ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.814 )
日時: 2009/09/23 20:11
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: X6m6l9nx)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

あ〜
琵琶湖は広かった(シルバーウィークの思い出)


>>805
ナナさん
>キリ番
そういえば、ガンスレでもキリ取ってなかったっけ…?気のせいか?

>反閃光玉調合禁止運動
ならばぜひナナさんもご参加を!!((殴


>>806
アグニっち
>この俺は、30秒考えても思い出せず、仕方ないから地図を開いてそこからさらに15秒探してやっと分かったんd(ど阿呆
オレは一分ぐらい考えても思いつかず、人に聞いてやっとわかったw


>>807
Gへたれさん
>それでも男ですか!!軟弱物!!(グーパンチ
だって…
アタシは小学五年生の女の子だもんっ!プンプン

>ここには女性もいるのだからやり過ぎは注意だぞう〜!
そうですね。
オレもほどほどにしておきまする…

>がんばったら「妹キャラ1級」あげるからね♪(死
な、なんだってぇ!?
でも…
もうオレの参照これ以上書けない…orz


>>808
お兄ちゃん
>そりゃ参照に【ゴルゴ】ってありますし・・・・・・
あ…
そ、それは…その…モジモジ
そ、そういうところは気にしなくていいんだからっ!
もう、お兄ちゃんたらっ!プンプン

>ほほぅ・・・・・・ならば閃光玉調合ありにしたら挑戦するということですな?
あ…
じゃ、じゃあ、アタシはこの運動には参加しないってことで…((殴
モンハンは、ガンスだけでめいっぱいなんだ…アタシ。



>>812
なごみん(初めなのでちょっと緊張)
>もってけドロボー!(古い?
もってくよおっちゃん!((殴

>え〜と・・・夜逃げってどうやるの?
近くのバイク置き場に行って、盗んだバイクで走りだすんだッ!!!((殴

>フッフッフ・・・私の前の席は目当ての女の子なんですゼ(黙殺
いいなぁ…
俺一番前の席なんだ…orz(といっても、後ろだからといって、どうせ前は男なんですがw)

>(↑と下ネタに呑まれつつある奴が言ってみる)
オレもおぜうがいるって分かってるのにこんなに話しちゃうんだなんて…

>「しもねた」で変換押したら「死も寝た」って出てきたw
死も寝たってwww
でもオレの一番の誤変換お気に入りは「そうろう」と打ったら「早漏」とでてきた豆柴さんの誤変換ですねwww


メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.815 )
日時: 2009/09/24 01:43
名前: ナナ ◆eYmWEFSjiM (ID: ???)
参照: 性別は「ナナ」

そろそろ乾いたかな?(←昨日水かけられた
今日はヤマツカミやりまくってました。
もちろんアレを作るため!!

>>812 和さん
>有難うです^^(とスレ主でもないヤツが言ってみる
歓迎されるのは純粋に嬉しいです。
なごみんという愛称なのですか?
じゃあ、図々しく呼ばせてもr(殴

>>813 Gへたれさん
>はっ!!?まさかナナさん♀説は本当・・・・・
性別は「ナナ」です。(イミフ
>ピアノできるんですかい?カッコいいですな〜w
>楽器できる人を尊敬してしまう癖がありましてww
たいした腕ではないですよ(苦笑)
ピアノは小学校1年生から中3までの9年間やりましたが、高校受験でやめてしまいました。
それからは自分の好きな曲だけ耳コピでちょこちょこってかんじかな。
一番最初に耳コピしたのは、「残酷な天使のテーゼ」だったかなぁ?

>>814 sssさん
>そういえば、ガンスレでもキリ取ってなかったっけ…?気のせいか?
とってます‥‥マジすいません(なんちゃって土下座
>反閃光玉調合禁止運動
>ならばぜひナナさんもご参加を!!((殴
是非参加させてもらおうか。(結構マジ


わざわざヤマツカミぶち殺してアレ作ってきたことですし、TA特攻しました。
‥‥っていうか、TAのためにアレ作りました。

【通常】小鳥のさえずる丘で(チビクック)
【自装ナシ】
【武器】龍木ノ古砲【荒神】
【防具】増ピ コンガZ コンガZ クロムメタル ウカム
【スキル】散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
【タイム】6分13秒
【感想】ファーストトライですし逃げられてるんで、縮める余地が大幅にあると思う。
一応被弾ゼロでした。(あたりまえかな?
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.816 )
日時: 2009/09/24 22:35
名前: ナナ ◆eYmWEFSjiM (ID: ???)
参照: 性別は「ナナ」

連続投稿すみません。
いいタイムが出て少し暇もできたんで、報告だけしに来ました。


【通常】小鳥のさえずる丘で(チビクック)
【自装ナシ】
【武器】龍木ノ古砲【荒神】
【防具】増ピ コンガZ コンガZ クロムメタル ウカム
【スキル】散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
【タイム】4分30秒
【感想】距離によっては散弾でも頭破壊できますね。
逃がすこともなかったし、満足なタイムです。
っていうか、自装通常ラオートより早かった。
唯一の心残りは、タイムにびっくりして手が震えてしまって、写真撮れなかったこと。orz
5分14秒の画像ならあるんですが‥‥。
被弾ゼロに抑えるのは基本ですね。
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.817 )
日時: 2009/09/25 17:17
名前: カヱル (ID: eYaHCJXw)
参照: ランスレ【魔王】^^

皆様ご無沙汰です^^
突然ですがヘヴィのプロに質問!

