ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.403 )
日時: 2009/06/15 18:43
名前: エロイ人 (ID: fF1oQbaQ)

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね

メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.404 )
日時: 2009/06/15 20:20
名前: Dシステム ◆08zAj3l3IM (ID: QHPIGVdC)

いきなりすいません
参考にしたいんですが
ラオートの場合スキルは「自動装填」「回避〜」「属性攻撃強化」
が主に使われていると思うのですが
モンスターの咆哮ってシールドを使って防ぐのか
潔く諦めて喰らうのか・・・・
ラオート時の咆哮対処方を教えていただけないでしょうか?
お願いします
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ ( No.405 )
日時: 2009/06/15 22:02
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: esgNSI.W)
参照: 夜の人

>ここに集まりし愛すべき変t
なんと脚話に食いつく輩が多いんだwwwwww
(あのギリギリのところが美しいんだよ!スカートがめくれたりしてパンtが見えるかどうか寸前のところが!
以下自重↓

まあ、明日テストで立て込んでるんでレス返し勘弁して下せえorz
隣接三項、漸化式、理解しました^^
これからベクトル……

>>404
まあ、ラオートは回避性能か距離をつけて戦いますが…
距離をつけていた場合は、範囲外に逃げましょう。咆哮範囲が広い奴は無理ですが。

性能の場合、>>0を見て下さい。咆哮がそれぞれどんなスキルで回避できるのか書いてあります。
まあ、ラオートなら+2前提なので、回避+2までで回避出来るものは全て回避します。こればっかりは練習です。
慣れて下さい。

シールドは……火力的に原則つけません。咆哮の硬直が大きい奴には性能つけて行って回避するがよし。
回避出来ない奴は…

ミラ&シャンロン→食らって何か問題があるのか。
古龍→範囲狭し。距離で範囲外に逃げるがよし。
ブロス&フルフル→危険フラグびんびん。シールドつけるのを一考する価値あり。

眠くてワケわからなくなってますが、こんな感じです。
俺は火力一途なんでフルフル以外にはシールドはつけません。ブロスの咆哮は天命を待ちます。85%上手くいきます。

つか、ブロスとフルフル以外つけない方が絶対に良いです。食らっても大体なんとかなります。

結論【避ける。フルフル&ブロスにはシールドを考える。】




メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.406 )
日時: 2009/06/15 22:33
名前: Dシステム ◆08zAj3l3IM (ID: QHPIGVdC)

>>405
ありがとうございます
回避性能か距離か迷っていたので性能にして
咆哮を回避する練習をしていきたいと思います
ご丁寧にありがとうございました
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.407 )
日時: 2009/06/15 23:19
名前: masuda (ID: ssa2.G5p)
参照: ガンスレ【少尉】☆2「」ヘビィスレ【変態の求道者】  今日、帰宅したら入り口でスズメバチに襲われました

どうも、参照の通り帰宅時に自分の死のビジョンを見たmasudaです。
蚊に刺されて懲りなかった罰でしょうか。
冗談抜きで冷や汗を流しました。

>>397
躑躅さん
御見それしました。矢張り躑躅さんと相棒にはかないません。
そしてランゴをも手懐けてしまうとは、恐ろしい人だ。
勿論褒め称えてるんですよ。

>>398
ぼたんさん
おかえりなさい(^-^)/
何処に行かれたのかはわかりませんが良い旅であったと信じております。
>もうちょっと頑張ってみます^^
共に頑張りましょう!

>>400
☆さん
>脚良いですよね!
    YES!

