ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.769 )
日時: 2009/09/10 00:25
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: pIo9BMQU)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

変態:ヘヴィネタ  2:8さらに普段より真面目で、参ります。
これでも放送部部長なので読む際には大和撫子のような声で再生してください。

>>766
sssさん
>ラオート
へたれさんも言われていますように老山龍砲・極と自動装填を組み合わせたものです。
類似したものでラーやヤマツなど氷に弱い相手と対峙する際に用いるバセカムルバスと自動装填を組み合わせたウカムオートというものもあります。
そしてこれらを使う際には作業着と呼ばれる自動装填、属性強化スキルの付いた防具の組み合わせを持ちいります。スレ主の見解では基本となる二つのスキルに回避系のスキルを付けると安定した強さを誇るのでお勧めです。ご利用の際には>>2にいくつか載っておりますので是非そちらをどうぞ。
留意点としてこれらのボウガンは自動装填あってのものであり自動装填が無い状態での運用はお勧めできません。
>紙なくなっちゃったw((殴
それならば仕方ありません。
僕もTAに関しては実力者とは決して言えないのでどんなタイムでもどんどん投下していってください。
sssさんの自慢のタイム、お待ちしております。
>私はかなりマスダさんに支えられていますよw
ありがとうございます。そう言っていただけると心が軽くなります。
これからもお互いに頑張っていきましょう。

>>767
ガバスさん
>あ、一応言っときますが未成年ですwwww
ご安心ください。このスレは未成年と成人のバランスがなかなか取れていますので
これぞと思う話をして盛り上げてくだされば結構です。
では是非TAの方でも盛り上がってくださいね。

>>768
Gへたれさん
宣伝真にありがとうございます。
へたれさんには百の感謝の言葉を並べてもこの気持ちを伝えきれないでしょう。
>まあ、そうなんだけど全力で否定されるとちょっと凹む・・・
申し訳ありませんでした。言葉が過ぎたようです。
ただ価値観の違いでもあり、日本人が蛸を美味しいと言って食べる反面、欧米の一部の人達は蛸を悪魔だと言って毛嫌いしているように
見る目のある方が見ればへたれさんは乙女の柔肌よりも美しく神聖であるでしょう。
メンテ
Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.770 )
日時: 2009/09/10 19:08
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: E9Y92DGl)

しばらく死んでいたけじだじです。
ついにテストが終焉を迎えました。
終わりました。・・・・・
しかもいろいろとあってレスする時間がほとんど取れませんでした。
その上長文レス、1時間近くかけて書いたレスがぁっ!

・・・・・消えますたwwwww

返信・・・いきまーすwww
すみませんが簡略に;
>>745マスダs
>大雷
そうお気を落とさずに。
ちょっと指摘の仕方が無神経でした。・・・反省
>好きに呼んでもらって
では貴方はマスダsですが私の尊敬する将棋の棋士の一人に升田幸三先生という方が居られましてその方がもともと盲目の棋士が作ったといわれる石田流を改良してプロでも当時通用する升田式石田流を作ったのですので石田さんち呼びたいところですがもうひとひねり欲しいのでその升田先生の生涯のライバルと言われた大山康晴先生が愛用された振り飛車戦法ですが一時期は居飛車穴熊の登場により絶滅の危機に追い込まれますがゴキゲン中飛車などの角を交換す(長いので略

というわけでマスダsに決定しました!
これからもよろしくです!

>>746和s
>「お兄ちゃん・・・」なんて絶対有り得ないのですw
何となくわかるようなわからないような。
>弟
実は弟をMHに引き込むのに成功したであります。
意外と普段と違いMHの中では良いチームプレーができてたり。
意外と普段と違い・・・ですけど。
まあ同性だと遊びが合うのが良いですね
>グハァ・・・・・・ゴポッ(血を吐いた音
ふきふき・・・ジャー(血を雑巾で拭いて洗った音
でも20分針とか出して来そう・・・
>千人狩人
私も地理的にも行けるはずが無いのです。

>>747Gへたれs
>そういうのって、別れたり喧嘩してたりすると、しゃしゃり出てくる女子とかいそうでメンドくさそうだねい〜
今は落ち着いてますけどね。
この前はテスト前だというのに映画を見に行ってきたそうです。付録数名付きで。
>県
県名に山が付きますwww

>>748sss・真s
初めまして。けじだじと申します。
これから宜しくお願いします!

