ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【日本の食文化を】ヘビィ使いの山頂布陣【味わえたかね ( No.343 )
日時: 2009/06/03 10:05
名前: 豆柴DX ◆2Kqt4razkU (ID: ???)
参照: 第二回TA結果発表

第2回TA
クエスト【G★2最強の矛、最強の盾】
目的【ダイミョウザザミとショウグンギザミの狩猟】

【一位】
>>303 プラチケさん
8分32秒 
ディスティアーレ
装填数up、回避性能+2、回避距離

【二位】
>>302 伝双さん
9分19秒
ヴォルバスター
装填数up・属性攻撃強化・回避性能+1・回避距離・ネコ防御術大

【三位】
>>315 躑躅さん
9分43秒
ディスティアーレ
回避性能+2、回避距離、貫通強化

【四位】
>>325 ぼたんさん
13分35秒
夜砲
回避距離 回避性能+2 貫通弾強化

【五位】
>>327 Gへたれさん
13分38秒
ディスティアーレ
回避距離、回避性能+1、属性強化、罠師

【ガチ部門】
>>302 伝双さん
5分00秒
ラオ極
自動装填・回避性能+1・属性攻撃強化・ボマー・暴れ撃ち

>>326 さkうさん
8分53秒
ラオ極
自装・属強・通常弾強

【ねた部門】
>>316 さkうさん
21分43秒
ディスティハーダ
回避性能+2 回避距離 採取 攻撃DOWN

>>321 さkうさん
34分42秒
サンドダイバー
回避距離 回避性能+2 採取 寒さ倍加 攻撃力DOWN


参加者&集計して下さったGへたれ神に感謝!!
次回も奮ってご参加くださいな(´ω`)

一応JOKERのパスだからなんかあったら追記しといてちょんまげ(古っ

各レスは後ほど



ああ、あとスレタイとTAの期限もきめてちょびひry
メンテ
Re: 【】ヘビィ使いの山頂布陣【】 ( No.344 )
日時: 2009/06/03 13:39
名前: Mr.特攻 ◆tnRqxNJ8Ek (ID: eVETX5M6)
参照: 今学校です

おひさです。
なんかすごいことになってますな〜

おぜう様とか、引っ張りだこって…
こらこら!引っ張るなら緑のタコ(山掴み)にしなさい!

んでは今日あたりTAでもいってきますか…
荒々しい神様でも担いでいってきます。

んじゃ、先生きたので… バイバイ(^_^)
メンテ
Re: 【】ヘビィ使いの山頂布陣【】 ( No.345 )
日時: 2009/06/03 19:17
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: E3Tl/BM/)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆8} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ階級【変態】

>>339
JOKERさん
おっと次はガノさんですか〜!w
散弾使える?相棒(荒神)の出番!!?

>>341
masudaさん
初めまして!w
>地元では上手いつもりだったんですがここのTA結果を見て己の小ささを感ていますorz
同じですね〜(汗w
私も内輪じゃ上手い方と思ってましたが、この掲示板では話になりませんでしたww

>>343
お豆さん
おぜういじりは大概にしないと困ってるぞ〜

>自・重・し・ろ・貴・様・らwww
JOKERさんも君の事怒ってるぜ!w 

結果まとめお疲れ様〜ww
忙しいなら集計ぐらい何時でも手伝いまっせww(当然多忙の時は不可w)

メンテ
Re: 【】ヘビィ使いの山頂布陣【】 ( No.346 )
日時: 2009/06/03 21:58
名前: 躑躅 (ID: IUNpKxtS)

>>342 JOKERs
配慮も虚しく、乙って来ました・・・(ぁ

ランゴに麻痺らされてタックル→這いずりでドーンwそしてリタイア
麻痺るとチャレンジゲージがいちぢるしく減ります

>>345 ジィ
相棒勝負かww
どちらの相棒が強いか、いざ勝負!!(たった今乙って来ましたが)
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ ( No.347 )
日時: 2009/06/03 22:14
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: GX2UKPQN)
参照: 疲労の夜人

