何ぞ?

くず夫さん、ガンス使用回数何回だっけ?
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.623 )
日時: 2010/05/27 22:04
名前: KUZU (ID: LMYA37pz)

6 回 で す
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.624 )
日時: 2010/05/27 22:05
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 2aw4iCto)

ほう、俺より3回少ないじゃないかっ
じゃあヴォルでもやってみようか^^
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.625 )
日時: 2010/05/27 22:09
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 9LkB78vt)
参照: (´-ω-`) はらへり

●ととさま
残念ながら日本酒は苦手どす・・・・
ビールおんりー

●らっちゃん
いまからいくよっ

●はげー
かえるですね解ります

●くうっち
6回だと・・・・?(・д・;)
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.626 )
日時: 2010/05/27 22:09
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: F9neRMyJ)
参照: 鎖鎖…

明日はテスト…
ふっ、親に隠れながらこんなところに来ている自分が頼もしすぎる(キリリ


ガンス使用回数25回以下の諸君、へたれ子に謝らなくていいからとりあえずオレに謝ってくれ。

(ちなみに双剣使用回数46回…)コソコソ…

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.