ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.709 )
日時: 2009/08/27 00:27
名前: 辛束シ由 ◆Rats.2cF.o (ID: 5yZgs.SU)

>>和s けじだじs
変換できない時は↑の半値でいいよん♪

弓スレ>
近々閉鎖する予定っす(・ω・`)過疎ですから過疎ですから

勲章>
スレ主さんはコンプしてるらしいですよ。
俺はいくらリタマラしても大名の最大が出ず諦めました
メンテ
Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.710 )
日時: 2009/08/27 00:50
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: VOiL1oLA)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

信じられるかい?トライはボウガンの強化に素材がいるんだぜ?
とある古竜ボウガンなんか一回強化する度に『祖竜の剛翼×2』とほぼ同じくらい価値のある素材が必要だったりして泣きました。
トライの話はさておき、TAは今日からしようかと思っていましたが
それだと永久TAの方が若干霞みそうな気がしないでもなかったので明日にでも。

さて、へたれ派生図なるものが出回っているようですが
詳細が気になる方は是非ガンスレに〜☆(ちょっと宣伝)

>>698
和さん
>あ、当たってしまった・・・
オメデトウです。
>私とクシャルは心の友(ていうか兄弟)です
僕と銀レウスは疎遠の兄の友達です。
最早他人だ。
>いえいえ私とクシャルは仲が良すぎてクエスト中なんか「トドメ刺したくない・・・(涙」なんて精神状態に陥ります・・・
俺の屍を超えていけ!(何?

>>699
Gへたれさん
>まあ実際のところ勉強かリアが忙しいんだろうねw
僕って一体何なんだ・・・・・・・・?(←18歳受験生、躑躅さんと同じ)
>次来たら彼氏出来た報告あったりしてww
ちなみに僕が彼女出来た報告したら信じます?
>ならばこっちは「崋山群狼拳」で・・・
うぅむ・・・・・そこまで北斗に詳しくないので分かりません。
ならばこちらもマイナーにファイナルダイナミックスペシャル!
>ちょいまち・・・オイラも何とか知ってるレベルのロボばっかり・・・・
父上の影響でかなり古いロボットアニメや特撮物に詳しくなったのです。

>>702
けじたじさん
>【勇者王ガオガイガー】
いいですよね。
通常版はともかくマイソロジー版なら何も見なくてもそれなりに歌えたり・・・・・・・
>今度剛翼入ったら作ろうかと思ってましたがやめとこ・・・・
それが懸命でする。コレクションの意味では価値は高いですけどね。
>友達のを見たことありますがマントっぽいのはいいですね^^
そう。腰から伸びるマントっぽい羽がぐっときてしまったのさ。
>でもグレートとゲッターとジーグはいけますぜ
グッド!

>>704
アグニさん
>マスダさん、気をつけて。
ナゼだか無駄に無意味に無意識に死線を乗り越えてきたこの僕にそのくらい!
>なんか悲しい
怒りのスーパーモードって奴なのです。
>その中で、『マジンガーZ』の存在だけは知っているけど、残りは見たことも聞いたこともありませんw
そうさね。古い作品達ですから。
僕は見ていたのが主に幼稚園時だったので好きになりましたが
この年で出会ったならどうなったかわかりませんな。

>>705
お豆さん
長文ご苦労様です。文字数オーバーってあるんですな。
>バイク・・・大阪・・・
よし、今回は確実に僕ではありませんね。広島の人ですしバイク乗れませんし。
そして何より僕は人に(主観的に見た時)迷惑が掛かるような行為はしないのです。
>カレーハウスCoCo壱番屋どす。
有名なお店ですな。
実は僕、中学三年間はCoCo壱番屋の名前を「クックドゥ」と勘違いしていたんですよ。
友人に指摘されて初めて自分の間違いに気が付きましたね。(何だこのだからどうした的な話は)
>子供が出来たら見せつけてやります
そんなひと時が訪れる日がやってくればいいですね。
>徹底してますなww
おかげで勉強道具等は普段使われていない部屋の隅のダンボール箱で毎日出し入れを繰り返しています。
>幼女見つけるたびにおさわりしにいく変態が何を言うか
いえいえ、全くおかしいことなどありません。
ロリ「お嬢ちゃん、どうしたの?」
少女「お買い物」
ロリ「そうか、偉いね」頭撫でてあげる。肩を叩いてあげる。そしてシェイクハンドしてばいばい。
普通に近所にいる気のいいお兄さんでしょ?

