ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ ( No.418 )
日時: 2009/06/19 20:10
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: wRMrvZfS)
参照: 夜の人

失礼orz
学祭がね………映画やるんですよ………
俺はなぜかLになります。探偵です。頑張ります。

第4回ヘビィスレTA
クエスト【G☆2 月に吠える】
目的【イャンガルルガ一頭の狩猟】

はい、みんな大好きガルルガです。
「ガノ?余裕wwwwwww楽すぎワロタwwwwww」
だった方もどうかご参加下さい^^

ではまたノシ
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.419 )
日時: 2009/06/19 21:01
名前: masuda (ID: Iq21q58U)
参照: ガンスレ【少尉】☆3「」ヘビィスレ【変態の求道者】  フラグだったのか・・・・・・・!

あ、無言さんだ。(`・ω・)
お〜い、マスダムだよ〜(´ω`)ノシ
(なんでしょう、このノリ・・・・・・)

どうも、masudaです。
躑躅さんの
>竜、蟹、魚ときたら次は猿か鳥あたりですかね
に対して、だったら次はスーパーラージャンかロンリーウルフな鳥でしょうな。
そんな返信をしようとか夕食の魚をついばみつつ考えていたら・・・・・・・
フラグ回収しちまった!
しかもフラグ2です。以前JOKERさんが『目標はガルルガ&テオをノーダメっすw』
なんて言ってたのがフラグ1だったとは・・・・・・

>>415
躑躅さん
躑躅さん・・・・・ガルルガだそうですよ・・・・・・
主観で言わせて頂きますが、貫通は辛いものがあるのではないかと・・・・・・
では狼にはご注意を・・・・・(←巧いこと言ったつもり)

>>416
ぼたんさん
>やっぱり皆で行くのが楽しいですね〜
でも僕が東京に行った時はディ○ニーランドで告白して玉砕した友達の後姿が一番心に残ったという・・・・・
その後旅館で同じ部屋の男子全員で慰めた時の団結力も印象的でしたけどね。(どんどん飛び出るそれぞれの玉砕話・・・・・)

>このスレもちょっと過疎気味なんでしょうか・・・
ヘビィの人気が無いから・・・・・・なんて思いたくない!
ここは僕らで盛り上げねば!

>>417
Gへたれさん
>流石イイトコ見てるな〜ww
Gの旦那のセンスは天下一品でさぁ。

>スレ主さんたちはリアルが充実してて忙しいようなので住民が盛り上げましょうかw
そうですね!僕らも頑張らないと!
では一番、masuda!ヘビィでお茶の湯を沸かしま〜っす!

>>418
JOKERさん
>俺はなぜかLになります。探偵です。頑張ります。
へ〜・・・・・・果たして漫画、アニメ版のオチになるのか、映画版のオチになるのか・・・・・
どちらにしても楽しみですね。

>はい、みんな大好きガルルガです。
わ〜い!
実はガンススレの方でガルルガさんは一番好きなモンスターです。って言ったことがあるくらいガルルガさんは好きなんですよね。
でも好き嫌いと上手い下手は違いますからねぇ。
せいぜい遊ばれてきます。

ではノシ
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.420 )
日時: 2009/06/20 22:56
名前: 躑躅 (ID: ???)
参照: リアル集会所に行ってきたww詳細はガンススレまで

次のTAはガルたんか・・・

うえ!?マジ!!?
確かに鳥かな〜とは言ったけど・・・

・・・これは俺ッちに対する試練と見た!
なんとしても相棒でクリアしてやるぜ!!

とり急ぎ徹甲榴弾の用意を・・・
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.421 )
日時: 2009/06/20 23:24
名前: ☆ ◆dYsFBREv.. (ID: wySJj32Y)
参照: テスト前だけど普通にヘヴィやるよ!

ガルルガ・・・だと!?
シャミセン欲しかった所だし丁度良いぜ!

・・・とか思って狩りに行ったら事故って3乙したよー;A;
明日また狩る時にリベンジです!



