ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【愛と】ヘビィスレ【友情】 ( No.694 )
日時: 2009/08/25 06:26
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: 0xfnAf89)

ちょっと覗いてみたら返信がたくさんで喜んでおります、けじだじです。
>>689Gへたれs
>ガンス
絶対無理です。私には。
まずステップに慣れないんですよね。そしてコンボのつなげ方がいまいちわかりませぬ。ただ、そのガード突きの安定度はすばらしいし、浪漫砲には浪漫と浪漫と浪漫と浪漫が詰まっていますwww
結論 ステップ練習せい

>>690マスダs
>以前ルーツZ(ガンナー)を作るという愚行を
ぐぬぬ。
ルーツZは一切作っていません。
名匠 ま、まあ強いかもです。
射手 でも全攻撃ダメ1.1〜1.3倍は強いかもです。他のスキルがダメダメですが。
>本当に皆どうしてあんなに早いんですかね・・・・・・・
ほんとですよ。何故矛盾で10分切れるのか・・・
>その勇気に拍手です。パチパチ
有難うございます←(文字通り)(嬉)
>これからもなにとぞよろしくお願いします。
よろしくお願いします。

>>691和s
>今後も(ヘヴィスレ的に)宜しくお願いします。
よろしくお願いします。
>なんかフルフルとヘヴィって相性良いですね。
ですよね。あのトロトロとしたガンナーの的的な感じ、咆哮ガードできるすばらしさ。火炎弾とか撃ちこめば意外と速く終わります。
余談ですが、G赤フル2頭のクエにディスティでいったところ、残り貫通レベル27発だけ残してクリアしました。危ねえ・・・・・
弾をケチってはいけませんね。
>その勇気はスゴイッ!
有難うございます←(文字通り)(嬉)

>>692ぼたんs
>僕のへビィ使用のきっかけはやはりこのスレですかね。
それまでは太刀ばっかり使ってたものですから;;
I was 太刀厨.
And I am 太刀厨 too.
はい、元太刀厨です
でも今も太刀厨のままかもしれませんが。
で、でも姫騎士ゴゴゴのスゴさ位分かるようになりましたよ!
>その勇気に乾杯〜!
有難うございます←(文字通り)(嬉)
メンテ
Re: 【愛と】ヘビィスレ【友情】 ( No.695 )
日時: 2009/08/24 22:44
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: JBqpeJ.K)
参照: 「ヘビィ」のことを「ヘヴィ」って言う人俺意外にも居るんだね。良かった・・・

どもです。

>>684マスダさん
>三三三三( ・Д・)ソウケンナンテカルイブキツカエルカ
こら!そんなこと言ったら乱舞厨が押しかけてきちゃいますよ!(←

>>685
宿題・・・orz
俺は中学生なり。

>酉
う〜ん・・・なんだろう?

>>687
>、飛竜種、甲殻種、魚竜種、牙獣種をやったとなれば次は・・・・・・・
なっ・・・何?背筋が寒くなってきた・・・

>>688
はじめまして^^・・・でしたっけ?

>へビィ使用のきっかけ
ほぉ、確かにフルフルはヘビィで倒しやすいですね。
体内放電中とか「ずっと俺のターン!(・∀・)」ですよw

ちなみに俺は・・・

@クルトアイズさん(小説のキャラ)カッコイイ!
         ↓
Aちょっと使ってみようかw
         ↓
     TUEEEEEE

>>689
何ですかこのレア素材のオンパレードはにーこーまー

>>691
>クシャルなんていかが?
ま じ で す か ?

>>692
酉とか自由にできるんですか!?
検索エンジンとかあったんですか?
へー、知らなかったんくめいじ。

スレタイが普通だとなんか物足りない(殴蹴
メンテ
Re: 【愛と】ヘビィスレ【友情】 ( No.696 )
日時: 2009/08/24 22:17
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: AUT8u329)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>690
ますだっち
>頭髪
なかなかゲットできないはず・・・w
迂闊に近寄ると鬼人化でキャイーンいわされるかもw
>涙
そういやこの前泣かしたな!!おぜう来なくなっちゃたじゃないか!!
>チケット
TAで最下位になるともらえる悲しいチケットでするw
>お豆の彼女
奪う前に現在いてないから超レアなのだ〜wwww
※お豆悔しかったら目当ての彼女をゲットしなっせw
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ならばおぜうさまを(ボソリ
おぜうは渡さんゾ!!!かかってこんかい阿部!!!w
>マジンガー
アニメソングって結構盛り上がるからね〜ww
しかしチョイスが古い・・・ますだっちホントに高三???w