>>708
再びGへたれさん
>しかし聞いた話って知り合いいるのがすごいネイw
僕は母上と兄上がその道の人だったりします。
食事時なのにその二人の会話が生々しくて恐ろしいこともしばしば。
>ガンスレに人がこない・・・・さびしい・・・・
ネタで少し行かないつもりが少し長くなりすぎました。復帰します。
それと宣伝も微力ながらいたします。
さて、見返りに本物の秘蔵の一品を・・・・・・
メンテ
Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.711 )
日時: 2009/08/27 12:51
名前: 躑躅 (ID: ???)
参照: この場合ガトーさんネタが鉄板なんだろうなぁ・・・

は〜いww
みんなのアイドル(死)の躑躅ですよ〜(春告精風に
長期欠席の真実はガンススレにて(見たら1レスしてね☆ ←宣伝のつもり

ざっと見てみましたが、一週間以上来てなかったのに俺ッちの名前があちこちに・・・
ついにはマスダッちに狙われてますねww
語れるお友達でいましょう(ぁ

永久TAにモンハンありがとうございまふww
ちょっくら相棒担いで逝ってきます(ぁ
ディスティに逃げそうになるので貫通オンリーで(死旗

新規の方は初めましてですw
一部の方から何度か狙われてる躑躅です(笑)
・・・こう書くと一部の方が後戻りできない変態さんみたいなので(ん?手遅れ??)、彼らの名誉のために言うと、俺ッちは(生物学的には)♀です
基本ガンススレに出没
ちなみに おぜう=躑躅 (元ネタ分かる人はもれなく友達)
なにやら俺ッちの相棒でTA行ってる方がいますが・・・・・・・・・負けないよ?(not脅し


余談
豆さんのレス見て「文字数制限なんてあったのか・・・」と驚愕したとかしなかったとか(笑)
メンテ
Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.712 )
日時: 2009/08/28 19:46
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: m5X1DPRb)
参照: 隣の市の海でアザラシ出現。私の市にも来てくれないものかな・・・?

なんかヘヴィスレの雰囲気が瞬時に「帰ってきた豆柴さん」みたいになってるww
豆柴さんの存在感は大きいです。

>>705-706 豆柴s
初めましてっ。以後お見知りおきを^^
超長文お疲れ様です^^
>なごみん (とでも呼ぼうか)
な・・・なんかやけに「なごみん」が気に入った・・・

>>707 けじだじs
>でもランスのラーは死ぬかと思いますた。
そうそれ!!訓練所の特別演習のラーとか訓練所の特別演習のラーとか訓練所の特別演習のラーとか(殴
ランスは一番苦手・・・
>まぢですか。あなたの大人っぽい文章が羨ましいです
それとそっくり同じものを私は貴方に感じました^^
>アイルー救出隊
でも同族のオトモには何もしてくれないっっ
>ブレスがハンターの近くで爆発するよう発射角を調整したり、脅威の身体能力で攻撃キャンセルしまくりの怒涛の連続攻撃を繰り出したり・・・・・!
な・・・なにおっっ(だから何の勝負?
クシャルは古龍の中でも「風翔龍」なんて別名があるぐらい颯爽とした龍なのさっ!
風オーラとか・・・強いしカッケー・・・(もう止めろ

>>708 Gへたれs
>私も命が大事なガードガンサーですよw最近ようやく回避してますがやっぱりガードが安心♪
ガードですか・・・
そういや不慣れなうちはガードでしたね。
回避距離にハマったのは躑躅sの防具投稿を見てからですね・・・
>歴史
ま・・・まさかココ(掲示板)に一番長く居る人じゃ・・・

>>709 辣s
>辛束シ由
おぉ・・・凄い(感動
今まで「辛辣」と打って「辛」を消してますた・・・

>>710 マスダs
>僕と銀レウスは疎遠の兄の友達です。
最早他人だ。
と・・・遠すぎw
まあでも私とグラビ君はいとこの友達のお父さんが子供の頃遊んだことのある人の妹ですからね(=狩猟の諦め)
>俺の屍を超えていけ!
はい! すでに20と数体d(殴(蹴
>ロリ「お嬢ちゃん、どうしたの?」
 少女「お買い物」
 ロリ「そうか、偉いね」頭撫でてあげる。肩を叩いてあげる。そしてシェイクハンドしてばいばい。
 普通に近所にいる気のいいお兄さんでしょ?
なんか違和感なく想像できるのが怖い・・・

