ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.283 )
日時: 2009/05/17 20:08
名前: 天人 ◆ALV6Ma89u6 (ID: ???)

>>豆柴さん
はい、よろしくお願いしますm(_ _)m
ガチバの件ですがJOKERさんの言うとおりアーレで属性打ち切った後に貫通の方が速い事に気付きました。
ラオートだと属性打ち切った後通常弾で応戦するのが厳しいので^^;

むぅ・・・けむり玉が活躍するのは意外でした

>>↓伝双さん
マジですか。
私はザザミ一体に火炎60×電撃×10くらい費やしてしまいましたorz
むぅ、当て方が悪いのだろうか
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.284 )
日時: 2009/05/19 17:12
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: u0TiZDJJ)
参照: 蟹さん練習中。

>>282プラチケさん
>>0にはラオ&ウカムって書いてありますが、流れからして自装自体が禁止っぽいですね。
でないと分けた意味が皆無ですし。

>>283天人さん
属強ラオなら属性弾だけで終わる罠;;
-追記-
調合分込みでんなー。

通常TA報告↓
【武器】ディスティアーレ・シールド
【防具】増ピ・忍天
【スキル】装填数up・回避性能+2・属強
【タイム】14分05秒
【感想】リタイア回数は数え切れないほど;;
やーっとこさクリアしてこのタイム;狭いところでザザミと戦うのが辛いですorz

さて、ガチタイムの報告が1回ってこともあるし、皆報告は慎重?
っていうか難易度的に挑戦する方が… って話にもなってくるのかwそんな逆境乗り越えれる方を募集〜。

>>285-286
やっぱシールドのお世話になるくらいなら、
距離upつけてサクサク回避したほうがいい気がします;w;

とりあえず私のとった作戦。↓
キャンプ:支給品毒投げナイフget・消耗品×2・リロードして入場。
ダイミョウ・ギザミが後ろ向いてるので※1、煙玉で身を隠し毒ナイフ×4でダイミョウと戦闘開始。
序盤はとにかく支給閃光が採れる場所あたりで煙玉を切らさぬように戦闘※2
ザザミの千年殺しは採取ポイントの端まで届かないので、潜ったらそこで調合やら煙やら回復をする。
追い詰められると身動き取れないので、出てきたらすぐ離脱。
火炎弾調合込みと電撃弾少しでザザミ昇天。6分くらい経過。

その後ギザミと戦闘開始。
電撃弾調合込みと貫通LV1を半分くらいで終了。戦t脳時間8分…ってとこでしょか。

※1:最初からザザミが前を向いて待ち構えているパターンと、ザザミが遠くにいる2パータン?あるっぽい。
いずれもドーピング×3くらいの間をおけば調度後ろを向いている。

※2とにかくギザミがこっち向きそうな時に煙玉。
ついでにギザミが大きいと必然的に策敵範囲も広がるので、見つかりやすいという;w;
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.285 )
日時: 2009/05/18 12:43
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: QzsRV8Dm)

>>280
>>2に載ってる装備に優良なものがございますぜ
自動装填がついてる装備からお選びください

>>ヘット・アレさん
何度でも挑戦してくださいな
なぜ荒神にこだわるw

即退部っていうか、全員の前で謝罪して、幹事の先輩にボコられて、メンバーとも気まずくなってやめていくってパターンが多いみたい。
こないだ早速遅刻したヤツは皆の前で蹴り飛ばされてたな・・・今日のサークルにはこないかも( iωi )
ったくひでぇサークルだ

おぜう把握。俺も最近雑談とヘビィにしかカキコしてないな・・・
そろそろおじゃまするか

今週多忙とな!?おkおk分かりました。俺も今週は昼しか来れないけどね

>プラチケさん
TAありがとうございます
早すぎる!
でもギザミには貫通1の方がいいんじゃないかな

>>0紛らわしかったかぁ・・・orz
編集しときますね。ごめんなさいまし

>天人さん
煙は確かに盲点ですな。
慣れないうちは片方を先にやっちまいましょう!