>>343
GJ/
つか……>>0wwwwwww
素晴らしいwwwww

>>344
お久しぶりっす/

俺は躑躅さんにはひっかかりませぬ。
お犬と違って慣れてますからww

>>345
集計助かります。
荒神も行けるっちゃ行けますが……何分h(ヒット数的に)k(考えて)アーレの勝ちが揺るがないorz

弱点の腹も狙い安いですしぬ。
基本ガンナーにはヌルゲーやも。そこでイーオスとランゴがry



メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.348 )
日時: 2009/06/07 11:25
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: 6XgVqeNS)

>>347Jokers
更に慣れると甘んじて受ける!!というおいしい選択肢も選べるようにw?

ついでに弾弱点は首もですたい。

とりあえず、古の装備を思い出したので、使ってみました。

【通常TA】
【武器】ラオシャンロン砲【極】
【防具】ウカム一式!!
【スキル】装填数up・装填速度+3・属性攻撃強化・悪霊の加護・
【タイム】10分26秒
【感想】とりあえずお祭の格好で属性弾をぶっ放してまいりましたとさ。
ランゴは毒煙弾で逝ってもらって、イーオスは閃光×火炎弾ガシガシ当てて倒しました。

装備が不死鳥でサーセン。
まだ晒しとくには早いのかね!?とまぁプラチケさんがタイム出してくれたのでやっと晒せまうす。

とりあえずみんなの為の情報↓
手前のエリアのランゴは最初4体いて、倒すと2匹だけ沸きます。計6匹で枯れるですよ。
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.349 )
日時: 2009/06/04 22:56
名前: masuda (ID: BW8kOeol)

どうも!
早速ですがTA逝ってきました!ええ、逝ってきましたとも・・・・・・・

【通常TA】
【武器】ディスティアーレ
【防具】キリンナルガ
【スキル】回避距離up・属性攻撃強化・弾最大数生産
【タイム】16分56秒
【感想】2乙しました。2回とも帰宅途中の魚に蹴り殺されました。
ハイ、アホな乙りかたです(泣)

反省ですがランゴとイーオスを無視する方向でやったのが
大きな間違いだったと思います。これに関しては伝双様がかなり良さそうな方法をとっているので
次は試したいと思います。

防具に関しては属強ありきの防具がなかったため急ごしらえのもので行きました。
なんと言いますか、基本を疎かにした自分を恥じています。

どれ、気分転換に天道虫背負ってナルガでも狩にいこうかな・・・・・・

>>348
伝双様
早いかどうか(晒すのが)は判断付きかねますが、僕は大きな目標にしたいと思っております・・・・・・
ハッ!なるがナンカ行ッテル場合ジャナイ!?


メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.350 )
日時: 2009/06/04 22:46
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: jHibMczH)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆8} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ階級【変態】

>>346
おぜう
ほう・・・おぜうが私に「相棒勝負」とな・・・??
小さい頃から「ジィ!ジィ!」と離れずに甘えて
お風呂にも一緒に入ったあのおぜうがのぅ〜大きくなられた・・・・(妄想です!)

よろしい!!受けて立とうではないか!!
ジィの本当の恐ろしさを思い出させてあげましょうぞ!!
※ちなみにジィは過去TAで超大差で負けたことなど、一切覚えていない素敵なメモリー搭載しています。

>>347
JOKERさん
>荒神も行けるっちゃ行けますが……
いきなりそんな夢無くすような・・・w
へたれはヌルゲー大歓迎DEATHw

>>348
伝双さん
いきなりそんなタイムですと!!?
ウカム装備はなぜあんなに見た目が悪いのか・・・アカムはかっこいいのに・・・
作りましたが未使用です・・・w
※修正どもっす!!wwちょいと引きましたぞ〜ww(へたれ基準で)

・お豆に質問
「最変態」ってナメック星でいう「最長老」的なポジションってことでOK??

そうそうチョコボールいっこもらったよ〜やたら苦くて繊維チックだったが・・・

では!!

メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.351 )
日時: 2009/06/05 17:23
名前: ランゴスタ亜種 (ID: 2n9pNV1I)

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ ( No.352 )
日時: 2009/06/06 12:19
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: FA1SXRdE)
参照: なるほどこれはキツイなorz

御無沙汰です。

>>336自慰変態さん
変態ってやっぱへたれさんにとっちゃ褒め言葉なんだね♪

いや、本当超絶感謝です!マジで!
講義はある程度は聞いてますお

前者で後悔ですか・・・
俺は昨日後者で猛烈に後悔しますたorz
あの子とアイツが二人でジョイフルにいるとこなんて俺は見てない・・・見てないぞ・・・(;ω;)ちくしょうしんでやるー

>じょーかーさん
お顔も性格もいいんだよその子はぁっ!!
だぁぁぁぁぁぁああああああもうやだ人間不信だコノヤロウorz
・・・そうだ!俺にはギターちゃんがいるんだ!じんせいまだまだすてたもんじゃねえなぁ!あはあはあははははorz

ガノスですか!亜種の場合視界が異常に悪いからキツそうだなあ・・・視界が最大の敵ってとこですか
まあ貫通で行くもよし、散弾で行くもよしだね。でもなんか属性弾だけで片付きそうな感じもするなw
あとガノスの弱点は首だぜぃ?
俺は散弾で首を集中狙いしようかな。パイズリが怖いし

>>350自慰変態さん
なんでナメック星で例えるのよww
へたれさんデンデクラスじゃないかい?神様になるしw

そのチョコボールはウチの犬のふry
七個食べると願いが叶うかも!w


TA参加者感謝ですぞ〜
これで過疎ではなくなる・・・かっ!?
TA以外にヘビィについて話すことあまりないなぁ・・・
ヘビィについての質問もあまりないしね
そういやジョーカーがなんか書くっていってたような気がするようなw

それから新規さん、初めまして。
こんなスレですがこれから足繁く通って貰えるとありがたいでございまする
質問、要望、提案、なんでもまっておりますぞい!
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.353 )
日時: 2009/06/06 16:19
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: wJoEr4yZ)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆8} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ階級【変態】

>>352
お豆
>変態ってやっぱへたれさんにとっちゃ褒め言葉なんだね♪
そうそう♪「変態」って言われるたびに背中にこう「ゾクゾクッ」と来る様なカンジがたまら・・・・イヤイヤ
非常に快か・・・不愉快ですぞ!!!ww

>後者で後悔・・・
がんばれお豆!!青春はいろいろあるさっ!!
でも、まだ付き合ってるって決まった分けじゃないんだよねい??
一気に玉砕は言いすぎだけどw、気に入る=それなりに一緒にすごして気に入った
ってことだから、とりあえず早めのアプローチは必要だとおもうんだ〜
「様子見」と「ゆっくり攻める」は違うんだぜ!!
クラスが一緒とかで結構接する機会が多いならいいけど、大学、社会〜になると少ない機会を大事にしないとねw(君はサークルだからチャンスは多いはずw)
と、もう口出ししないと言ったのにねwww
で、ギターは上達してるのかい??w

>へたれさんデンデクラスじゃないかい?神様になるしw
嬉しいが年齢的には「最変態」・・・
いやいや私は「永遠の17歳」(精神年齢)だからね!!←ガンスレでもいってたw

>七個食べると願いが叶うかも!w
え〜〜あと3つも食べるの!!!?