>>711 躑躅s
>おぜう=躑躅 
まだ私には躑躅sを「おぜう」なんてよべません(>_<)
>なにやら俺ッちの相棒でTA行ってる方がいますが・・・・・・・・・負けないよ?(not脅し
こ・・・これは最終手段の使い時か・・・?
「躑躅様、弟子にして下さいっっ!!m(_ _)m」(ぉぃぉぃ
メンテ
Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.713 )
日時: 2009/08/27 18:43
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: czftMap5)
参照: なぜガルルガ師匠のブレスはハンターを狙い「爆発」するのか

朝がやけに寒くなってきたなーと思うけじだじです。
そのくせ昼は外だと照り焼きか蒸し焼き(要するに暑い

>>708Gへたれs
>けじだじさん初めまして!w
これからよろしくお願いします!
>人のこと言えませんが変わった半値ですねいww
ふふっwww
この半値は由緒正しい歴史があるのです。
もしかしたら貴方の半値より歴史があるかもですww
なななんと約十年の歴史が(ちなみに私は現在13歳)
>宿題終わらず??
問題集とかはまだ良いのですよ(理由は・・・・ね
ただポスターとか感想文とか氏ね(え
>特に最大最小が凶悪なくらいキツイでするw
いまドスギアノスをやっています(遅い
でも既に20匹位は最大最小そろってたりwww
個人的にはG訓練は氏ねます。
ラーのガンス無理www
>ガンスレ
今度逝かせていただきましょうか。
こんなZA☆KOでよろしければ。
そしてラーのガンスの攻略方法を・・・!
でもいまは学校とか文化祭の準備とかで忙しいので時間があきましたら;

>>702辣sもとい辛束シ由s
>変換できない時は↑の半値でいいよん♪
変換できました。らっきー(?
>弓スレ
チビシイっすね・・・
っでは逝かせていただいてよろしいでしょうか(おい大丈夫か忙しいとかいってたの誰
でも時間が・・・(厨房のくせして
>俺はいくらリタマラしても大名の最大が出ず諦めました
大名なら最小最大どっちも出てます(自慢乙

>>710マスダs
>信じられるかい?トライはボウガンの強化に素材がいるんだぜ?
信じられません。
つか喧嘩売ってんのですかカプンコ・・・て感じですか?
>祖竜の剛翼×2
言葉に〜できな〜い糞素材ですね。
ファイトです!
>通常版はともかくマイソロジー版なら何も見なくてもそれなりに歌えたり・・・・・・・
ガッガッガッガガーオーガーイーガー!
檜山さんの叫び声がグー!「光になr
>ファイナルダイナミックスペシャル!
スパロボかっ!

>>711躑躅s
はじめまして!よろしくおねがいします
>おぜう=躑躅
・・・・・?
すみませんわかりまs(殴

>>712和s
>ランスは一番苦手・・・
そしてG級訓練のラーのガンスとかG級訓練のラーのガンスとかG級訓練のラーのガンスとか。
>それとそっくり同じものを私は貴方に感じました^^
一本とられましたなハハハ(何様
>クシャルは古龍の中でも「風翔龍」なんて別名があるぐらい颯爽とした龍なのさっ!
だが師匠の禍々しいほどの紫はかっこいいZE!
>はい! すでに20と数体d(殴(蹴
ちなみに私が超えた師匠の数は73です(え
最大最小どっちもでてます^^
メンテ
Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.714 )
日時: 2009/08/27 19:35
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>710
ますだっち
ガンスレCM感謝wwさらっとおぜうに振られたねw気にスンナ〜wwフッフッフ・・・
>18歳受験生、躑躅さんと同じ
確かに同世代とは思えない出現率だねwますます年齢詐称疑惑が・・・・ww
>ちなみに僕が彼女出来た報告したら信じます?
例のハーレムの中でいい娘がみつかったん??ww
チミの報告は信じるよ、ネットで嘘言って満足するような人じゃないと思ってるからww
>マイナーにファイナルダイナミックスペシャル!
うひょうマジで解らんw
>古いロボアニメ
チミの父上の影響か〜納得納得wwしかし父上もロボ好きなんだねいw