>masudaさん
>ぼたんさん
やっぱり旅行は皆で行くと楽しいですよね〜
僕らの修学旅行は東京でフジテレビに行きましたよ〜
しかも夜にはムフフな出来事が・・・ww
メンテ
Re: 【ウカムも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.422 )
日時: 2009/06/21 10:33
名前: masuda (ID: hb3pGVcL)
参照: ガンスレ【少尉】☆3「」ヘビィスレ【変態の求道者】  ウカムも驚愕のしゃくれ具合、そこに僕は惹かれた

どうも、ガルルガ防具なら剣士もガンナーも両揃い、武器も各種【凶】を揃えているmasudaです。
しかしそれは全て鈍器で集めたという話・・・・・・どれ、次は絶音珠でも集めようかね。

しかしそんな話は通用しないのが、ハイ、ガルルガさん
一応貫通メイン(アーレ)、散弾メイン(荒神)と試しましたが、(スキルは両方同じで威力up系スキル一切無し)
アーレ・・・42分(水冷弾込み、貫通弾の調合素材間違えて弾不足)
【感想】オマエ本当に下位の頃からヘビィ使っていたのかよ。
荒神・・・・22分(散弾のみ、散弾の調合素材忘れ節約戦闘)
【感想】早くなったけどこれだよ・・・・・
タイムは純粋に僕の至らぬ点が多いのと、荒神の時は立ち回りに慣れたのとあり実際にはこんな大差は出ないのでしょうが
貫通はクリ距離を守りつつヒット数を稼ぐのがかなり難しかった・・・(相手のサイズ、動き、己の実力的な問題で)
加えてガルルガは顔、腹とその他の肉質が極端に違うので散弾を使うとゲリョス、ディア程ではないにしても効果的かもしれません。(自信は無い)
まだ経験値が少ないので、僕の分析が覆る可能性は【大】
   追伸
今回は回避系、補助系スキルのみで行ったのでまだまだ伸び代アリなことに個人的に安心。
あとどれだけ修正が多いんだ僕は・・・・・・

>>420
躑躅さん
リアル集会所お疲れです。
>なんとしても相棒でクリアしてやるぜ!!
流石はおぜうさまとその相棒だ!不屈の闘志が逞しい。

>>421
☆さん
夜にムフフだと・・・・・・!
夜に・・・・・ムフフ・・・・・・・!
詳細求む(殴三
自重します・・・・・・

ヘビィもいいけど
勉強も頑張ってくださいね。

>>Gへたれさん
今回はへたれさんの相棒が日の目を見ることになるかもしれませんぜ。
メンテ
Re: 【ウカムも驚愕の ( No.423 )
日時: 2009/06/21 10:49
名前: モス・チキン (ID: shDORsLX)

どうも、大剣スレにちょこちょこ来てたモス・チキンと申します。
>>421☆さん、初めまして  修学旅行いいですね。僕らは期末ですよ。やっと一昨日
終わりました。疲れた・・
ところで 夜に・・ムフフって・・・!? いったい何が??
masudaさんと同様、詳細をっ(殴×5

我流流我、行きましたよ。
もちろん3己しぢゃったよ。水冷弾か貫通、散弾どれでいくかが大事っぽいですね。
>JOKERさんとは初めてかな。これからよろしくお願いします。
>>418>俺はなぜかLになります。  Lって個性的なキャラだから難しいと思いますけど頑張ってください。
メンテ
Re: 【ウカムも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.424 )
日時: 2009/06/21 16:53
名前: 豆柴DX ◆2Kqt4razkU (ID: ???)
参照: 参加して下さった十数名の方々、ダンケシェーン!