ガノTA行きました(クリアできました報告)
思ったより難しい・・・2回失敗いました・・・

【通常TA】
【武器】相棒(荒神)
【防具】コンナルファミパン
【スキル】回避距離up、回避性能+1、散弾強化、装填+
【タイム】25分08秒
【感想】這いずり〜体当たり、睡眠〜ブレス にて2乙・・・・
お豆の言うように「視界」がネックかも;
伝双さんの報告は早すぎた模様・・・wwww

・ヘヴィスレへの要望
主さん2人とも出現数が少ないので寂しい。ww
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.354 )
日時: 2009/06/06 21:21
名前: masuda (ID: twgZ7Ith)
参照: 最近、MH以外のCAPCOMのゲームをやるとよく、ハンターを呼べ!って思います

最近分からなくなってきたんですが
変態って言葉は年上の方や尊敬する人、敬意を払うべき人に
送られる言葉でしたっけ?
うぅむ・・・・学がないから分からない・・・・
え〜っと、辞書辞書・・・・・

【変態】 正常でない状態(一部要約)

えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・神?

そうか、神様だったのですか!←勝手な解釈
いそいそ(身なりを整えて)
Gへたれ様、挨拶が遅れました!私はmasudaと言う者です!
今後も頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m
では!

ふぅ・・・・シュルシュル(ネクタイを外す音)

さてTAの方ですが、相変わらず帰宅するお魚さんの足で持っていかれます。
(あれ、もしかして僕だけ?)
何であんなに破壊力があるんでしょう?とりあえずしばらくの課題は帰宅時は気を付ける、です。

あと、今までは回避距離or回避性能、あるいは両方に頼りっぱなしだったのですが
今回のTAでそれを必要としない立ち回りが学べてスキル的戦術の幅も増えて良い感じになってきたと思います。
このクエストを選んだJOKER殿に謝謝。
(でもタイムはまだ晒せるようなものではありませんorz)

>>355
JOKER殿
な、名前を間違えた!?
修正はしたものの何たる失敗を・・・・・・!
本当に、申し訳ありませでした!



メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ ( No.355 )
日時: 2009/06/06 21:05
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: iTz417z2)
参照: 疲労の夜人

>>348
テラフェニックスwwww
フェニックスはこの世で最も成功してる釣りだと思いますww
新作でないなぁ……

>タイム
wwwww

>>352
彼氏彼女じゃなくても飯くらい食い行くだろ…jk
待ち合わせとかあるし……
情報が大事。色んな人と仲良くなっておく事。

>ガノス
首って狙いづらいし、当たってるか微妙じゃん?
なのであえてry

>書くモン
明後日ね。
オーディションのための練習で忙しいっす。

>>353
こ・の・ド・変・態・めwwww

>乙り方
ガノスは死にパターン多いっすね。
まあだからこそ選んd(ry

>出現率
リアルが半端なく立て込んでるんで許して下せえ^^;
隣の娘とのフラグ達成は近いっす^^

>>354
>変態
いやいや、容赦なく蔑んで下さい^^
このスレが変態の溜まり場扱いになるのも時間の問d(ry
もうなってるとか知らない。

>魚の帰り
2nd時代は大したダメじゃなかったのにねorz
なんで修正したんだろう……

>スキルの幅
そう、それっす。
ヘビィには大剣でいう金色マカルパ的装備はないっすからね。
色々試行錯誤するのが良い!

あ、JOKERっすよ。JOKARじゃないっす。


メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.356 )
日時: 2009/06/07 20:52
名前: 躑躅 (ID: ???)

TA行ってきたんですが個人的にメチャ早くできたので報告はあとにした方がいいですかね?

伝双さんも伏せてるし・・・(メチャ気になる・・・

【通常TA】
【武器】相棒(ヤッホー)
【防具】呪文
【スキル】回避性能+2、回避距離、貫通強化
【タイム】8:27
【感想】リタイアを繰り返して3度目の正直
もうガチは行かなくていい気がしてきた・・・
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.357 )
日時: 2009/06/06 22:48
名前: Mr.特攻 ◆tnRqxNJ8Ek (ID: IaL/60QF)
参照: 最近全く来れない対艦特攻隊長です

くそう、できない(泣)

ここで、悲しい気持ちをのせて一句
「時間過ぎ 焦り始めて キャンプ行く」

これが3回連続とは…

>>354
はじめまして、Mr.特攻ともうします。
魚の帰りですか… たしか2番目に攻撃力が高かったような…
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.