ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【日本の食文化を】ヘビィ使いの山頂布陣【味わおうか】 ( No.328 )
日時: 2009/05/31 22:44
名前: 躑躅 (ID: bHUvfstC)

しばらく来ないうちに道化師さんからマゾ扱い・・・?


そして何やら恋愛話に突入?
あ、躑躅は恋愛トーシロなのでスルーでw
ただ、あまり「女子チョロいぜ」的な書き込みはことは女として感心しませんよ〜?


>>ジィ
ナズチ行くなら双剣がいいよw
えっ!?スレ違い?スマソ

>>スレ主のお二人
次のTAは何にしますか〜?
俺ッちは相棒と回避性能さえあれば何でもいいですぜ☆
メンテ
Re: 【日本の食文化を】ヘビィ使いの山頂布陣【味わおうか】 ( No.329 )
日時: 2009/06/01 11:50
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: ???)

>Gへたれ殿
ははは、反論できないでしょうw変態殿!

マーキングっつってもメールするだけだけどね
それでも男子校出身のオラとしては頑張った方なのです
・・・ジョーカァァァアアア!!鼻で笑うなぁぁぁあああ!!
玉砕は無理だわorz
皆その娘を狙ってるみたいだけども・・・様子見だな

アーレ出来たのか!
良かったのう良かったのう(^ω^)
・・・まあラオートに性能は劣るけどね・・・
カプンコはなぜ自動装填とかいうスキルを作ったし!

確かにガンス結構人気だねw
ニコニコとかで達人の動画に影響された人がいるからかな?
動きが多彩で楽しい武器だよね

TA参加あざーす!
こんなマゾクエだというのに皆さん早いですなぁ
それはそうと全くこんなタコなクエ選んだゴミ野郎は誰でしょうねぇ・・・
しかも本人はロクなタイム出せずに参加してないみたいだし・・・しかもクリアもままならないとかwバッカじゃないのアイツwwwスレ主失格ww





・・・ごめんなさいっ(>人<;)
やっちまったなぁ俺!!過疎ったし!
こんなアホスタイムアタックに参加して下さった皆さん、心より感謝!


>じょか
オイ、恋愛に使うエネルギーをスレ作りに使いなさい
俺にまかせられても困るばい・・・結果こんなんだしのぅorz
しかも最近はクソ忙しくて武器雑共にあまり行けてないしなぁ。こんな風に講義中にレスするので精一杯ですわ
まあ折角二人居るんだし気楽にいこうや(^ω^)

ヘビィ人気考察乙です
最近はランスやガンスみたいな玄人武器が流行ってるみたいだしまだ伸びしろはあると思うんだよなぁ
ただボウガンは弾というシステムのお陰で手軽さが無いんだよね・・・要するに面倒くさい
しかもボウガンによって装備変えなきゃいけないし、ほとんどが混合防具だから見た目も悪い。花形のラオートもブランゴの頭を多用するからかっこ悪いし
次点のキリン頭もぶっちゃけ変態さんだしね
しかもヘビィ自体派手さがないと来たもんだ!
アクションも太刀や双剣とは違って単純、かろうじて属性エフェクトとリロードでもってる感じ。あまりダメージを与えてる感がないし、モンスターと離れて戦うから臨場感も微妙・・・
攻撃に当たったら当たったで理不尽なダメージを食らう

俺なりのヘビィ人気なし考察ですた
虚しいなコレww

恋愛なんてしてんじゃねーよ氏になさい




・・・先輩、参考にさせていただきますっ!!!


>ぼたん殿
参加アリガタス!
フン、結構やるじゃまいか・・・クッ

やってて思ったんだけどカニどもの地中突き上げウザくね?特に毎回正確に足元に現れるザザミ!
しつこい上になかなか這い上がってこないギザミもウザいが

パケホーダイに汁!
つかiPhoneに汁!強制パケホみたいなもんだからね

次のクエは何かなぁ

>さkう殿
参加感謝!
いや早いがな(^_^;)敵わんがな
伝さんという名の化物を基準にしちゃいかんぞい!

