ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】
日時: 2010/04/10 19:44
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

ついにガンスレはpart6に!!
はじめてやるスレ主ですが、少しずついい方向にしていけばいいなと思ってます!
これからよろしくお願いします!
あとご意見等あればドンドンいってください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここは、会員制はないので気軽に立ち寄ってください〜
あと、ここはガンスレでも、雑談も結構してますw
だけど、ひとつのレスが全部雑談ということはご遠慮ください。←でも結構やっちゃうんですよね…
荒らしなどはスルーの方向で・・・
TAもやってます!
詳しくは↓をみてください!

______________________________________________


【TAコーナー】
ここでは現在開催されているTAの宣伝等、TAに関することをまとめたコーナーです!
なお、新しくTAを開催する人は、ルールをよく読んで開催しましょう!

『TAのルール』→>>8

『開催用テンプレ』→>>9


##############################################


・ガンスレ6TAまとめ >>509


〜通常TA〜

>>959にて開催中!!   開催主:Gへたれさん

◎クエスト名    『桜舞う密林』
◎クエストレベル  『上位☆8』
◎ターゲット    『リオレイア亜種』
銃槍士モンスター討伐指南書→>>5

◎◎TA開催期限  【4月10日 24:00まで時間厳守】 ※残りレスなどによって期間が短縮する可能性があります。
☆★要注意事項★☆
最終日のTAタイム投稿は、その前日(同日中でも深夜含)までに一回以上のタイム報告がある方、
あるいは最終日前に参加の意思をレスしてくれた方だけ【一回のみ可】とします。
あと、今回から締め切り時間にきっかり締めます。
【↑絶ッッッッッッッッッ対に守るように!!!!!!!!!!!!!】

詳しくは>>959へ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜スレ主紹介〜
名前:sss・真(呼ぶときはsssで!!)
年齢:ヒ・ミ・ツ((殴
すんでるところ:詳しくはガンサー分布表で!((殴
ガンス使用暦:最初から

『スレ主のNO.1FAVORITEガンランス』

ピカーン【ガンチャリオット】ピカーン


『スレ主の属性別オススメガンス』→>>10


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【先代のガンスレ&先代のTAコーナー】
ここでは先代のガンスレとTAを紹介します。
TAを開催するときは、ココを見て前にやったものがあるかどうか確認してください。

先代のガンスレ→>>1

先代のTA→>>2


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナーです。
いい情報が載ってるので、ぜひみてください!

詳しくは>>6へ!



/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

☆★☆★ ガンサーオススメ装備 ☆★☆★

ガンサーのためのオススメ装備がたくさんのってます!
「防具なににしよう?」とおもったらココをみてください!!

【ガンサーオススメ装備】→>>3


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【永久TA】
今回も永久TAは続きます!
まだまだタイム更新を狙う機会はあるのでご安心を!
なお、報告の際は、報告用テンプレで報告して下さい。

永久TAについて→>>4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【階級コーナー】
前回に引き続き、階級制度を取り入れます!
階級についての詳しいことはhttp://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2531&no=597をチェック!!

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です

『階級表』→>>4

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【指南書コーナー】
ガンスでモンスターを討伐するときの指南が書いてあります。
TA等でうまくいかないときはココをみましょう!

◇◆◇◆◇ ガンサー各種討伐指南書 ◇◆◇◆◇→>>5


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【企画コーナー】
ここでは、ガンスレのなかで起こった様々な企画を紹介していきます!

『企画一覧』→>>7

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

【全体防具コーナー】提供:プラチケさん(のスレ)
ここでは、ガンスだけでなく、いろいろな武器にも使える防具を紹介します!

☆☆ プラチケs【お勧め防具スレ】 ☆☆
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【キリバンコーナー】

ここではキリバンをとった人たちを紹介します!
とった人には勲章が渡されるのでぜひねらってみてください!

>>100 躑躅さん
>>111 Gへたれさん
>>200 spinさん
>>222 マスダさん
>>300 ナナさん
>>333 レスは削除されました。
>>400 sss・真(やっととれた!)
>>444 マスダさん
>>500 Gへたれさん
>>555 『G』なガンス使いさん
>>600 『G』なガンス使いさん(に、2連続だとォ!?)
>>666 マスダさん
>>700 とおりすがりさん
>>777 とおりすがりさん(2連続だとォ!?)
>>800 SBMさん
>>888 へたれさん
>>900 ☆ポリタン爆弾☆さん
>>930 へたれさん(スレ主の誕生日)←へたれっちがとるとは…
>>999 sss・真(まさかのw)
>>1000 NASAさん(これはアク禁に匹敵するほどの横暴)

ちょっと作りすぎた感があるのはオレだけ?



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.1008 )
日時: 2010/04/09 23:07
名前: 慕琥爬婆嘉弟簾 (ID: 7fujQ5He)

>>1007
僕も、新スレから本格的に書き込んでいきます^^

そして、ガンスは一ヶ月くらいまえにハマッタので、使用頻度は僕のほうが低いのではないかな?