>>749躑躅s
ありがとうございます(えw
やったぜ一番弟子!

>>752豆柴s
>勲章集めガンバー
どもです。訓練はあとラーだけなのです。
メンテ
Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.771 )
日時: 2009/09/10 21:06
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: .4nQkRTe)
参照: 大人の階段の〜ぼる〜 君はまだ〜シンデレラっさ〜♪

キリンTA間に合った〜w

今回はTA報告だけで申し訳ない!!
長文がクオリティーのへビィスレにあるまじき短文ですw

でも、スレ主たちは俺ッちの魅力にメロメロだから大丈夫(殴る蹴るの暴行


【通常】
【自装ナシ】
【武器】相棒
【防具】ナル×2不動×3 (フルハウス装備と命名)
【スキル】反動軽減+1、回避性能+1、回避距離、根性
【タイム】17:56
【感想】結局散弾しか使いませんでしたね〜・・・・・・
散弾を初めて調合したんですが、L3の素材99個持ち込み可能って・・・・・・
装備は自信作なので投稿しようそうしよう


【スキル】反動軽減+1、回避性能+1、回避距離、根性
【武器スロ】無し
【頭】ナルガX(ガンナー用)
  ※武器スロ1で剣士用に変更可能
【胴】ナルガX
【腕】不動・真
【腰】不動・真
【脚】不動・真

製作思案1分、製作時間3分のシロモノ
意外に使える・・・・・・といいなぁ・・・(←まだ相棒でしか試してない
メンテ
Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.772 )
日時: 2009/09/11 23:50
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

変態:ヘヴィ 2:8 はイキナリキツイので
6:4ぐらいじゃダメかな?w

>>769
まじめっち
>百の感謝の言葉
言葉は要らない・・・PS3くれ・・・(超物質主義)
>蛸
なんだかよく解らんけど、どうやら褒められてる???w

>>770
けじー
おひさでするw
テスト前に映画か〜wしかし付録ってのが若さかw
空気よめよ付録達!!w

>>771
おぜう
TA勝った〜〜!!ワーイワー・・・・
おぜうYhooだもんな〜・・・・嬉しくない・・
ガチタイムでこいやコラ〜〜!!!(冗
>スレ主たちは俺ッちの魅力にメロメロだから大丈夫
(゜o゜)\(-_-)

そうそう忘れてた・・・
デュエルキャスト!!
バストンウォーロック!!!!
メンテ
Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.773 )
日時: 2009/09/12 02:36
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

今更過ぎてどうしようも無いのですが>>511の者です。


しばらくの間アク禁になっていて今日気づいたらアク禁が解除されてましたので謝罪しに来ました。


皆様を悪く言うような発言をして申し訳ございませんでした。
本当に申し訳無いです。

画像については私もスレを立ててみたのですが一人一人に求めるのは無理があると痛感しました。
あの時の自分はどこか頭のネジが一本外れていたのかも知れません。
メンテ
Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.774 )
日時: 2009/09/12 01:56
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: ssa2.G5p)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

まずスレ主が未だにTA報告をしていないという事態に僕は焦りを覚えたのであった。

 よって報告
【通常】
【自装ナシ】
【武器】たむけん砲
【防具】ナルンガコンクロカム(別に誰かに対抗して呪文ぽくした訳ではありません)
【スキル】装墳速度+2、散弾強化、回避距離
【タイム】7分59秒
【感想】いくら取り巻きが厄介とはいえ、キリンは簡単すぎたかもしれません。
と言いつつも何回乙したか覚えていませんが。

>>770
けじたじさん
>ちょっと指摘の仕方が無神経でした。・・・反省
いえいえ、指摘はありがたいの一言に尽きます。
ミスはミスでそれが間違いなくミスであるならば
それは反省し修正することに努めるべきことなのです。
>これからもよろしくです!
よろしくです。
>県名に山が付きますwww
愛知県・・・・・・・外しました・・・・・・・