>やっぱり女の子から見れば変態は嫌なのでしょうかね?
女の子にも男の子にも変態にも変態じゃない人にもそれぞれの有り方と個性があります。
そして日本にはいざというとき止めてくれる法律というものがあります。
一概に変態=嫌とは限らないので自分の信じる道を進めばいいのではないのでしょうか。
ただし人に迷惑だけは掛けてはいけません。
独りよがりな変態はただの変質者なのです。
(僕は何を語っているんだ・・・・・・・)

>このツンデレっ娘が!!
うちのナルガさんはデレてしかくれないので、剛黒毛など肝心なものを出してくれません。

>>401
豆柴さん
長文お疲れ様です。リアルの方でも頑張ってください。
>真面目さに定評のあるますださんが変態に・・・
確かに真面目であろうとは思ってますが
僕は真面目よりも礼節を重んじようとしています。
真面目であるのは簡単ですが礼節というのは意識していても知らず知らずのうちに相手に失礼を働いていたり
傷つけていたりするので特に気をつけています。
つまり多少の不真面目は仕方がないのです。(オチがこれだよ・・・・・・)

>それはそうと脚の良さが(略)妹が居るなら是非履かせなさいってこった。
さすがスレ主殿。立派な考えをお持ちで。
ですが残念ながら僕に妹はいません。
妹でも弟でもほしかったのですがこればかりは・・・・・・・
妹かぁ・・・・・・・・・・・

>>405
JOKERさん
>なんと脚話に食いつく輩が多いんだwwwwww
この話を始めたJOKERさんの人心把握能力が高いということです。
流石スレ主です。
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.408 )
日時: 2009/06/16 12:49
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: GIu9NHM5)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

>>396
masudaさん
>ちなみに僕にとって人類は男とニーソックスを履いてない女性とニーソックスを履いている女性の三種類に分かれます。(↑凄く失礼な発言かもしれない)
確かに女性陣がみたらヒンシュクモノかも・・・(汗
>まぁ変態性というのは誰でも内に秘めているものですから
いいこといった!!!
しかし最近「変態トーク」が炸裂しすぎだから自重しましょうね、お互いにww

>>400
☆さん
>やっぱり女の子から見れば変態は嫌なのでしょうかね?
重度の変態はダメでしょうね〜wソフト変態なら、女子の好感度により変化するかと・・・
・好感度↑=「もう、Hなんだから〜♪」
・好感度↓=「ははは・・・・;(キモッ・・・引くわ)」
こんなカンジかな?

>>401
お豆さん
>私だってガンナーの才能ありませんのよそんな私に負けたアナタは・・・m9(^O^)
言っちゃった・・・言っちゃったよこの人は・・・
ヘタレは心に深い傷を負いました、お豆なんか嫌いだ〜〜〜〜・・・・・・・(走り去った)・・・・・・〜〜〜〜ただいま!!www

>ジュディマリ
まあすべてオススメですが、「クラッシック」「自転車」「散歩道」「ラッキープール」などかな、基本女の子の感覚な歌ばっかりだからね〜w
最近でたトリビュートアルバムの「クラッシック」いきものがかり、「ラッキープール」カラハリが結構いい感じ〜w
イマジンはいい歌だな〜スタンドバイミーのジョンレノンバージョンもカッコいいよww

>取り敢えず弾ける曲のレパートリーはちょっとずつ増えてきてるんだけどね夏休みは猛特訓だぜ☆
順調にスキルUPしてるのね〜wwあとは恋愛のスキルUP・・・いやなにも言うまい・・・w(仕返しではないのでw)

>チミを除く
だってチミに「尊敬するわ〜」とか言ったら天狗になりそうやんかww

masudaさんへの『脚フェチ』の返信は密度が凄くて若干引いたのは内緒・・・w
変態要塞はやめてくろ〜(汗

>>405
JOKERさん
>なんと脚話に食いつく輩が多いんだwwwwww
ここではフェチ話振ると、とめどなく返信来そうですよ・・・w
このままでは初めての方がレスしにくいので、私も自重いたします〜m(__)m

そういや次のTA課題は決定しないんですかい??
ってまだ期間中でしたね失礼・・・w
メンテ
第六回TA結果 ( No.409 )
日時: 2009/08/22 00:44
名前: masuda (ID: 5yHnNVcG)
参照: 参加してくれた方々、ありがとうございます。

