ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.643 )
日時: 2009/08/07 11:17
名前: ぼたん ◆ww/WWWwwws (ID: ???)
参照: 過疎気味ですかね(´・ω・`)

第二データがG級に突入しました。
・・・ゲームばっかりやってちゃ駄目だな、宿題しないと(´・ω・`)
ところで、女性キャラには「姫騎士」なる装備があると耳(ネット上だから目?)にした事があるのですが、誰かその装備の組み合わせを知っている方が居られましたら、教えていただけないでしょうか?
スキル構成はスカザミと同じのようなんです
が・・・

>>638 マスダさん
まだ死んじゃ駄目っすよww
>どうせならもっとこう下の・・・・・(未練たらたら)
上のほうがいいでしょう・・・!(ぁ
>信じれるかい?コンビニ行くのに山一つ越えるんだぜ・・・・・?
もはやコンビニの意味がないような・・・
「コンビニ」と変換すると「コンビに」になるのはなぜ・・・?
>周囲は全て水田なので涼しいとは思います。あくまで他所と比べてですが・・・・・
いいですね〜、自然の涼しさって。
僕クーラーがついてると寒くて仕方がないんですね・・・(´・ω・`)

罰ゲームは無しですか。よかった〜w

>>639 Gへたれさん
罰ゲーム無しですって、よかったですね!
僕もラーは苦手(というかへビィで行った事がない)なんで内心ちょっと焦ってたんですよww
>集計
まぁその時に出来る方がやるって事にしましょうかw
>ガンス
訓練&ミラ系でしか使った事ないんですよね・・・(´・ω・`)

>>0 お豆さん
お疲れさま!
バイトいいですね〜、僕も高校に入ったらやってみたいです(´・ω・`)
面接頑張ってください〜(・ω・)ノ

さてラーは何で行こうかな?
パセカム使ってみたいけど、氷結弾の調合が氷結晶なんてひどいよ・・・(´・ω・`)
メンテ
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.644 )
日時: 2009/08/07 11:35
名前: 豆柴DX ◆2Kqt4razkU (ID: BP3Ci9NA)

疲れたざんす
昨日は丸一日滋養にあてました

それではいつもながら亀レスをば

>>Gへたれいあ
>8月は色々とね〜まあ平日ほぼ毎日レスしてたのがチョイト減る&連休中は来れないってカンジかなw
オーノー、それは悲しいっす(ノД`)
へたれっちは武器板全体の盛り上げ役って感じだったからなあ・・・
ヘビィスレもほとんど皆勤賞で来てくれたし・・・

それはそうと合宿逝って来たZEI☆
>いいな〜『水着』に『肝試し』に『花火』に『夜の浜辺』・・・・ムフフ満載じゃねーかオイ!!!w
そのうち「水着」と「肝試し」は残念ながら・・・orz

水着はアレ中(紳士なら察してね)の娘が多くてあまり見れんかったのよね
俺の中で一番の娘もその一人だったし
まあ他の娘のは変態の名にかけて穴があくほどガン見してやりましたがなwww (キメェ)

肝試しは・・・本当にorzすぐる・・・・orzorzorzorzorz=3
くじ引きでペア決めたワケですよ。参加者の6割は男だったワケですよ。オチは分かるよね。

・・・・なんで男の手なんざ握らにゃいかんのかぁぁぁ!! しかもほとんど喋ったことのない先輩。気まずいってレベルじゃねーぞorz

花火は楽しかったっす。まさに青春って感じですたなw
何人かで花火の軌跡で文字書いてそれを写真に撮ったり(コレが思った以上にクオリティ高くできたのだよ)、線香花火のタマとりあったり、あとは点火した打ち上げ花火をこっそり人の後ろに設置したりねw

夜の浜辺!! これはすごくよかった。
飲み会抜けて少人数で散歩がてら行ったんだけどね。みんなほろ酔い状態だったから普段は話せないようなこと話せたりして楽しかった。
にしても夜の海って怖いですなー。怖い話とかもしたんだけどムード出る出る。
ちなみに俺はhttp://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1723.htmlのレス番367の話をアレンジして話しますた。ネットでは有名なコピペだけど、どうもそのへん弄ってなさそうな人が多かったからね。