>>771
躑躅さん
TAのタイム18分近く・・・・・・
ということはスレタイにいるモンスター全てを相手にしたのでは?
>今回はTA報告だけで申し訳ない!!
来ていただきTAに参加していただいただけでも感謝の極みにございます。
>でも、スレ主たちは俺ッちの魅力にメロメロだから大丈夫
な、何おう!!!(←否定できない)
まぁ長文がクオリティと言ってもあくまで雰囲気的なものでしかありませんから。
それに変態:ヘヴィの諸事情でしばらくは(しばらく・・・だと・・・・!)落ち着くのではないかと思います。
>フルハウス
スレ主的な偽善に満ちた責任感で早速試してみようと思いましたが
「天」のつくあの素材が決定的にたりませんでした・・・・・・orz
見たところ案外とコルムやバセカムと相性がいいかもしれません。どちらにしろ生存率は上がるスキル構成ですな。

>>772
Gへたれさん
>6:4ぐらいじゃダメかな?w
実は2:8でやってみるとこんなにも返信する内容が減るものなのか!?と驚愕しました。
そもそも態々そんな数字を決めるのもおかしな話ですしね。
やはりその辺りの匙加減は個人にお任せします。今回はスレ主が羽目を外しすぎたということで。
>言葉は要らない・・・PS3くれ・・・(超物質主義)
『言うは易し、行うは難し』という言葉が・・・・・・・
流石にその言葉の通りの口だけの人になりたくはありませんが
しかしどちらにしろPS3は母上の所有物なので無理です。
>なんだかよく解らんけど、どうやら褒められてる???w
褒め褒めです。

>>773
NASAさん
遅れながらでもご足労いただきありがとうございます。
今この場に謝罪に来るということがNASAさんの出した結論であるのならばそれは間違いの無いことなのでしょう。
ただその当時、スレ主に任命されスレ主となって間もない自分にとってはそれもまた貴重な意見の一つでした。もし御気を沈められておられるのでしたらどうか御気になさらないでください。
気が向きましたらこれからもこのスレに来てくださいね。
メンテ
Re: 【ゲネポイーオウ ( No.775 )
日時: 2009/09/12 16:27
名前: ぼたん ◆ucGoCb9Aqc (ID: 8nX0yNk3)

ご無沙汰してます。
けじーさんと同じく、テストやら何やらで来てなかった者です(・ω・`)
そして昨日そのテストの結果がわかりました。
全体的には結構よかったんですが、理科が足引っ張っちゃいましたね(・ω・`)

TA報告しときます。
【通常】
【自装なし】
【武器】焼肉屋やってる人
【スキル】散弾強化 装填速度+2 回避距離
【タイム】9分26秒
5回ほど行きましたが、これ最速でした。

報告だけになってしまい申し訳ないですm(_ _)m
これからしばらくは、あまり来られないかもです。
メンテ
Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.776 )
日時: 2009/09/12 19:59
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

7日間連続学校ってなに…




>>768
へたれっち…?(初めの呼び方でw)
>ラオのヘヴィに自動装填が付いた装備の組み合わせの俗称だよ
あ、なるほど〜
無知ですみません…

>こるぁ!!TAさっさとやってきなさい!!
明日ね。明日。

>し、しかしsssっちのクチから「スケブラ」とは・・・
>昔から知ってるだけにやや複雑・・・・
オレはもともとこんなんですよ。
本性は隠していたのさ((殴

>sssっちのお母さん、私のせいではありません、もともと素質があったようですから〜・・・・
あ〜
目覚めたのは小学校3〜4ぐらいだったかなぁ…
おっと、言わないほうがよかったかな?


>>769
マスダっち
>大和撫子
一瞬「おおわなでこ」と読んでしまった俺って?

>ラオート
詳しい説明ありがとうございます。
なるほど…
さすが、ヘヴィ初心者には分かりやすくてたまらなかったww

>sssさんの自慢のタイム、お待ちしております。
おKです!
自慢のヘボタイムを投下していきます!((殴

>ありがとうございます。そう言っていただけると心が軽くなります。
これからもお互い頑張っていきましょう!