通常弾2or3をラオートで使用する場合、
見切り2と攻撃力up【中】はどちらが持続的に高威力弾を打てますか?


>>ロリ主
久しぶり^^トライ頑張ってるカイ?
TAはチビクックか。ちょっとやってみますね^^
またきます〜。

>>ナナs
初めまして^^ランスレの物ですw
最近よくお見かけしますね!ガンスレとか。
結構な腕前のようですな^^よろしくです〜m__m
あ、ちなみに連レスしないで追記修正の方がいいですよ^^
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.818 )
日時: 2009/09/25 19:04
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: TbNSrPBM)
参照: 2ndデータ作りました。武器縛りでいきます。

お久しぶりです。
早寝早起きなけじだじです。(はい?

>>795ナナs
初めまして。大剣・ヘビィスレによく出没するけじだじです。
ガンスレは私も行かせて頂きますのでよろしくお願いします^^
>2ndキャラ
私は2ndキャラヘビィ縛りしてます。
上位ラオはネコ火事場でどうにかなったけど・・・
ギザミとか無理orz
だってあの鎌で2撃死・・・嘘だろ・・・
でヘビィ縛り→大剣・ハンマー・ヘビィ縛りになりますた。
・・・ギザミS強いです。反則です。

>>796なごみん
>閃光玉
・・・・・ッ!
じゃあ>>737のタイムは・・・?
あれは閃光の使用数が10個・・・
orzorz
まつがいであることを祈ります。うん。
>TA相棒
おし。逝ってきますZE!
待ってて下さい!師匠!
・・・・・でも通常メインになるんじゃ・・・?

あとクック先生のブレスで1撃死した件。

>>799真s
>運動部
絶賛文化部DEARH
>ガンスレ
あんな簡単なので申し訳ない・・・
今度はきちっとさせて頂きますので。

>>802豆柴s
>最早現役バリバリで2ndG
呼びましたかーーー?(殴
というか他のゲーム‘買えない’のです。
厨房の事情です・・・

>>803師匠
ウーーーー詐欺ーーーうーーさg・・・ハッ!
まさか師匠にウイルス感染させられるとは・・・
>けじッちがナルガにやられた
でもリベンジして13分程度でクリアしたのは秘密です(え
>クリ距離意識するのは魚竜種とかグラビだけで十分だと思います
目からウロコ。クリ距離にこだわらなくても良いのかッ!

>>803おG様
>飢えた男子が多いのか〜
「飢えた」は訂正されてない件。
>2回とは少ない!!シーンを聞けば台詞がすぐ出るくらい見ませう!!
初代ガンダムなら一応(そんなこと言って良いのか
>東方
これどうぞ
つ【http://www.youtube.com/watch?v=tacwwSkM9bM
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.819 )
日時: 2009/09/26 11:33
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: VOiL1oLA)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

三日ほど前に家のpcのディスプレイが諸事情で砕けてレスはおろかROMもできなかったという。
だから休日の学校に忍び込んでこっそりレスをするという。
いや忍び込むのくだりは冗談ですけどね。しかしまさか先生に「返信するのでpc使わしてください」とは言えませんから。

>>811
ナナさん
TA参加ありがとうございます。
いや、お早い・・・・・・(若干焦った)
>‥‥マジ?
マジ。
>‥‥え?‥‥ちょっと、なんで動かないのよ‥‥。
 いやあぁぁーーっ!!!! ////
計画通り。

>>812
和さん
TA参加ありがとうです。
>・・・そう!レスナンバーは「泣くな!!」と
おお、何て前向きな考え、そして発想!まぁ、頑張れ!
>どうやら和にもおじさまと同じ症状が現れた模様。
よし。
>ぼくならまよわずまめしばさんにさばいてもらいます。
ならばぼくはほうていでロリのすばらしさをうったえます。
>「しもねた」で変換押したら「死も寝た」って出てきたw
想像するに「死」にすらも見放された哀れな状況といったところでしょうか。

>>813
Gへたれさん
>「来た・・・・」ってゆうな〜!!(怒
来た・・・・
>しかしホンマモンのゲーマーかあちゃんだねいww
モンハンではないですが、たまに伝家の宝刀「コントローラー貸してみ」がでますから。
>【ロリコン刑事】こと 『枡 脱地』 殉職
幼き子の願いと涙をうけて、枡 脱地ここに復活!

>>814
sssさん
>琵琶湖は広かった
僕の心よりですか?(←何様)
>もう、お兄ちゃんたらっ!プンプン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴクン(←喉下まできた血を飲む音)
まぁ細かいこと気にしていたらやっていけませんね。
>モンハンは、ガンスだけでめいっぱいなんだ…アタシ。
僕もガンスレに行ってしばらくたったころ中尉になるためにモンハン行く時「ガンスで勝てるのか?」と思いましたがギリギリとはいえ勝てて嬉しかったですね。
ガンスレの全ての人に「ありがとう」って感じでしたよ。

>>817
カヱルさん
>質問
プロではありませんが答えれる範囲で答えます。
結論だけ言いますと見切り2と攻撃力up【中】はどちらが持続的に高威力弾を打てるかと言うと攻撃力up【中】の方です。
ただ今回の条件では両者に差は殆どありません。それこそ一回のクエスト中に雑魚敵の攻撃を一回でもくらえば覆るほどに。
だから造り易い方、組み合わせ易い方で構わないと思います。
>久しぶり^^トライ頑張ってるカイ?
お久しぶりです〜
トライはオンラインがお金を払って○○日できますなので、お金を無駄にしたくないので一種の脅迫観念にも近いものでやっています。
勿論楽しんでいますけどね。まぁ夜はもっぱら2ndGの時間ですけど。

>>818
けじたじさん
>・・・ギザミS強いです。反則です。
ふ、僕は下位からG級通してギザミ防具を一切持っていないのです。(何の自慢になるか)
剣士の時はあるまじき事態ですけどね。
>まさか師匠にウイルス感染させられるとは・・・
よし、来た!


