ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.253 )
日時: 2009/05/13 15:15
名前: 躑躅 〜ver病み上がり〜 (ID: EnsmPQpZ)

なにやら俺ッちがヘヴィ上手ぇ!みたいな誤解が・・・
正気に戻るんだ皆さん!躑躅はただの植物なんだぞッ!!(爆)


そいえば風邪で休んでる間に、暇だったんでヘヴィの練習してましたよ〜(最近へヴィとガンスしか使ってない気が・・・)
かなり慣れてきたんで、相棒の夜砲と共に新たな限界に行ってきましたww

Gグラ亜2頭
罠無し、爆弾無し、閃光無し
15分針

・・・・・・ええ、自慢です
自慢ウゼェって方はスルーの方向で
後悔は若干してる気がします(ぁ
しかし、コレで夜砲=躑躅の方程式が・・・

ちなみにクエで使った装備は>>2に無かったので投稿
【スキル】回避性能+2、回避距離うp、貫通強化
【武器スロ】無し
【頭】ナルガX(剣士)
【胴】ナルガX
【腕】ドラゴンX
【腰】パピメルX(オウビートX)
【脚】ドラゴンX

そいえば前に投稿した装備はどうなったのだろう・・・
あまりに雑魚すぎて載らんかったかな?


>>へたれs、伝双s
作業着の説明ありッスww
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.254 )
日時: 2009/05/13 18:13
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: UXGE1Mu8)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆6}  ヘヴィスレ階級【変態】

>>251
浮遊霊さん
おっと「TD」使えてるじゃないですかいww

>オッサンズ
すっかりオッサンが定着してしまいましたなお互いに・・・
ヤングメンなのに・・・w

>sssさんが35分以内クリアしても戻れるかなぁ(-ω-`;)
なによ!私がいるんだからいいじゃないっ!!か、感謝してよねっ!!w

>>253
おぜう
>そいえば風邪で休んでる間に、暇だったんでヘヴィの練習してましたよ
こらこら病人は大人しく養生しときなさいっってば!!w
ガンサーがヘヴィに流出していく・・・危険だっ!!

>装備〜
全て載せるわけでは無さそうですが、忘れてるのかも??



豆さんJOKERさん来ないですねい・・・・
次のTA何だろうw

広告の裏日記w
鵺さんに教えてもらった散弾装備できました〜
散弾面白すぎるかもww(PTでは使えそうもないですが・・・w
Gキリン個人TAやってみようかな〜w
では!
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.255 )
日時: 2009/05/13 21:59
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: ???)

>>249のへたれさん
珍しくとはなんだね?
結構これでも頑張ってるんだど!

>さkうさん
完全にネタに走りましたねw
ボーンシューターでグラに挑むとは中々の度胸だことw
でも次からは期限内にタイムを提出してくだパイ

>ぬえたま
いや、そこは連射しなくてもww
ガトリングばりのコンド連射ですなw

出来るだけ短小な大剣を・・・いや、何言ってるんだ俺は!
一応日本人の平均レベルはあるってんだ!

ガルルガにもまあまあ効きますぜ
・・・おそらく・・・(汗

ヘビィで倒したことないモンスターは私もいますよー
なずっちゃんとかあかむのるむんとか
ギザミもほとんどハンマーか大剣だし

>アクエリアスさん
コルムにはバック宙土下座をしますた・・・
流石にこのタイムじゃ説得力ないもんなぁ
ごめんよ・・・

ガノスは長いから貫通を使う場合もあるけど俺は散弾派です。
向かって右斜め前(タックル当たらない位置)から首目がけてウチまくる!
正面から貫通だと、あの2ndGになって猛烈に威力の上がった這いずりにあたりやすいですからね

>おぜう
いやいや上手いじゃないですか
黒グラが霞んで見えるっ・・・!

