ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

【道化師とおっさん】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.238 )
日時: 2009/05/11 12:52
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: dg9UhMQk)

>>伝双s
けむり玉使った開幕落とし穴的なのはどうやったらできるんでしょうか?
自分なりにやってみましたが、うまくいきませんでした。

>>へたれs
俺もおっさんだぜ。

>>HMs
でかいな、俺にも少し分けてくれ

メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.239 )
日時: 2009/05/11 17:44
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)
参照: 第1回へビィスレTAの結果発表

【鎧の覇者グラビモス(G★3】

【1位】伝双さん タイム6分54秒
老山龍砲・極、作業着

【2位】JOKERさん タイム7分41秒
ディスティアーレ、S・ソルカイザー・改

【3位】HMさん タイム7分47秒
老山龍砲・極、ブラグラキリナル

【4位】躑躅さん タイム8分32秒
夜砲【黒風】、フルディアウカソウル

【5位】辣さん タイム8分42秒
老山龍砲・極、作業着


【鎧の覇者グラビモス(村★9】

【1位】ぼたんさん タイム7分36秒
老山龍砲・極、レウスブランゴ

【2位】


【3位】


【4位】


【5位】

JOKERさん、あとは頼んだ
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.240 )
日時: 2009/05/11 17:54
名前: 躑躅 (ID: c01QOES.)
参照: 「躑躅=夜砲」の方程式を広めたい今日この頃

最近、ヴォル2頭にヘヴィで行きだした植物ですw

ヴォル2頭が物欲装備で7分で終わる感動!(もちろんハメで
弓で20分かけてたのがバカらしくなる・・・


>>225 プラチケs
俺ッちの力で勝ったんじゃない!夜砲の力で勝ったんだ!!(笑)

ガブラスはおとなしかったというかひたすらグラの咆哮で落ちてましたww

>>226 ラツs
訓練TAお疲れ様ですww
武具板では初めましてでしたっけ?

>使用回数60回程度ですが何かw図々しいぞwww
大丈夫です。俺ッち50数回ですからww

>作業着
って何ですか?

>>227 HMs
HAEEEE(ry
さすがHMさんww

>>228 へたれs
>早すぎ!!!?しかもラオートじゃなくて・・・・
夜砲が凄いんですww
俺ッち、なんか夜砲に惚れた・・・
軽く夜砲 my love状態です(何

>プラチケさんに勝っちゃってるし〜!!!
人はそれを奇跡と呼ぶ・・・

>苦手って言ってたじゃないっやはり只者じゃない・・・
戦い方はライトの応用で挑んだんですが、へヴィの攻撃力を侮ってました・・・
ライトで15分かけてたのがバカらしくなってきた・・・

>>231 豆柴s
>>224には書いてませんでしたが「猫暴れ」が発動してましたので・・・
あと戦い方が良かったんでしょうw
うまい具合にグラビが壁に引っかかってくれましたからww

ちなみにラオートで行ったら9分台という結果に・・・

>>233 JOKERs
早ッ!さすが大将!!
アーレで7分・・・尊敬に値しますww
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.241 )
日時: 2009/05/11 18:05
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: THdCPdfQ)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆6}  ヘヴィスレ階級【変態】

>>240
おぜう
>作業着って何ですか?
ラオートでの狩り = 強すぎて狩が作業と化す 
だからラオート装備を『作業着』と表現するみたいですぞw
(多分ですが・・・違ったらスマスw)

では落ち〜
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.242 )
日時: 2009/05/11 19:28
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: ???)
参照: 夜人

>伝双さん
でも結局約1分差だというねorz
あんなに言っておいて結局敗北とは……orz

まあ、大会後でひろーかん漂ってたタイムなんで、後2,30秒イケそうな気がしないでもないです。

俺はそこまで作業着とか気にしないっすよw
ラオートは確かに楽に好タイム出せますが、MHの最速の限界にチャレンジしてるようでまた好きですw

>Gへたれさん
アク禁は、自分の正当性を、右上の問い合わせから管理人さんに説明すれば良いです。
遊び半分に通報する輩がおるらしく、困ったものですorz

TAはマジでやります。とはいえ訓練所TAは、
立ち回りの超詳細&武器防具の固定があるので結構残念ですねorz
武器防具を自分で選定し、それに合った立ち回りをするのもまた実力の一つだと思ってます。

↑全力で言い訳。以下本音↓
俺の得意武器は大剣双剣ヘビィなんすけど、訓練所だと…
大剣はほとんど抜刀術無し、ヘビィはスキルが大抵カスい……
しかもG訓練の最速武器は、太刀、双剣、ライト、太刀、双剣、笛、ヘビィ、弓だったかな?