あ〜、変換しても普段と違う記号、漢字が出てくるので大変でした。
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.820 )
日時: 2009/09/26 16:20
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>814
sssっち
琵琶湖来たならもう少し足伸ばして大阪くればよかったのに・・お茶でもだしたよww(殴
>アタシは小学五年生の女の子だもんっ!プンプン
あっゴメンっ!おじちゃんが悪かったね〜このことはマスダおにいちゃんに言っちゃだめだよw
>参照
確かに多いww元老院以降は消してもいいんじゃない?現スレ主なんだからw

>>815
ナナさん
性別ナナ??なんかネットのアイドルとかそういった類ですかな??ww
>ピアノ
9年とかすごい・・・オイラも今更ですが楽器やっときゃよかったと・・・
耳コピとか出来るんですね〜オイラ楽譜読めませんしwピアノは「ネコ踏んじゃった」ぐらいしかw

>>817
かえるってぃー
いつもお勤めご苦労さんっす!!w

>>818
けじー
中学生は興味があって当然!!よって「飢えた」は修正せず!!www
>初代ガンダムなら一応
な、なんだと・・・?
「見せてもらおうか!けじーの実力とやらを!!」
>土産
ん?なになに・・・(感想は後程

>>819
ますだっち
「来た・・・って」
「マスダおにいちゃん・・・へたれのコト嫌いなの・・?ウルウル へたれ悪い子じゃないのにっお兄ちゃんなんか大嫌いっ〜ベーダ」
>たまに伝家の宝刀「コントローラー貸してみ」がでますから
おお〜すげ〜wwで、マスダっちより上手いと・・・ww
>幼き子の願いと涙をうけて、枡 脱地ここに復活!
死んでは又復活・・・聖闘士のようだ・・・・ww

PC復活するのかい??チミがこないと過疎化が進む・・・・;

なな=ふらんまるす!!
はにぃこまぁ〜♪

TAやりますた
【通常】チビクック
【自装ナシ】
【武器】相棒【たむけん】
【防具】いつもの
【スキル】散弾強化・装填数UP・回避距離・回避性
【タイム】8分21秒
【コメント】キリンから考えるとクック時間かかる気がしました〜
巣穴に逃げやがるし・・・・

メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.821 )
日時: 2009/09/26 20:10
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: YfNscolN)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!

やっと来れた〜
木曜と金曜はまぁ習いごとだなんだあって、今日は陸上の大会…
疲れたぁ〜


>>815
ナナさん
>とってます‥‥マジすいません(なんちゃって土下座
オレまだ一個もキリ取ってないんだぁ…(若干うらやましくてその人を恨む感じ)

>是非参加させてもらおうか。(結構マジ
参加しましょう!
オレの代わりに!((殴


>>818
げじー(今回からこれで読んでもいいですか?)
>絶賛文化部DEARH
運動部いいねぇ〜
今日も大会あってたっくさん見ましたよ((殴

>今度はきちっとさせて頂きますので。
いやいや。
来てくれただけで十分でする。


>>819
おにいちゃん
>僕の心よりですか?(←何様)
いや!
おにいちゃんの心は太平洋ぐらい広いもんっ!
そんなちっちゃいもんじゃないもんっ!!!

>まぁ細かいこと気にしていたらやっていけませんね。
そうだよっ!
ほら、芸人でもいるじゃんっ!
「ちっちゃいことは気にしない!それわかちこわかちこ〜」
とかいう人。
でも、アタシ、あの人より、お兄ちゃんのほうが、ずぅーーーーっと好きだからね!

>ガンスレの全ての人に「ありがとう」って感じでしたよ。
アタシもそんな感じ。
初めてのクリアはほんっとにすべての人にありがとう!って気持ちだったなぁ…
べ、別に、お兄ちゃんと一緒なのがうれしいわけじゃないんだからねっ!!


>>820
へたれっち
>琵琶湖来たならもう少し足伸ばして大阪くればよかったのに・・お茶でもだしたよww(殴
じゃあ家教えてよ〜
今度京都に木刀買いに行くからそんときいくね!
あ、お茶よりもウーロン茶で((殴

>あっゴメンっ!おじちゃんが悪かったね〜このことはマスダおにいちゃんに言っちゃだめだよw
わかった!
アタシ、お兄ちゃんには絶対に何にも言わないから!




メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.822 )
日時: 2009/09/27 11:53
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: bHUvfstC)
参照: そろそろ「躑躅」を改名しようとか思ったり・・・

*「う詐欺さんウイルスの散布良好!」
*「感染地域、及び感染者多数確認!」
*「次弾エネルギー装填74%を突破!」

クロ躑躅「ふっふっふ・・・世界(=へビィスレ)が萌えに染まるのも近いな・・・」


――――――本番――――――
TAが過酷なのはロリなスレ主の陰謀か・・・・・・
いや、待てよ?確かこのTAは四文字な方の発案だったはず・・・
・・・・・・まさか!(金○一風に駆け出す

TA逝って来ましたが・・・
とても晒せるタイムじゃないのでまた今度で・・・
どのくらいかというと・・・ジィより遅いです(キャッ 言っちゃった☆

>>805 ナナs
>うふふ、ヒ・ミ・ツ☆
>お好きなように想像していただいてかまいません。(ォィ
後の「水で♀に」「性別:ナナ」の共通点といえば・・・
「実は♂」という結果に・・・・・・
ていうか元ネタ「ら○ま」と「バカ○ス」で合ってるかな?

>ちなみに私は理系(←誰も聞いてない
やばい〜俺ッちも理系だよぅ〜

>腕前が地雷。
つまり腕前が爆発してしまうほど上手いって事ですね?

>魔理沙とかオーエンは彼女なのかとかその辺ならば、ぎりぎり弾けるけ‥‥
>‥‥ハッ!! Σ( ̄□ ̄;)
>なんでもないです。
その「なんでもない」は火葬後の心臓マッサージなみに遅いです(はぁと

*「こちら索敵班。新たな同士を発見。司令部まで連行します」
クロ躑躅「司令部了解。丁重に扱えよ?」


>>807 ジィ
>おぜうはスポーツブラか・・・健康的な色気がよい・・・・(死刑
・・・・・・そう来たか・・・;

>「・・・・う〜さ〜ぎ〜♪う〜さぎ〜♪・・・はっ!!?」
*「こちら偵察班。Gへたれ氏にう詐欺さんウイルスの感染、及び発症を確認」
クロ躑躅「うむ、ご苦労。くっくっく・・・・・・ジィの陥落は時間の問題だな・・・」

>>808 マスダッち
>スレ主ではなく一人の人間として一言・・・・・・・・・・グッジョブ!!
クロ躑躅「次のウイルスの製作資金の件・・・ヨロシク頼みましたぞ」(何

>見られても恥ずかしくない『下着』という着衣ですからね。
>見られても恥ずかしくない『有り方』ではなくスパッツという『存在』に引かれ惹かれ魅かれるのでしょう。
マスダッちの説明は変な方向に真面目ですね☆(一応、褒めてる

>次はフルハウス検証ですな。
早くマスダッちの融資・・・・・・もとい勇姿が見たいですww

>>812 なごみん
>「う〜さ〜ぎ〜♪うさ〜g・・・ハッ!?」
どうやら和にもおじさまと同じ症状が現れた模様。
>ワクチンは何処だッ!?
クロ躑躅「勇者なごみんよ・・・このウイルスにはワクチンなど存在しないのだよ!うはははは!!」(どこの魔王だ

>しッ!!
そんな発言すると四六時中ジィが覗いて(ry
ジィはあれで紳士だから大丈夫ww
そこの茂みから視線を感じるけど、さっきヒートホーク放っておいたから大丈夫大丈夫ww

>なんか師匠がキャラ的にれいせんに見えてきた・・・
あ、あれ?一応レスはキャラ的に魔理沙のつもりだったんだけどな〜?
「某ガンはパワーだZE☆」みたいな?(何

リアルではれいせんかも知れない(ぁ

>>818 けじッち
>ウーーーー詐欺ーーーうーーさg・・・ハッ!
>まさか師匠にウイルス感染させられるとは・・・
*「弟子2名の感染を確認。戦闘になれば彼らは味方です!」
クロ躑躅「よぉしその調子だ!残った敵の数、決して多くは無い!」

>でもリベンジして13分程度でクリアしたのは秘密です(え
マスダッちにもっと過酷な試練を与えたのでその件は黙秘で・・・

>目からウロコ。クリ距離にこだわらなくても良いのかッ!
少なくとも俺ッちみたいな未熟者はね(汗

>つ【http://www.youtube.com/watch?v=tacwwSkM9bM
この動画、前にガンススレで張ったような・・・
補足説明すると、進行役の2人はこのゲームの主人公です



・・・・・・改めて見るとクロ躑躅が大フィーバーですね(キャーイクサ-ン
ちなみにクロ躑躅は黒執事とは何の関係も有りません
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.823 )
日時: 2009/09/27 19:12
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: 5oJCILhM)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!

なんか、東方ネタがはやってるようですが…

東方って言ったらUNオーエンぐらいしか…


>>822
おぜう
>う詐欺ウイルス
…。
東方に無縁のオレには何が何だか…

だが、オレはこのウイルスにかかるわけには行かないのだ!
この世界(=ヘビィスレ)の愛と希望を守り抜くんだぁ!((殴



短文失礼しました

メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.824 )
日時: 2009/09/28 01:13
名前: ナナ ◆eYmWEFSjiM (ID: NiDeXdnU)
参照: 性別の設定についてはマスダさんに訊いて‥‥