>伝説さん
参加あざっす
ザザミは前にいても横にいても後ろにいても、それに対応できる技を持ってるから厄介ですねぇw

クエスト難しすぎましたなw


それではしばらくさいなら( ; ω ; )/~~~
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.286 )
日時: 2009/05/20 11:55
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: SUPHA5v5)

>>豆s
えらい難クエを選びましたね。タイム出すどころか、クリアするのが難しい。
貫通1の方がいいのでは?ということですが、
貫通1全ヒットで30ダメ
貫通2を3ヒットで27ダメですよね。合ってますか?
平均3発に一回貫通2を4ヒット(他は3ヒット)させれば、貫通1全ヒットと同じダメになるんだけど。
って今計算して見たけど、貫通1の方がよさそうだね。
って思ったり思わなかったり。横から打ってれば、けっこうヒット数稼げますよ。脚胴胴脚と4ヒットします(たぶん)。


>>JOKERs
結局回避性能か回避距離どっちを勧めてるんですか?
広範囲の攻撃だから、回避距離で判定外へ逃げる。
広範囲の攻撃で逃げれないから回避性能で避ける。
どっちですかね?俺は両方つけて行ったんで、どっちがいいかは今のところ判断できませんが。
伝双sは回避性能だしなあ。けどヘビーなら回避距離つけた方が立ち回りはしやすいと思うし。

↑自分的結論でました、『両方つけた方がいい。』でした。
好タイムでたので後日報告!!(画像つきで)
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.287 )
日時: 2009/05/18 17:37
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: pDXnd3j5)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆6}  ヘヴィスレ階級【変態】

>>284
伝双さん
ふむふむ・・・なりほど〜参考になりやす!!
採取ptと千年殺しはしらんかった・・・・
あと、恥ずかしながら「煙玉」ってほとんど使ったことないんですが
入ったら投げるだけでいいんですよねい??
【通常部門】の決勝タイムが予測できません・・・・w

>>285
お豆さん
おいおい半値が・・・wまあええけどw
>なぜ荒神にこだわるw
それは散弾が面白いからさっww
最終報告は早い人の装備真似してみるお!!w

>こないだ早速遅刻したヤツは皆の前で蹴り飛ばされてたな・・・
軽音サークルって体育会系なのね〜怖いな〜w
チミはそんな事にならないようにネw

>ガンススレ
最近人がへってきた・・・w
TAやってるので時間あったら参加ヨロ!
※いわく付のお題出してるのでww
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.288 )
日時: 2009/05/18 23:20
名前: Й (ID: ???)
参照: ガンススレ4thのスレ主の亡霊だよw m(・ω・)m 「鵺(ぬえ)」後ろから読む→「エヌ(N)」反転→「И」死んだ人には、輪や白い三角の布があるのをイメージして→「Й」ってことwつまり「鵺」=「Й」!

ど〜も、皆さんお久しぶり(・ω・)っ
覚えてる?ww
ここ数日、引越しのための物件探しで来れませんでした。
おかげで良い物件見つかりましたよwww(^ω^)
6月1日引越しなので1日前後来れなくなるかもです。

>最近のモンハン日記
JUMPテオの例のガンナーハメやったら大宝玉3個出ましたw
出るときゃ出るんだねww

>Gへたれs
>ガンススレ
【先代ボス(浮遊霊)】って、つまり暗殺されたってこと?w
犯人は誰だぁwww

>豆柴s
今回のTA選んだアナタ!!!「ドS」ですねww
私がザザミ&ギザミにもてあそばれる姿を見て笑うつもりなんでしょ?(´つω:`)
豆柴sひどいわ〜 ・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.289 )
日時: 2009/05/19 00:55
名前: CHECK ◆OKdSRnG9k2 (ID: d3ZJvPby)

>>JOKERs
あぁ・・・・空気読むスキルつけてくるの忘れた^^;

>>マメシーヴァ
ひょ?二頭クエになったのか^^
ダイミョウとショウグンは中々難しい。久しぶりに本気かな(笑)

個人としては回避系スキル無しのギザミの鎌がピェーッ
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.290 )
日時: 2009/05/19 15:10
名前: 躑躅 (ID: WIWdSpYT)

