ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談61ゴリリズム
日時: 2010/05/24 09:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Go7ldacy)

ようこそ、ここはゴリリズム(ゴリラ崇拝主義)のスレッドです
このスレッドにはゴリリズムの方以外の書き込みはご遠慮願います

ゴリリズムの方々は、四六時中この私、エンペラーうっほか世界中のゴリラに感謝して下さい
尚、口に入れるものは全てバナナだけにして下さい。これらの事項は基本中の基本です
毎日午後一時に私やゴリラに対する感謝のドラミングを30分行って下さい
視聴する音楽はゴリラズ、ゴリラ・ビスケッツ、パフューム以外は禁止します
なるべく会話では「う」と「ほ」を使って下さい

それではゴリリズムの皆様はゴリラティックおしゃべりを心行くまでお楽しみ下さい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.991 )
日時: 2010/06/03 20:28
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへりー

あえて連レス

●すぴこ
むーヤツは気を使ってるからのぅ・・・オイラもチミがいるときゃ下品なシモーネ自重してるつもりなんだけどなぁ・・・・(´・ω・`)

リトライ500・・・・? ハンパねぇ90じゃまだまだなんだねぇ

そっかーうどんは居ないのかー・・・(´-ω-`)ザンネンザマス

さ、風呂風呂
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.992 )
日時: 2010/06/03 20:36
名前: 槌の子 (ID: LRfJYMSW)

ハハ kaiで余裕でゆうてるやん

むしろレベル2の時点で90とか 金閣寺で2000超えるんじゃね うちは萃香にあえたらそれで良いが

居たらいたで面倒だなぁ 

リトライするか
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.993 )
日時: 2010/06/03 20:55
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: riiTz4X6)
参照: (´-ω-`) はらへりー

いい湯であった・・・・(´=ω=`)ホカホカ・・・

うーむ、結構自重してたつもりなんだけど・・・確かにチミやねーさんが引いてる姿を良く見かける・・・
おっし! イママデイジョウニシモーネジチョウスルネッ(棒

LV2ったら初めの初めかーしかし2000回って・・・すいかに会おうとしたら大変そうだぬー
東方ゲームはやはり鬼畜だ・・・・

面倒だと・・・?強敵だってことにしておこう

リトライいてらー あや(だったはず)とがんばれっ

さて オイラはUTTNに入ろうかなー (´=ω=`)

亀返信
●なす
いや それはないざますっ!
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.994 )
日時: 2010/06/03 20:58
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: QbCWEL8U)
参照: ブラウザ変えたぜ!

頭痛いので早く寝よ…


●あっかる
懐かしーそのレス!
何度も見たよ俺ww
あの時のへたれ子はなにかと私に上から目線で…



俺の解釈だと
                   熊
            へたれ子       
----------------------------------------死刑ライン-----------------------------(↑アウト)
くぅっち       らっつ       あっかる       はげ



これがもっとも正論だと思う
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.995 )
日時: 2010/06/03 21:05
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへりー

↑ ちょっとまてーっ!!!今でも上から目線だぜっ♪

しかし なんでオイラが死刑ラインわってんねん・・・チミもギリギリラインやんけーっ

そういやガンスTAやらないの?

あっかるsが入ってるのワロタwww
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.996 )
日時: 2010/06/03 21:15
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: SQvDNifv)

どん引きされる下品なエロより爽やかで妖艶なエロス。そういうエロリストに私はなりたい

雷で仕事出来ないので帰る
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.997 )
日時: 2010/06/03 21:26
名前: 槌の子 (ID: LRfJYMSW)

                   熊
         ひん へたれ子       
--------くぅっち--------------------------死刑ライン-----------------------------(↑アウト)
      らっつ       あっかる       はげ

もうこれで良いよ



よし レベル3終わった ヤマメのカンダタロープ避け方わからなかったわー まったく

萃香どこだろうなぁ レベル8くらいかなぁ 金閣寺はEXだったと思うけど


それにしてもやり始めると楽しいな 文花帖買ってくるか・・・
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.998 )
日時: 2010/06/03 21:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: GdLGab0n)

さて、評判が良かったり悪かったりするアバター
それを自分の眼で確かめよう
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.999 )
日時: 2010/06/03 21:40
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: riiTz4X6)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

●たるん
その台詞に引きました(´-ω-`)

●すぴこ
ん?すいか何処におるか解らんのん?じゃあラスボスも知らんのかー

文花帖ってなんぞ?攻略本かいな? いやその前に無線をだな・・・・(´-ω-`)


●えすある
アバタもえくぼ


アイス食いたいコンビニいってこ
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.1000 )
日時: 2010/06/03 21:44
名前: 獄炎 ◆YtFiiqjbeo (ID: H7BMt7EL)

>>1000もらえたかな?
すいません僕が取ってwww

>>999

ゾロメですねアイスさっき食べた
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.1001 )
日時: 2010/06/03 21:59
名前: 槌の子 (ID: ???)

東方文花帖 ダブルスポイラー
↑正式名称

無印の文花帖買おうかなと 書籍もあるけど見つからん


文花帖にラスボスなんぞおらん気がする流れが ターゲットを規定の枚数取るだけだし 道中とか無いしいきなりターゲットだし 



正直椛の弾幕で指が痛くなった 椛さんののの字弾幕に絶望した
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.1002 )
日時: 2010/06/03 22:05
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: ZNSzVaiD)

↑初期しかやった事ないおいらにはわからんです。


古参方の分布図がこぞってへたれちゃん、熊さんの死刑に笑いました。

Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.1003 )
日時: 2010/06/03 22:11
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

●すぴこ
初代のことね^^

初代ほしくなるってパパラッチゲー結構ハマルのねん

ほう、ステージをクリアしていくって感じじゃないのか

椛? また新たな名前が・・・・

パナップうます そして眠い

●ととさま
kaiにくれば理由はわかるざますよ^^;

もう直ぐデビューなのかなー??


ちょい 一眠り
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.1004 )
日時: 2010/06/03 22:11
名前: 槌の子 (ID: LRfJYMSW)

いや実は 無印にも萃香が(パーン
Re: MH雑談61ゴリリズム ( No.1005 )
日時: 2010/06/03 22:12
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: riiTz4X6)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

え?(・д・;)

すいかに釣られすぎじゃー!!!!!

62代目へ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.