>>691
和さん
>ナヌ!?Gディア28分10秒ですと!?
和さんのタイム??オイラと同じぐらいの腕前ですかな??w
お互い精進しませうw
ガンスレTAも新規開催したのでよければw

>>692
ぼたんっち
おひさだねいw
ガンスははじめは使いにくいからね〜
ゲリョスは足で弾かれるときがあるから結構やりにくいね〜
個人的にガンスの練習はレイアが簡単な気がするねい
クック先生は尻尾食らってイライラするからw
竜撃砲はオイラも使わずに終わること多数・・・
罠の復活時点(罠解除して上昇して降りてくる時)とか移動して降りて来たときとか安全な時に使えばいいと思うよ〜
高校野球すごい試合だったね〜!!いい試合だった・・・阪神もアレぐらいの粘りを・・・・w

>>695
アグニっち
チミも宿題に追われてる??大変だネイ学生は〜(人事w
てか中学生だったんだね!!?ってことはクレパッタンも中学生??あの文章力はすごいね・・・ww
>素材
そりゃあ幻の武器だから半端な素材じゃできないよw
メンテ
Re: 【愛と怒りと】ヘビィスレ【悲しみの】 ( No.697 )
日時: 2009/08/25 00:05
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: rfzojmhW)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

今日が夏休み最終日。例年通り急がし過ぎる。マタヤッチマッタ・・・・・・
あれほど課題の確認はしておけと去年思ったのに・・・・・

>>691
和さん
>えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・古龍種?
ぶっちゃけその通りです。
>クシャルなんていかが?大好きなモンスターの一つです。
僕はガルルガとヴォルガノスに永遠の愛を誓います。
>ヘヴィ初使用はやはりフルフルです。
レウスでした。マフモフとボーンシューターのゴールデンコンビで。
下位の頃から使ってましたからね。その当時は遠くから通常弾連射でしたけど。

>>692
ぼたんさん
検索エンジンなんてものがあるんだ!
しかし機会オンチの僕に使いこなせるわけがないのです。現にダウンロードのやり方がわかりません。
でも僕はミクで満足です。いや、でも、個人的にはルカの方が・・・・・・ぼたんさんには分からないかな?
>志望校判定も兼ねる大事なテストなんですよ(´・ω・`)
頑張ってくださいね。
>トラウマ
ラーで弾切れ・・・・・・・

>>693
HM
早いです。
でもまだTA『モンハン』は正式開催でないので無効です。
はい、ごめんなさい。嘘です。嫉妬なんかしてませんよ。全然。
正式開催の暁には一番乗りにランクインさせたいと思います。
>何かディスティがほしくなってきた
天道虫はいかが?

>>694
けじたじさん
ルーツZは剣士は強いのですよ。
しかしガンナーは使って分かる。あのスキルの意味の無さが。
でも見た目ではガンナーのが好きでガンナーを作ってしまったのです。
>ちょっと覗いてみたら返信がたくさんで喜んでおります
嬉しいですよね。自分宛に誰が言葉をくださるのは。

>>695
アグニさん
>参照
そんなことで安心するなど許しません。
>なっ・・・何?背筋が寒くなってきた・・・
次は僕の一存で古竜種にしようかと思ってます。相手はいろいろ自分で試してみて
『僕が』上手く倒せて、『僕が』いいタイムを出せそうなものを選抜中。
>スレタイが普通だとなんか物足りない
これでどうでしょう?

>>696
Gへたれさん
スレ違いですが申し訳無いのですが今日はガンスレの方にお邪魔しないのでこちらで言わせていただきます。
ガンスレの第三回TAのルール等のテンプレの下の方にある『前回TA 第二回>>○○』の安価を間違ってます。
>そういやこの前泣かしたな!!おぜう来なくなっちゃたじゃないか!!
ガーン!!ぼ、僕のせいだったのか・・・・・・
てっきりへたれさんの変態性に付いていけなくなったのかと・・・・・
>TAで最下位になるともらえる悲しいチケットでするw
実はすでに弓スレで三回、ガンスレで一回最下位になっているのですが・・・・・・・
>奪う前に現在いてないから超レアなのだ〜wwww
お豆さん頑張って!
>おぜうは渡さんゾ!!!かかってこんかい阿部!!!w
ならばこの北斗神拳で引導を渡してくれましょうぞ!!
>しかしチョイスが古い・・・ますだっちホントに高三???w
自慢ですが『マジンガーZ』『ゲッターロボ』『グーレトマジンガー』『グレンダイザー』『鋼鉄ジーグ』の
OPなら何も見ずにフルで歌えます。
メンテ
Re: 【愛と怒りと】スネークィスレ【悲しみの】 ( No.698 )
日時: 2009/08/25 20:44
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: Dx7vX8I4)