あとはカレー作ったり、バーベキューで腹が歪んだり、ジェトスキーやったり、釣りしたり、足ヒレつけてガノス気分で遊泳したり、さらに風呂でも泳いだり・・・
テストの鬱憤を晴らせてよかったですたい。来年は肝試しらへんのリベンジを謀りたいところ

>よし決めた!!オイラも『お豆の兄』として参加するっ!!!(殴
フリチンで泳いでたあのおいちゃんはもしや・・・|Д`; )))ガクガクブルブル


>>おぜうかむるばす
>「羨ましいなんて思ってないんだからねッ!
>ふ、ふん!お兄ちゃんのバカァ!」
い・・・妹キャラ・・・(;´Д`)ハァハァ
いやぁおぜうがオラに気があったとはなあ。気づかなかったお。ごめんお(//´ω`//)
・・・次の一行は見てみぬフリだお。


>>ますだいみょうざざみ
>実は僕も牙獣種がいいと思い、すでに一通りヘビィで試したんですぜ。(ババコンガ通常種を久しぶりにみた)
おお、スレ主の鑑!!
さすがよのう! 住人の要望にも迅速に答えてくれてるし・・・アンタはえらいっ!! よっ、スレ主の鑑!!(二回目)

>確かに堂々と読めますが、もの的には堂々と読むものでは無いでしょう。
言われてみれば堂々と読むものではないですなwww
お茶の間で父ちゃんが堂々と読んでたらびっくりだもんね。しかし父ちゃんよ、俺はしってるぞ・・・。本棚の本の更に奥に千万のお宝があることをっ!!
ますだっちも隠し場所には気をつけてね^^
簡単なとこに隠してるとへたれっちが奪いにくるざますよ。

>安部寛に似てるとよく言われます。
な、何ィ!! w( ̄△ ̄;)w
雑では言ったことあるけど阿部寛さんは俺の好きな俳優ベスト3だぞ!!
いやあ、いっぺんますだっちと会ってみたいわい。
因みに一位は高橋克典さん!! 俺ら一重まぶたの憧れです。

>リメイクではポケモンが一体後ろをついてくるそうですな。
>クロバットが自分の後ろをついてくるところを想像すると思わずよだれが・・・・・・
たしかにサンドやシャワーズたんが後ろを付いてくるなんて考えただけでもいろんなとこからいろんなありとあらゆる液体が・・・

>ダイゴやシロナみたいに途中助けてくれる年上キャラみたいなイメージが・・・・・・(だが変態だ)
途中で手助けしてくれる変態・・・シュールすぎるwwww



アグニくんから要望があった自装についてはますだっちが対応してくれたみたいなので俺はノータッチで (こいつはw)
モドリ玉は・・・うぅん。。。
いちいち使ってたら面倒いのよね。出来ればこのままで行きたいところどす。あまりにも要望が多かった時は変えます。アグニくん意見ありがとう。
あとスマくんも俺がコルム好きってこと覚えてくれててありがとう。感動しますた・゚・(ノД`)・゚・
これからも変わらぬご愛顧を!!
そして、ぼたんくん。
集計激しく乙ガレです!! ホント感謝!!
しかもよく見ると初期のころよりぼたんくんの順位が大幅アップしている!!
面接頑張るよ。君も勉強がんばりなっせ!!
にしてもチミ、この顔文字→(´・ω・`)好きだねぇww


長文スマソ。それでは今日はこのあたりで。
メンテ
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.647 )
日時: 2009/08/08 21:13
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: ???)

>>641 アグニs
>問
じゃぁCでww
俺ッちなら多分Cですから(ぁ

>OP
ですよね〜ww
2とか無印のOPも気になってきたなぁ・・・
あとで見てこようww

>>642 マスダッち
>終わりくらいのラギア対レウスもかっこいいですし
え?あれレウスなの??レイアでない?
色弱なんで色の区別はあてになりませんが、狩りしてるからレイアだと・・・
>ちょっと!アニメイトに行くくらいなら自分で溜めて買いなさいよ!!
躑躅のライフ(財布)はとっくにゼロよ!!
>むしろ僕の変わりにアニメイトで色々買ってきてください!
え・・・ロリ系のものは勘弁して欲しいなぁ・・・・・・

>>643 ぼたんs
>「姫騎士」なる装備
カイザミのことかなぁ・・・・・・?
スカザミの頭をカイザーXにして、腰をアカムにしたやつ
たしかへたれさんが知ってるはず

>>644 豆s
>いやぁおぜうがオラに気があったとはなあ。気づかなかったお。ごめんお(//´ω`//)
久々に見たな〜と思ってたらいきなりコレですか(苦笑)
ジィに気付かれたらコトですぜw?



