ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ゲネポイーオデンガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.739 )
日時: 2009/09/01 18:23
名前: レッドサぁベル ◆53CGXKuSAY (ID: 0OIfu7Z1)
参照: (´Д`#)いったい何があったんだい?w

やぁ。

>>727まめしばでらっくすさん
なっ斜め読み・・・だとぉ!
なんということだ・・・全然気付きませんでした・・・
俺には真似できません・・・

>レッドサーベルに降格だwwフハハハハハwww (スルー推奨
スルーするのだ!
スルーするのだおれえええぇぇぇぇぇぇぇ・・・

お、そうそう、この半値は気まぐれだったりするのでいずれアグニに戻るはずです。素材が集まり次第・・・

>>730へたれさん
実は野球自体はそんなに好きではないですw

トラファンになった理由
@俺の誕生日プレゼントに、親がなぜか野球ゲームを買ってきた※パワプロではない

Aふざけんな!俺は野球なんて興味ねえぞコノ野郎!

B仕方ない・・・暇だからやってみるか

C(チーム選択で)巨人だとつまらないよなぁ・・・なんか別のチーム・・・よし、阪神にしよう!(・∀・)

DTUEEEEEE

>>731躑躅嬢
>東方
シューティングゲームだったんですか!?
東方系っていうと曲だったりするのでまさかしゅーてぃんg(ryだとは・・・

>>732カエルさん
>強走薬H
ああ、言われてみれば・・・
俺は・・・ただ強走薬が欲しかっただけ・・・orz

仮面ライダーインペラーの最期の台詞が忘れられない

>>735ガバスさん
はじめましてです〜。
今はボロボロだけど、普段は「炎神剣アグニ」というりっぱなG級武器ですw

>>738ぼたんさん
>デン
なんでしょうねぇ・・・
大雷光虫かなぁ?

>トライ
なんか・・・誰かのプレイ動画で満足しちゃった感じです。

PS3が安くなるってんで、WII買おうと思って貯めたお金を新型PS3につぎ込む予定です。

さて、とりあえず散弾強化装備を作ろうと思ったんですがラオさんの天鱗が必要とのこと・・・orz
メンテ
Re: 【ゲネポイーオデンガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.740 )
日時: 2009/09/01 22:19
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: vebmgj4F)
参照: テスト1日目は終わりました(別の意味でも

テスト勉強の合間にレスしています。

>>723 Gのおじさま
>>以下Gへたれs領域なので割愛
  ん?よんだ??w
  恥ずかしがるなよ、変態を晒すんだ!!w(冗談でするw
分かりましたww
テスト後にでも(おい

>>725-726 マスダs
文字数オーバーの長文お疲れ様です^^
>その言葉の意味をたどるとグラビさんはそれなりに年を召された(年の差のある兄弟でなければ)女性ですね。
年を召された女性・・・・・・・・・僕はロリk(略
大丈夫です!!私にとってナナが妹(小学生)です(何
でも本当に小学5年の妹がいます。

>>727 豆柴s
>いやぁ、長さはそんなにないんだけどね
 ・・・えっ、一物の話じゃないの? (最低)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(固
・・・えっと・・・・・・そのガンスは切れ味デフォ紫ですk(殴(蹴(撃(殺

「硬化薬H」のくだりを読んで、
「え!?それじゃあ鬼人薬Hや古の秘薬Hもアリ!?」
と思わず想像(自己嫌悪

>>729>>737 けじだじs
な・・・何だと!?
「一番弟子」の座を取られたぁぁぁ!!
・・・マズイ!最近けじだじsに裏をかかれてばかり(焦り
>フルフルの最大サイズ
これをどうぞっ

つ【貢物】
http://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=1554

必ずや貴方のお役に立つでしょうm9っ(`・ω・´)

※私のレスはけっこう貴方の影響を受けて成長しています

>>731 躑躅s
>参照
良いですね〜。
誰が詠んだ句ですか?
>あれはやめといたほうがいい(真面目
 ガルルガTAで使ってみたけど・・・地獄を見た(ぁ
 反動大きいし、L3しか撃てないから散弾強化を生かしきれないし
 ここは通常弾で狙撃が好ましいかと
 でも、雑魚を考えると散弾は使う事になりそうw
・・・そうですね。反動大は私には扱い切れません><
>試験
永久(とわ)TA30分切りですか・・・
分かりました!!「師匠」「相棒」解禁の為、ちょっくら相ぼ・・・いやいや!yahoo担いで逝ってきます!!(敬礼っ
>防具
なるほど。確かに防御力は高いし色も全体的に黒でカッコイイ・・・
でも男性はハピメルではなくオウビートなんで、腰だけちょっとなぁ・・・
しかしなんだかんだ言いつつボレアス狩りに出かける支度をしている和です^^