その装備は確かチェック氏が投稿してくれたまま>>2に載せ忘れてたヤツだ・・・
確かジョーカーが>>0に別枠で載せろとか言ってたくらい使える装備ですな。

保身型ラオートの奴ですかい?
スレ立ての初期に言ったんですが、自動装填装備は4・5個しか載せないことにしてるんですよ
最初の方自動装填装備ばかりが投稿されてきたので・・・(^◇^;)
折角投稿頂いたのにごめんなさいね。ジョーカーが「載せやがれこのクソ野郎!」とか言ったら載せるかもです

>>254のへたれさん
確かにガンス民多いですなw
沢山来て下さってありがたい^^

一応ROMはしてるんですが、もう一人が来ないうちはタイムアタックの詳細も決められませんしね・・・
奴も部活やら何やらで忙しいのです。許してやって下され。もしデートとかで来てないのなら抹殺モノですな
因みに俺は来週ほとんど来れないでやんすm(_ _)m
サークルで学内ライブというのをやりまして、朝から夜までずっと学校に住みつきなのですorz
勿論ギターの腕がうんこな俺は主に雑用なのですがw
塚まだ買ってすらないというw

ギターで思い出したけどけいおん!の話
ガンスレでの返信をついでにここでさせて頂きます
唯>>>>【超えられない壁】>>澪>>>>律>>>【ベルリンの壁】>>>眉毛
唯最高!!澪は最初は好きだったけど、話が進むにつれて唯派になりました。唯かわいいよ唯(^ω^)ペロペロ
もうすぐ梓という新キャラも出てくるので乞う御期待!
さあようつべで6話まで見てくるんだ!


アンケートに協力頂いた方々、感謝です。
アクエリアスさんの案も良いですな。ジョーカーと話しあって検討します。

変態道化師早く来んか〜い!!!!!
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.256 )
日時: 2009/05/13 21:16
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: c4d8./i1)
参照: 夜人

はいお久しぶりですorz
ちょっと色々苦難がありまして、精神崩壊寸前のJOKERです;
めちゃくちゃな事言ったらすみませぬorz

>ラオートの件
ラオートを排除するデメリットの巨大さを書き並べたいのですが、今の俺にはそんな気力がありません…

ですので今回からTAに、
「何でもアリのガチばとる!」
という項目を設けたいと思います。

本TAと同じクエをやりますが、この部門では、「火事場」、「逆鱗」、「自動装填」、爆弾、調合を解禁したいと思います。(でも閃光&音爆調合は無しねw)
大剣と違い、ガンナーではある程度火事場が使える方が有効的だと思いまし、自動装填は言わずもがな。
自装ラオートに全くPSが関係ないワケでは無いですしね……

しかし、この部門がメインのTAとなる事を避けるため、この部門への参加は一人一回までとします。
かつこの部門では、順位をつけずにやって下さった方の名前、装備、タイムだけを記載します。

また、俺はラオートに全く否定的な考えは持っていません。
それが最強の戦術である限り、それに見合うラオート用の立ち回りを極めるのが正しい選択だと俺は思います。


お犬が言っていたクリ距離維持などの技術をなぜ極めるのかといえば、そうすれば速くなるから。
そして武器の強さ的に、ラオートを使えば速くなる、ならそれを極めれば良いというのが俺の考え。
強過ぎるから禁止する、というのは熟練者の方にしか言えない。

実際アーレがラオートに勝てない以上は、最強であるラオートを差し置いてアーレ用の討伐指南を書いても無駄だとさえ考えています。
言葉はキツいですが、所詮二番煎じですしorz
あ、勿論アーレで最速とれる奴がいたらアーレで記事書きますよw


とはいえ、ラオートに関しては色々皆さん考えがある事と思います。それについての議論についても俺は多いに興味がありますが、スレの進行を止めないためこのような方法をとった次第です。

ちょっと色々とリアルの方で殺意を抑えてたりするような現状なんで、言葉がキツいですがすみませんorz

>TA
ギザミでおk.
GOサインっす。
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.257 )
日時: 2009/05/13 22:31
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: gGNdZ7Qo)

あんれまあ、お久しぶり
今ジョーカーをからかったら殺されそうなんでやめときまっする・・・
一体何があったんだろうか

>何でもアリのガチばとる!
おkおk、ナイスアイディアだね。さっすが頼りになるぅ〜!
でも俺だってラオートはPSの向上に繋がらないと考えてるワケじゃないんだ
ただ、いつもラオート解禁のTAだったら他のヘビィをほとんど使えないって人が増えちゃうんじゃないかと危惧しただけさ。
それに毎回毎回ラオートだらけになっちゃうのはつまらんからね、色や味を付けたかったのです(^^)
その点ジョーカーの案は両方の面に目を向けてるから嬉しいね。
じゃあついでに暴れうちもガチばとるに追加しよう
ばとるが平仮名なのはこだわりかいw?