TA一番乗りじゃない?
あと2日なのに・・・
は!皆さん温存するぐらいの好タイムを持っているのか・・・

【通常TA】
【武器】相棒一筋
【防具】いつものアレ
【スキル】回避性能+2、回避距離、貫通強化
【タイム】12:13
【感想】エリア4(だっけ?)から出発w
貫通L1を中心にL2も使用
途中調合しまくったんで弾数はあやふやですが、L1を60発+60回調合、L2を60発+20回調合+余り20発でした
被弾0で終始撃ちまくり・・・・・・いやぁ楽しかったww

【ガチばとる】
【武器】同上
【防具】同上
【スキル】同上
【タイム】8:43
【感想】上の被弾ゼロに味を占めての猫火事場使用
体力調整中に暑さで死んだり、溶岩に突っ込んで死んだりしたのは内緒☆ 確か5回目で成功(ぁ
エリア8から始まったのに体力調整してたらエリア5に逃げられたとですorz
爆弾はGを2個使用w
メンテ
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.648 )
日時: 2009/08/09 00:07
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: TMiRfxrj)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

TA期限を早めに設定しすぎた感があるので状況をみて延期したりしますです。
TA報告をやろうかな〜とか思っていたら躑躅さんの記録とあんまりにもあんまり差があるのでもうちょっと頑張ってからと思うチキン野郎です。

>>643
ぼたんさん
>第二データがG級に突入しました。
女キャラでお勧めはディアXorZの腰とGレウス系剣士の絶対領域ですじゃ。(何の話をしているんだ)
「姫騎士」は僕も常々疑問でした。
>上のほうがいいでしょう・・・!(ぁ
いいや、下のほうがいいですね・・・!(ぁ
>訓練&ミラ系でしか使った事ないんですよね・・・(´・ω・`)
僕もそうでしたけど使ってみると楽しいですよ。
>氷結弾の調合が氷結晶なんてひどいよ・・・(´・ω・`)
僕は氷結晶99個を全てクーラーにするという愚行を犯したことがありますぜ!

なんだかこのぼたんさんへの返信で恥しか晒してない気がする・・・・・・

>>644
おまめらるーさん(犬と猫、奇跡の合体)
>おお、スレ主の鑑!!
最初鑑を檻と読んでいて、とうとう僕は捕まってしまったのか・・・・・・orz
と思いました。
>簡単なとこに隠してるとへたれっちが奪いにくるざますよ。
家族よりも脅威なへたれさん!!
しかし家族に見つかるよか、まだへたれさんに見つかるほうが・・・・・・・
>雑では言ったことあるけど阿部寛さんは俺の好きな俳優ベスト3だぞ!!
僕は阿部寛さん、渡哲也さん、佐々木倉之助さんがベスト3ですじゃ。
彼らが持つ男の魅力は素晴らしいです。
>因みに一位は高橋克典さん!! 
ちなみに残りのお一方は?
>途中で手助けしてくれる変態・・・シュールすぎるwwww
最高のネタキャラの条件ではあります。
>フリチンで泳いでたあのおいちゃんはもしや・・・|Д`; )))ガクガクブルブル
へ、へたれの『お兄ちゃん』・・・・ま、まさか・・・・|Д`; )))ガクガクブルブル

>>645
JOKERさん
お久しぶりです。余裕ができて何よりです。
それで疑っているわけでも質問というわけでもないのですが
>>646のレインボーさんの質問にお答えいただきたいのです。
僕ではあのタイムが出せなくて説得力が無いので・・・・・・・orz