えwwwヴォルってハメっすけどwww腕関係ねえwww
ババとドドに賭けるか……

>無言さん
無根拠アク禁多いっすよね………
しかも魔e(ryとか、荒らし紛いの奴とかはならずにまともに過ごしてる人ばかり……

どっかの消防が通報したのを鵜呑みにしてんのか、とでも考えてますが……
どう思います?

>何げに俺のfavorite食べ物
おいスレ主wwwww
まあラオートがかなりしめたけどそれでもry
タイム的に見ても……やはりコルム消さないか……?
明らかに敵ってないだろ…
荒神で拡散弾撃てるけど、実用性ないから記事書かなかったのと同じく、
kaiの事はよくわからんが、コルムで麻痺弾撃つのも装填速度的にライトに敵わないだろう……
見た目が良い、って理由は俺嫌いだし……
スレとしてのオススメには入れたくないなorz

追記
>伝双さん、躑躅嬢、鵺さん
ただ単に練習の結果でするorz
スレ主なら有名な戦い方ならどれでも良タイム出せるようになんないと、と思って練習中ですw
前スレでのhideさんと伝双さんの勝負みたいなのに全くついていけない状態でスレ主でい続けるのもプライドが許せませんでしたしww
それに、ラオートという絶対的な壁にどこまで勝てるかにも興味がありますしな^^

しかしラオートで行ったらそっちがやっぱ速ry
まだまだラオート越えは厳しいです;;






メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.243 )
日時: 2009/05/11 18:36
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: .ewYPhJI)

>>238プラチケさん
>落とし穴
グラビの腹下の中心まで行くと発見されるようなので、調度足元あたりに設置すると決まります。

てかガンナーではあんまり意味ないっぽいですね;
落とし穴を少し手前に設置して、
未発見攻撃を仕掛けてキョロキョロしてるのをガツガツ撃ったほうがいいみたいです。

>>240躑躅さん
>作業着
自動装填・属性攻撃強・&回避性能+2or回避距離
を指すことが多いと思います。
どんな難関クエも簡単に終えてしまうので、畏怖と侮蔑の意味も込めつつこんな俗称がついたそうです
(一部地域…というか2ch;そしてこの板じゃ私だけw)

>>242JOKERさん
自分の知る限りだと、太刀、双剣、ライト、ハンマー、双剣、笛、笛、弓ですなぁ。

まぁ私は関係無いので、ニコニコしながら見守ってます^^(まだいうかw)

にしてもTAのタイム半端ないっすねぃ…自分はどんな頑張っても8分台でした;
1位はJOKERさんに返上しときます;
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.244 )
日時: 2009/05/11 18:19
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: bGCAuhx9)
参照: 第1回へビィスレTAの結果

>>231 豆柴さん
走るの苦手じゃありません
100%の力で走れてないからです
小学3年生のときから100%の力で走れなくなりました
理由?
成長痛です
もう足が痛くて、痛くてたまに歩けなくなる事があります^^
もう成長しなくて(ry

>>232 伝双さん
>ラオート
僕は暴れ撃ち発動してませんでした
なので発動していたらもうちょっと早くできたと思いますね
あとはガブラスが・・・・・・・

>HMさんは毎度のことですがw謙遜できてるようで、できてませんなぁ^^まぁ若いから許してあげてね♪
そういえば僕って、このサイトで結構歳が下の方なんですよね〜
とりあえず、7分半は切りたかったですね