チビクックいいよねぇ!
だってよジョーカーちゃん

>おぜう
お久しぶりどす(^◇^)
andタイムアタックありがとうです

女性ちょろいとかほざいてるあの変態は死罪ですな、ホント。色気づきやがって
私は純粋で一途ですぞ!こんな俺、どうです? ジリジリ(迫る音
高3とかドストライクなんすけどww

相棒があればいいとな?じゃあその相棒のYahooちゃんが活躍しないようにチビクッ(ry
それかチャチャ(ry(ry
しつこい?ごめんね。そんなことよりこの私の愛棒を見(爆裂パンチ

久しぶりに、ね。


タイムアタック順位の編集しなくちゃ
メンテ
Re: 【日本の食文化を】ヘビィ使いの山頂布陣【味わえたかね?】 ( No.330 )
日時: 2009/06/01 19:46
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: aAi2PRnR)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆8}  ヘヴィスレ階級【変態】

>>328
おぜう
スレちがい・・・w
ナヅチは双剣でやってますぞ〜
太刀でいけるのか?という話題があったんですよw

>ただ、あまり「女子チョロいぜ」的な書き込みはこと〜
おぜうスンマセン!!!お許しを〜!!決して「チョロイ」なんて気持ちはありません〜!
『いつものお仕置き』だけはご勘弁を〜!

もし今後も目に付くレスがあればバシバシ注意してくだせい!!
馬鹿だから注意されないと気付かないという・・・反省します・・・

>>329
DXじゃない豆さん
携帯長文乙!!

>それでも男子校出身のオラとしては頑張った方なのです
わかるぞその気持ち〜!!w
しかし、様子見とは・・・「何もやらない後悔」より「行動して後悔」の方がいいぞ〜(経験談w
何もしないとそのままだけど、玉砕でも経験値たまるからねw
まあ、チミのペースがあるから〜wがんばれお豆!

>アーレ出来たのか!
がんばってつくったぜい!!w

>ヘヴイ不人気
オラ的には意外だったけどね〜・・・
元々オラはヘヴィを「巨大怪獣&ハメ用」としてしか使って無かったんやけど
このスレのTAでラオート無しでガンバってヘヴィの面白さに気付いたよ〜w
少なくともここに1人(どうも、おぜうもハマってるから2人?)
ヘヴィファン増えたんだからこのスレはヘヴィ布教に貢献してるぜ!!
自信持つんだスレ主さんw

ってこらこら おぜうにセクハラすんじゃねい!!!
煮るぞコノヤロウ!!ww
メンテ
Re: 【日本の食文化を】ヘビィ使いの山頂布陣【味わえたかね?】 ( No.331 )
日時: 2009/06/01 21:05
名前: ☆ ◆dYsFBREv.. (ID: c8GhP/V1)

何か・・・変態の方ばっかりですねwww
まあ、そう言う僕も変態ですがww

>>管理人様方
ところで、次のTAは何にする予定でしょうか?
よほどサドなクエストでない限り、次は参加したいと思っています
前回のTAを見る限りサドとしか言いようがないですが・・・ww
まあ、wktkしながら待っています!
メンテ
Re: 【日本の食文化を】ヘビィ使いの山頂布陣【味わえたかね?】 ( No.332 )
日時: 2009/06/01 23:02
名前: 躑躅 (ID: IeNBm.kx)

お豆さんに迫られてます(汗
助けてジィ(ぁ

>相棒があればいいとな?じゃあその相棒のYahooちゃんが活躍しないようにチビクッ(ry
>それかチャチャ(ry(ry
ぎゃぁぁ!中型モンスターだけは勘弁よぉぉ・・・
貫通を撃たせてくれないなんて・・・
お豆さんの意地悪〜(斜め30度から見上げるように涙目で
メンテ
Re: 【日本の食文化を】ヘビィ使いの山頂布陣【味わえたかね?】 ( No.333 )
日時: 2009/06/02 16:55
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: jxSwR6ZG)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆8} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ階級【変態】