>>647
躑躅さん
TA参加どうもです。
>2とか無印のOPも気になってきたなぁ・・・
個人的なお勧めは2です。2は古竜種が初めて出るモンハンですから・・・・・・
>あれレウスなの??レイアでない?
レウスです。純粋に自分のお食事のためかと。
しかしそこではレウスを応援するものの、実際のクエスト中ではレウス、レイアはスタミナ回復のためにアプトノスの子を襲って食べます。(大きいのも襲いますが)その時母(父?)アプトノスがレウス、レイアに立ち向かうのです。
それを見ていると『やめろー!!(泣)』となります。
>躑躅のライフ(財布)はとっくにゼロよ!!
HA☆NA☆SE!!!(会話のつながりなど無視してネタに走る)
>え・・・ロリ系のものは勘弁して欲しいなぁ・・・・・・
いえいえ、そんな無理いったりしませんよぉ・・・・・
・・・・・・・・・・・・チィ!
メンテ
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.650 )
日時: 2009/08/09 11:02
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: TMiRfxrj)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

>>649
レインボーさん
わざわざ質問にお越しいただいたのに反論などしませんよ。
ただお恥ずかしいことに今の僕ではその質問に答えるタイムが出せないということです。
知恵も実力も乏しく質問に答えれなくて申し訳ないです。
ただここからは反論ともとれる文章です。
自分に出来ない。あそこでは不可能と言っていた。という理由で偽タイムと決め付けるわけにはいきません。
確かにガルルガTAでは彼らの腕ならできるだろう。という確実な証拠のない曖昧な理由でのランクインではありました。
ただそれを言うならば、2chという名前も分からない。どんな人かも読み取りづらい。単発の発言がどんどんでるというところで『これでは不可能』『ガルルガがMなら・・・・』と言い。自分の尺で計っただけの明確な証拠を提示していない発言のほうが信じれるでしょうか?
僕は信じるに値する要素が著しく賭けていると思います、大衆の意見だから正しいわけではありません。

ですが矢張り、僕には答えが出せないのが事実です。頼りにならなくて本当に申し訳ありません。
もしかしたらこれに答えれる人がいるかもしれません。もしよければそれまで見守っていただけたらありがたいです。
メンテ
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.651 )
日時: 2009/08/09 19:50
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: ???)

>>648 マスダッち
>レウス、レイアはスタミナ回復のためにアプトノスの子を襲って食べます
すげぇリアル・・・
2Gの草食獣は障害物以外の何物でも無いですからね〜
いかん、ますます欲しくなってしまう・・・
>HA☆NA☆SE!!!
その反応が欲しかったんですよ・・・(感涙)
>・・・・・・・・・・・・チィ!
ワタシハナンニモキコエマセーンw

>>649 レインボーs
>>646は自分では話にならないレベルの質問だったので「他の人に任せた」的な意味でスルーしましたが
>スレ主なのに反論なしですか。偽タイムだと認めるんですね。
は正直、マナー的にどうかと思います。下手すれば荒しレベルです
1日しか経っていない&JOKERさんやCHECKさんのレスがあった訳でもないのにいきなり「反論ないんだね。嘘吐き」はいささか喧嘩腰過ぎないでしょうか?
その辺の反省を求めさせていただきます。見ているこっちも不愉快ですし

質問についてはどうでしょうね・・・
CHECKさんは最近あまり来られないようですし、JOKERさんも一度離脱宣言してらっしゃいますしねぇ・・・
こう日数が経っていると証拠の開示も難しいのではないかと思います
とりあえず自分で一回やってみて、戦闘過程をレスしてみてはどうでしょうか?
そしたら答える方も答えやすいと思いますし


なんか予想以上にツボに嵌ったのでTA更新情報を
【通常TA】
【武器】相棒
【防具】いつもの
【スキル】前回と同じ
【タイム】10:42
【感想】ついカッとなってやった。後悔はしていない(笑)
そいえば前回は罠使ってなかったなぁ・・・という事で賽銭・・・じゃなくて再戦
L2を極力使わないようにしたらグッとタイム良くなりますたww
10分切りは多分無理

・・・余談ですが、激昂状態のラーにゃんの飛鳥アタック(だっけ?)で一撃死でした(もちリタ
メンテ
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.655 )
日時: 2009/08/10 12:37
名前: スマ ◆TJ9qoWuqvA (ID: CoZ.8YNM)