>>234 Gへたれさん
気のせいですwww
学年で170超えてるの僕合わせて二人だけですからね
僕は180超えてますがwwwww

>>236 
僕は今日復帰できました^^
なのであとでSRさんのスレとクレパスさんのスレに行って見ますね

>>237
>おっさん
僕はプラチケさんと豆柴さんはおっさんと言うかお兄さんな気が(ry
大学生なのにおっさんは抵抗があります

>>238 プラチさん
>煙玉
適当に投げてグラが回りをきょろきょろしてる時に左足の所で設置したら上手くいきましたよ

>身長
もう聞き(ry
同学年の友達とか先輩に言われまくってますwww

>>240 躑躅さん
ありがとうございます^^

そういえば家の鍵のキーホルダーに躑躅が(ry
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.245 )
日時: 2009/05/11 18:45
名前: Й (ID: rvndUIfm)
参照: ガンススレ4thのスレ主の亡霊だよw m(・ω・)m 「鵺(ぬえ)」後ろから読む→「エヌ(N)」反転→「И」死んだ人には、輪や白い三角の布があるのをイメージして→「Й」ってことwつまり「鵺」=「Й」!

土・日にTAやる予定でしたが、いろいろ予定が入り結局できませんでした(´;ω;`)
今回はやる気があっただけに不完全燃焼。
モヤモヤとした気持ちを晴らすために、期限過ぎましたがやってきました。

【クエスト】【G★3鎧の覇者グラビモス】
【武器】老山龍砲・極
【防具】ブランゴZ、グラZ、キリンX、キリンX、クロムメタル(胴系統倍加)
【スキル】自動装填、属性攻撃強化、回避距離うp
【ネコ飯スキル】暴れ撃ち、射撃術
【タイム】7分02秒
【感想】
(´・Д・`)えぇ〜
予想より良いタイムが出ただけに期限切れと言うことで心のモヤモヤがさらにモヤモヤに・・・(不完全燃焼・極)
次回のTAは期限内に頑張りますw(-`ω´-)ゝ

睡眠ガスが3回くらいほぼ連続であり撃ち放題でした。
ガブちゃんの邪魔がなければ夢の6分台行けてたかも?
使った弾は水冷弾60+調合、通常弾約99。

今回は「神」(伝双s)の背中が見えたことが大きな収穫でしたね。


>豆柴s
コンド・・・じゃなくて、コードネーム「連射巨砲の鵺」いただきますw
考えましたがGへたれsは、コンド・・・じゃなくて、コードネームは「砲術王銃槍のGへたれ」とか?w
そしてリーダーの豆柴sは抜刀アーt(ry、コンド・・・じゃなくて、コードネーム「抜刀巨剣の豆柴」と言うのはどうでしょう?w
あっ、調子のってゴメンねwゴメンね〜w

キリンは散弾3メインでと言うことで了解しました!!(-`ω´-)ゝ
またまた質問ですが散弾が有効なモンスターとはキリン、ブロス系以外に何がいますか?

>躑躅s
水冷弾の撃てない&攻撃系スキル見切りしかないでそのタイムは神wしかもノーダメとはwww
夜砲愛好家(ラオにしか使ってませんが(^ω^;) )として立ち回り教えてくださいw

>JOKERさん
ディスティアーレ使って7分11秒なら、ラオート使うと?・・・
恐ろしい若者だ・・・ (・ω・`;)

>Gへたれs
「オッサンズ」よりも「オーシャンズ11」のように「オーッサンズ」の方が・・・
どうでもいいですけどねw(^ω^;)
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.246 )
日時: 2009/05/11 18:46
名前: ヲルト (ID: ry3y7siQ)

何か期限過ぎたけどちょっとTA報告w
【クエスト】G★3 3鎧の覇者グラビモス
【武器】クイックシャフト
【防具】性懲りも無くフルフルZ一式
【スキル】自動装填、高級耳栓
【タイム】16:02
【感想】ううむ・・・スキルが無いとやっぱりきつい・・・
まあ、ガブラス君が二回も毒にしてくれたから思いの外楽だったww
所でグラビに毒ってどれ位利くのかな・・・?
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.247 )
日時: 2009/05/11 18:47
名前: ジャック (ID: dpyS9J2n)

こんにちは
HMさんNo.244
180とか高・・・・・・
僕も中学ですけど180は・・・・・・
部活始まったばっかなんで・・


伝双さん

TA早・・・・・・

僕は絶対むり・・・・・・




クドイデスケドよろしくお願いします!!!
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.248 )
日時: 2009/05/11 23:04
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: ???)

アラアラ、期限後のタイム報告がぞろぞろと・・・
皆さんありがとうございます!