>>732 カヱルs
こちらこそ宜しくでふ^^

>>735 ガバスs
どうも、お初です。
和(なごみ)と申します^^
以後お見知りおきを。

>>738 ぼたんs
>「なごみん」はニックネームだから、半値は「和」でいいんじゃないかと僕は思います。
いやいや^^冗談ですよ(殴
流石にそこまで野暮なことはしません^^
>狙撃・・・格好いい感じですねぇ(´・ω・`)(何言ってんだ
おぉ、喜んで貰えた(嬉
>僕はまだ照準が苦手なところがありまして、「バスッ」どころか弾が当たらないこともあったり・・・(´・ω・`)
いや殆どそんなことはありませんよ?でも稀にね・・・(ぁ
私も時たまあります。
貫通弾なんで虚しさ倍増ww
メンテ
Re: 【ゲネポイーオデンガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.741 )
日時: 2009/09/01 20:09
名前: ガバス ◆GXBwnMv81A (ID: olbPlgrY)
参照: お久しぶりでするな〜【中佐】☆2

みなさんこれからよろしくですw

>>736
>無理して変態にならなくてもいいですし、無理して自分を押さえ込まなくてもいいので楽しんでいってくださいな。
おkですw
末永くよろしくですw
マダピチピチダヨw
メンテ
Re: 【ゲネポイーオデンガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.742 )
日時: 2009/09/01 20:33
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: V46wh39A)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>735
ガバっち
おっと早速きたんだねいwwようこそw
一つだけ言っとくけど、「一・応 ヘヴィスレ」だからねw
TAなどにも参加してくだされ〜w変態トークもねw(個人の判断で程ほどにw)

>>736
真夜中のりりちゃん
>知らないんですかぁ?(←得意げ)
いやいや、ますだっち・・・・ここは
「おっさんだから知ってるくせに〜♪」ってのが正しいツッコミでする・・・ボケ殺しや〜おそろしや・・・ww
>人生経験豊富そうな言葉ですな
経験豊富というか何事も人を傷つけると後で凄く凹まない??
悪気が無いほど余計に気が滅入るんだよね〜(ハイ偽善者ですw
>したらなぜか複数の女子が僕の授業道具を用意してくれたんだゼ
モテモテじゃんね!w中に好みの娘とかいないの??
人間モテ期ってのが在るはずだから今がチャンスだぜ!!w

>>737
けじ〜
乙ガレオス!!
察しのとおり>>2の装備だよんw
結構使えまするよw

>>738
ぼたんっち
オイラも「デン」が気になったw雷光虫のことかな??
>広島
いかんいかん!!下を見る前に上を向け〜ww
今日も勝ってるし♪♪
家族全員阪神ファンとは・・・いい家族だww

>>739
極限の劣化アグニっち
何があったんだいw
>実は野球自体はそんなに好きではないですw
な、なんと・・・・・しかし
「巨人だとつまらないよなぁ・・・」←この気持ちが大切さっ!!

>>740
なごみん
>Gのおじさま
何だろう・・・この涼風のような涼やかな響きは・・・・どうせなら おぜうに言ってほしいな〜ww
>テスト後にでも(おい
うおっ!なごみんは変態キャラじゃないイメージが・・・・w
無理に変態トークする必要ないからね〜
変態たちのバカトークを冷ややかな目でROMるのもヘヴィスレの楽しみかたの一つw
メンテ
Re: 【ゲネポイーオデンガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.743 )
日時: 2009/09/02 01:00
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: OPmC6UsW)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

クラスの女子に胸をじっくりかつ乱暴に触られました・・・・・・
女子が胸の話をしてたので「ふむふむ」と近すぎずされど遠からずの距離で聞いていたら、何のスイッチが入ったか後ろからガシッって・・・・
正直、怖かった・・・・・・・・

>>737
げじたじさん
永久TA参加ありです。
>ラストエクディシスかラストエクシディスか未だに分かりません
僕もさっぱりです。
基本的に片手剣と太刀とライトに関しては使用率に比例してさっぱりな人なので。
一応ある程度どの武器も揃えてはいるんですけどね・・・・・・・・

>>738
ぼたんさん
「デン」は大電光虫のことです。
一応今回の『雷電』でキリンと一緒に会見える可能性のある敵達の名前を合体させました。
大電光虫がいるエリアとブルファンゴがいるエリアまで長引くことはそう無いと思いますけどね。
>広島があがってきたら・・・
広島なめるなー!市民球団なめるなー!貧乏なんだぞー!(←広島県民)
広島カープ(鯉)の由来はですね、昇ったら龍になるっていうあの話が由来なのですよぉ!
>僕も修正とかするんでるんで結構かかります。
僕も返信後なんか自分で五回は見直して修正の連続ですな。
>レウスには何を撃てばいいんでしょうか?
ぼくは水冷でした。

>>739
レッドサぁベルさん
一体何があったんだい?
>大雷光虫かなぁ?
大正解。おめでとうございます。賞品に紅蓮石×6をさしあげましょう。

>>740
和さん
なごみんと呼ぶげきか・・・・・・・
>でも本当に小学5年の妹がいます。
何と!!!!!小学五年生の妹だって!!!!
そ、そんな・・・・・お兄さん困っちゃうじゃないか。(←スルー推奨)
>と思わず想像(自己嫌悪
時がすぐに忘れさせてくれますよ。