>>711
おぜう
お久しぶりですのう〜
てっきりリアルが忙しすぎか彼氏が出来たので来なくなったのかと思っておりましたぞ〜w
あっ最後に「ナイス宣伝!」グッbw

>>712
なごみんw
ガードは安心感が半端ないっすからねいw強走あったら鬼に金棒ですなw
>まさかココ(掲示板)に一番長く居る人じゃ・・・
うんにゃ、オイラより古くからいる人はまだまだいる筈でするww

>>713
けじーw
3歳の時からの歴史!!?ますます謎が深まる・・・w
>宿題
作文とかは地味に時間かかるからね〜最後に残すとつらいねいw
>でも既に20匹位は最大最小そろってたりwww個人的にはG訓練は氏ねます。
甘い!!まだ数種類残ってる内は色々狩にいけるから気がまぎれるけどラスト2匹ぐらいになると同じ奴ばっかり狩らないといけなくなるから精神的にキツクなるよ〜G級訓練は採取すればクリアは簡単だからまだましなほうですなw
ガンスレは時間あったらきてくだせい〜w
>そしてラーのガンスの攻略方法を・・・!
ガンスレの>>0を良く見ると「攻略指南」がありまっせいw
メンテ
Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.715 )
日時: 2009/08/27 20:00
名前: フレイムサイフォス ◆53CGXKuSAY (ID: mZvnwsTZ)
参照: ぎゃあああ!なんじゃこりゃあああ!見事に劣化したアグニ。

夕飯前に書き込み。
まだ勉強は終わってないよ。頑張りますorz

>>705-706
長レスお疲れ様です〜^^
文字数制限とかあること知らなかった・・・
あと武具板では安価たくさん使えることも知らなかった・・・

>スレ主の模範レス
たっ・・・縦読み!?素晴らしい!さすがスレ主様。


>モンハン3を盗んだ件
ありがとうございます^^
って・・・なんだってー!?

変態遊びにも由緒正しいのとかあるんですね。

>でもこの↓変態は・・・|Д`; )))ガクガクブルブル
これまた面白い話w

>>708
>幻素材
あと、おぜうさんの涙なんかも辛いです。

まともな人は心が痛いはずです。ね、マスダさん?w

>大丈夫なのかい??w
大丈夫・・・なわけないですけど若干諦め気味

>>710
>ナゼだか無駄に無意味に無意識に死線を乗り越えてきたこの僕にそのくらい!
その努力(?)があったから見事ロリ主になれたわけで・・・?

>ロリ「お嬢ちゃん、どうしたの?」
 少女「お買い物」
 ロリ「そうか、偉いね」頭撫でてあげる。肩を叩 いてあげる。そしてシェイクハンドしてばいばい
なんかすごい・・・

>>711
久しぶりです〜^^

>おぜう=躑躅
元ネタわからないなぁ・・・

>>713
2つ下のじゅうさんさーい(・∀・)
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzzzzzzzzzz

「おまえ、レスするとかそういうの向いてない。」byクレパスだから仕方ないかな・・・(号泣

>>714
ちなみにGへたれさんは何時頃からここに出現しているんですか?
メンテ
Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.716 )
日時: 2009/08/27 23:21
名前: カヱル (ID: objhGdrU)
参照: フロッグクラフトのお陰でランスレ新TA開催なご様子

長文レスが
きえた。。。
この衝撃
G級。。。orz


ん。何だコレ。【回復薬H】?
ゴクゴク・・・・・う・うぁ〜!!
なんだか村村してきたーーーー!!(笑
このうまさ、まさにG級。

ムラムラではなくソンソンと読んでね。

・・・書き直し・・・

ヘヴィスレの皆様ご無沙汰しておりますm__m
初めましてのかた初めまして^^ランスレによくいるカヱルっていいます。
以後宜しくお願いします〜。

>>ロリ主ちゃん
ひさしぶり〜^^元気にしてました?そうですかそれはよかったです。
最近このスレは長文レスが流行りっぽいのでがんばるよ〜^^
え〜。次のTAは何かな〜。・・・今日?あ、そうですか。え〜。
・・・・・ネタが尽きマスダ。なんつって^^;不発orz
冗談はこれくらいにしてっと。新しい方々が増えてよかったね^^
しかしロリちゃん最近ランスレ来てくれなくてさみしいな〜^^
といいつつ私もきてなかったらお互い様か。すまないね〜><;
次のTAは是非参加させてもらうから^^今度こそ勝つ!つもりですはい^^;
ガルルガは2分切れた時からやっと好きになりましたよ^^(訓練