意外にクシャルの反響が大きい(驚

>豆柴s
>…書いてて思ったけど気付いてくれる人は居るのだろうか
気付いてくれる人?・・・・・・私です。意外とあそこは目につきますよ。

>>692 ぼたんs
>僕も前に荒神で行った事あるんですが、1回での討伐は無理でした^^;
散弾って便利ですね。クシャルは散弾の本領かもです。
前にyahooで行ったと話しましたが、貫通弾は慣れないとキツイです。
ヤツが正面向いていたら頭→尻尾や翼に撃てるんですが、横向かれると・・・orz

>>693 HMs
初めまして。和(なごみ)と申します。
今後も宜しくお願いします。
>突指
大丈夫ですか・・・?

>>694 けじだじs
>あのトロトロとしたガンナーの的的な感じ、咆哮ガードできるすばらしさ。
アレをラオート火炎弾でいくと・・・「パケホーダイ」ならぬ「ウチホーダイ」となります(ナニイッテンノコイツ
>残り貫通レベル27発だけ残して
最初「貫通レベル、27発、だけ残して」って読めた・・・(殴

>>695 アグニs
>ま じ で す か ?
はい。 マ ジ で す 。(殴

>>696 Gへたれs
>お互い精進しませうw
実は私は「回避距離ガンサー」というやつです。
回避性能も付くとスンゴイ便利ww

あれ?「Gへたれ」ってギルドカードで作れた気が・・・

>>697 マスダs
>ぶっちゃけその通りです。
あ、当たってしまった・・・
>僕はガルルガとヴォルガノスに永遠の愛を誓います。
私とクシャルは心の友(ていうか兄弟)です(何の勝負だか
>マフモフとボーンシューターのゴールデンコンビで。
コレを見て「キィィタァァァァァァァ(・∀・)!!!!」と思ったのは私だけでしょうか・・・
メンテ
Re: 【愛と怒りと】スネークィスレ【悲しみの】 ( No.699 )
日時: 2009/08/26 17:55
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: BW/1Hpws)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>697
ぼたんっち ←「ますだっち」の間違いでした〜っ!
          ぼたんっち、ますだっち失礼しましたゴメンナサイ〜っ(汗

ちゃんと見てくれてるんだねいw修正しときましたw
>てっきりへたれさんの変態性に付いていけなくなったのかと・・・・・
無きにしも在らず・・・wまあ実際のところ勉強かリアが忙しいんだろうねw
次来たら彼氏出来た報告あったりしてww
>実はすでに弓スレで三回、ガンスレで一回最下位になっているのですが・・・・・・・
後一回じゃないか!がんばって!!(何をw
>ならばこの北斗神拳で引導を渡してくれましょうぞ!!
ならばこっちは「崋山群狼拳」で・・・(マイナー拳法w解ったら北斗マニアw)
>自慢ですが『マジンガーZ』『ゲッターロボ』『グーレトマジンガー』『グレンダイザー』『鋼鉄ジーグ』の
OPなら何も見ずにフルで歌えます。
ちょいまち・・・オイラも何とか知ってるレベルのロボばっかり・・・・
しかしジーグはなぜか歌えるぜ!!バラバラババンバ〜ン♪だっけ?w

>>698
和さん
>実は私は「回避距離ガンサー」というやつです
よさそうですねいww
でもオイラは回避距離のランス系はなにか感覚が狂って・・・
へヴィとかは距離必須ですがww
>Gへたれ
できるんですかね??
もともとは「へたれ」だったんですが半値かぶったんでG付けただけですよw
メンテ
Re: 【愛と怒りと】スネークィスレ【悲しみの】 ( No.700 )
日時: 2009/08/26 01:04
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: sbj9zWg/)

>>699
元々は『ごっつへたれ【】』だったのにね(笑)
参照に『【】の中はその日の気分次第で変わるよ』とか書いてた気がする(笑)