さがってたのでage〜ついでにレス

>>おぜう
おぜうの呼ぶ声が!!?
「こらお豆〜!!おぜうを『押し倒す』つもりなら、俺を『押し倒して』からにしろコラァ!!・・・・・優しくしてネ♪ポッ」

>(斜め30度から見上げるように涙目で
お・・おぜう・・・っとイカン抱きしめそうになった・・・(殴w

>>☆さん
>変態〜
ん??呼んだ?w

っと雑談ばっかだと怒られるので・・・

TA仮集計おば・・・・
※とりまタイム順に並べときヤス

【通常TA】
・ 8分32秒 >>303 プラチケさん 【アーレ】
・ 9分19秒 >>302 伝双さん   【ヴォル】
・ 9分43秒 >>315 おぜうさま  【アーレ】
・13分35秒 >>325 ぼたんさん  【Yahoo】
・13分38秒 >>327 へたれ    【アーレ】
・15分14秒 >>276 天人さん   【アーレ】
・18分03秒 >>296 йさん     【クイシャ】

【ガチ部門】
・5分00秒 >>302 伝双さん    【ラオ極】
・8分53秒 >>326 さkうさん   【ラオ極】

【ネタ?部門】
・21分43秒 >>316 さkうさん   【ディスハーダ】
・34分42秒 >>321 さkうさん   【サンドダイバー】

抜けてるかも知れんので確認はしてちょ〜

DXのときでもコピペしてくだせいw  

>>334
伝双さん
ヴォルつかって荒神より遅かったヤツがここに・・・
おそらく私がパイロットならボールにしか乗らせて貰えんでしょうな・・・・w

チャーム角度にもこだわりがっ!!?さすが伝双さんだ・・・恐るべし・・・w
って喰らってんじゃん!!w

ってか、あんまウチのおぜうをいぢらないで〜〜!!!ww 
メンテ
Re: 【日本の食文化を】ヘビィ使いの山頂布陣【味わえたかね?】 ( No.334 )
日時: 2009/06/02 19:47
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: L3rldwqE)
参照: 流れ的にツッコミつつ更にノリツッコミを被せる高等技術をだね…云々

>>333
集計乙です。
ヴォル、装備の限りでは攻撃力が上回ってるから、理論上行ける!
けどやーーっぱりパイロットが乗りこなせなかったですサーセン;;

>斜め30度
ぉいぉい、そんな大雑把な角度wでチャーム喰らってんじゃなぃよ(´Д`;)マッタクモー

>おぜう
とりあえず、結婚を前t Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノケッキョクオマエモクラッテンノカ

>スレ主さん
さぁ、島民離れを挽回するために次のTAをちゃっちゃと始めるのだぁよ^^

ー追ー
>>333
いや、流石に独りでクール決め込むのもアレなんで甘んじて貰っときました次第( ´ー`)y-~~

>>335
んじゃ書き直しっと
(((ロ(・ω・ )
....φ(・ω・ )

案かぁ〜。。。アカムとかウカムとか?(テラチャーム効果w)
とかネタ振りはさて置き、正直蟹以外ならなんでもいいと思いますよー。蟹以外なら(大事なことなので2度(ry
メンテ
Re: 【日本の食文化を】ヘビィ使いの山頂布陣【味わえたかね ( No.335 )
日時: 2009/06/02 17:16
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: zM5N4mzm)
参照: 追記編集の形で

>G変態さん
玉砕はさすがにちょっと・・・
降られた後サークル内でずっと気まずいのはヤだぜいorz
だけど肉食系の奴らに遅れを取るのもなぁ・・・ウーム困ったもんだ。よし、おぜう!君に決めた!!
ムチュ〜

アーレおめでとう!
中々の性能でっしゃろ?