こんにちわ^^

【通常TA】
【武器】コルム
【防具】
【スキル】自装 属性 回距離
【タイム】19:34 (2乙)
【感想】自装で貫通撃って、反動強くて殺された。
    通2・氷(調合含む)・水・貫1
    弾、氷しか調合もって行ってなかった^^;
    ラー嫌いTT今回はこれだけで・・・。
メンテ
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.656 )
日時: 2009/08/10 13:05
名前: レインボー (ID: v9FkfEkJ)

削除しておきました。荒らすつもりはありませんので。
コツとかまたお願いしますね。

海外で使える携帯ならおそらくアクセスできるでしょ。
メンテ
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.657 )
日時: 2009/08/10 14:22
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: UXGE1Mu8)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

マスダっちスマヌ・・・TAやってない・・・
時間はあるんだが何かテンションが低くて・・・・
しかし雑レスはしますぞ!!w

>>640のおぜう
>何!?マスダッちが買ってくれるn(ry
ワシのが先ですぞ〜〜!!w


>>641
アグニっち
>。「帰ってきたぞ〜!」って感覚が味わえますぜぃ☆
ちなみにアグニっちはどこに住んでるの???相当な田舎っぽいww

>>642
マスダっち
>〜っち
オイラは性格的に文字でも「呼び捨て」は苦手だからね〜かといって「さん」はヨソヨソしいから「〜っち」ってことなのさw
>トライ
なんか色々変わったモンスターとかいるみたいだし、既存モンスターもずいぶん動きが変わったみたいね〜欲しい!!いつ買ってくれるの???
>フリチン
お豆もマスダっちも仲間じゃないか・・・・|Д`; )))ガクガクブルブル


>>643
ぼたんっち
暇な方が集計手伝うってことでねwいや〜忙しい忙しいww
罰ゲームはヘヴィではマジで勘弁だねい、ほぼ最下位に近いからw
>訓練&ミラ系でしか使った事ないんですよね・・・(´・ω・`)
な、なんだと・・・・?ガンスの楽しさをし欄とは嘆かわしい〜〜暇な時にガンスレTAに参加して修行しなっせ!!w

>>644
お豆
お〜行ってきたかなムフフ旅行・・いや合宿にwずいぶん楽しかった様ですな〜w
>へたれっちは武器板全体の盛り上げ役って感じだったからなあ・・・
そういってくれると嬉しいな〜
でも一部では「武器版の風紀をみだしている」と言う話も・・・・;
>水着
そうか〜「アレ」ならしょうがないな〜でも「アレで水泳見学」って中学校おもいだしちまったよw※高校時代は聞かないで・・・チミと一緒さw
しかし「穴が開くほどガン見」するとは・・・お豆やるようになったな!!w
変態の教えその1 「漢ならコソコソするな見たいならガン見せよ!!引かれたってかまわないっ!」を実戦してるとはw
※恐らく目当ての娘が水着だったら、シャイなお豆はシッカリ見れなかっただろうと予測ww
>肝試し
なはは〜それは残念だったねいwwまあそれも経験さ〜君に目当ての娘が当ったら警察沙汰になってたかもねw
>花火その他もろもろ
おいおい、メッチャ楽しそうじゃんね〜〜いいな〜っ!!
夜の浜辺の話しとかって普段あんまり意識して無い娘とかが可愛く見えたりしなかった???w
>フリチン
見つかってたの???
近くにもう一人いたけど気付かなかったかな〜?
マスダっちと「生まれたままの姿」で戯れてたんだけど〜ww

>>647のおぜう
>ジィに気付かれたらコトですぜw?
変態と付き合うのは認めませんぞ〜!!
なにワシも????・・・・・た、確かに・・・・

>>JOKERさん
おひさしぶりです〜 ノシ
何か色々話があるみたいですが・・・・

では雑レスオンリースイマセンでした・・・
おそらく次は盆明けでする
メンテ
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.658 )
日時: 2009/08/11 02:59
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: pIo9BMQU)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

  〜お知らせ〜
矢張りどう考えてもTA締め切りを早めに設定しすぎていたので変更します。
〆切りは8月17日(月)までとします。
夏休みにつき僕自身の日付の感覚が少なからず狂っているのでお手数おかけしました。