おっとヘビィの話題がないな(笑)失礼w
(・ω・`)ヘビィより弓の方が個人的にはタイムが早いんだよね
メンテ
Re: 【愛と怒りと】スネークィスレ【悲しみの】 ( No.701 )
日時: 2009/08/26 01:10
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: zUPle61s)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>700
こんなところに出没してるとはw
>参照に『【】の中はその日の気分次第で変わるよ』とか書いてた気がする(笑)
う〜・・・・よく覚えてやがるな〜・・・・w

前にもどっかに書いたけど
☆へたれ派生図
へたれ
 ↓
ごっつへたれ
 ↓
Gへたれ【】
 ↓
Gへたれ

ちなみに最初の【】は【金欠】だったかな〜w

へヴィねた無い・・・そろそろTAしないのかな??

いかん眠くなってきたので落ちまする〜
メンテ
Re: 【愛と怒りと】スネークィスレ【悲しみの】 ( No.702 )
日時: 2009/08/26 19:48
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: sxb6/zMM)
参照: ナルガクルガなるガルルガ 称号の早口言葉

朝っぱらから参上、けじだじです。
ここで私事ながら一つ。
つつつついに。
【勲章あと4つ】!
凶悪なマオウを捕獲し、金と金と素材を使い、使えないG武器を作りまくり、訓練で苦手な武器を頑張り、Gルーツは出るのに上位ルーツが出なくてミラボを乱獲し(意味なし。実際はバルカン一匹倒せば出てきた)レア度の高い武器を集め!
あとトレニャーと最大最小とG訓練のみ(今更かよ)!

・・・・・なんか調子に乗ってすいません。

>>695アグニs
はじめまして・・・ですよね?
>こら!そんなこと言ったら乱舞厨が押しかけてきちゃいますよ!
すでにここに参上していたりいなかったりwww
>「ずっと俺のターン!(・∀・)」
そして倒した後も火炎弾撃ち続け。
「もうやめt(ry
>クルトアイズさん
魂を継ぐ者・・・・・でしたっけ?
あんまり知りません。
>俺は中学生なり。
私も厨房なり。

>>696 >>699 >>701Gへたれs
はじめまして。けじだじです。
これから宜しくお願いします。
>アニソン
個人的には【勇者王ガオガイガー】好きです。
マジンガーは、、、あんまり歌えません(え
>宿題
私の夏休みはとっくの昔に終了したのです(文字通り
でもまだ宿題終わってない・・。
>へたれ派生図
そんな素晴らしい歴史が・・・。
話題への横入り失礼しました。

>>697マスダs
>>クシャルなんていかが?大好きなモンスターの一つです。
>僕はガルルガとヴォルガノスに永遠の愛を誓います。
がが、ガルルガ師匠(え) への愛なら負けません!
クックが先生ならばガルルガ様は師匠です!
>しかしガンナーは使って分かる。あのスキルの意味の無さが。
そうなんですか。今度剛翼入ったら作ろうかと思ってましたがやめとこ・・・・
>でも見た目ではガンナーのが好きでガンナーを作ってしまったのです。
友達のを見たことありますがマントっぽいのはいいですね^^
> 自慢ですが『マジンガーZ』『ゲッターロボ』『グーレトマジンガー』『グレンダイザー』『鋼鉄ジーグ』の OPなら何も見ずにフルで歌えます
な!名前は知ってるけど歌えないのばっかり!
でもグレートとゲッターとジーグはいけますぜ(何様)

>>698和s
>「ウチホーダイ」
でもフルフルの攻撃当たると一発昇天(ノ゚ο゚)ノ
>最初「貫通レベル、27発、だけ残して」って読めた・・・(殴
んぎゃ!すみません。書き方が悪かったです。
貫通レベル2、7発ですからね(分かってると思いますが)
>私とクシャルは心の友(ていうか兄弟)です(何の勝負だか
ガルルガ様を師匠です!肉親も同然です(何やってんの

>>703辣s
はじめまして。けじだじという者です。
よろしくお願いします。
え・・・えと・・・なんて読むんですかね・・・。
らつさん・・・・ですか?