>ラオート云々
説得力ある説明だ。やっぱ武器スレのカリスマってだけはある。
だが二番煎じの使い方変じゃないか?

>TA
へーい。期限は二週間半くらいにすっか
明日は一限しかないんで帰ったら編集しとくよ
Gギザミ亜種単品クエでいいよな?

つーかぶっちゃけ上位は需要なくないか?この時期Gまで行ってない方は少ないように思える。現に参加人数がコレだし。それでもやるってんなら上位ギザミ原種単品かなんかを追加するが
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.258 )
日時: 2009/05/14 01:09
名前: CHECK ◆OKdSRnG9k2 (ID: ???)

たまにしかこないけど意見を言わせてもらおうかな〜

>ラオート
俺からの提案として
「タイムアタックの報告欄を「ラオート」と「ラオート以外」に区別する。」というのはどうでしょうか?

区別の理由としては
・ラオート禁止になるとTA参加者が激減するかもしれないので一応の保険。狡くてサーセン^^;
・ラオートで限界タイムに挑戦したい人もいるだろうし、ラオートでも極限タイム目指し競い合えば技術向上に繋がるかと。
・技術向上のため「ラオート以外」の武器で行きたいけど順位も気になる人のための救済措置です^^
・タイム報告も「ラオート以外」の武器だけなので純粋なPSを見ることが可能。(見やすくなるの方が正しいかも)

しかし、区別するといちいち面倒だしスレ主の負担が大きいためどうかな・・・?
JOKERsの方がいいかな?まぁ「こういうのもあり」というのを言いたかっただけです^^

>次回タイムアタック
ギザミをやるのであれば是非二頭クエのほうも視野に入れてもらいたい^^
きついかもしれないがその方がPS向上にも繋がると判断。
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.259 )
日時: 2009/05/14 19:35
名前: ヲルト (ID: j9oVX0ra)
参照: クイックシャフトは俺の嫁。 異論は許さん!!

ちょっと横槍失礼。
ラオート禁止とかじゃ無くて
武器ごとにランキングを取れば良いんじゃないですか?
もちろんそのTAごとに使って良い武器を例えば3種類にするとか
決めれば良いと思います。
ただおれっちは周りがラオ砲使っていても自分はクイックシャフト使いますよww
最近竜王の系譜に行くときに周りがラオートでしか行かなくてつまらない・・・
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.260 )
日時: 2009/05/14 20:01
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: p2rJQ/He)
参照: 夜人

モトカノにキレてる訳では決して無いです。結局彼女は最後まで良い人だった。
それを逆恨みで潰した奴に本気でキレてる。

>>257
まあ、kaiの事も考えればラオート以外も使えた方が良いしね。
ソロ専なら別にラオート使えりゃry

俺も大剣スレで最初だけ同じようなことを考えました。
しかし、アーティとか禁止しても他武器に結局固まるから意味が無い。
今回もry

上位は確かにもういいですなw
暴れ撃ちもそっちでおk.
ばとるは勿論こだわりですw

>>258
あえてそうしなかった理由を出来れば察して頂きたい…orz

>>259
それをまとめる労力を背負うのは一体誰でしょうか?

メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.261 )
日時: 2009/05/14 20:16
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: 7gWLIlZ.)
参照: 双剣の刃圧で魔神剣出せるようになりました。なんという升w

>>259
まぁ…手間を考えるとキツい話ですね;

>>256JOKERさん
惚れそうになるくらい…まとまってますね。異論の余地がないw
競技的な性質/腕向上の目的/楽しめる。この3点をまとめるのは大変なことですね。

>>260
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.262 )
日時: 2009/05/14 20:23
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: c9WbIuLP)

>>260
JOKERさん
まだお怒り中???
レスに棘が・・・・w気のせいかw

>>261
それは「真・魔人剣」ですかい??w

>>259
ヲルトさん
スレ主などをやらないとわからないでしょうが
TAなどは集計、まとめが非常に大変なんですよ〜w
参加してる人は報告だけでしょうが、まとめる方の労力を考えると出来ないでしょうね〜
ここだけにずっといる人じゃない限り・・・
いろいろ凝ったことをするほうが面白いのは理解しますがスレ主さんの労力も考慮してくだせいw
ってことをJOKERさんは言いたいわけですw