>>犬っち
ご無沙汰であります^^そして超長文レス乙です^^
豆だけにやることもマメですねww(ん
>個人的にはランスでバトってみたいなー
おお!コレは願ってもないチャンス!!是非お手合わせ願いたいですね^^/
>今度ランスレに唐突にお邪魔してみます。
はい^^楽しみにしてます!無言さんも喜ぶだろう。きっと。


>>Gへたれ【おじき】ww
このスレではお久しぶりです^^いつも有り難うございますm__m感謝
【回復薬H】いろんな意味でおいしかったです^^w今回は手短に^^


>>おぜう
お久しぶりです^^/
>一部の方から何度か狙われてる
じゃ私も狙っちゃおうかな〜。おぜうのハートをww(orz
弓スレもしまってしまうようで結局弓でおぜうに勝つことは出来なかったorz
ならばヘヴィで勝負だ^^!と勝手に意気込んでおこうと思いやす。
暇なときは是非ランスレへ・・・ケロケロ(久々


>>アグニs
多分まともに挨拶するのは始めてかもしれませんね^^
カヱルっていいます。よろしくです^^/
クレパッタンとリア友?でねこっちともアドパやってるんですよね?
あぁ、私もあれ加わってみたいな〜。ねこっちとランスでなんかやってみたい。
アクニさん羨ましいわぁ〜・・・orz
気まぐれでいろんなスレに出没するんで見かけたら声かけてやってください^^
私もヘヴィって書いてるな。ダメなのかな。


>>ぼたんさん
お久しぶりです^^まともにお話しするのはナルガTAの時以来ですかね?
あまり来なくてすいませんorz時々は顔出したいとおもうんで
その時は相手してやってくださいな^^ではでは


>>H&Mさん
ヴォル早すぎ^^;
火事場まで使った自分がばかばかしくなるタイムですぜ><b


レス返せてなかった方ごめんなさいm__m
今回は自分で自分を褒めよう。うんうん。そうしよう。
メンテ
Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.717 )
日時: 2009/08/27 21:45
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: br8qSyPD)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>715
もう始業式なんじゃないの〜??宿題終わったんかい??w
>いつから
う〜ん、去年の夏あたりから出没してまする・・・・
何やってんだか・・・ですなwww

>>716
よくある話ww
これ飲んでガンバ!
つ【回復薬H】
メンテ
Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.718 )
日時: 2009/08/28 01:08
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: zP9J5Hyr)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

いかん・・・・我がスレながら舐めていました。
まさか一日で六人分の返信、それも結構な長文があんなに・・・・・・・ありがたい限りです。
ですが何時もなら喜んで返信するものの今日は諸事情で死に至る眠気に襲われているので返信は明日にでもまとめて。申し訳ないです。
いつも夜遅くレスするのでたまには早い時間にレスしようかな?

それでも言ったことはなるべく守りたいので発表。
第七回TAは『G★3山紫明水の地』 キリンです。
次は古龍と思い最終的にテオかキリンか悩みましたがキリンとさせてもらいました。おそらく一番やりやすい古龍種ですね。
古龍と散々言っておいてキリンでがっかりされた方もいるかな・・・・・・・・(不安)
どうぞよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.719 )
日時: 2009/08/28 09:43
名前: 躑躅 (ID: bHUvfstC)

どうも躑躅ですww

珍しく早起きしたので書きこ書きこww

ギルカ掲載の全モンスター100頭狩りを達成ww(古龍トリオは50)
さて本格的にやる事が・・・
誰かアイデアおくれ(何


>>712 なごみん
実は同じあだ名の後輩がいたりする(何

>回避距離にハマったのは躑躅sの防具投稿を見てからですね・・・
ありがとうございますww
自分の投稿した装備が誰かの役に立ってると分かると嬉しいですね〜
へビィには回避距離は鉄板ですからねw
特に貫通はヒット数が命だから(注:個人的解釈)最大ヒットする場所まで移動するのに便利
剣士だとランスにしか使いませんがww