メンテ
Re: 【愛と怒りと】スネークィスレ【悲しみの】 ( No.703 )
日時: 2009/08/26 10:59
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: oUsH0le9)

ルーツ話にアニソン話。
にぎわってますね。

>>699 Gへたれs
>でもオイラは回避距離のランス系はなにか感覚が狂って・・・
へヴィとかは距離必須ですがww
私は「攻撃よりも命がだいじっ☆」なんていうへたれです(なにこのキャラ
>Gへたれ
「へたれ」って称号に、真ん中の欄の「G」を加えると・・・

>>700 辣s
あ・・・あなたは弓スレの辣さん!?
初めまして。大剣&ヘヴィスレにいる和(なごみ)と申します。
以後お見知りおきを。

>>701 再びGへたれs
>前にもどっかに書いたけど
☆へたれ派生図
へたれ
 ↓
ごっつへたれ
 ↓
Gへたれ【】
 ↓
Gへたれ
そんな歴史があったなんて・・・
(今軽く圧倒されつつあります)

>>702 けじだじs
>つつつついに。
【勲章あと4つ】!
凶悪なマオウを捕獲し、金と金と素材を使い、使えないG武器を作りまくり、訓練で苦手な武器を頑張り、Gルーツは出るのに上位ルーツが出なくてミラボを乱獲し(意味なし。実際はバルカン一匹倒せば出てきた)レア度の高い武器を集め!
あとトレニャーと最大最小とG訓練のみ!
お・・・お疲れ様です(嫉妬
>私も厨房なり。
へえぇ・・・。意外だなぁ。
文章からはそう思えなかった・・・
かくいう私も厨b(殴
>でもフルフルの攻撃当たると一発昇天(ノ゚ο゚)ノ
仮に根性が付いてても電撃ブレスで痺れてるっていう・・・
そしてフルフル君は私にトドメを刺しに大JUMPしてきます・・・(もう嫌ぁぁぁぁぁ
>ガルルガ様を師匠です!肉親も同然です(何やってんの
いえいえ私とクシャルは仲が良すぎてクエスト中なんか「トドメ刺したくない・・・(涙」なんて精神状態に陥ります・・・
でも大宝玉が出るとかなり喜んだりしt(殴
>辣s
確か合ってるはずですよ。
メンテ
Re: 【愛と怒りと】スネークィスレ【悲しみの】 ( No.704 )
日時: 2009/08/26 13:50
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: BgiGonUV)
参照: 寝起きの書き込み。明後日から学校あるから宿題はラストスパートかけないっ!(ぉぃ

>>お豆さん
俺は気付いていますよ〜。

>>696
>幻の素材
全部集める頃には皆にブーブー言われたりしていそうだ。

マスダさん、気をつけて。

>宿題
クレパスsと一緒に嘆いています。
でもやっぱりやる気でないから書き込み(殴

>ってことはクレパッタンも中学生??あの文章力はすごいね・・・ww
あやつは文章つくるのが得意らしいです。作文とか。本人が言ってました。

>>697
>そんなことで安心するなど許しません。
はうっ!(グサッ

>スレタイ
なんか悲しいorz

>自慢ですが『マジンガーZ』『ゲッターロボ』『グーレトマジンガー』『グレンダイザー』『鋼鉄ジーグ』の
OPなら何も見ずにフルで歌えます。
その中で、『マジンガーZ』の存在だけは知っているけど、残りは見たことも聞いたこともありませんw

>>700
なにぃ、そんなことがあったのですか。だからたまにへたれさんは【】と言われてるんですね。

SRさんを見習いましょうちおとし

>>701
へたれさんの歴史は長い・・・

>>702
俺はめんどくて勲章集めやってませんorz

>辣sの読み方
「らつ」さんです。
たまに「辣」が変換で出なくなったときの裏技があるとかないとか・・・

>>703
僕にとってのクシャル様は、尊敬できるこの野郎です(は?

>文章からはそう思えなかった・・・
そうですよねぇ・・・
俺の最初の頃なんて大爆発してたもんなぁ・・・
今もまだ熱をもっているから何時爆発するか分からなくて怖いです。。

でも、前に比べるとちょっとは落ち着いているかなぁ?どうだろう?
・・・聞いたとたんに爆発する可能性あり。
メンテ
Re: 【愛と怒りと】スネークィスレ【悲しみの】 ( No.705 )
日時: 2009/08/26 14:43
名前: 豆柴DX ◆2Kqt4razkU (ID: 9GMRsgZS)

29日帰還と言ってましたがその日来れなくなったので今日レス頑張ります
よーし、お父さんはりきっちゃうぞー

>>677なごみん (とでも呼ぼうか)
よんろしくですー(^ω^)
いやぁこんなスレに来て頂いてありがたい!!
>ちなみに、ヘヴィの初使用は元大剣スレのJOKERさん、豆柴さんの影響だったり。
うはww
そんなこと言われると嬉しいどす。
ただ今JOKERはスレ主を引退した身ですので偶にしか来ませんがね。ともあれこれからもよろすく!