【通常TA】

一位 
躑躅さん
【武器】相棒
【防具】パピパピソルパピソル
【スキル】攻撃うp【中】、回避性能+1、貫通強化
【タイム】8:10

二位
masudaさん
【武器】夜砲【黒風】
【防具】SソルZ一式
【スキル】攻撃力アップ大、貫通強化、見切り+2、防御−20
【タイム】8分26秒

三位
伝双さん
【武器】夜砲
【防具】シルソル
【スキル】貫通強化・見切り2・攻撃力up大
【タイム】9分10秒

四位
☆さん
【武器】ディスティくん
【防具】作業着をいじったやつ
【スキル】回避性能+2 回避距離 属強
【タイム】9分14秒

五位
プラチケさん
【タイム】10分16秒2乙
【武器】ディスティアーレ
【防具】Sソルランポディア
【スキル】攻撃力アップ大、貫通強化、見切り+2



【ガチばとる】

伝双さん
【武器】毎度おなじみラオ極
【防具】毎度のブランゴ顔
【スキル】自動装填・回避距離・属性攻撃強化
【タイム】5分45秒

躑躅さん
【武器】ラオ
【防具】作業着
【スキル】回避性能+2、自装、属強
【タイム】7:23


【ネタ部門】

JOKERさん
【武器】This ti arrle
【防具】溢れる肉体美
【スキル】焦燥感+2、満足感+2
【タイム】22分12秒

masudaさん
【クエスト】翠色の大津波
【武器】天道虫
【防具】慎ましくも逞しい肉体美
【スキル】失うものは何もない
【タイム】28分11秒
メンテ
Re: 【ウカムも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.425 )
日時: 2009/06/21 17:23
名前: CHECK ◆90hAHhj8gk (ID: HJHIgpbm)

あ…鎌蟹のクエスト終わっているのか^^;
提案したのにやらないとか俺バカス

申し訳ない
メンテ
Re: 【ウカムも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.426 )
日時: 2009/06/21 22:39
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: TbmgxW6w)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

>>418
JOKERさん
おっと、早速お題感謝w催促して申し訳ないデス・・・
>L
ほうほう、学際面白そうですな〜個人的には「L」ははまり役のような気がしますw

>>422
マスダムさん
ガルルガは嫌いですな〜・・・・でも相棒が日の目を見るって!!!
ほうほう、まずは相棒かついで行ってみますかw

>>お豆さん
忙しいのに集計乙です!!!
さすがスレ主ですな!!ww次はベスト5に入れるかな・・・;
メンテ
Re: 【ウカムも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.427 )
日時: 2009/06/22 00:18
名前: masuda (ID: HDxTePuy)
参照: ガンスレ【少尉】☆3「」ヘビィスレ【変態の求道者】  ほあっ!

あ、へたれさんだ。
よく見る人ですと数日見ないだけでも久しぶりのような気がしますな。
僕もそのくらい人の頭に残るようになりたいものです。リアルでも(←高望み)

>>423
モス・チキンさん
あ、モス・チキンさんだ(またこのフレーズ・・・・・)
大剣スレの方で何度か見かけておりました。
お話するのは初めてなので、初めましてmasudaと申します。
これからもヘビィをよろしく使ってくださいな。

>もちろん3己しぢゃったよ
>>422では触れてませんが僕もアーレの時は2乙、荒神の時は1乙しちまいましたよ。
頑張りましょう。

>>424
豆柴の旦那
集計ご苦労さまです!
なまじこれまで参加したくても参加できなかっただけに
自分の名前があると嬉しくなってしまいますな。
ガルルガも頑張りまさぁ!

>>426
Gへたれさん
>ガルルガは嫌いですな〜
ふむふむ、お嫌いで?ガルルガの喉は可愛いですよ。
(あと、気づかれぬまま攻撃して降り立ってすぐ飛んでいく後ろ姿とか)

>でも相棒が日の目を見るって!!!
決まったわけでは無いですが
僕の22分は猫飯なし、散弾強化等火力up系スキルなし、調合素材雀の涙ほどしかなし(チクショウ・・・・、PSなし、1乙!だがやる気だけはあった!(←後付)
の結果ですから、へたれさんと相棒ならかなりのタイムを叩き出せるのでは・・・・・・・
メンテ
Re: 【ウカムも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.428 )
日時: 2009/06/22 22:50
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: bNKiirWj)

いつもながらリアルがカオスなJOKERです。
まさに激務。明日も4:00起きです。

レスして下さった方ありがとうございます。
モス・チキンさんどうかよろしくお願いします。今度はへたれさんの一位が見たいです、しかし俺がさせません。
masudaさんwwwアーレと差がgggg
アーレ封じです。夜砲には完全包囲網が敷かれております。躑躅さんに期待します。
CHECKくんが俺の本気タイムを軽々越えていきそうでビクビクしてます。それにしても、お犬はいい加減本気出してBEST3に入れば良いのに(ハードル上げました)………

隣の席の娘とのフラグ回収は、後ろの席の奴がその娘を好きだとかで厄介な事になりました。
リアル頑張ります/

ではまた/
メンテ
Re: 【ウカムも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.429 )
日時: 2009/06/22 23:16
名前: masuda (ID: HDxTePuy)
参照: ガンスレ【少尉】☆3「」ヘビィスレ【変態の求道者】  撒き散らせ!(勿論散弾です)

あ、JOKERさんだ(しつこいフレーズ)
別のスレでは(最近変なのが多くて)よく見かけるのですが、ヘビィスレでは三日ぶりですね。
その場所による出現率の違いが単なる住人とスレ主という立場の重みの違いを感じさせます。
カオスなようですがどうぞ無理をなさらぬよう頑張ってください。

そして短いながらも細かい返信にJさんの愛(?)を感じました!