>まだ私には躑躅sを「おぜう」なんてよべません(>_<)
ま、まぁしょせんあだ名ですからww
気に入ったら気軽に呼んでもいいですよ的な感じで・・・

>「躑躅様、弟子にして下さいっっ!!m(_ _)m」(ぉぃぉぃ
「私は弟子に構うより、自分の技に磨きをかけたいのです」
・・・・・・うん、一回言ってみたかったww
よーぜん、カッコいいよよーぜんw

>>713 けじだじs
面白い名前ですねww
よろしくお願いしますww

>すみませんわかりまs(殴
殴る必要はないです
それが当然の反応ww

>>714 ジィ
>てっきりリアルが忙しすぎか彼氏が出来たので来なくなったのかと思っておりましたぞ〜w
後者は確実にないww
でもこの前後輩に告られたりしたり
もう1年早ければね・・・

>ラスト2匹ぐらいになると同じ奴ばっかり狩らないといけなくなるから精神的にキツクなるよ〜
確かにww
俺ッちも最後がドスイーオスの最小でしたが・・・でないのなんのww
逆にラス3の時のバサル最大最小連続出現というラッキーもあったです

>>715 劣化アグニs
アグニって武器の方のアグニだったんですね・・・
てっきり○○○○(一般人お断りゾーン)だったのかと(殴

>元ネタわからないなぁ・・・
巷で話題(?)の東方ってヤツですww
躑躅の人生が軽く変わったゲームです

>>716 ケロちゃん
>じゃ私も狙っちゃおうかな〜。おぜうのハートをww(orz
迂闊な発言をするとジィに爆竹投下されますぜww

>ならばヘヴィで勝負だ^^!と勝手に意気込んでおこうと思いやす。
植物VS両生類の戦いが今ここに!!
・・・・・・え?植物ってどう戦うの??

>暇なときは是非ランスレへ・・・ケロケロ(久々
一応ROMはしてますが・・・なぜか常連以外は立ち入り辛い雰囲気がね

>>718 マスダッち
TAキリンですか・・・
あれですよね?やたらめったらケルビステップ連発したり、弾切れ直前に吹っ飛んだり、貫通が効かなかったりする(←最重要事項よ☆)あのキリンですよね?ね??
ふ〜んへーそぅ・・・・・・・・・(暗黒面↓)
どうでもいいけど山紫名水と鏡明止水って似てないですか?www(何

真面目な話、山紫名水より雷電の方がオモシロそうなんですがどうでしょう?
山紫の方をTAにするトコ多いですからねw
TAガノスの時みたいに「楽な相手だけどムズいクエ」的な感じに
山紫<雷電なのは俺ッちだけかもですがw



ひさびさの長文は疲れる・・・
うわ、20分もかかってるよ・・・・・・
メンテ
Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.720 )
日時: 2009/08/28 15:14
名前: ぼたん ◆wWWWwWWWWw (ID: ???)
参照: このレスに何分掛かっただろう・・・

>>694 げじだじさん
>姫騎士ゴゴゴ
僕はまだスカザミなんですよね・・・
カイザーXは大宝玉使うから・・・(´・ω・`)

>>702のげじだじさん
勲章頑張ってください!
でも最大最小は最後の山となりそうですね(ぁ
フルフルの最大はなかなか出ないと耳にした事が・・・

>>695 アグニさん
双剣スレROMったんですが、クレパスさんは受験生ですかね?そうならアグニさんも・・・?
ちなみに僕は3年っす(´・ω・`) 

>酉
無茶ぶりすみませんw(汗)

>検索エンジン
多分「aguni」だったら割と早く見つかると思いますよ。
興味があったら是非お試しを〜

>>696 Gへたれさん
>ガンス
難しいっす・・・(´・ω・`) でも面白いですねw
ふむふむ、レイアで練習するのが良しですか(´・ω・`)
>竜撃砲
僕は戦うのに必死になってるうちにある事忘れちゃうこともww
でも無理して使う必要はないみたいですね(´・ω・`)
>高校野球
すごい試合でしたね!野球は2アウトからって言ったもんですねw
阪神今年はあんまりよくないですね・・・
CS進出も危うい・・・(´・ω・`)
>クレパスさん
まさか僕と同年代の人だとは(´・ω・`)
最初にあのスレ見た時は成人だとおもってました。