>>678おぜう
永久はじまったおー。
>>800からは系譜もはじまるおー。
通常TAを2部門に分けて、代わりにガチばとるは廃止しますた。

>じゃあ属弾無しの大連続を(殴  ←実は本命だったりする
なんかますだっちに策があるみたいね。
訊いといてすんませんが今回は奴に任せましょう。大連続もいずれは!!

>>679アグニクン
>モンハン3を盗んだくらいだと、どれくらい懲役が付くんでしょう?いや、これくらいだと罰金くらいか?
法学部だとその辺分かりますかねぇ?豆柴殿。
よ、余裕ですよそのくらい(;´Д`)・゚゚

ーーーNowLoadingーーー

うんと窃盗罪を犯した者は、刑法235条により、10年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられるんですよ(キリッ
…すみませんググりました。大学は勉強するとこじゃねーんだよ!! (何言ってんだコイツ…

>・・・で、自装ランキングと、自装無しランキングを分けるという話はどこに消えたのでしょうか。
すみません。ホント何やっても役に立たんな俺orz
ますだっちがちゃんとやってくれたみたいどす。多謝。

> いつのまに安価が7つも使えるようになったんでしょうか。
武器板では昔からそうだよー

>>680おはげ
なにそのやっつけ感あふれるヘビィレス。
ウまくもなんともないカらね(^ω^# ) つか前もやってたろww
チっとも成長してない。ホントに。
オレくらいになると文中にウまいことヘビィの名前が浮き出てくるのよ。
トりあえず次のレスはもうちょっと工夫したレスをすることだ。
シなかったらまた参照禿にするからなー

うーん、これぞスレ主の模範レス。

>社会に出てから同窓会やるともっと驚くぞ、俺も前に同窓会があったんだが中学の時、超DQNがいたんだ。喧嘩ばっかりやって高校も行かずに暴れまわってた奴だ。
なんかマンガに出てきそうな奴でんなww
>結局大工に落ち着いたのは知ってたが若くして工務店を立ち上げ成功を修めてたのよ。考え方や振る舞いもすっかり大人になってて本当に驚いた。
やるじゃんDQN!! 18くらいから皆丸くなるんだよね。

>こうしてネットで知り合うというのも一つの縁かもしれんね
そうだのぅ。皆の顔が見られないのが残念でならない。ってことで顔面うp!! 無理なら頭髪うp!!
スカイプやってるなら顔見たり声聴いたり出来るんだけどね

あ、あと雑談板のcookie壊れちゃったから今度から酉無しで来ますわ。偽物だと思ったら「トリップつけてみろ」って言ってちょ。
バイトのおかげであんまり来れなくなったけど一応。

>>681ケロっち
ごぶさたですな〜
>そろそろヘヴィTA勝負でもしませぬかい^^??
個人的にはランスでバトってみたいなー。
ヘビィでやるとしたら永久TAで勝負しませう。定期は時間的に厳しいから空いたときにできる永久の方がやりやすいのねん。
今度ランスレに唐突にお邪魔してみます。

>>682ヘタレダス
あんなモンじゃオイラの持ってる「変銃槍ヘタレダス」は隠れないからw(見栄
砲撃レベルはおいくつですかぃ?

あの変態はへたれっちじゃなかったか。でもこの↓変態は・・・|Д`; )))ガクガクブルブル
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1293382.html
バイク・・・大阪・・・