>>741
ガバスさん
>マダピチピチダヨw
ソノママノキミデイテクダサイネ。

>>742
Gのおじさま
>「おっさんだから知ってるくせに〜♪」
え〜。だって知っている僕がピチピチの若者ですもの。
>経験豊富というか何事も人を傷つけると後で凄く凹まない??
心臓を抉られるような思いをしますね。それが自分が予想だにしない事態であればあるほど自分を戒めたくなります。
その日の夜は布団の中で「どうしてあそこでああした?」と自分を尋問コースです。
>ハイ偽善者ですw
偽善でない善行をする人なんて聖人君子くらいのものですよ。(←カッコよくキめたいらしい)
>人間モテ期ってのが在るはずだから今がチャンスだぜ!!w
お付き合いをするからには結婚を前提としたお付き合いがしたいのでハードルが高いのです。(←夢見がち)
>何だろう・・・この涼風のような涼やかな響きは・・・・どうせなら おぜうに言ってほしいな〜ww
お・じ・さ・ま☆
メンテ
Re: 【ゲネポイーオデンガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.744 )
日時: 2009/09/02 06:27
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: AumXsHP9)
参照: 千人狩人行きたかった・・・(今更

けじだじです。朝っぱらからのレスです。

>>738ぼたんs
>【ゲネポイーオデンガブラルファンゴ】
ゲネポス、イーオス、ガブラス、メラルー、ファンゴ 「デン」って何だろう?おでん?
えと、ゲネポス・イーオス・おでん?・ガブラス・メラルー・ブルファンゴ・・・
ありゃ?「ル」ってメラルーのルかブルファンゴのルか・・・どっちなんですかい!
おでんは分かりません。ランゴスタか大雷光虫かえ?
>最小は「電撃祭 2nd」で確定ですよ〜 
ですよね。
あぁ、最大最後まで残りそう・・・
でも自マキ法が出来ないドスガレオスのほうがヤダー
>狙撃
私にとってMHの狙撃とは
森丘エリア6の段差を登っている味方を拡散弾で
「狙い打つZE!(殴」することなのです。
味方が空から落ちてくるのは快感です。
>貫通弾
てか貫通弾てクリ距離遠くありません?
ラオート厨の私は思う。
ああ、yahooが相棒になる日は遠い・・・(なに言ってんの
>僕も修正とかするんでるんで結構かかります。
私もこのレス大体1時間くらいです
>自分の書いた文見られるのってなんか嫌なんで・・・(´・ω・`)
大いに共感しますb
よって早起きしてレスする毎日(勉強しろテストまであと1週間
>ところでラオートでモンスターハンター
私は
レウス 水冷弾 通常レベル2
ティガ 電撃弾 通常レベル2
ナルガ 火炎弾 通常レベル2
ラー  通常レベル2(クイックならば氷結弾)
って感じです。

>>739元アグニs(え
>東方
え。しゅーてぃんぐだったんですか。
ですか・・・ですか・・・(エコー)(特に意味なし)
>トライ
私の学校ではあんまり流行っているわけではなさそうです。
数人持っている人もいますが。
でも未だに
「俺フルフルX作ったぜーー」
「まじーーーー」
てな1年がいる良く分からない学校です;
第2次2Gブーム?

>>740なごみんs
>テスト勉強の合間にレスしています。
私もレスの合間にテスト勉強しています(え
テストは1週間後;

私、これでも昔はテストで総合1位取ってた時期もあったんですよ(虚しい過去形
>つ【貢物】
どもです。
さて、ドスギアノスの最小が出てこない(道は遠い
>※私のレスはけっこう貴方の影響を受けて成長しています
光栄です。
>でも本当に小学5年の妹がいます。
妹か。いいなー(染まってきているww
私には弟がいまする。小学6年の。
>な・・・何だと!?
や・・やったぜ(とりあえず優越感(殴(蹴(ry


>>742Gへたれs
>モテ期
私にそれが来るのは大分後かもう来ないかもです(ナニイッテンノ
そもそも私には(長い話になりそうなので後で(ry
最近クラスで1カップル成立しますた。
クラス公認のようです。
>野球
私は広島の隣の県の住んでいます。
どこかは勘で当ててください☆(キモイ

>>743マスダs
>大電光虫
ありゃ?大雷光虫(だいらいこうちゅう)だと思ってました(正解ってどっち?
>げじたじ
すみませぬ。けじだじと申します(はい?
げじだじではなく、けじだじです。
そんなに間違いを気にしてはいませんが一応;
>基本的に片手剣と太刀とライトに関しては使用率に比例してさっぱりな人なので。
私ランスとかガンス使用回数ヘビィより多い(殴(殺(ry
んですけど、未だにステップが難しいです;
使用回数は素材ツアーと初めての敵(ガードが安心
で貯めました