>>770
げじたじさん
はじめまして!
ガンスレ主のsssです!
ヘヴィ初心者ですが、よろしくお願いします!


メンテ
Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.777 )
日時: 2009/09/13 00:11
名前: アグニ ◆53CGXKuSAY (ID: kIM8xh91)
参照: 雨天のため、体育祭延期

とりあえず今日はタイム報告だけ

キリンハンターと言われた先輩(ハンマー使いでしたが)の部活の後輩である僕の実力、見せてy(グラビーム

【通常】
【自装ナシ】ダカラ(ry
【武器】他無権法
【防具】ウカナルコンガ
【スキル】回避性能+2、装填速度+2、散弾強化
【タイム】7分15秒
【感想】数日前に満足タイムが出ていたんですが、マスダsのタイム見て、焦ってやって出たタイムがコレです。
メンテ
Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.778 )
日時: 2009/09/13 11:33
名前: 224 ◆XBSb1uAlJc (ID: zVLmFkiU)
参照: 見えないものが視たいんだ。見えないフリが上手なくせにさ。

どうも躑躅です(ぁ

ジィがガチTAで勝負したいらしいのでタイム投下!
・・・・・・これで勝てるのかな?

【通常】
【自装ナシ】
【武器】木製某ガン(ぁ
【防具】増コンコンクロウカ
【スキル】装填数うp、装填速度+2、散弾強化、早食い
【タイム】9分03秒
【感想】木製某ガンさすがに強いッスww
ゲネポスが当社比1.324倍ぐらいウザかったであります・・・
あと4秒で・・・・・・orz


>>772 ジィ
>ガチタイムでこいやコラ〜〜!!!(冗
ガチタイム投下しましたZE☆(わざわざ冒頭に
ジィの相棒強いですだ(ぁ
正直、このタイムで勝てるのか・・・?

>そうそう忘れてた・・・
>デュエルキャスト!!
>バストンウォーロック!!!!
え!?これって言わなきゃイカンの!!?
え〜と、え〜と・・・・・・や、夜砲【黒風】?(爆

>>774 マスダッち
>TAのタイム18分近く・・・・・・
>ということはスレタイにいるモンスター全てを相手にしたのでは?
散弾に巻き込む形ですが、結構意識的に倒してましたね〜
キリンがドンドン上の方に行くんで、ファンゴや大雷光虫には会ってませんがw

ついでに質問ですが、散弾を多数の敵に当てると一体辺りのヒット数が少なくなるとかあります?

>来ていただきTAに参加していただいただけでも感謝の極みにございます。
そう言っていただけると嬉しいですw
決して『変態トークに言葉も無い』訳じゃないので悪しからず〜ww

>「天」のつくあの素材が決定的にたりませんでした・・・・・・orz
天鱗?天殻?両方??
どれにせよ、フルハウス装備の実践テストはマスダッちに一任ですね☆(鬼

>見たところ案外とコルムやバセカムと相性がいいかもしれません。
コルムに相性良いとは・・・
豆さんに教えて上げねばww

>どちらにしろ生存率は上がるスキル構成ですな。
俺ッちが乙らぬぐらいですからなwww
メンテ
Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.779 )
日時: 2009/09/14 21:44
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: FIJa6qEx)
参照: 第七回TA結果

クエスト【G★3雷電】

【一位】
アグニさん   7分15秒 >>777 龍木ノ古砲【荒神】

【二位】
マスダさん   7分59秒 >>774 龍木ノ古砲【荒神】

【三位】
けじたじさん  8分57秒 >>744 龍木ノ古砲【荒神】

【四位】
躑躅さん    9分03秒 >>778 龍木ノ古砲【荒神】

【五位】
ぼたんさん   9分26秒 >>775 龍木ノ古砲【荒神】

【六位】
Gへたれさん 14分12秒 >>739 龍木ノ古砲【荒神】


以上第七回TA結果でした。
アグニさん一位、そして三冠おめでとうございます。
そして参加してくださった全ての方へ、ありがとうございました。                      番外編>>468
メンテ
Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.780 )
日時: 2009/09/14 09:27
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: KI0kfZLT)
参照: 俵のネズミが米食ってチュー→川原の鉄人が米食ってピー