>バイト
カレーハウスCoCo壱番屋どす。
毎日夜遅くにカレー臭くなりながら帰っております。もうヘトヘトヘットアレ・・・
>バッファロー
何ィwwww
そんなに由緒正しき変態遊びだったのかー!!!!
>女子は逃げずに手を後ろにして立って、バッファロー男子が例のポーズでジワジワと突進する、見事にピンポイントにヒットすると女子が「バッファロ〜〜♪(はあと)」と言うゲームだったww
あほくせーwwwww
男にとっては罰ゲームどころか至高のひとときだねーww
>まあ外れても感触は味わえるからいいゲームだった・・ww
うらやまけしからん!! うらやまけしからんぞへたれェ!!!
くそー、なんか悔しいっ! 新しい変態遊びを考えなきゃ!!
>法学部だったの!!頭いいんじゃ・・・・
フッフッフ・・・こう見えて進研模試では全国偏差値70を取っていたのだよ。
でも何故かボトボト落ちちゃって今では地元私大です(´;ω;`)
一応過去の栄光として模試はとっておいてるんだけどね。子供が出来たら見せつけてやります(なんとウザイ親
>はっ!まさか目当てのあの子に法の目をくぐってあんな事やこんなことするつもりじゃ・・・・
実はね( ̄ー ̄)ニヤリ
って嘘嘘。そんな事するくらいなら医学部逝って産婦人科医目指しますわい。まあ聞いた話だと産婦人科医は見ても何も感じないらしいけどねー


文字数オーバーだと・・・!?
メンテ
Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.706 )
日時: 2009/08/26 14:50
名前: 豆柴DX ◆2Kqt4razkU (ID: 9GMRsgZS)

>>683ぜぶるっち
ナッパの下り糞ワラタ。チャオズ爆死についてはどう説明しなさるおつもりか

そしてその絵のクオリティ高さにまたワラタ

>>684ますだむ
TA編集ありがとねん。
そして次のTAは何か策があるんだろい?
決めちゃってーな

>意外と腐るほど恨み辛みがあるのかもしれません。はたまた逆転の発想で愛しているからこそ刺したとか。
モテますな〜。
どうやったらそんな発想に・・・Σ(- -ノ)ノ
>自分の部屋には娯楽を追求するものと軽い食料以外持ち込まないようにしているのです。
徹底してますなww
俺も勉強机の引き出しには勉強道具しか入れないというこだわりがあります。まあ勉強机なんてもはや機能してないんだけどねww
>おかげでマスダは夏と冬で体重が6kg変わります。
変わりすぎwww
>女性の体に触るって凄いな〜と思ったうぶなマスダム。
幼女見つけるたびにおさわりしにいく変態が何を言うか

>>685ボタンクン
>僕もないっす。携帯はあるけど画面ちっちゃいから・・・(´・ω・`)
あいふぉんのテレビはどうなんですか?
画面小さいとあまり見る気おきないよね。iPhoneテレビないよー
どうにかしたら見られるらしいけどあまり評判良くないみたい
あ、一応PSPにテレビついてますww
滅多に使わないけどね。
ゲームする用のテレビが欲しい
>顔文字絵文字
二刀流派かぁ(何
メールに顔文字があると嬉しいよね

>安価6つ・・・負けたorz(何の勝負だ
顔文字の数で勝負するといいお

>>687ますだむ再び
飛竜種、甲殻種、魚竜種、牙獣種をやったとなれば次は・・・・・・・
鳥竜種、すなわちチビクックですねっ!!!(しつこい
ガルルガやったって? 知らんがな(´・ω・`)

>>688けじだじっち
お初です!!
和殿に続いて新住民!!
いやぁ、新しく人が入ってくれるってことは嬉しいですな〜
こんな役立たずなスレ主ですがよろしくです( ゚∀゚)


連レスなんていわないの!!
レスしてて思ったけどホントに長文のオンパレードですなww
メンテ
Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.707 )
日時: 2009/08/26 21:41
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: sxb6/zMM)
参照: 0が10個で零ten byの○太

ラーの地震がトラウマになっているけじだじです。
・・・・・あの範囲広すぎだろorz

>>703和s
>お・・・お疲れ様です(嫉妬
くふふ。ありがとうございまするゞ( ̄∇ ̄;)キモイワ
でもランスのラーは死ぬかと思いますた。
>へえぇ・・・。意外だなぁ。
文章からはそう思えなかった・・・
かくいう私も厨b(殴
まぢですか。あなたの大人っぽい文章が羨ましいです
>そしてフルフル君は私にトドメを刺しに大JUMPしてきます・・・(もう嫌ぁぁぁぁぁ
そういえば力尽きたときのアイルー救出隊(なにそれ すごいですよね。
例え白く輝く伝説の古龍の前だろうが金色の超獣の前だろうがハンターを確実に救出しますしね。ハンターも見習ってほしいとどこかの誰かさんがおっしゃっておりました。
>いえいえ私とクシャルは仲が良すぎてクエスト中なんか「トドメ刺したくない・・・(涙」なんて精神状態に陥ります・・・
あ。ガルルガ様「を」になってました。
「も」でした。修正しときます(イラネ
ガルルガ様はすごいですよ。
ブレスがハンターの近くで爆発するよう発射角を調整したり、脅威の身体能力で攻撃キャンセルしまくりの怒涛の連続攻撃を繰り出したり・・・・・!
「でも弟子が師匠を超えるなら師匠はきっと喜んでくださいます!だから私は・・・・師匠を倒す!」
みたいなΣ\( ̄ー ̄;)何それ
>確か合ってるはずですよ。
ありがとうございまする。