最近、「モンスターハンター」しかやってないな。
双剣とヘビィで、新たにクリアしました。
もうナルガ天鱗いらん‥‥。

っていうか、ドアに指挟みました。血がドバドバ出ました。今も出てる。
痛いよぅ‥‥。

>>817 カヱルさん
>初めまして^^ランスレの物ですw
おや?、初めまして。よろしくです。
>最近よくお見かけしますね!ガンスレとか。
最近忙しくてガンスレいけてませんが、よく彷徨いてますね。
>結構な腕前のようですな^^よろしくです〜m__m
はたして、私って上手いんだろうか?
リアル集会所では、私は一番下手な足手まといだったんで、自分ではずっと下手だと思ってました。
>あ、ちなみに連レスしないで追記修正の方がいいですよ^^
証拠画像の提示を求められてもできないから、せめて自分の残したTAの足跡は残しておきたかったんです。
すみません。

>>818 けじだじさん
>初めまして。大剣・ヘビィスレによく出没するけじだじです。
>ガンスレは私も行かせて頂きますのでよろしくお願いします^^
こちらこそよろしくお願いします。
>私は2ndキャラヘビィ縛りしてます。
私は特に縛りはしてませんね。
1stの男キャラの作業着が好きになれなくて女キャラ作りました。

>>819 マスダさん
>三日ほど前に家のpcのディスプレイが諸事情で砕けてレスはおろかROMもできなかったという。
災難ですね。復帰をお待ちしております。
>TA参加ありがとうございます。
>いや、お早い・・・・・・(若干焦った)
結構自信のあるタイムだったりします。
>計画通り。
怪しいノート手に持って言うのはやめて。(汗)
っていうかそのノートの中身何!?

>>820 Gへたれさん
>性別ナナ??なんかネットのアイドルとかそういった類ですかな??ww
全然そんなことはありませんよ。
マスダさんに作られた設定ですので、詳しい話は彼に‥‥。(本人もよく分かってない(爆)
>9年とかすごい・・・オイラも今更ですが楽器やっときゃよかったと・・・
別にそんなに凄くはありませんよ。親に無理矢理やらされたクチですし。(苦笑)
ただ、楽器は習っといて良かったなとは思いますね。
>耳コピとか出来るんですね〜オイラ楽譜読めませんしwピアノは「ネコ踏んじゃった」ぐらいしかw
絶対音感がなくても楽器をそれなりの間やってれば、誰でも相対音感は身につくので、そんなに難しくはないですよ。
左手はコードとか使って、慣れてきたら右手にも和音入れたりすれば、ド素人がやってもそれなりに聞こえますしね。

>>821 sssさん
>オレまだ一個もキリ取ってないんだぁ…(若干うらやましくてその人を恨む感じ)
なんだか罪悪感‥‥
>参加しましょう!オレの代わりに!((殴
いやいやいや、sssさんも参加してください(汗)

>>822 おぜう
>後の「水で♀に」「性別:ナナ」の共通点といえば・・・
>「実は♂」という結果に・・・・・・
>ていうか元ネタ「ら○ま」と「バカ○ス」で合ってるかな?
さあ?マスダさんが作った設定なんで、詳しくは彼に‥‥。
たしかに「らん○」は男ですね。
「バカテ○」?はよく分からないです。
>やばい〜俺ッちも理系だよぅ〜
なんと奇遇な。(プチ親近感
大学も理系の方が文系より忙しいらしいです‥‥。orz
>つまり腕前が爆発してしまうほど上手いって事ですね?

地雷(比喩)
地雷という語は、「うっかり踏むと爆発する・踏んではいけない」という連想から、色々な場面で「触れてはいけないもの」「禁忌」を表す喩えとして用いられる。巧妙に偽装され爆発するまで気付かない・仕掛けられてから長期間放置されていたものが突如爆発し、相手に被害をもたらすといった地雷の特性による喩えもある。

例)
テレビゲーム・書籍・ビデオソフトなどの購入した後でないと内容を十分に確認できない商品で、宣伝・評判・印象などである程度の期待を持って買ったのに内容が面白くなかった場合、その商品を指して「地雷」と呼ぶ。特にゲームで言えばクソゲーを指す事がほとんどで地雷ゲーと呼ぶ事があり、あまりに酷い内容(バグが多い、シナリオに一貫性が無く面白くない、アニメや漫画を原作としたゲームにおける原作と比べ明らかに違う等)の場合は核地雷(因みに核地雷は実在する兵器であり、遠隔操作で爆破させる)と呼ばれる。

共にウィキペディアより引用

つまり、一緒にやってみたらあら大変!!
かなりのドボンっだってことですね。(早い話が下手糞
>その「なんでもない」は火葬後の心臓マッサージなみに遅いです(はぁと
マジでか。どこに隠れよう‥‥。
>*「こちら索敵班。新たな同士を発見。司令部まで連行します」
>クロ躑躅「司令部了解。丁重に扱えよ?」
きゃあぁぁ〜!!放してえぇぇ〜!!
‥‥でもゲーム自体はやったことないですよ(殴
曲は大好きでニコニコでピアノの演奏聞いてますが。

「鬼畜な妹様のロンド」
http://www.youtube.com/watch?v=329FqAT-m-w
ようつべより。ピアノアレンジです。
私はこの人を目指して練習してます。
私もこのくらい弾けるようになりたい。
ニコニコにも投稿してるpianoYNさんという方の演奏です。
ニコニコだと、まらしぃさんという人もよく東方の曲弾いてます。

‥‥大学受かったら思いっきり練習しよっと。
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.825 )
日時: 2009/09/28 02:55
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: yZNDu9Ti)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

新しいディスプレイが届きました。今日は他スレにバリバリ行きましょう。
あと本日トライでスラッシュアックス初使用。(コイツは今までトライで何をしてきたんだ)
矢張り新しい武器は新鮮でいいですね。