テスト終わったんで帰還報告をば


TAが激難な件ww
まだやってないですが正直行きたくないです(ぁ

「漢には、負けると分かっていても行かねばならんときがあるのだ!」
を信条に夜砲担いで逝ってきますww
ガチタイムはアーレになると思いますが(笑)
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.291 )
日時: 2009/05/19 23:03
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: e0eWyaX4)
参照: 夜人

少したてこんでおりますんで、レスをはしょらせていただきますm(_ _)m

>伝双さん
報告一回なのは、なんでもありのryの方だけですぜ。
とはいえ、予想通り見事に過疎ってるワケですがwww

ザザミギザミ同時くらいなら……2匹まとめてガチっても
勝てると思うがなぁ……
まあ、逆境に打ち勝つ強者募集中!

指南もどうもですぜ、これで人が来てくれる事に期t(殴

>プラチケさん
同じく指南どうもです。
両方に真価を見出しましたかwww
俺個人としては、【距離】を進めたつもりです。

しかし、ラオートならともかく貫通汎用等では……どうだろ……やべ、試さないと…

まあ、俺は二匹同時に相手するのに快感を覚えてきました。そんなプレイをするなら性能onlyですが♪

>チェック!
回避無しの蟹は……まあ出来ない事は無いけどwwww

系譜に比べりゃry

>躑躅嬢
苦・手・意・識・を・持・っ・て・は・い・け・な・い。

2匹だろうが、所詮蟹は蟹。
恐るるに足らず!!!


っていう心を持って、プラチケさんと伝双さんのレス見て行ってみて下さい♪

>Gへたれさん
散弾は照準が要らず目撃ちで良いですからな^^
アーレを越えられるクエは……無いかorz

しかし、ヘビィをかじるだけはしたい人、「クリ距離?位置どり?面倒くせえwwww」
ってな人が簡単に良タイムを出せるようになるww

>鵺さん
お犬が可哀想になってきたwwww

大タカラダマとか…(ネt テオ30に対し、やっと1個……


さて…クレパスレのTAにつくしておりましたorz
そしてPSPがぶっ壊れそうですww

属性の通りがパないからなぁ……w





メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.292 )
日時: 2009/05/20 11:03
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: 3iGjils2)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆6}  ヘヴィスレ階級【変態】

>>288
浮遊霊さん
引越し???もしかしてマリッジですかい???w
犯人???はて何のことやら・・・

ガンスレにもたまには顔出してよねっ!

>>291
JOKERさん
>、「クリ距離?位置どり?面倒くせえwwww」
うおっ!!?まさに私のことですね・・・w
そういう私に散弾はもってこいデスwしかし散弾がこんなに面白いとは今まで知りませんでしたw ←しばらく散弾厨デスw

アーレですか〜実はバルさんの素材が足りないという・・・・他のでやってみますかね〜・・・

さあそろそろガチチャレンジ・・・
えっと雷、火炎に貫通〜後は煙ですね・・・・
またTA報告いたしますので、宜しくです!
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.293 )
日時: 2009/05/20 13:16
名前: ぼたん ◆/sLGmprBYg (ID: ???)

とりあえず様子見って感じで蟹さん行ってきましたが・・・
見事にボコボコにされました(-ω-`)
回避ラオートで2死とかPSの無さを実感されられましたorz
煙玉も使ってみましたが、ザザミとの格闘に夢中になって、効果が切れているのに気づかずにギザミも参戦してきてry
もうなんとかクリアしたって感じです。はい。
え、タイム?晒せるもんじゃありません ( ノω-、)
でも欲しかった鎌蟹の剛爪が手に入ったのは不幸中の幸いです^^;

どうにかして蟹さんを懲らしめてやりたいものだ!
通常部門はYahooで行ってみようかな・・・
ディスティアーレなんて持ってないんです(´;ω;`)

>>271まめしばさん
最近睡眠時間が少ない気がします(-ω-`)
PSPでインターネットをする事を覚えてから、雑談板に夜中まで居るようになったのが原因です^^;

>>272さkうさん
初めまして!
ヘヴィの使用回数が凄い事になってますよ〜w
31回の俺とは比べ物にならないです^^;