>フラグ
何だ・・・・それで忙しいのか。
いえいえいえいえ、僕は全面的に応援してます。

>>へたれさん
一位が見たいそうですよ。でも俺がさせませんとも仰ってますな。
つまりJさん一位、Gさん二位?

>>躑躅さん
囲まれてます・・・・!期待されてます・・・・・!
僕も期待しています。

>>豆柴さん
僕も豆柴さんの本気が見たいですね。(スキル、ハードルup【小】

皆さんそれぞれに忙しいようですので頑張ってください。
(僕も明日からテストだよ)
メンテ
Re: 【ウカムも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.430 )
日時: 2009/06/27 18:39
名前: CHECK ◆90hAHhj8gk (ID: ???)

久々の好タイムktkrwwww晒してやんよwwww

【通常TA 】ガルルガ
【武器】龍木ノ古砲【荒神】
【防具】クロオビ、コンガZ、ナルガX、ランポスS、ナルガX
【スキル】散弾・拡散矢威力up、回避距離up、最大数弾生産
【タイム】8:27
【感想】散弾の知識はうろ覚えだからもう少し散弾に関して勉強してからリベンジしてみるね。


メンテ
Re: 【ウカムも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.431 )
日時: 2009/06/23 17:12
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: UywPWdZy)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

>>427
マスダムさん
masudaさんはすでに私の記憶にはガッツリ残ってますぞ!
充分存在感有り!自信を持ってくだせいw
>気づかれぬまま攻撃して降り立ってすぐ飛んでい
く後ろ姿とか
あるある!あれは腹立ちますなww

>TA1位
JOKERさんを含めて・・・・
これ以上私にプレッシャーかけないで〜絶対無理だし・・・・
私は、モンスターをいかに早く討伐したいって欲求もありますが、「モンスターがこうしたらこうなる」とか必然を突き詰めた作業的な狩ではなく「狩りの中の偶然」を楽しみたいのですよ!!現実の狩には必然は無いでしょう?ね?ね?
※以上へたれハンターの見苦しい言い訳でした〜ww
っと言い訳はおいといて私のとって
TA=自分のPSはどの位のレベルか?
の確認みたいなもんですね、そりゃぁ1位取れるモンなら取りたいですが・・・・w参加することに意義があるをモットーに各スレでヘボタイム晒していますww

>>430
CHECKさん
うひょ!いきなりの好タイムじゃないですか???
15分ぐらいは切れるんでしょうかね〜私は・・・

>>432
御願いだからTAプレッシャーかけないで〜〜・・・
ノミの心臓を持つ男ですので!!www
メンテ
Re: 【ウカムも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.432 )
日時: 2009/06/23 15:35
名前: CHECK ◆90hAHhj8gk (ID: ???)

散弾はクリ距離無いからHIT数重視なのか。
なら、最大生産いらなぇかも…違うスキル探すかな…いや、レベル3撃った方が早いか…うーん悩みどころ。
立ち位置って近くもなく、遠くもなくの位置だと、弓の拡散のクリ距離くらいの位置にいればおkかな?
kwsk教えてくださいJOKERs&豆柴!^^

突進が回避距離upで避けられるようになったのは大剣でのTAの賜物ですね、わかります^^(たまに被ダメするけど問題ない)

>へたれs
うひょ!で遊戯王の羽蛾を思い出したのは俺だけでいい
被ダメは多々あったが適当な位置で散弾乱射していたからね思わぬ好タイムだ出ましたよっと^^
その適当な位置での乱射がタイム短縮に繋がったと考えているから適当な位置を確立したいですね^^

へたれsのタイム期待していますよ^^
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.