>>697 マスダさん
>でも僕はミクで満足です。いや、でも、個人的にはルカの方が・・・・・・ぼたんさんには分からないかな?
全くわかんないっす(´・ω・`)普通分かるのかな・・・?
アニメか何か・・・?
ただマスダさんが満足しているならそれでいいのです。
>ラーで弾切れ・・・・・・・
それは・・・ドンマイとしか言えませんm(_ _)m

>>698 なごみんさん
いいですね!なごみん(何
>散弾って便利ですね。
散弾ならあのディアが簡単に狩れちゃいます。
今回のTA(キリン)も散弾の出番ですかね〜(´・ω・`)
>ヤツが正面向いていたら頭→尻尾や翼に撃てるんですが、横向かれると・・・orz
正面から貫通弾撃つのは気持ちいいですよね〜
よこからだとhitした音が寂しい・・・(´・ω・`)

>>700 辣さん
>おっとヘビィの話題がないな(笑)失礼w
レスにへビィの名前を入れればいいんですよ!ex)SRさん 豆柴さん

700・・・あと300もあるのかもう300しかないのか・・・(´・ω・`)


>>706 豆柴さん
>coco壱番屋
実は僕も2年の時の職業体験でcoco壱番屋に行ったんですよ。
確かバイトさんは働いた後に400円までならただでカレーが食べられるんですよね?僕が行ったところはそうだったんですが・・・(´・ω・`)

なんか日本語がおかしい気が・・・

>画面小さいとあまり見る気おきないよね。iPhoneテレビないよー
どうにかしたら見られるらしいけどあまり評判良くないみたい
へぇ・・・iPhoneも全部が優秀って訳でもないんですね(´・ω・`)
でもiPhoneいいですね、男のステータスって感じがします。(何言ってんだ
>あ、一応PSPにテレビついてますww
滅多に使わないけどね。
ゲームする用のテレビが欲しい
そういえばpspにつけるアンテナがありましたねw
僕もDSのやつなら持ってます、殆ど使ってませんが。
>メールに顔文字があると嬉しいよね
そうですね〜。ないと「あれ、怒ってんのかな?」なんて思っちゃいますからね。
顔が見えないやり取りってのも難しいです(´・ω・`)

>顔文字で勝負するといいお
今回は安価でも勝ちました(何

>>716 カヱルさん
お久しぶりです〜
今回もお互い頑張りましょう!

>なんだか村村してきたーーーー!!(笑
あれ・・・?カヱルさん・・・?
「回復薬H」って・・・
へたれさん恐るべし(殴

>>719 躑躅さん
>誰かアイデアをおくれ(何
ガンスコンプなんてどうでしょう?(殴
冗談です、すみませんorz


安価10個・・・勝った。 顔文字は15個・・・少なかったな

でっていう
メンテ
Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.721 )
日時: 2009/08/28 19:34
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: eWNkjabR)
参照: 最近誤字脱字が多くなってきた。歳か

>>714Gへたれs
>3歳の時からの歴史
めっちゃ恥ずかしい話ですけど聞いてくださいます?
実は昔・・・覚えてないんですけど・・・
「けじだじダンス」なるものを(ry
ハズいので略orz
>作文
個人的にはポスターがイヤですw
>甘い!!
ぐはあぁ!!
そういえばそうだ!!
勲章制覇への道のりは遠い・・・・
>ガンスレ
よろしくお願いします。

>>716カヱルs
>長文レスがきえた。。。この衝撃G級。。。orz
ご愁傷様です。
>レス返せてなかった方ごめんなさいm__m
いえいえ、気にしてないですよ。
そう、気にして・・・・

>>718マスダs
>TAキリン
ならば荒神で!
ってかキリンですか。
鬼斬破作るのに苦労した覚えしかありません(いつのことだ

>>719躑躅s
>よろしくお願いします
よろしくお願いします!