こら〜豆〜次のTAまだ??ww
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.263 )
日時: 2009/05/14 22:27
名前: さkう ◆Hvq4Fe692. (ID: qsieNu.B)

あくまでスレ主様達がヘビィスレを「立てて貰って」私達が「行かしてもらってる」側なんじゃないですか?
絶対的にスレ主様達の権力が上って事は無いでしょうけどあまり詳しく異論せず苦労を考えましょうよ(^^;

>>262
Gへたれさん
>ここだけにずっといる人じゃない限り
実は私、病気でヘビィしか使えなくなってるんですねww
なので実はこのスレ「だけに」割と毎日来てます(^0^
なんかストーカーチックでキモイですね。自重自重
そういう変な子も結構いたりしますから軽くそういうこと言わない方がいいかもしれませんよww
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.264 )
日時: 2009/05/14 23:10
名前: ヲルト (ID: j9oVX0ra)
参照: クイックシャフトは俺の嫁。 異論は許さん!!

>>260->>262
失言でした・・・
すみません、今度から発言については
よく考えてから発言しようと思います。

PS、
ネチケットってのが自分全然分からないので聞きたいのですが
恥ずかしいので>>259を削除してもいいですか?
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.265 )
日時: 2009/05/14 23:55
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: 7gWLIlZ.)
参照: 双剣の刃圧で魔神剣出せるようになりました。なんという升w

>>264
いや、皆さん(機嫌込みでw)ピリ辛で言ってくださってますが、
採用不採用問わずいろんな意見出していいと思いますよ。
>>0の編集なんて実際やってみなければわからないもんですし、

>ネチケット云々
文章だけのやり取りとはいえ、書き込んでる人がちゃんと実在する。この点を忘れず、
なーるべく相手の事を考えながらレスすれば問題なす。
といっても、そんなこと常に考えながらなんて気疲れしちゃうから、たまに読み返してみるくらいでok

今回は失言ってわけでもないですし、(むしろちゃんとした意見)消さないほうがいいですなぁ。

>>260JOKERさん
どっかのスレ…例に出すにしても持ち上げすぎじゃバーロー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ハンマー最近使ってないし、振り向きに合わせて縦3入れれるほどでもないし、
笛なんて演奏攻撃もめくりもマスターしておらぬし;楽譜もクエ毎に確認する始末!
双剣なんて実は魔神剣なんて出せないし(アタリマエダ
ヘビィもこのスレで作業着着てオレツエーして褒められた真似してないし。
ライトも合わせて常時スコープ除いてなきゃ思ったところに当てられないぜ!!lllorz

とまぁ、凡人もいいとこなりよ;若干途中ネタが混じるのはご愛嬌。
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.266 )
日時: 2009/05/15 09:18
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: ???)

>ヲルトさん
貴方の様に意見を出して下さる方は、非常に貴重な存在です。ジョーカーも色々あってトゲのある言い方をしてしまいましたね、変わって私がお詫びします。ゴメンなさい
このスレの事を考えてのご発言だったのでしょう?本当に悪いことをしましたorz
私達もできる限りの範囲で皆さんの意見を取り入れていきたいと考えておりますので、これからも要望などがありましたらお待ちしておりますm(_ _)m
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.267 )
日時: 2009/05/15 09:04
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: BpNDN.Fm)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆6}  ヘヴィスレ階級【変態】

>>264
ヲルトさん
貴方が謝る必要はまったくありませんよ〜(汗
JOKERさんのレスが機嫌により??短かったので誤解が無いように私が勝手に補足しただけですのでwww
私の文章がつたなくて申し訳ないデス・・・

>>263
さkうさんはじめまして!ですよねw

>ここだけにずっといる人じゃない限り
一応上の文章の『ここ』とは『2ndG掲示板』のつもりで『ヘヴィスレ』のつもりではなかったんです〜

私が伝えたかったのは「掲示板に住んでるぐらい張り付いてレスしている人ぐらいじゃないと大変=ほとんど無理」と伝えたつもりでした・・・

言葉足らずで不快感を与えたみたいで申し訳ないデス
以後言葉に気をつけてレスしますのでお許し下さい・・・
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.