昼間、僕が見てない時に何が起きたのかな〜?と少し不安になってみたり・・・・・・

>>651
躑躅さん
>2Gの草食獣は障害物以外の何物でも無いですからね〜
ポポやらブルファンゴ的ポジション(しかも今回のは雑魚なのに若干硬い)のやつも食べられます。
まぁお食事中は攻撃チャンス以外の何でもないのですが・・・・・・
>ワタシハナンニモキコエマセーンw
いっそのこと大声で叫んでみましょうか・・・・・・
いや、流石に・・・・・・・
>飛鳥アタック
一応性能無しでも避けれるそうですぜ・・・・試したことすらありませんが。

>>655
スマさん
TA参加ありがとうです!
期限が延びたので気が向かれたらぜひ再挑戦をば。無理にとはいいませんけどね。
>ラー嫌い
全力で同意です。

>>656
レインボーさん
一応どういう形であれ削除せずにしていただきたかったという本音も無くはないですが
誠意ある対応と思い、非常にありがたく思います。
質問やコツに関しては答えれる範囲でなら僕も全力で答えさせていただくので是非いらしてください。

>>657
>TAやってない・・・
お忙しい中レスしてくださるだけでもありがたいです。
>ワシのが先ですぞ〜〜!!w
あれっ!まだ諦めてない!?
>オイラは性格的に文字でも「呼び捨て」は苦手だからね〜
わかります。スッピーだけは「サンヅケイラナ〜イ」とアピールされたので『呼び捨て』ですが
その他の方にはある程度砕けた返信ができても、僕は「さん」を付けて最低限の敬語を使わないと精神的にきついものがあるのですにょ。ヨソヨソしい?知らんね。
>いつ買ってくれるの???
あ、諦める気配が感じられない・・・・・!
え〜・・・・・・それなら僕が就職して初めてのお給金が出た時にでも・・・・・・(その時がくるかどうかは不明)
>暇な時にガンスレTAに参加して修行しなっせ!!
あぁ、懐かしいです。その当時へたれさんと躑躅さんが切り盛りしているスレだからという理由でお邪魔したらすっかりガンス大好きになった自分。
>高校時代は聞かないで・・・チミと一緒さw
中学の頃水泳がなくて、逆に高校では水泳がある共学の僕は勝ち組です!
>マスダっちと「生まれたままの姿」で戯れてたんだけど〜ww
シーッ!!!なんてことを!言わなければバレなかったのに!
それに誤解を招く文章は避けてください。僕はクツシタとネクタイ(のみ)をしていたからセーフです。(←何が?)
メンテ
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.659 )
日時: 2009/08/11 23:01
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: /XOUr.ww)
参照: ふにゃあ・・・オハヨー・・・眠い・・・

問題にヒントを付けるの忘れてましたね。
その頃は確か午前11時くらいだったと思います。

なんだこのツマラナイ問題。(ウセロ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺のPSPは、頭突きをして数回叩いたらほとんど直りました。

「今なら・・・ラージャンと戦える!」

新品のヘビィを担ぎ、なんの変哲もない作業着を着て、やる気満々でクエストを受注して出発。

「クエストを開始します」

・・・あれ?
どこだ?この小部屋は。
火山にしては明るい。近くで旗がぱたぱたしている。

まさか・・・?
俺はクエストを確認してみた。

(#゜Д゜)→→→→→→→→→「竜王の系譜」

・・・orz

>>642マスダs
ありがとうございますw
真似してみたら直りましたw

と言っても、数時間やっているうちにまた変になってくるので、その度にPSPを叩いていますw
いつまで続くことやら・・・

>>643ぼたんs
>氷結晶
俺は、クリアしてもセーブせずに終了して、氷結晶が減らないようにしています。

>>644豆柴s
めっちゃ楽しかったようですなぁ。
俺の青春なんてはるか遠くの土星あたりにある気がします・・・

あれ?JOKERさんのレスがゼンブ消えて・・・る?