>>820
Gへたれさん
TA参加ありがとうございます。
>9年とかすごい・・・オイラも今更ですが楽器やっときゃよかったと・・・
僕は書道を9年間やってました。(←自慢したがり)
>へたれ悪い子じゃないのにっお兄ちゃんなんか大嫌いっ〜ベーダ
何でしょう・・・・その言われたいけど言われたら確実にショックで寝込みそうな台詞は。
>おお〜すげ〜wwで、マスダっちより上手いと・・・ww
SFC時代のマリオやドンキーコング、それに時代を選ばずレースゲームが僕の7倍は上手いです。
昔ゲームセンターでアクセルに足も届かぬ僕をレースゲームに乗せた母がいました。
>死んでは又復活・・・聖闘士のようだ・・・・ww
どんどんパワーインフレしていきますぜ。
>キリンから考えるとクック時間かかる気がしました〜
某スレの裸弓でチビクックの方がやり易く感じてしまったり・・・・・・・・

いったいこの文章のどこに禁止ワードが・・・・・・

>>821

もう、妹でいいや・・・・・
>おにいちゃんの心は太平洋ぐらい広いもんっ!
照れてしまいますよ。
きっと本当にそんなに僕の心が広かったら
僕は自分の心に溺れていますね。泳げど回れど周りは自分ばかり・・・・・・怖い・・・・・
>でも、アタシ、あの人より、お兄ちゃんのほうが、ずぅーーーーっと好きだからね!
好きのラインがなんとも・・・・・・・
>べ、別に、お兄ちゃんと一緒なのがうれしいわけじゃないんだからねっ!!
真面目な話、僕はガンスレに初めて行った時sssさんにお声を掛けてもらって嬉しかったですね。
今でもどんな文面で迎えられたか覚えていますもん。

>>822
躑躅さん
>世界(=へビィスレ)が萌えに染まるのも近いな・・・
変態が萌えに染まるですって・・・・・・!?
>いや、待てよ?確かこのTAは四文字な方の発案だったはず・・・
でもちびクックの案がなければ蟹達並のマゾクエやりたいと思っていましたけどね。
>次のウイルスの製作資金の件・・・ヨロシク頼みましたぞ
クロマスダ「フフフ・・・お金に糸目はつけません。次はH色の強いものでも・・・」(←あくまでそっち傾向)
>マスダッちの説明は変な方向に真面目ですね☆
来た当初は真面目『だけ』をとりえにして
浮かず沈まず、出っ張らず引っ込まず、騒がず黙らずでいようとしたんですけどね☆
イッタイドコデマチガッタノカ・・・・・・・
>ていうか元ネタ「ら○ま」と「バカ○ス」で合ってるかな?
大正解です。両方全巻読んでますからね。
しかし深く考えずにやりましたが確かに両方生物学的には♂となる元ネタですな。
>マスダッちにもっと過酷な試練を与えたのでその件は黙秘で・・・
火力系スキル無しでナルガ二体クエ13分以内って・・・・・・

とりま報告しておきます。
【通常】ラヴリークック(あのクックは『幼い』から小さいのかな?ここ重要)
【自装ナシ】
【武器】たむけん砲
【防具】いつもの
【スキル】散弾強化、装墳+2、距離
【タイム】5分39秒
【コメント】メラルーって・・・・・いえ、言うまでもないでしょうね。
巣に逃げられて地上に降りる前に撃ったらクエストクリアになる切なさ。どうして飛び立った時もう一発だけ頑張らなかったのかと。

〜追記〜
今回文章を打ち終えて返信ボタンを押したら「使用禁止ワードが含まれています」といった感じのことを言われ返信できませんでした。
何が禁止ワードかわからないのでとりあえず消去法で一人ずつ返信を切り取りして試したところ
へたれさんへの返信を切り取ると返信ができました。
その後は文章を特に変えずに修正で貼り付け。すんなり完了。
さて、何が禁止ワードだったのでしょう?

〜さらに追記〜
やや、ナナさんとレスが被ってしまいました。
しかし流石に時間が時間なので返信は次の機会にします。ごめんなさい。
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.826 )
日時: 2009/09/28 18:12
名前: アグニ ◆53CGXKuSAY (ID: pvgnVjzo)
参照: うわーーーーい!!

気付いたら前のレスから一週間ぐらい立ってたw

今、僕はハイテンションなのです。
つまり、要注意ってか警報がビンビン鳴っています。

>>808マスダs
>つ【にーそ☆】
わからない。にーそが何かわからない。そんなものは聞いたことがない。
残念ながら不発に終わりましたねマスダさん。ふはははは!(壊

僕の学校はもうすぐ冬服に完全以降してしまいます。
・・・ハッ!?別に変な意味じゃないですよ!?

>>812和s
>和は遠くから見守っています(何
安心して見ててください和さん!僕はこれくらいの攻撃ではビクともしません!

>>814SSSs
>オレは一分ぐらい考えても思いつかず、人に聞いてやっとわかったw
なんかゴメンナサイ・・・

>>822躑躅s
東方ウイルステロに似たような感じ・・・((((#゜Д゜))))

僕も見てみたんですけど・・・何も起きませんでしたよ?
B’zの曲が頭に残っていたからかなぁ?