通常TAでも自装が使えるためこちらでは☆自装有り☆と☆自装無し☆ごとにランキングをつけたいと思います。

☆自装有り部門☆               ☆自装無し部門☆
  一位                       一位
>>673 アグニさん   9分26秒      >>647 躑躅さん  12分13秒
   二位                      二位
>>674 マスダさん  13分56秒      >>674 マスダさん  19分22秒
  三位
>>671 カヱルさん  17分32秒
  四位
>>655 スマさん   19分34秒
  
有り部門一位のアグニさん、無し部門一位の躑躅さんの両名はおめでとうございます。
そして参加してくださった全ての方に感謝です。

>>675総合ランキング
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.410 )
日時: 2009/06/17 20:39
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: pDXnd3j5)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

さがってるのでageまする〜

ただageではなんなので・・・

◎宣伝
ここは【ヘヴィボウガンのスレ】です、「常連の話題に入れない」「ヘヴィ苦手で入っていいかわからない」など
気にせずに質問などヘヴィの話題をレスしてくださいね〜♪
但しルールは守ってください〜w 
皆様のお越しをまっております!

●注意『このスレに生息する変態たち』
※普段は大人しいですが、エサ(フェチネタ、女性の好みネタ等)与えると大変危険ですので注意してください。
※プライバシー保護のため名前は一部ふせておきます。
・豆●DXさん 
・JO●ERさん
・mas●daさん
・★さん
・●へたれさん 
・ぼ●んさん

>>411
はい、変態一丁追加しました〜w
ちょ〜っとぐらいは『変ばな』ダメかな・・・?w
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.411 )
日時: 2009/06/17 18:43
名前: ぼたん ◆/sLGmprBYg (ID: 5BscxV.2)

>>407masudaさん
ただいまです〜
長野に行っておりました。
なんだかんだで楽しかったです!

時間がなくてあんまり出来てないんですorz
それに加えて今日は塾があるという・・・
塾から帰ってから出来るかな?

>>410Gへたれさん
フェチネタがフェ○ネタに見えt(ry
あぁ、戻ってくるんだ俺w
新しい世界を開いちゃ駄目だ!(ww

変態談話も程度を考えてって事ですな。
いや、完全に禁止?
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.412 )
日時: 2009/06/17 21:51
名前: masuda (ID: FIJa6qEx)
参照: ガンスレ【少尉】☆3「」ヘビィスレ【変態の求道者】  〆切り!

オラァ!魚ぁ!今日でオマエの顔も見納めじゃぁぁぁ!

どうも、少しだけ張り切っているmasudaです。
でも張り切り方を間違えたかもしれません。

ではお目汚しを(←ダメでしょ!)
【クエスト】翠色の大津波
【武器】天道虫
【防具】慎ましくも逞しい肉体美
【スキル】失うものは何もない
【タイム】28分11秒
【感想】結局何度挑むも自己ベストを更新出来ずにネタに走った愚者です。
まぁ火事場の練習だったと思えば(回避スキルもなしに)あのスリルは良かったのではないかと。

>>410
Gへたれさん
ageご苦労さまです。宣伝GJです。
そして『このスレに生息する変態たち』の下から三番目の人の伏字のセンスに脱帽。

しかし変態達の上から三番目の名前は誰でしょう?
似たような名前の人はいますけど、変態だったかな(殴
オウジョウギワガワルイネ!
はい、エサには直ぐには食いつかないようにします。

>>411
ぼたんさん
長野ですか。ええな〜
僕は京都、東京、北海道と行きましたがやっぱり
友達と行くと楽しくていいですね。

>いや、完全に禁止?
禁止かどうかはスレ主様がお決めになられますが
個人的には『たしなみ』程度にしておけということではないでしょうか。
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.413 )
日時: 2009/06/18 22:39
名前: masuda (ID: 0/StP.P/)
参照: ガンスレ【少尉】☆3「」ヘビィスレ【変態の求道者】  ほぁい!

最初に、連レスごめんなさい。
まぁ、一日たちましたしいいかなぁっと・・・・・ダメですか?