俺もヘビィを本格的に使い始めたのは年明けてからかなぁ
ラオ・シェンから入った派です(^ω^)

励ましは本当にありがたいものだなぁ
そう言われてるとちょっと元気がでるぜ!サンクス

ふっふっふ。おぜうなら俺の横で寝てるぜ

うおおおおおぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!
集計感謝!感激!雨!霰!
アンタ天才だよ!神だよ!!変態だよ!!!
本当に・・・いつも他人まかせでダメなスレ主ですなぁ俺はww
最近親がPC使わせてくれないんでさぁ。明日の朝か明後日の昼に講義空き時間があるからソレ使わせていただきます!
super GJ!!感謝です(^ω^)

>☆さん
変態言っちゃだめ!
紳士です

次のTAはもう一人のスレ主に決めてもらいます。
彼は武器スレのカリスマですからね、きっといい選択をしてくれるでしょう!ハードル上げ完了
まあ皆さんに決めてもらうのもテですな

>おぜうさん
グイグイ(何かを押し付ける音

ふふふ、おぜうをいじめるのは楽しいなあ
何ならチビフルフルでも構いませんぜ・・・って、ぐわぁ!!上目遣いは反則ですぞ〜(>_<)

>伝さん
うっ・・・!プレッシャーがggggg
取り敢えず過疎いわんといてーな

うーんどうしたもんかねぇ
なんかいいアイディアありますかい?
メンテ
Re: 【日本の食文化を】ヘビィ使いの山頂布陣【味わえたかね?】 ( No.336 )
日時: 2009/06/02 18:01
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: jxSwR6ZG)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆8} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ階級【変態】

さすが伝双さんは大人だな〜ww
※ってタバコ吸わないんですよね??w

>>335
セクハラお豆
もっと感謝しろいっ!!
「天才だよ!!」 ふむふむ♪ 「神だよ!!」 ほうほう♪「変態だよ!!」てれるな〜♪♪w

まとめは時間ある時でいいよ〜せっかく大学入ったんだから講義はチャンと聞きなされw

>降られた後サークル内でずっと気まずいのはヤだぜいorz
その気持ちも凄〜くわかるね・・・
しかし目当ての彼女が他の肉食に取られるのも我慢ならんだろう??
前のレスでもいったが後はどうするかはキミ次第だ!!w
私は前者で凄く後悔したこと有りw
※まあ、マイペースでいけばいいからねい〜w これ以上は口出ししませんw

おぜうが横・・・に・・寝て・・ブクブク・・バタッ・・・
「返事が無い、ただの屍のようだ・・」
 
メンテ
Re: 【日本の食文化を】ヘビィ使いの山頂布陣【味わえたかね?】 ( No.337 )
日時: 2009/06/02 19:53
名前: 独眼竜 ◆EOAJ9Wwb.E (ID: Ccpdz7Il)

すみません
いきなり質問ですが、火事場+2、自動装填、回避系スキルのつく防具ありますか?
知っていたら教えてください

メンテ
Re: 【日本の食文化を】ヘビィ使いの山頂布陣【味わえたかね?】 ( No.338 )
日時: 2009/06/02 20:06
名前: 躑躅 (ID: GazZWhjy)

さて、いつの間に俺ッちはお豆さんのナオン(死語)になってるのでしょう・・・?
ジィが発作起こしそうなのでその辺で勘弁してあげてください;
ぶっちゃけ恥ずいです(赤面)


そしてチャーム現象が・・・
伝双さんにまで効果が及ぶとはビックリですw


へヴィスレでヘヴィの話をしないのはどうかと思うので・・・
最近はへヴィで大連続によく行きます

最近の大仕事は狩人のための葬礼(だっけ?)でしたね〜
フルフルとかギザミとかのヤツ
相棒担いでいったらランポスの牙を忘れてディアを通常弾で相手にするという苦行w

40分近く掛かりましたよ;
もう絶対行きたくないですw
メンテ
Re: 【日本の食文化を】ヘビィ使いの山頂布陣【味わえたかね ( No.339 )
日時: 2009/06/02 20:19
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: P.o4WnE6)
参照: 疲労の夜人