「B’zは東方ウイルスのワクチンになります」(嘘

東方関連は全然わかりませんが、この曲は「東方系アレンジ」って書いてあったからそうなのかなぁ?
あの「うーさーぎー」のやつとは雰囲気が全然違いますが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=RYEIugXhdWY

・・・w

やっぱりどぶウサギさんっていう一般人が作った曲なのかなぁ?
とにかく説明がほしいです。

>>823
>この世界(=ヘビィスレ)の愛と希望を守り抜くんだぁ!((殴
僕もSSSsに味方します!(殴

>>825
>クロマスダ「フフフ・・・お金に糸目はつけません。次はH色の強いものでも・・・」(←あくまでそっち傾向)
マスダsはスレ主なんだから、「ここは変t・・・ヘビィスレですので、東方ネタをばら撒くのは許しません!」て言わないとだめだーw

ぽつんと一言
「どっちがいいと訊かれれば、ロリワールド≦東方ウイルス感染 あくまでも{≦}です。」


それにしても、なぜ皆チビクックにたむけん砲でいくんでしょう?

追記
あれっ?
今日は僕が和さんとレスかぶったようですw

>>827
>・・・でもマスダs、おじさま、豆柴sの三強はラスボスの数十倍の強さだったような・・・(ボソリ
な・・・にぃ!?これはマズイ!至急逃走の準備をしなければ!(オイ

>大剣スレにガンスレに・・・
あちゃあそんなとこまで東方ウイルスが・・・

しまった忘れてた
ヴァイオレーター!ヴォルバスター!
僕だっていつも武器データみたりPSPみたりしながら書いてる(殴

いろいろ書き直してごめんなさい^^
まぁ軽く見積もって10回は書き直してますw

いつも一人称は「俺」ですが、今回は「僕」でやってみました。特別な意味はありません。
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.827 )
日時: 2009/09/29 19:02
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: BH.opBdB)
参照: 渡る世間は東方ばかり・・・

東方の魔の手から逃げ回ってる和です(汗
・・・行くスレ見るスレ東方の話題とか・・・

>>813 おじさま
>【ロリコン刑事】こと 『枡 脱地』 殉職
え〜と・・・「太陽にほえろ 殉職のテーマ」は何処だったっけ・・・
>お洒落なところはキャラ的にあわないんだよねい・・・
分かります、私がそれなんで(何
>しかし焼酎楽しみとはノンベェになりそうな予感ww
親にもよく言われます(汗
そんなに分かり易い・・・?
>関西人は難しいのさww今回のは「やってしまった系」だから優しくスルーが正解w
実は昔4年間ほど関西に住んでまして・・・
だから「スルーが分からなかった」というのは十分過ぎる反省材料なのです。
>またなごみんとレスかぶっちったw
なんと!
和はレス時間帯がおじさまと似ているらしい・・・

>>814 SSSs
>近くのバイク置き場に行って、盗んだバイクで走りだすんだッ!!!((殴
ん?どっかで聞いたことあるような台詞・・・
>いいなぁ…
俺一番前の席なんだ…orz(といっても、後ろだからといって、どうせ前は男なんですがw)
でも最近ちょっと気まずかったり・・・orz
>「早漏」
今度豆柴sが帰ってきたら「流石スレ主様!」と(何

>>815 ナナs
>歓迎されるのは純粋に嬉しいです。
そうですよねぇ〜(´ω`)
私なんかこのスレで最初はかなり緊張してたのに、皆歓迎して下さって・・・
しかもいつの間にか「なごみん」なんてあだ名まで!(嬉
>なごみんという愛称なのですか?
確か名付け主は豆柴sだったはずですよ^^
>じゃあ、図々しく呼ばせてもr(殴
どうぞどうぞ^^

>>818 けじー
>あれは閃光の使用数が10個・・・
「私も!」なんて自分を追いやる発言はしませんよ?ええ^^
>まつがいであることを祈ります。うん。
私も最初は自分の眼を抉りたくなりますた(殴
>あとクック先生のブレスで1撃死した件。
回避性能か回避距離で十分避けられますよ^^
・・・よし!今日はヘヴィの話題も入っt(殴
>絶賛文化部DEARH
・・・あえて言わねばなるまい・・・
「和は分かっておりました・・・
 けじだじ様、もしや「DEATH」じゃあ・・・」

>>819 マスダs
>ディスプレイ
・・・一体何があったんですか・・・?
>よし。
何ぃぃぃ!?
よもやマスダsも「向こう側陣営(東方支持派)」ですか!?
>ならばぼくはほうていでロリのすばらしさをうったえます。
私が陪審員だったら真っ先にマスダsを指示しそうな熱弁を期待してマスダ(殴
>幼き子の願いと涙をうけて、枡 脱地ここに復活!
しまった復活してしまった!
せっかく「太陽にほえろ 殉職のテーマ」流して格好良くロリコン刑事を演出しようと・・・w