そういえばHアイテムが流行ってますが
「薬草H」
は無いですね。
植えて育てれ(殴


た、TAいきまーす!
【通常 】
【自装ナシ】有ったら死亡フラグ
【武器】たむけん
【防具】ナルコンガ漢布
【スキル】距離 散弾強化 装填速度+2
【タイム】8分57秒
【感想】
初クリアタイムです。
実際7回以上死亡→リタを繰り返しやっとこさクリアしたタイムです。
散弾Lv3しか使ってません。

雑魚UZEEEEEEE
ゲネポスのとび蹴りのくせに麻痺する攻撃が脅威。キリンの雷以上に。
好タイム・・・・かな?
メンテ
Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.745 )
日時: 2009/09/02 23:43
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: OPmC6UsW)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

どうも雷光ゼリーはライコウゼリーって読んでたくせに大雷光虫はダイデンコウチュウって呼んでた頭の弱い子です。
凄く恥ずかしいです。ごめんなさい、僕が間違っていました。

>>744
けじたじさん
>参照
僕は終わってからそのイベントの事を知りました。
少しショックでしたね。どうせ行けはしませんでしたけど。
>ありゃ?「ル」ってメラルーのルかブルファンゴのルか・・・どっちなんですかい!
両方です。両方いたと思うので。
>どこかは勘で当ててください☆
愛媛県!
>ありゃ?大雷光虫(だいらいこうちゅう)だと思ってました(正解ってどっち?
え〜っと・・・・・・・・・・・ごめんなさい。
>げじだじではなく、けじだじです。
いや、もう、本当に申し訳ないです。代わりと言ってはなんですが僕のことを好きに呼んでもらって結構です。
>雑魚UZEEEEEEE
恨むなら僕ではなく・・・・・・・
メンテ
Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.746 )
日時: 2009/09/09 16:57
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: ???)
参照: テ〜スト終〜了〜!!(・∀・)

ついに・・・テストが・・・終わった・・・
いや〜・・・開放感が・・・ww

>>741 ガバスs
初めましてですね^^
和(なごみ)と申します。
以後お見知りおきを。

>>742 おじさま
>何だろう・・・この涼風のような涼やかな響きは・・・・どうせなら おぜうに言ってほしいな〜ww
いやぁ、ココは・・・
「私の騎士(ナイト)さんっ☆」とかどうでs(殴
しかもガンスレ称号に「スレ主の祝福」って・・・
5thだったらソレは躑躅sの(ry ・・・ですよね?ねっ?
>無理に変態トークする必要ないからね〜
いえいえ^^
しだいに化けの皮は剥がれていくものなんですよ(殴
この逸話は私の友人Yが語ってくれたモノです。

小5の時まで遡りますが(古ッ!)林間学校なるもの(薪で炊事するアレですw)にてキャンプファイヤーをやっていたと。でもって男子は早めに寝所に帰り、女子はまだキャンプファイヤーに群がってワイワイ話してた、という状況にて(ココ後々重要)、Yの友が・・・ナント!!キャンプファイヤーでハイになったのか窓から身を乗り出し「伝説の象さんDANCE☆」なるモノを踊っていたらしいのです(紳士なら察して下さいなw)そしてそこにYが窓を思っきし叩くという悪行を起こしたところ・・・・・・・・キャンプファイヤーに群がってワイワイ騒いでた女子の中の数名が音に気が付き・・・・・・振り向いたんですよ。そちらの窓を。見てしまったんですよ。その男の子を。その象さん(ry
オチは・・・言うまでもないかと(悲

ちなみに改行を使わなかった理由は、読もうとする人以外の人の気を滅入らせてこの最低話が目に入らないようにするため・・・

>>743 マスダs
>そ、そんな・・・・・お兄さん困っちゃうじゃないか。(←スルー推奨)
本当に妹がいるとロリコンにはなれませぬ。
世の中アニメの様には上手くいかないものなんですよねぇ・・・
>時がすぐに忘れさせてくれますよ。
私はこういう事をよく覚えているタイプの人間だす。

>>744 けじだじs
>私もレスの合間にテスト勉強しています(え
テストは1週間後;
わ・・・私もそれ・・・
>私、これでも昔はテストで総合1位取ってた時期もあったんですよ(虚しい過去形
私はいつまで経っても、という悲しい現在進行形・・・
つまり!いるんですよ。バケモノの如く頭のキレる女子が・・・(泣
というわけでいつも学年の・・・調子良い時は・・・2位っ +(・ω・`)キリッ
その娘が凄過ぎるんですね・・・フゥ〜(溜息
>光栄です。
お褒めに預かり光栄です。
>妹か。いいなー(染まってきているww
や・・・止めなせぇ・・・
↑にも書きました通りですね。
「お兄ちゃん・・・」なんて絶対有り得ないのですw
>や・・やったぜ(とりあえず優越感
グハァ・・・・・・ゴポッ(血を吐いた音
>弟
良いなぁ・・・。
弟とはどんな物なのか皆目想像できない和です^^
>「薬草H」
・・・・・・・・・・ポッケ農場なんかどうですk(頭撃ち抜きズバーン
>千人狩人
く・・・悔しくなんかないもんっ!!(何