>>720ぼたんs
半値はけじだじですよ。げじだじではありません。ご注意を。
まあ、まぎらわしい半値使うのがいけないんですが(・_・;)
>大宝玉
ナヅチマラソンで集めますたw
コウリュウ+ギザミ辺りなら20分くらいではめ殺せますよ(いや知ってるとは思いますが
>勲章頑張ってください!
ああありがとうございます!がんばりまする!
>フルフルの最大
じつは!出てます。
でも最小でませーーんorz
メンテ
Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.722 )
日時: 2009/08/28 20:38
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: m5X1DPRb)

どうも、なごみんです(何コイツ
そしてなんか謎の回復薬が出回ってますねww

>>714 Gへたれs
>ガードは安心感が半端ないっすからねいw強走あったら鬼に金棒ですなw
そうですね^^
ガード性能+2&強化も付くと・・・

>>718 マスダs
>TA
ほう、キリンですか。
貫通が撃てない相手・・・orz
頑張りマスダ(殴

>>719 師匠(勝手に
>実は同じあだ名の後輩がいたりする(何
そうなんですか!?
いや〜・・・偶然って凄い(何
でも違うと思われマスダs(ぇ
>でもこの前後輩に告られたりしたり
もう1年早ければね・・・
それは私ではないですね。確実に。
でも年齢は確実に私の方が下です。
ってか師匠(また?)ってモテるじゃないですかw
では、ココは私と(殴(蹴

・・・師匠って一度言ってみたかったw
(ここより真面目な話)
TAどうします?散弾改造を施した相棒ですか?

>>720 ぼたんs
>いいですね!なごみん(何
豆柴sのネーミングセンスに脱帽。
正式に「なごみん」にしようかな・・・?(何
>正面から貫通弾撃つのは気持ちいいですよね〜
yahooは「狙撃感」がウリなのです。
>よこからだとhitした音が寂しい・・・(´・ω・`)
ですねぇ。あの「バスッ」って音がとても虚しい・・・

>>721 けじだじs
お久です^^
>「けじだじダンス」
ぜ・・・是非教えてくだせえm(_ _)m
いやいや私なんか恥ずかしい踊りくらい・・・くらい・・・orz
友達も小学5年のとき恥ずかしい踊り(以下Gへたれs領域なので割愛)
>フルフルの最小
あれ?下位の村&集会所の「電撃祭2nd」クエは・・・
あのフルフルのミニチュアでするw
メンテ
Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.723 )
日時: 2009/08/28 22:01
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: sfgYUiVz)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>718
ますだっち
へヴィスレも最近長文多いからね〜w
キ、キリンだと・・・?相棒の出番じゃないか!!!
当然おぜうは相棒yahooでいくんだろうな〜(意地悪w

>>719
おぜう
>でもこの前後輩に告られたりしたり
なんとおぜうはリアルでもモテモテ・・・複雑・・・w
「1年前なら」ってお断りしたんですかの??
しかし「渋いおじ様好き」なおぜうに告ってしまうとは気の毒な後輩さんですの〜勇気だしたんだろうに・・・
ともかく、おぜうさまっお願いですから「変な男」だけにはひっかからないでくだされよ〜〜っ!!w

>俺ッちも最後がドスイーオスの最小でしたが・・・でないのなんのww
わかりますぞ〜ww私の時はナナ小だったかな〜ww
>山紫<雷電
うえ〜雑魚がウザイ・・・ますだっちはどっちにしますかの〜

>>720
ぼたんっち
>難しいっす・・・(´・ω・`) でも面白いですねw
面白いよね!!?よっしゃ!新規1名様ガンスレ入りました〜!!w
>野球
高校野球は特に1イニングで大量に点が入るので最後までわからないから面白いねっw
阪神後半は若干好調じゃない?今日も勝ったしヤクルトと5・5ゲーム差・・・CSいけるかも・・・ww
>最初にあのスレ見た時は成人だとおもってました
オイラも大学生ぐらいだと思ってたw

>>721
けじー
>「けじだじダンス」なるものを(ry
な・・・ますます謎が深まるばかり・・・w
>勲章
簡単な道のりでは無いぞ!!がんばりたまへ!!(偉そうw
ガンス遊びに来てね〜w

>>722
なごみん
>ガード性能+2&強化も付くと・・・
それは・・・安心究極系・・・・w(安心のし過ぎにご注意ください)
>以下Gへたれs領域なので割愛
ん?よんだ??w
恥ずかしがるなよ、変態を晒すんだ!!w(冗談でするw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.