>>648
>2は古竜種が初めて出るモンハンですから・・・・・・
そうなんですか?知らなかった・・・
俺の初モンハンは2(Dos)でしたから。
その前のモンハンはあんまし知らないorz

俺がDosを買ったときは・・・既に2ndGが発売間近で・・・
そのときはPSP買えなかったんだよなぁ・・・

今ではPS2が壊れてて全然起動できないorz
何回やっても「ディスクの読み込みに失敗しました」ってなる。

>>657へっとあれs
>ワシのが先ですぞ〜〜!!w
いいや、俺のが先だ!w
あ、やっぱりへたれさんが先でいいです。

へたれさんが嬉しそうにしているところを俺が・・・奪う!!(・∀・)

>どこに住んでるの???
えっと、お米がおいしいところです。
あとは・・・お酒とか?

>相当な田舎っぽいww
同じ県内でも場所によってはそうかも・・・
でも俺とかクレパスsが住んでいるあたりはそうでもないっす。

>フリチン
やめて・・・俺は想像したくない・・・|Д`; )))ガクガクブルブル


>>658 今回3回目のマスダs
>僕が就職して初めてのお給金が出た時にでも・・・・・・
その頃には3rdとか出ていそうだ。

>言わなければバレなかったのに!
マスダさん・・・マジすか|Д`; )))ガクガクブルブルオロオロ

>僕はクツシタとネクタイ(のみ)をしていたからセーフです。
クツシタとネクタイして泳ぐのも変だと思いますよ?

にしてもおふたりさん、そんな格好で泳いじゃって、大丈夫なんですか?
また警察沙汰になっちゃいますよ?

「アレ中」が分からない私は紳士ではありません。


ここから話の内容チェンジ↓
そういえば、なぜ大剣スレは現在ロックされているのでしょうか?
なんかTAの最中にロックされたようなんですが・・・

そして新しい大剣スレが立っていたり・・・

【VS金ピカゴリラ戦況報告】
ノーダメクリアができませぬorz
開始30秒で倒されたりして・・・
メンテ
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.660 )
日時: 2009/08/12 02:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: zv6R8rZD)

さて・・・・・・と 豆の介がまだ参照を変えて無い様なので苦情を言いに来ました(^ω^#)
ヘビィの話題が無いのでレスを控えてたがその必要はなさそうだね、これで俺も安心してレス出来る

>罰ゲーム
いやヘビィに参加したら、俺罰ゲーム決定だからね。久しぶりにギルカ見たらヘビィの使用回数47回だってさ^^
しかし罰ゲームも悪くないね、そうでもしなきゃTAも盛り上がらん!
という事で罰ゲームという言葉を口にした奴ぁ双剣スレでかかって来やがれちくしょお!!!
間違ってもガンス ランス ヘビィでの勝負はお断りさせて頂く(・∀・)

>へたれっち
これは全然関係ない話なんだけど某加齢スレでスルーとか言ってたけど、一旦へたれっちまで返信して休憩したんだわ。そして返信しようとしたらあの様な事に・・・・・・
何か雑談板のスレが一旦リセットされそうな気がして怖いね〜。。。。。。。。
まあリセットされたらされたでまたやったろかい><

>>659
彼はtriに夢中です^^
それに武具板が灰化して来てるのは周知の事実、という事で幕を下ろした様ですな
今のこの状態じゃ誰も責める事は出来んねぇ、実質どのスレも雑談化して来てるし。
武具の話題も出尽くしてTAやらなければレスすら入らない。これも時代という事ですな。
ちょっと寂しいね
メンテ
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.661 )
日時: 2009/08/13 17:30
名前: 豆柴DX ◆2Kqt4razkU (ID: tAtfRpkx)

なかなかPCが使えないっていうね
バイト受かったから金貯めてマイPC買うどー

>>おぜう
いやーすみまへんなぁww
へたれっちに殺られる前に退散っと=3

あ、TA参加ありです!!
武器板全体的に過疎ってるし参加者少ないのもしゃーないのかなぁ・・・

>>ますだむ
>最初鑑を檻と読んでいて、とうとう僕は捕まってしまったのか・・・・・・orz と思いました。
そりゃネクタイと靴下だけでビーチに来たら逮捕確定だわなーww