>>745 再びマスダs
>ダイデンコウチュウ
人生そんな事は沢山ありますよ^^
どうかお気を落とさずに・・・
メンテ
Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.747 )
日時: 2009/09/03 20:40
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: GA9c1N3o)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

昨日は武器版サボってごめんなさい(雑には行ってた

>>743
ますだっち
>クラスの女子に胸をじっくりかつ乱暴に触られました・・・・・・
「やられたらやりかえす」byハムラビ
正当防衛で堂々と触れるチャンスを・・・もったいなやw
>その日の夜は布団の中で「どうしてあそこでああした?」と自分を尋問コースです。
はげしく同感!!
>偽善でない善行をする人なんて聖人君子くらいのものですよ。(←カッコよくキめたいらしい)
フォローなのか自己満足なのか、ハッキリしても
らおうっ!!!!w
>お付き合いをするからには結婚を前提としたお付き合いがしたいのでハードルが高いのです。(←夢見がち)
う〜む・・・悪いことではないが・・・やはり年齢詐称・・・・
>お・じ・さ・ま☆
おぜうじゃなきゃやだぃ!!!!
>ごめんなさい、僕が間違っていました。
ゆるさない・・・・・・w


>>744
けじー
>私にそれが来るのは大分後かもう来ないかもです(ナニイッテンノ
もう終わったの???頑張れ!けじー!!!w
>クラス公認のようです
そういうのって、別れたり喧嘩してたりすると、しゃしゃり出てくる女子とかいそうでメンドくさそうだねい〜
>私は広島の隣の県の住んでいます
えっと山口or岡山???ちなみに躑躅おぜうは山口だよw
TA早いの〜うらやましい・・・
メンテ
Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.748 )
日時: 2009/09/03 20:50
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: 7qABRaTb)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

え〜
初めのときの印象が大事だとどっかから聞いたのでちょっと打つのに緊張してますが…
はじめまして!
ガンスレに初代からいながらもほかのスレには顔出してないsssです!
ガンスレの人は分かると思いますが…

え?なんで来たかって?
どっかのジィさんが「後戻りはできないよ」と言ってたのが気になりつつ…
ちょっと覚悟ができたんでやってきましたw
これからはちょくちょく顔出していきたいと思います!

これから、よろしくお願いします!!


メンテ
Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.749 )
日時: 2009/09/03 22:25
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: v.ARmYft)
参照: そろそろ眼鏡っ娘の階段を上るようです(ぁ

べッタベタなラブコメが見たいです

・・・・・・いきなり何を言ってるんでしょうか俺ッちは・・・・・・・・・orz

>>723 カエルs
>いいひとだなぁ〜。おじきの爆竹受けてでも狙おうかとwww
いや、そこまでせんでも・・・(^ω^;)

>>734 お☆じ☆さ☆ま
>でも一人いるってコトは告白できない人が2、3人いてもおかしくないと思いますがのw
いや〜どうだろう?
実際、俺ッちあんまり目立ちませんからね〜
確かに男子と仲良くできる女子は稀少らしいですが・・・

>フラれるのもキツイですが断るのも結構気を使いますからのぅ
流石ジィw人生の先輩ですね
あの申し訳なさがキツイです(リアルだと特に

>彼もこの失恋を乗り越えて一つ大人になったでしょう〜・・トオイメ
いや〜振った自分が言うのも何だけど、出来た男の子でしたよww
もうちょっとダンディだったら惚れてたかも(笑)

>>736 マスダッち
>後輩(年下)に告白される!!なんと羨ましい。
ああ、そう取りましたか・・・
惚れ惚れするロリ魂ぶりですww
・・・・・・そいえば俺ッちマスダッちより一ヶ月年下なんだよね・・・
・・・・・・ヤヴェ(ぁ

>そ、それはまさか・・・・・・・(赤面
え?何で赤面??
ちょ、ホントに分けワカメ(古)なんですが!?

>僕は○○という名の紳士ですよ?女性にそんな失礼を働くはずがないのです。
○○が気になりますが、このスレで全伏せってことは知らない方が良い言葉なんでしょうね(達観

>>737 けじだじs
うっかり漢字変換したら凄い名前になりました(ぁ
>その条件でTA逝ってきましたぜーー!
おお!?まさかホントに行く人がいるとは!!
一番弟子おめでとうございますw
早速免許皆伝です(冗

>>739 劣化アグニs
>シューティングゲームだったんですか!?
結構知らない人多いですよねw
それだけファンによる派生が多いということですな〜
普通のゲームじゃ考えれませんねww

>東方系っていうと曲だったりするのでまさかしゅーてぃんg(ryだとは・・・
もともとは製作者がBGMを作りたくて誕生したゲームですからね〜
曲に力が入ってるのは当選ですなww

>>740 なごみん
一番弟子取られちゃいましたねww
>誰が詠んだ句ですか?
あ、え〜と・・・その・・・・・・
・・・・・・東方って知ってる?(コイツはッ!!