>亡霊さん
コンドって連呼しすぎです(^ω^)吹いたがな
そして残念ながらそのような一物は持っておりませんorz
TAはやいですな〜!全く惜しいことを・・・

>ジョーカー
やっぱりコルムは要らない子なのか・・・
自分がいいタイム出せなかっただけに反論出来ない(;ω;)
外しておきます・・・しぶしぶ・・・

それからラオート続投には俺はちょいと反対。
確かに限界タイムは見てみたいけど、皆が皆ラオートを使ってタイムアタックに挑むようになるのはなんかやだな。
このタイムアタックは実力の向上も兼ねてるワケでしょう?皆が皆ラオートを使うようになっちゃったら、リロードとか、貫通の全弾クリ距離保持とか、散弾全弾命中なんかの技術は芽生えないと思うんですよね・・・。
武器によって個性がハッキリ分かれるヘビィでラオ砲ばかり使う人が出てくるようじゃ何だかヘビィスレ主として悲しいです。確かにラオートを使わずに上位にめり込んでる強者(アンタだよアンタw)なんかもいるけども、ラオートがOKだったら大抵の人はそれを使ってくるだろうからねぇ。
燃え上がりそうな系譜やモンハンとかでは許可して、その他のクエストでは禁止にしたらどうだろうか。毎回ラオートオッケーってのはちょっと・・・
皆さんの意見も聞きたいですm(_ _)m


さて、今回のTAはグラでした!
皆さんいかがでしたか?いきなり強敵で戸惑った方もいるでしょう。ガブラスのお陰でストレスたまりまくった人もいるかな?途中、「高耳かシールドかパワーバレル、どれにするか」とか「アーレとラオートどっちがいいのか」とか「距離と性能、どっちをとるか」みたいな議論もあって、とても有意義なTAになりましたな。次回も是非腕を振るって下さいね^^
おや、スレ主なのにランクインしてないのがいますね。
・・・私はね、グラがテオの次にキライでね。ハイ言い訳〜
いや、次はマジ頑張ります!><

さてさてその次回ですが、何がいいですかな?
これについての意見もお待ちしておりますぞ〜い!!

私はギザミ亜種に一票ですね。離れてもすぐさま距離を詰めてくるコヤツは、まさにヘビィの天敵!たたみかける様な連続攻撃を、いかにして避けるがキーポイントですな。さしずめ回避の特訓です!
よく動くグラと鬼ごっこしたら、今度はこちらが逃げる側。スキをついて、クリ距離のない属性をバシバシブチ込むワケですたい。
グラの怨念を背負ったカニを叩きのめしてやりましょう!!

ってまだ決まってないのに何気合をいれてんだろ・・・


追記

鵺さん、見落としてました!
散弾がよく効くのは
キリン、モノディア、ゲリョス、ガルルガ、クック、ガノトトス、ドスガレオス、ドスラン系、ドスファンゴなどです。
逆に溶岩竜なんかには効き目が薄いですね。
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.249 )
日時: 2009/05/11 23:05
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: jG7WpmVb)

>>242
JOKERさん
アク禁ですがどうも『工事中』だったみたいで・・・
お騒がせしました〜・・・(汗)

ん?弱気な発言???
いやいやそういいながら凄いタイム見せてくれるんでしょうww
私も珍しく豆さんに負けないよう頑張ってますぜい!w

>>244
HMさん
気のせいっていやいや・・・w
とりあえず5Cmほど分けてほしい、足の長さを!!w

>>245
浮遊霊さん
いままでどこ行ってたのよ?ガンスは控えろ的なことは言ったけど、ここには来るなとは言ってないでしょっ!べ、別に会いたかったわけじゃ無いんだけどねっ!!

TAきましたね〜さすがですな〜w

>コン○ーネーム〜
こらこら久々にきて変態巻きちらすんじゃないようっ!おぜうのヒートホークが来るぜいっ!w

>「オッサンズ」よりも〜
いやいや人事やと思もてからアンタ!!アンタもやん!!w

>>248
豆柴さん
珍しくスレ主らしいレスなのでちゃかすのは止めて・・・

>ラオート続投反対
私はラオート禁止に賛成します〜今回のTAでおぜうの実力を見て「ラオート無しで!?」ビックリしましたし
私はヘヴィはラオートのみと言っていいので、これを機会にPSあげてみたいなと・・・・
すべてのTAに参加出来ないので参考意見として扱ってくだせい。

では!w



メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.250 )
日時: 2009/05/12 18:56
名前: さkう ◆Hvq4Fe692. (ID: ???)