>しかし家族に見つかるよか、まだへたれさんに見つかるほうが・・・・・・・
確かにwww家族に見つかった時の絶望感・・・
体験しなくともある程度予想がつきますなw

>僕は阿部寛さん、渡哲也さん、佐々木倉之助さんがベスト3ですじゃ。
なんと!! 佐々木さんの魅力については少し前にとあるサイトでかたり明かしたことがありますぞー
・・・なんかホモみたいだな・・・
ベスト3ねぇ・・・ううん難しい。演技が上手い人が好きです。
最近の「ジャニーズやお笑い芸人起用すればいいや」っつー風潮はどうも嫌いっす・・・
ドラマこち亀とかもうねorz いや慎吾くんは悪くないんだけどね
とにかく演技派のダンディズムあふれるアクターさんが好きってことです。

>>じょーかー
なぜレス消したし。ぴったり1000で終わりたかったのに・゚・(ノД`)・゚・
ま、気の長い話だがね。
iPhone写真うpできるぞ。BB2Cっつー本来2ch見るアプリがあるんだが、それをインストールしなさい
インストールの仕方くらい調べりゃすぐ出てくるぜ。PCはあるんだろ?

なんか現実が大変みたいでんな。まあ学生の本分は勉強さww
ほどほどに頑張りなさい。恋愛について俺がアドバイスできると思うてか!

それはそうとロードオブメジャーの「大切なもの」のラストギターソロが難し過ぎて死ねるんだが

>>へっとあれ
>そうか〜「アレ」ならしょうがないな〜でも「アレで水泳見学」って中学校おもいだしちまったよw※高校時代は聞かないで・・・チミと一緒さw
俺は中学時代から男女バラバラですたorz
女子がプールの時は男は35度くらいある武道場で保健の授業www
ひどすwwwww

変態の教えその1 「漢ならコソコソするな見たいならガン見せよ!!引かれたってかまわないっ!」を実戦してるとはw
>その2やその3も教えて欲しいですぞー!!

>※恐らく目当ての娘が水着だったら、シャイなお豆はシッカリ見れなかっただろうと予測ww
なぜ分かった!?・゚゚(;´Д`)
でも最近は下ネタトークまで堂々とこなせるようになったんですぜ!
ボディタッチもなんのその!! ←方向性間違ってる

>なはは〜それは残念だったねいwwまあそれも経験さ〜君に目当ての娘が当ったら警察沙汰になってたかもねw
でしょうな
わざと道を間違えて迷子になり共に一夜を過ごすという筋書きも悪くはないな

>夜の浜辺の話しとかって普段あんまり意識して無い娘とかが可愛く見えたりしなかった???w
うーん結構酔ってたからなぁ・・・
浮気癖はいかんどすよ、へたれサン!!

>マスダっちと「生まれたままの姿」で戯れてたんだけど〜ww
一瞬ヌーディストビーチかと思いましたぞww
そうか、アソコにネクタイを装備していた彼がますだむだったのか・・・

次は盆あけかぁ・・・遠いでんなー
休みしっかり堪能しなさいな!!

>>アグニクン
うーん・・・じゃあDで!

楽しかったよー。アグニクンも大学入ったら合宿のあるサークル入りなさい!!

JOKERの奴何考えてるんだw
でてこーい

大剣スレはいきなりロックされたから焦ったなぁ
まあしゃーないさ。状況が状況ってやつだしね
新スレ主の方もしっかりしてるみたいだし大丈夫なんじゃないかな

>>RS
ばれたかww
おっけー変えといたよ。今度のは問題ないでしょう

雑レスだけでもかまわんよ。スレ主の俺がコレだしw



追記
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1292127.html ←これはへたれっち? ますだっち?
メンテ
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.662 )
日時: 2009/08/12 20:24
名前: ぼたん ◆ww/WWWwwws (ID: ???)

ちょっと久しぶりです(´・ω・`)
1週間ぶりかな?

月曜日から、前に言っていた塾の合宿に行っていました。
他の教室の子とも友達になれて楽しかったです(´・ω・`)

TAの期限延長されたんですね〜
明日あたり行ってきます。

今日は疲れたので落ちます 
メンテ
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.663 )
日時: 2009/08/13 18:07
名前: スマ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Y7ykm.Yn)

こんにちわ^^

下がってるので上げときます♪
>>661 お豆さん
 面白い画像ありがとう>< わろた^^v
 ちなみに ますだっちに1票^^ノ
 ↑ますだっち怒らないでね・・・・・。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.