>逝ってきます!!(敬礼っ
逝ってらっしゃい〜
意外に30分切りは楽ですぜww

>でも男性はハピメルではなくオウビートなんで、腰だけちょっとなぁ・・・
あ〜なるほど・・・
その点は考慮してなかった

>しかしなんだかんだ言いつつボレアス狩りに出かける支度をしている和です^^
腕と脚は比較的作りやすいからガンバ!!


力尽きました(色々な意味で
メンテ
Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.750 )
日時: 2009/09/03 23:52
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: twgZ7Ith)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

本日は学校のクラスメイトで紙コップを使い飲み物を飲む機会がありまして
皆さん飲んだ後、自分のコップが判るようにコップに自分は判るけど他人にはなかなか判らないような己のセンスを賭けた『これぞ!』という名前を書いていました。そこで僕は迷わずコップに『マスダ』と書いたのですが・・・・・・・・
変な名前って言われちまったぜ(泣)

>>746
和さん
>読もうとする人意外の人の気を滅入らせてこの最低話が目に入らないようにするため・・・
ふっふっふ・・・・・僕は全ての人の全ての返信に(一応)目を通すようにしているのです!(←ネタ探しに必死)
>本当に妹がいるとロリコンにはなれませぬ。
 世の中アニメの様には上手くいかないものなんですよねぇ・・・
そりゃそうですな。ああいったものをリアルで求めるのは相互の個性の破壊と僕は思っていますから。
しかし、僕と和さんの妹は兄妹ではありませんからね。(クサッテシマエ
あ、でも兄弟は他人の始まりって言葉を聞いたことがあります。
>私はこういう事をよく覚えているタイプの人間だす。
ならばもっと凄いことを詰め込んでその記憶を霞ませるのです。
>どうかお気を落とさずに・・・
ありがとう・・・・・・グスン


>>747
Gへたれさん
僕と躑躅さんの二人におじさまと言われて幸せものですな〜
>正当防衛で堂々と触れるチャンスを・・・もったいなやw
色々想像は膨らむものの未知の感触が怖いといううぶなねんねちゃんです。
あ〜、でも言われてみると本当にもったいない事をした気がしてきました。
>フォローなのか自己満足なのか、ハッキリしてもらおうっ!!!!
大きな自己満足の中に『砂に混じった金が一瞬の輝きを垣間見せる』ようにその儚くも確かな存在を表す小さなフォローです!!!!
>おぜうじゃなきゃやだぃ!!!!
おじまさ!リリはおじさまのことを思って精神を削ってるのですよ!いつまでも女子高生にうつつを抜かしていないで・・・・・・・・それは無理な話ですね。(←年を取ってからの保身に走った)
>昨日は武器版サボってごめんなさい
ゆるさない・・・・・・・・
>もう終わったの???頑張れ!けじー!!!w
そう言われるへたれさんは如何なされましたか?

>>748
sssさん
まさかこのスレでその名を打つことになろうとは・・・・・・かしこまって挨拶します。
いらっしゃいませ。スレ主をさせていただいているマスダです。
ヘビィスレですが変態スレという別の姿もあり細々とやっております。
雑談も一向に構わないので楽しんでいってください。
・・・・・・・・・・ふぅシュルシュル(ネクタイを外す音)
てなわけで、来ていただけるだけでもありがたいので今後ともよろしくお願いします。

>>749
躑躅さん
>参照
なん・・・・・だと・・・・・
ウチに来るk(殴三シツコイナ
>べッタベタなラブコメが見たいです
激しく同意です。
>もうちょっとダンディだったら惚れてたかも
自分では未だに理解できませんが、友人からは阿部寛似と言われますぜ。
>・・・・・・そいえば俺ッちマスダッちより一ヶ月年下なんだよね・・・
一ヶ月では普通に同い年ですけどね。
しかし・・・・・・年下は年下か・・・・・・
>ちょ、ホントに分けワカメ(古)なんですが!?
なぜに赤面かは僕にも分けワカメです。ん、この表現って古かったのか。
しかしなぜかつての僕は赤面・・・・・・・?
>○○が気になりますが、このスレで全伏せってことは知らない方が良い言葉なんでしょうね(達観
達観されておられるとは有難く懸命なことです。
メンテ
Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.751 )
日時: 2009/09/04 02:58
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: xF1NryOu)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