どうもゴンス・・・・打ち間違えた・・・・・(でも修正しない)
ガンススレの方であの方がぼやいていたのでageに現れたmasudaです。
特に何か話すということも無いのです、ハイ。
ただ最近は全国でテスト期間のようで、矢張り忙しい方は多いのではないのでしょうか。
かく言う僕も人事ではないんですけどね。

ただ忙しい方は今はご自分のことを第一に考えてそれぞれに頑張ってください。
ちなみに僕は自分のことを第一に考えた結果がこの行動だっただけです。

ただこんな話だけなのもあれなので僕が感じるヘビィの魅力でも簡単に。
ヘビィボウガンという武器は確かに初めてでは運用の難しさは1,2を争うでしょう。
実際、初心者の方がマフモフなんかでヘビィ担ごうものならトラウマすら負いかねませんからね。
別に使えば強いよ、どうよ!なんて進めはしません。
でもある程度MHというゲームを楽しんで、どれ、あの重たい武器でも使ってみようかね。ぐらいの感覚でいっていただけたらいいのです。
もしかしたらそれで新しい狩の道が開けるかもしれないので。
ヘビィにはそれを感じる魅力があると思っています。

あ、個人的にヘビィの魅力に触れるのにお勧めは回避性能ありきでナルガです。(自動装墳などあるとなお楽しい)



ふぅ、頭を使うと疲れますな。(だが読み返すと大したことを言っていない・・・・・)
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.414 )
日時: 2009/06/19 19:10
名前: 無言 (ID: skDotEoj)

目には目を 亀レスには亀レスを

>>401
ただ聞きなれてるだけだと思うよ。一番最初に聞いた曲だし。
カラオケとかそういうの嫌いで言ったことないから歌えるとは言い切れないんだけどね

下ネタどころか歌うことすらアウトなのでした
一人で気楽に歌う程度でいいんさ

両方あわせて全体的にかっこいいということで。

うん。かわいい、かわいい、まめまめしい
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.415 )
日時: 2009/06/19 19:16
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: qNbLrWqW)

TAは終わりましたか〜
いやぁ濃いかったなぁガノちゃんww

竜、蟹、魚ときたら次は猿か鳥あたりですかね
なんにせよ貫通打てるなら文句はな(ry

次回TA楽しみにしてまっせ〜ww
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.416 )
日時: 2009/06/19 19:26
名前: ぼたん ◆/sLGmprBYg (ID: ???)
参照: 報告が遅れてしまって申し訳ないです;

すいません、報告が遅れてしまいました・・・
と言っても、あまり更新していませんがw

【通常TA or ガチばとる】通常
【武器】やほー
【防具】>>88のもの
【スキル】回避性能+2 回避距離うp 貫通弾強化
【タイム】11分27秒
【感想】果たしてランクインしているのかな?


ここでちょっと質問が・・・
今2ndデータを進めているんですが、下位で作成可能なおすすめのヘヴィボウガンって何かありますか?
「これは使えるぞ!」といったものがあればご教授ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m


>>410に僕の名前がww
もうこのスレと心中しまっすww

>Gへたれさん masudaさん
>変ばなについて〜
そうですね〜
まぁ息抜き程度にならOKですかね?w

>再びmasudaさん
やっぱり皆で行くのが楽しいですね〜
でも僕としては、沖縄に行った塾の友達が羨ましかったり・・・
長野もいいところでしたけどね(´ω`)

このスレもちょっと過疎気味なんでしょうか・・・




メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.417 )
日時: 2009/06/19 19:32
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: 3iGjils2)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

>>412
mas●daさん
>そして『このスレに生息する変態たち』の下から三番目の人の伏字のセンスに脱帽。
流石イイトコ見てるな〜ww

>>416
ぼ●んさん
>フェチネタがフェ○ネタに見えt(ry
上記レスにて逮捕状をとりましたので!ww
「変ばな」はやり過ぎない程度って事ですねww

>このスレもちょっと過疎気味なんでしょうか・・・
ここのスレというか板自体の人数が減ってますな〜・・・テスト期間とかの影響ですかね??
スレ主さんたちはリアルが充実してて忙しいようなので住民が盛り上げましょうかw

しかしTAネタだけでも決めて貰えればいんですがね・・・・(汗
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.