あまり、上手とはいえませんが、頑張っていこうとおもいます。(このスレの常連さんみたいに)

こちらこそ宜しくお願いします。


>>1005
はい、こちらこそ宜しくお願いします。
僕はまだ 経験が浅いので、まだまだ一人前とはいえませんが、頑張っていきたいと思います。^^

僕は、このスレから、見ていたのですが先代のスレと、このスレをみて感動しました。
深い歴史がありますね。
だから、これからもその伝統を引き継いでいってほしいです。(←偉そうに言ってすみません。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.1009 )
日時: 2010/04/10 20:11
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●Gなガンスさん
おっけいだす^^
マイペースでフラリと現れてくださいね^^
次でもよろしぅーw

●SBMさん
次はオイラがスレ主ですよーっ!!!
TA参加してくださいね^^しかし〆切が早まってしまうと言う・・・・^^;

●盆さん
初めまして^^
ROMってたのならカキコいただければよかったのに^^;

ここはもう終わりですが次もよろしくでっす☆

●名前読め無いさん
伝統を汚さないようがんばりまっすっ^^;



★TA期間短縮のお知らせ

TA期限が4/11 24:00 となっていましたが
 4/10 24:00 へ変更させていただきますー

申し訳ないですが 残りレスの関係で・・・・・

但し SBMさんは参加表示してくれているので、本日24:00過ぎてもOKとします(事前に参加表明していたので)
タダ、レスが残ってなかったらごめんなさいですが・・・・今日のうちに過去おくりの予定ですので^^;
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.1010 )
日時: 2010/04/10 21:26
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!

…。
もうダメだorz

はい、なんか横暴の>>1000とかいろいろあったけどようやくこれで過去ログへ持っていけます!
みなさん、ご支援ありがとうございました!!!
7代目は、もともとラストスレ主を狙っていたへたれ子です。
ぜひラストなんかにせず、8代目まで行って、ラスレ主を阻止しましょうぞ!

では…TA報告を

【TAレスNo】 >>959
【クエスト】『桜舞う密林』
【クリアタイム】10分32秒 >>〇〇 sssさん
【死亡回数】 1回
【討伐or捕獲】殺りました☆
【武器】ナルガンス
【スキル】スレ主の意地をつけようと思ったらスレ主のもう駄目だというスキルが付いてしまった
【コメント】
はい、10分切りとかできませんでした。
最後のTAでこんな結果とは…不甲斐ない><
イメピタはできないっす親の携帯使えんかったorz
…ハァ

最後に
●へたれ子
はっはっは、ま、これも何かの運命とやらでしょう
>いいだろう こっちにゃ加齢臭漂う おっさんずがいるんだぜっ!!
ふっ、甘いな…
我の手に勢力は…ってええ!?

…、絶対、絶対阻止するんだから!

>敬語
昔はオレを尊敬してくれてたのに今は…

>>新規の皆さん。
初めまして!
もうスレ主は自分じゃなくなりますが^^;
時間もないので、詳しい挨拶は7代目で。
ごめんなさい!



☆最後に☆←なんか最後に二回目ww
6代目。3/4年ほどかけて1000までたどり着くことができたのも、みなさんのおかげです!!
いろいろな問題もあり、まだまだ未熟なところが盛りだくさんですが、支えてくれてありがとうございました!
7代目も、どうぞよろしくお願いします!!


6代目ガンスレ主 役職:ヒットマン   sss・真
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.1011 )
日時: 2010/04/10 21:19
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 4ufjKGit)
参照: へビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【少佐】☆6ランスレ【ロリ戦士】

自分の過去レスを削除してレス。
おそらく今日はもう来れないので今のうちにお疲れ様ということで。
しかし何気にへたれさんが一番キリ番とってますね。

●sssさん
スレ主お疲れさまでした。
ナイスなスレ主ぶりでしたよ〜
今後ともガンスレの要として頑張ってください。

●へたれさん
裸レイア再挑戦すっかり忘れてました。ゴメンナサイ テヘッ
次のガンスレ主頑張ってくださいね。草葉の陰から応援しております。
きっと良きスレになると思っています。

ではでは さよならガンスレpart6〜
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.1012 )
日時: 2010/04/10 21:21
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

TAやってきますたーっ!!

誰だこんなの開催したヤツ・・・・・
折角の花見なのに酔っ払ンポスが乱入してきて台無しに・・・(´-ω-`)
1回はあっという間に3乙したと言う・・・・2回目になんとかタイムでました^^;

【TAレスNo】 >>959
【クエスト】『桜舞う密林』
【クリアタイム】12分38秒 >>1010 Gへたれさん
http://imepita.jp/20100410/764040
【死亡回数】2回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】デゼルストリンガー
【スキル】悩殺+1 「・・・や・・・あんまり見ないでハズカシイ・・・・///」 
【コメント】
基本一撃死だから、回復調合縛りあんましいみなかっただす・・・・
2乙ともランポスのやろうというっ(#`皿´) 