明日おきれるのかっ!!!アムロ風に

>>748
sssっち←ヘヴィでは決まりごと
ついに「変態の門」をくぐってしまったね・・・w
新参ものはTA絶対参加だからねっ!!!
こちらでもよろしゅう〜w

>>749
おぜう
ガンスレで「日焼け〜」っていってましたがそろそろ年頃なんでUV対策始めたほうが良いですぞ〜
わが社のOLのおねいさま方が「若いときはいいのよね〜年行ってからシミとかが・・・」っていってましたしw
>お☆じ☆さ☆ま
・・・・ヒュ〜〜〜・・・・・(涼風
「この風、この匂い、この肌触りこそ戦場よ」シミジミ(違
>実際、俺ッちあんまり目立ちませんからね〜
目立つだけが良いって訳ではございませぬよ、ジイも控えめな女性が好きでする、実はチャキチャキ系も好きですがねw
>あの申し訳なさがキツイです(リアルだと特に
おぜうもいい経験になったでしょう〜ww
>もうちょっとダンディだったら惚れてたかも(笑
結局それなんだよな〜〜見た目じゃないっていいながらそうなんだよな〜〜・・・(ヒガミwww

>>750
ますだっち
>コップにマスダ
「リリダム」って書けばもっとオモロイコトになって・・・
>僕と躑躅さんの二人におじさまと言われて幸せものですな〜
おぜうに言われたのは幸せさっ!!おぜうにはね!w
>あ〜、でも言われてみると本当にもったいない事をした気がしてきました。
せやろ〜一世一代のチャンス逃したんだぜ・・・もったいなや、もったいなや・・・
>大きな自己満足の中に〜
要するに「じこまん」が9割なんだねっ!プンプン
>おじまさ!リリはおじさまのことを思って精神を削ってるのですよ!
やべっ!?若干ダメうけた〜っ
>そう言われるへたれさんは如何なされましたか?
う〜む、思い出す限り2回ほどさざ波が来た記憶が・・・・(死
>自分では未だに理解できませんが、友人からは阿部寛似と言われますぜ。
おぜうに手を出すなっていってるだろうが〜〜!!(グーパンチ
メンテ
Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vs ( No.752 )
日時: 2009/09/04 11:29
名前: 豆柴DX ◆2Kqt4razkU (ID: Mj8CZwwP)

>>728マスダっち
>その際は是非お嫁さん似の可愛らしい女の子をお願いします。
言われなくても!!

>ある程度年をとったらなるべく薄手のTシャツにぴったりする
>ジーンズor程よく膝まで長さのあるスカート推奨。靴下は白で。
>髪はうなじに先端が届くくらいのポニーテールを後頭部で髪を結び作り、前髪は眉に掛かるか掛からないくらいが好ましい。
>ポニーテールを作る際、髪をまとめる物は色は問わないがシンプルな布のゴムならなお良し。
・・・ジーンズ&ロンスカ派かぁ・・・俺は断然ミニスカート派っす。まあホットパンツも守備範囲です。パンティラはロマン!!
薄Tシャツは同意!!! でもタートルネックとパーカーも捨てがたい!!つか長袖が好きなんだよね。タートルネックはぬ〜べ〜の「ゆきめ」というキャラによって好きになりました。
靴下は黒だろjk
ポニテは神。サイドアップも神。ロングストレートも神。ショートも神。
たまーに40すぎのおばさんがツインテールにしてるの見るけどアレは酷いと思う......(|||。_。)

>こっかけんりょくやほうのちからにはくっしません
俺がいつか裁いてやるっ

>>729げじー(へたれっちが考えたのかなこのあだ名。イイねっ)
>よろしくです!できればお手柔らかに!
多分負けますけどねorz
よろすく〜。でも俺がヘビィで好タイムを出すってことはまずないのでww
ホント実力皆無なんどす。スレ主になったのもですね、前スレでしったか知識を振りまいてたら強制的に抜擢されただけでありましてww
決して謙虚とかそういうのじゃなくてマジでどうしようもないんです。どうか期待しないで下さい。
勲章集めガンバー

>>730最変態
>約束守るとは義理堅い・・・wすまぬ雑予告通りこないと思ってたww
俺を誰だと思ってやがる!!

>前に「ガキ使」の笑ってはいけないに出てたな〜w
かなり最初の方に出てたねww
OL役だったけ?

>こりゃ!!フニャねえさんを汚すでないわ!!
ゴメンナサイ。出来心どす。

>拡散だとう〜まだまだ若いな〜ww疲れてるから3であって元気なら計測不能だぜ!!!(装填数は少なめw
若いでしょう!! 因みに自動装填付きです。爺さんとはちがうのです。
・・・測定不能・・・だと!?
よ・・よし!! じゃあお互いの竜撃砲のブツけ合いじゃぁああああ!!
うぉぉぉぉおおおおおりゃぁあああ( 省略されました・・・続きを読むにはここをクリックして下さい )

>って下品な話は自重しようねww
そうでんな。ってここをどこだと思ってやがる!!