>>248
熱弁お疲れ様です。
私もラオート禁止のTA見てみたいですー
「作業着」との声もあるしPSがつかないのではww

後ぎざみん亜種賛成です。
アレだけはどうしてもへビィ最強(?)の敵っぽいですし?ぷれいやーすきるがかなりつく様ですしw
それよりぎざみん2頭クエなんていうのは・・・ww
ハイスイマセン調子ノリマシタ。

【クエスト】上位グラ
【武器】ボーンシューター
    骨砲強いよ骨砲ww
【防具】ジャンボスタイル全身。
【スキル】自分を信じる希望、立ち向かう勇気。
【タイム】42:53
【感想】報告かなり遅れましたスイマセン。
    もう調子のってますスイマセン。
    でもランクインできますスイマセン。
    
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.251 )
日時: 2009/05/12 18:57
名前: Й (ID: KJxtWRIO)
参照: ガンススレ4thのスレ主の亡霊だよw m(・ω・)m 「鵺(ぬえ)」後ろから読む→「エヌ(N)」反転→「И」死んだ人には、輪や白い三角の布があるのをイメージして→「Й」ってことwつまり「鵺」=「Й」!

>>248 豆柴s
「連射巨砲の鵺」なんでコンドも連呼(連射)ですw

抜刀アーt(ryじゃない?
新たなコ○ド(ネ)ーム考えないとw (・ω-` )

TA間に合わなかったですが自信にはなりました(^ω^)(今回のみですがw)

質問の回答ありがとうございましたw
ガルルガとかも良いんですねw
知らなかったorz

>ラオートの件
毎回はダメでも、定期的(3回か4回おきに)にはおkにしてほしいですね。
ラオートもヘビィの魅力の1つなんでねw

>次回TA
何でもおkですが、ギザミはヘビィでやったことない・・・(単純に怖いです(´;ω;`))
実はディア、ブランゴ、古龍(キリン以外)など他にもいる(^ω^;)


>>249 Gへたれs
べ、別にアンタに会いたくてヘビィスレに戻って来たわけじゃないんだからっ!!
たまたまレスしたらアンタがいただけなんだからねっ!!

TA自分でも納得のタイム来ましたが、期限が・・・(不完全燃焼・極)
ガンスよりヘビィが向いてる気がしてきた・・・

>こらこら久々にきて変態巻きちらすんじゃないようっ!おぜうのヒートホークが来るぜいっ!w
(そろそろ躑躅おぜうさまもこちらの世界へ・・・(*ω*`) ふふふ・・・)←久々の黒鵺復活!?
エッ?ナンデモナイアル(^ω^;)

「オッサンズ」の肩書きが増えちゃったw
ヘビィスレ階級【変態中佐】、『ラオーt(ry』、コ○ド(ネ)ーム「連射巨砲の鵺」、≪オッサンズ11≫

なんだか最近のガンススレの話題ついていけない・・・
sssさんが35分以内クリアしても戻れるかなぁ(-ω-`;)
メンテ
Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.252 )
日時: 2009/05/12 21:30
名前: アクエリアス ◆BIsOng87nU (ID: Cr6eWRLn)
参照:  2☆ (†) 『コーヒー牛乳(雪印)』

TA終わったんですね。参加者すごい多かったすねw

>>231>>248豆柴さん
>TA
コルム裏切ったなぁぁぁぁぁw
コルムに土下座するんだ(殴蹴
冗談ですw
>散弾
ガノトトスにもきくんですね^^


>>251鵺たま
>ガンスよりヘビィが向いてる気がしてきた・・・
ガンスを見捨てないで^^
もし捨てたら・・・・・・・竜激砲の準備しよ♪

>ラオートTA
ラオート部門と通常部門に分けてはいかがですか?
ラオートで限界タイムを狙いつつ、通常部門でPSを上げるw
問題は時間かかるクエだと2回も行く気しないんだよなぁorz

>作業着
なんか名前面白いすねw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.