>>822 師匠
今、和はHP・MP共に残量1っていう状態。
何故こんなに魔王軍が多いの?(涙目
>*「う詐欺さんウイルスの散布良好!」
 *「感染地域、及び感染者多数確認!」
 *「次弾エネルギー装填74%を突破!」
まさか「東方推進委員会司令部」か!?
そして勇者なごみんは今日もパーティ探しに明け暮れます・・・
>*「こちら索敵班。新たな同士を発見。司令部まで連行します」
 クロ躑躅「司令部了解。丁重に扱えよ?」
ナ・・・ナナさぁぁぁぁん!!
ヤヴェ、仲間が減っていく・・・
>*「こちら偵察班。Gへたれ氏にう詐欺さんウイルスの感染、及び発症を確認」
 クロ躑躅「うむ、ご苦労。くっくっく・・・・・・ジィの陥落は時間の問題だな・・・」
お・・・おじさまぁぁぁぁ!!
なんてこった・・・
頼みの綱「へたれ城」が陥落しただと!?
>クロ躑躅「次のウイルスの製作資金の件・・・ヨロシク頼みましたぞ」
やめてぇぇ・・・
もう後が無い・・・
>クロ躑躅「勇者なごみんよ・・・このウイルスにはワクチンなど存在しないのだよ!うはははは!!」(どこの魔王だ
えぇ?予防法&治療法ナシ!?参ったなぁ・・・
え〜っと復活の呪文はっと・・・
>あ、あれ?一応レスはキャラ的に魔理沙のつもりだったんだけどな〜?
 「某ガンはパワーだZE☆」みたいな?(何
あぁ、分かる気がしま・・・ってうわぁ!
感染が抑えられないッ・・・
しかも大剣スレもスレ主が東方&魔理沙好き、ガンスレも師匠がいる・・・
・・・なんてこった!魔王軍にいつの間にか包囲されてるじゃないかっ!?
>*「弟子2名の感染を確認。戦闘になれば彼らは味方です!」
 クロ躑躅「よぉしその調子だ!残った敵の数、決して多くは無い!」
え?「戦闘になれば彼らは味方です!」って言われても協力する訳な・・・・・・・・・・・・・
・・・・クッ!ひ、否定できない!!
本気でマズイ・・・妥協すると抜け出せなくなって・・・
ゆ、勇者として失格だ!(誰
唯一の相棒、けじだじ魔導師までやられたのか・・・

・・・でもなんだかんだ言いながらも動画はちゃんとチェックしている和(ぇ

>>823 再びSSSs
>だが、オレはこのウイルスにかかるわけには行かないのだ!
 この世界(=ヘビィスレ)の愛と希望を守り抜くんだぁ!((殴
そうですよ!
是非ご一緒に・・・
「男には負けると分かっていても行かなければならないときもある by 999」(何
・・・果たして分かってくれる人はいるのか?

>>825 再びマスダs
>禁止ワード
奇遇ですね!私もこの前「禁止ワード」でひっかかりました。
和の場合は「真澄先生」と漢字で書き込んだところひっかかりましたね・・・
(「ますみ先生」だったのはこの為)
個人情報やプライバシー関係でしょうかねぇ・・・
人名を出してはいけないのかも知れません。
・・・でも今回のレスは漢字表記でOKだったり・・・

〜追記〜
>>826 アグニs
スミマセン・・・
レスかぶりました。
>安心して見ててください和さん!僕はこれくらいの攻撃ではビクともしません!
頑張って下さい!
・・・でもマスダs、おじさま、豆柴sの三強はラスボスの数十倍の強さだったような・・・(ボソリ
>東方ウイルステロに似たような感じ・・・((((#゜Д゜))))
私もまずそれを連想しますた・・・
勢力が強すぎるッ!
>「B’zは東方ウイルスのワクチンになります」(嘘
一瞬「ホントに!?」と食い付くどころか食らい付いた和。
>「東方系アレンジ」
やめてぇぇ・・・
もう抵抗ができなくなっちゃう・・・
(でも裏ではしっかり動画鑑賞)

ヒドゥンスナイパァ!
yahoo【相棒】!!
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.828 )
日時: 2009/09/28 19:52
名前: カヱル (ID: Hv4mx.QM)
参照: ランスレ党

皆様ご機嫌麗しゅうでございますm__m

結局答えてくれたのはロリ主だけだったorz
ありがとうヘヴィスレ!そして黒部ダ無君!!

>>ろり主様
そっか〜中か〜。いやね、装備を考えてたんだけど
バセカム(武器スロ0)でもラオ砲(武器スロ1)でも
珠交換無しで使える装備を考えたんです^^;
Pチケさんに見事に弾かれましたがorz=3
攻撃up中にすると武器スロに攻撃珠をいれられなくて
達人珠で見切り2にしてみたんです^^

【スキル】自動装填、属性強化、見切り2(武器スロに達人)
【頭】クックUキャップ
【胴】クックU
【腕】キリンX
【腰】クックU
【脚】カイザーX
【装飾品】連射4、流射、名人2

良ければどうぞ。
私は素直に攻撃up中にしてます〜^^。
しかしまぁ珠の入れ替えがry


そんなロリ主に感謝して・・・
【通常】まいくろクック
【自装ナシ】
【武器】田村s
【防具】ry
【スキル】散弾強化、装填数up、装填速度2、ry
【タイム】5分12秒
【コメント】三回目のタイムです。
散弾のクリ距離ってあるのかね??


>>おじき
やってきました^^ヘヴィでクックはあまりやらなかった上に
極端に小さいので困っちゃいました。またきますよ〜^^!

>>ナナさん
こんにちは〜^^
>自分ではずっと下手だと思ってました。
さらっと4:30出せるなら大丈夫^^b上手です!
私なんか3回やってこのry
>すみません。
こちらこそ偉そうにごめんなさいね^^;
どこかにいるので見かけたらいじってやって下さい^^


あらら。ヱスッチがいたような・・・
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.