>自分ではそんな気は無いんだがね・・・・バカなのは否めないんですが・・・・w
バカキャラは周りを和ませてくれるから好かれるよねぇ。いやはや実際に会ってみたいものです。

>まあ真面目に働いてたら「真面目な豆ってステキ(はあと)」って娘がいるかもだからガンバ!w
若い娘はみんな彼氏もちですたorz
うぜー

>cocoは愛用してるからね〜
毎度有難うございますお客様!

>昔は1000グラム食べたらタダとかイベントやってたよね。
そうなの? しらんかったww

>バッファローゲーム
紛れもなく神ゲーだろう。超えられる気がしないっ!!

>>731おぜう
>いえいえ、相棒と共に更なる高みを目指すと思えば・・・
ポジティブですなw
にくぼ・・・相棒もおぜうに選ばれてさぞ光栄でしょう( ゚∀゚)

>あれって女子からしたら軽く殺意が沸くんですよねww
そうなの?
でも素直になれないガキンチョってかわいいじゃん。許してやっておくり〜

>お、俺ッちだってそのくらい・・・
勲章どころか称号もコンプしてるんですっけ?
スゲェエエエエエ!!!

>>732爆竹っち
>なななな、なんですryとうとう蛙は犬と同じ能力を身につけた模様。
そうきたかw

>無言さんのき・ま・ぐ・れ(ハート 一応、直してもらいました^^;」
あのスレは武器板でも異色というか個性的だねw
モチロンいい意味でww
そういや今更だけどスレ主名が「零点」から「無の領域」に変わってるのね

>>733らっつ
>えーと・・・・・アースイーター! +(・ω・`)キリッ
+(・ω・`)キリッじゃねーよww
ったくこいつらヘビィの名前さえ出しゃいいと思ってやがる・・・(棚上げとはこのことです

>>735ガバス殿
ぬおーこれはこれはガンスレのガバス様っ
ガンスレROMってましたので心待ちにしておりました!!
よろしくです!!
バイトが落ちついたら久々にガンスレにもお邪魔したいと思っております。
最近ほとんどヘビィスレにヒキコモリロリンな俺・・・

メンテ
Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vs ( No.753 )
日時: 2009/09/04 11:36
名前: 豆柴DX ◆2Kqt4razkU (ID: Mj8CZwwP)
参照: またもや文字数オーバーwww

>>738ぼたんクン
>ココイチのカレーはちょっと高いのがネックなんですよね・・・(´・ω・`)
そうそう!!
なんであんなに高いんだろね。ウチの大学の学食だったらカレーなんて300円で食えるっつーのに

>僕のお小遣いだとポークカレーでも5回しか食べられない・・・
つーことはお小遣いは2000くらい?
いいなー俺はもうお小遣い貰える歳じゃないよ〜

>衝動買い
そんな俺も今では節約派。あのときは気分が高揚してたんだよね。

>九州の方言ってどんなのだろう(´・ω・`)
九州の方言っつっても俺は博多弁と佐賀弁?しか分からんっちゃけどね。
博多弁やったら「〜くさ」とか「〜とね?」ってイメージがつよいやろうけど、実際はおばちゃん達くらいしか使わんっちゃんね。でも「〜たい」とか「〜と?」は使う。
こんな感じ。「〜や」とか「〜ちゃけど」ってのもよく使います。関西弁に少し似てるかも。

>>739劣化に劣化したアグニクン
>なっ斜め読み・・・だとぉ!
なんということだ・・・全然気付きませんでした・・・
ホントはもう一つくらい縦読み入れたかったんだけどヘビィって長い名前ばっかだからうまくいかなかったんどす・・・

>スルーするのだおれえええぇぇぇぇぇぇぇ・・・
フッフッフ。こんなに弱くなっちゃって・・・w

>>740なごみん
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(固
こらこら固まらないで〜・゚゚(;´Д`)・゚゚
恥ずかしくなっちゃうから・・・

>切れ味デフォ紫
そんなに鋭かったら痛いでしょう!! (何を言ってるんでしょうなぁ
形状的にはトリプルクラウンみたいな感じですかねぇ
勿論毒は入ってませんがね。エフェクト的にはむしろ睡眠に近いです。(最低

>いにしえの秘薬H
けっして退けない戦いの前に飲むものとして先人が作り出した秘蔵の薬・・・
ううむ飲んでみたい

>>748 3s殿
なんとっ
ガンスレの重鎮軍団の一人、sssさんではありませんか!!
ウチのマスダがお世話になっちょりますm( ゚∀゚)m
ガバス氏といいわざわざこんなスレに脚を運んでいただいて真に嬉しく早漏!! ←候(そうろう)と打とうとしたらこれが出て来たwww
しかしこのスレに来てしまったからには皆立場は同じ!!
共に切磋琢磨しながらヘn…ビィを極めましょうぞ!!


心の瞳・・・名曲だなあ・・・
あぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜もう一度中学生に戻りたい〜〜〜

さて今日はこの辺にて
中学高校の皆さんはもう学校ですかな。頑張って下さいまし(o^ω^)尸~
はやく涼しくならないかな・・・
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.