>>277Gへたれさん
ひゃー、お許しをorz(←土下座

>今回のTAは〜
ぷ!思わず吹いてしまったw
さすが本当のおやじが言うギャグは違う(黙

メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.294 )
日時: 2009/05/23 11:23
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: XdsWirwy)
参照: 今日はお休み♪

>>291JOKERさん
すいません略しすぎましたorz
ガチタイム→ガチバトルのタイムです。

ちゃんとスレ主やってるからにはルールは間違えないですぉ( ̄ー+ ̄)

ってわけで5分針を狙って頑張ってみたけど…(ノω`)アチャー
【通常TA】
【武器】ヴォルバスター
【防具】増ピナルガ腕忍天&武器スロ1
【スキル】装填数up・回避性能1・回避距離・属強
【タイム】10分56秒
【感想】
使用弾は火炎調合撃ち、電撃調合撃ち、貫通LV1を9発

>>282プラチケさんの装備をリスペクト。
ウホっwいい鉄板装備でけたwとか思ってやってみたら1分以上遅かったですサーセンlllorz

せっかくのいい機体もパイロットがこれじゃあね;;

射撃耐性も低そうだし、貫通メインにして撃ってみようかなぁ…(´ε`;)ウーム

>>295
とまぁ、上のくだりもあって、新機体を新たに用意してみました。
【頭】ナルガXキャップ 剛貫珠
【胴】ドラゴンX   
【腕】ナルガX     ○○珠×5
【腰】ドラゴンX
【脚】ナルガX     跳躍珠・貫通珠

貫通強化・回避性能1・回避距離を標準搭載。クエ毎に合わせて珠の入れ換えが可能!
勿論回避性能+2に伸ばすのだって容易です。

今回なら神護珠なんぞお勧め。オマケにX系で揃えてるために防御力がやたらと高い!

まぁ貫通メイン砲だったら今回のTAではタイムは狙えないかもしれませんが、とにかく乙りにくいのは確か。

え?黒龍の剛翼が4枚も必y……♪〜(´ε` )トボケトコウ
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.295 )
日時: 2009/05/20 23:13
名前: 躑躅 (ID: qNbLrWqW)

「TAに逝ってみた」

この一文が全てを物語ってます
プレスウゼエ(ぁ

>>JOKERs
苦手意識を持つことは必ずしも悪い事ではない
苦手を克服してこそ人は成長するのだから(シャランラ

ということはあえなく撃沈した躑躅は「まるで成長していない」状態ということに・・・ (´Д`;)
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.296 )
日時: 2009/05/21 00:42
名前: Й (ID: 7vD2HFvD)
参照: ガンススレ4thのスレ主の亡霊だよw m(・ω・)m 「鵺(ぬえ)」後ろから読む→「エヌ(N)」反転→「И」死んだ人には、輪や白い三角の布があるのをイメージして→「Й」ってことwつまり「鵺」=「Й」!

TA試しに行ってきましたが・・・
【通常TA】
【武器】クイックシャフト
【防具】増ピグラナルガ
【スキル】装填数うp、属性攻撃強化、回避距離うp
【タイム】18分03秒
【感想】
蟹さん怖いよ、怖いよ〜・(ノω;`)・゜
ギザミだけで11分くらいかかった・・・
ギザミって頻繁に地中に潜る奴だったっかなぁ?
なかなか出てこないし(^ω^#)
まだまだPS鍛えないとなぁ。


>>292 Gへたれs
マリッジなんてとんでもねぇですだww
でも女性向けマンションなんで、もしかすると・・・www
(ムフフフフwww(*ω*`) )

>犯人???はて何のことやら・・・
犯人はガンススレに中にいる!

べ、別にガンススレに行きたいわけじゃないんだからっ!!
ただ犯人探しに行くだけなんだからねっ!!ww

>>294 伝双s
「俺も新機体欲しいw」と思いアイテムボックス見たらドラゴンXは頭と腕しかないと言う事態がww(^ω^;)
黒龍の剛翼が4枚かぁ・・・新機体までの道のりは長い・・・
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.297 )
日時: 2009/05/23 15:25
名前: シラス asasasiii (ID: VtUeJZXs)

自動装填 火事場力+2 回避性能+1
のつく装備無いですか。

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.