>お犬
玉砕は俺は決してオススメしない。
時間が経ってこそ、その人の性格や人となりが見えてくる。可愛いいが内面がすごく黒い人でも良いなら話は別だが。短期間で人の事など分からない。
それに短期間で告るってのは、相手に「上辺だけしか見てないんだ。」と思われがち。
長い時間を共に過ごしてこそ、向こうもこっちに好意を持ってくれるもの。
付き合う人は慎重に選ぶこと。付き合ってから後悔しても遅いです。


さてと、TA決定致しました。
第三回ヘビィスレTA【翠色の大津波(☆G1】
目的【ガノトトス亜種一頭の狩猟】
ルールはいつもと変わらずです。

貫通で料理しようが、散弾乱射しようが自由に戦術は選べます。
相手の一撃は重いので、しっかり見極めましょう。ガンナーも大剣と同じく、「攻撃の見極め」は凄く大事。
ランゴ?イーオス?そういうのをどうするかも腕の一つです。
色々と試行錯誤をされるのを期待しておりますww

同時に、各モンスターの討伐指南を募集します。
どんな方でも、自分の立ち回りを遠慮せず書いてみて下さい。それを見て話し合ったりする事が実力UPに繋がります。
形式は前大剣スレで俺が書いていたような「前提とする装備」、「攻撃の避け方とダメージを入れるタイミング」、「特に注意すべき点」、「普段の動き」について書いていただくと幸いです。

皆さんの協力よろしくお願いしますm(_ _)m


>変態話やってる方々
自・重・し・ろ・貴・様・らwww
メンテ
Re: 【日本の食文化を】ヘビィ使いの山頂布陣【味わえたかね?】 ( No.340 )
日時: 2009/06/02 20:37
名前: 躑躅 (ID: GazZWhjy)

TAキタ―――(|||´Д`)―――!!

まさかの亜種・・・
イーオスがとてもウザそうです
原種なら蜂の巣なのに・・・

まぁチビクックとかよりは100倍マシですね
早速相棒担いで逝ってみたいと思いますww
メンテ
Re: 【日本の食文化を】ヘビィ使いの山頂布陣【味わえたかね?】 ( No.341 )
日時: 2009/06/06 23:36
名前: masuda (ID: twgZ7Ith)
参照: 実はこれが人生初の書き込み

皆さん始めまして。マスダという者です。
僕はヘビィボウガンという武器はモンハンを始めた時から使用しており、かなり愛している武器です。

以前から毎日のようにこちらに立ち寄らせていただいていたのですが、
ちょっとした事情から書き込みも出来ずにTAにも参加出来ませんでした。
しかしとうとう書き込みが出来るようになりましたのでこれからもちょくちょく寄りたいと思います。

あ、ちなみに普段、愛用しているのはオオナナホシ天砲でっす!(TAの時には休んでもらっていますけど・・・・・・)
完全に見た目で使用してますよ、天道虫が好きなので。TAの時はもっぱらアーレをかついで逝きますが。

あと過去のTA
グラビは11分56秒。蟹達は14分36秒でした。地元では上手いつもりだったんですが
ここのTA結果を見て己の小ささを感ていますorz
ここで精進していきたいと思っています。

不精者ですがどうぞよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【日本の食文化を】ヘビィ使いの山頂布陣【味わえたかね ( No.342 )
日時: 2009/06/03 00:19
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: h13ci3NY)
参照: 疲労の夜人

>>340
俺がヌルクエを選ぶはずry
貫通有効なガノスにしたのは軽く貴方への配慮もあったりw

>>341
どもっす/
ヌルりヌルりと運営してますここの主です。
来た当初か…俺も到底ここの方々に敵わなかったものだったなぁ……

まあ、コツ掴みゃ一気に伸びますよ/
意見要望などありゃ言ってくだせえ/
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.