●ますだむ
ありがとねー^^
次でもドンドン書き込んでよ、チミはもうガンスレ先住民なんだからねーw

あー過去レスあんまし消さなくていいよ^^
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.1013 )
日時: 2010/04/10 23:05
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ヒン
おー最後のTAも負けてしまったねー^^;くやしい・・・・

おっさんズに対抗するのは中々大変だぜっ マスダムと「ロリー&コング」でも結成したらはっはっはww

とりま 長い間だったけど、スレ主のお役目ごくろう様でしたー☆

次のスレになってもヨロシクねん♪
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.1014 )
日時: 2010/04/11 01:06
名前: SBM ◆Hiw4b.oQCM (ID: myHQc2wC)
参照: ガンスレ【少尉】 ☆2

>>1008
>名前
もしかして、
ぼくはばかです・・・

・・・

>TA
あの、その、SBM、TA舐めてました。
もう無理です(笑)
腕が着いていけませんw

今日中・・・明日になったけど無理です(泣

いつか報告するので勘弁・・・
もう寝かして・・・

最後に、ありがとうございました。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.1015 )
日時: 2010/04/11 01:20
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ewaYcqkc)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●SBMさん
あーだめでしたか^^;残念でしたw
次のスレでいいので又参加してくださいね☆
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.1016 )
日時: 2010/04/11 01:25
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ewaYcqkc)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

☆★☆★ 第9回TA結果発表 ☆★☆★ 

■■今回TA担当者は『Gへたれ』です■■ 

◎クエスト名    『桜舞う密林』
◎クエストレベル  『上位☆8』
◎ターゲット    『リオレイア亜種』
銃槍士モンスター討伐指南書→>>5


 〜〜〜〜 TAルール 〜〜〜〜   
◎装備  ・防具 無し裸のみ 
     ・武器 龍、雷、水属性禁止 
◎オトモ  禁止
◎アイテム 強走薬、強走薬G使用禁止、閃光、罠使用禁止、鬼人薬などドーピング禁止
◎スキル  付けれる物ならつけて見やがれっw
◎その他  調合禁止、捕獲禁止

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆☆☆☆★☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆☆★☆
・1位 08分39秒 >>997 モルヒネさん
・2位 08分54秒 >>967 ザザミ希少種さん
・3位 09分13秒 >>976 雛菊さん
・4位 10分32秒 >>1010 sss真さん
・5位 12分20秒 >>987 ナナさん
・6位 12分38秒 >>1012 Gへたれさん
・7位 13分39秒 >>960 マスダさん 
・8位 15分22秒 >>977 エイヴンさん
・9位 16分19秒 >>987 『G』なガンス使いさん
・10位 21分30秒 >>983 鵺さん

さて、今回も多数の方が参加いただきありがとうございましたっ☆
『花見どころじゃねーっ』と言うお言葉が聞こえましたが気のせいでしょう^^

優勝は 【モルヒネさん】でしたーおめでとうございまする☆

ワンミス終了なのでタイム短縮は意外に大変だったみたいですね^^;

さて コレにてガンスレ6代目TAは終了となりました、今まで参加いただいた皆さんアリガトウ!
これでガンスレは終わりません 7代目になっても御愛好の程よろしくでする〜♪


では 皆さんありでした^^
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.1017 )
日時: 2010/04/11 02:03
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

さて、ココからは過去ログ送り作業にかかりますか


オッサンズ約束どおり頼みましたぞー^^


ヒンの別名さらしてみよう
『毛行為』 

↓www流石 武器板のおっさんずww
 たしか前々スレも「おくりびと」やってくれた記憶がありんす^^
 TA難易度は自分でやって気付きますた^^;  武器の防御UPって発想はなかったですねー

 次スレも気が向いたらきてくださいねん^^

そういや 、装備スレのアンケートで あっかるsだけ「おっさん」って入ってないのが納得イカンダスーw
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.1018 )
日時: 2010/04/11 01:56
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: maZOla7W)
参照: 約束してないが

おっさんだから登場だww
HETーAREさん次スレ頑張ってください

↑↑上のTA鬼畜過ぎるだろ。
ちなみにザザミの槍で防御ドープで即死はなかったよ
クリアできなかったけど
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.1019 )
日時: 2010/04/11 03:34
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: 5.WiMwtX)
参照: 同じく約束すら知らないが

なんとこのタイミングでこのスレでの初レスをしに来た予想外なおっさんの一匹です♪

sss真さんスレ主のお勤めお疲れ様です^^
超超今更ながら、私のスレタイ案を採用頂きまして誠に有り難うございます☆

また猫じゃらしを見つけたら猫パンチをカマしにやって参りますので宜しくです〜
ではではっ☆またの機会に!
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.1020 )
日時: 2010/04/11 04:38
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ewaYcqkc)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ねこっちありがとん^^

おっさんずはkaiに夢中でカキコ忘れてる模様だぬ・・・けしからん・・・
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.1021 )
日時: 2010/04/11 04:43
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ewaYcqkc)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

それでは これにて・・・・・
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.1022 )
日時: 2010/04/11 04:47
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ewaYcqkc)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

さよーならー・・・(´・ω・`)ノシ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.