>>704アグニs
>俺はめんどくて勲章集めやってませんorz
集まると結構達成感ありますよ〜〜
>「らつ」さんです。
たまに「辣」が変換で出なくなったときの裏技があるとかないとか・・・
ありがとうございます。
う、裏技?気になります気になります。

>>706豆柴DXs
はじめまして。
>こんな役立たずなスレ主ですがよろしくです( ゚∀゚)
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしまする。
>けじだじっち
そそそんな呼ばれ方初めてです
永久(とかいてとわと読む)TAも参加させていただきますよ!
メンテ
Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.708 )
日時: 2009/08/27 00:32
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>702
けじだじさん初めまして!w
人のこと言えませんが変わった半値ですねいww
>【勇者王ガオガイガー】好きです。
聞いたことはありますがどんなんか知りませぬ〜スマソ
宿題終わらず??まあ私も学生時代はおんなじようなもんでしたがww
歴史ですか〜確かにこんなに長くここにいるとは思ってなかったでするw
>あとトレニャーと最大最小とG訓練のみ(今更かよ)!
勲章コンプした私が思う中で「勲章メンドクサイBEST4」が残ってしまいましたネイ・・・
特に最大最小が凶悪なくらいキツイでするw


>>703
和さん
私も命が大事なガードガンサーですよw最近ようやく回避してますがやっぱりガードが安心♪
>称号
ホントだできますねいwしかし称号ぐらいはカッコいいのがいいでするw
歴史か〜・・・・シミジミw

>>704
アグニっち
>皆にブーブー言われたりしていそうだ
特に「頭髪」がねいww
>でもやっぱりやる気でないから書き込み(殴
おいおい・・・; 大丈夫なのかい??w
>クレパッタン
作文得意なんだ〜羨ましいな〜オイラは文章苦手なんで、書いてから読み直すと「何じゃこら??」ってことが多々あるネイww

>>705
マツコDX
おっと相変わらずの亀レスwwwしかし長文がんばったねいw
>砲撃レベルはおいくつですかぃ?
放射3かな?最近疲れてるから・・・(下品
>でもこの↓変態は・・・|Д`; )))ガクガクブルブル
こらこら〜そんなことするかいっ!!!※同僚にも同じこと言われたオイラって一体・・・・
>カレーハウスCoCo壱番屋どす。
ほうほう〜Cocoかな??あそこはバイトにギャルがいても客が多いし厨房モロ見えだからあんまし話話できないんじゃない??(目的が違うかw)
オイラCOCO結構好きだネイ〜「フライドチキン、チーズMIXの3辛、ご飯普通」が基本でするw
>バッファロー
今もあるってことは由緒正しいのかのうwアホくせーってこういうの好きなくせにぃ〜♪
男子にとっては至高の遊戯だねい〜「バッファロ〜♪(はあと)」の時の女子の照れ加減がたまらなく愛おしくなったねwww
新たな「変態遊戯」考えてくれい〜あくまでお茶目な感じを忘れずに〜やりすぎ注意w
>全国偏差値70を取っていたのだよ
過去の栄光だな・・・子供が可哀想だ・・・w
まあ変態偏差値は80超えてるね今でもw
>そんな事するくらいなら医学部逝って産婦人科医目指しますわい。
・・・・・・・・すまん若干引いた・・・・・w
>まあ聞いた話だと産婦人科医は見ても何も感じないらしいけどねー
そりゃあくまで患者さんだからね〜
まあ産婦人科の人はそんな不順な動機でなったわけじゃないだろ〜〜失礼だぜいっ!!!w
しかし聞いた話って知り合いいるのがすごいネイw


ガンスレに人がこない・・・・さびしい・・・・(泣
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.