お久しぶりです。生きてましたけじだじです。
>>771躑躅s
>相棒TA
まさか本当に逝かれるとは・・。
さすが師匠です。
>フルハウス
安全重視装備ですね。
よし、この装備でナルガ逝ってきます。
     ・
     ・ 
     ・
      。
乙りますたww

>>772Gへたれs
>付録
ちなみに私は付録ではありませぬ。
そのカップルですが先日クラスから男女1名ずつなれる係がありまして。男女分かれて係になる人を決めたのです。女子はそのカップルの女子にササっと決定。男子も当然・・・・・・
なりませんでした。何故だ。その男子、俺がなるぜみたいに言っておけばよかったのに。優柔不断はいけませんぞ。
でもその女子はその男子のそんなところが好きなのでしょう。多分。
>そうそう忘れてた・・・
え。これって必須ですかい・・・
度胸!ド【凶】!

>>774升田s
TA乙ガレオスです。
さすがスレ主様。御早い。
>県名
ちなみに瀬戸内海に面しています。

>>775ぼたんs
>テスト
私も理科がヤバスでした。
>TA
乙ガレオスです。

>>776ssss←「さん」のエスです ってか「さん」と普通に書いたほうが良かったでしょうか
よろしくお願いしまする。
ガンスレは時間があいたら覗きに行きます。よろしくです。

>>777復活したアグニs
キリ番おめです・・って!
TA・・HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
マジはやいです、、
一位おめです。

>>778師匠
TA乙ガレオスです師匠!
やはり相棒タイムを抜きましたか。
たむけん砲強いですね。
>あと4秒で・・・・・・orz
ふふふ。今回は勝ちましたぜ。
でも次回は虐殺の予感・・・orz

最近変態ネタが減ってきましたね。
良いのか悪いのか。

>>779マスダs
ありがとうございました。
新入りが3位を取ってしまい恐縮です。
まあ次回は問題なく虐殺されると思われますので。

では。ちなみにテストの英語98点でした。
メンテ
Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.781 )
日時: 2009/09/14 10:28
名前: カヱル (ID: 4f48K8K4)
参照: ランスレ【魔王】^^

まず謝罪。遅れてすまないorz
そして期限外なので下記は無視していただいて結構です。

【武器】獅子砲
【防具】↓のやつ
【スキル】散弾強化・装填数UP・装填速度+2
【タイム】8分23秒
【感想】5回目のタイム。やっぱヘヴィのセンスないorz
もーやりたくない。ホントに。ある意味火事場より気を使う。
周り見てないといけないからね。

とりまタイム報告のみでござんす。
皆様へのレス出来ないことをお許し下さいm__m

またもやロリ主に勝てなかったわorz
メンテ
Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.782 )
日時: 2009/09/14 21:35
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: nPqNfBZX)
参照: TA終わってる・・・・・・

ご無沙汰してます、和です。
「ヘヴィスレは長文で!」と考え、また個人的に忙しかったのですが・・・

気付いたらTAが終わってますた。
・・・・・・orz

>>764 おじさま♪
>ルパンの「カリオストロの城」
なんと!そこでしたか!!
>おそらくその友人って「豆芝」って言うんじゃない??w
いえ、違いますね。
ただ名前に「た」とか「ん」なんて入ってます^^
(↑本当の話だったりする)
いましたよね?ヘヴィスレの四天王に(殴
>ガンスレはいつでも大歓迎wぼたんっちも最近きてくれてるよw
ありがとうございます!
>そう・・実はおぜうとデジタルキッスを・・・(死刑
 おぜう、もうしませんゴメンナサイ・・・・m(__)m
そんな過去があったとは・・・

>>765>>769 NHKアナか!?と疑ってしまったマスダs
>ラオート強いですよね。反則的に。
そして装備もたまにカッコイイものがあるのです。

>>2より抜粋〜
【スキル】自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
【頭】ナルガX
【胴】忍・天
【腕】忍・天
【腰】ブランゴX
【脚】忍・天
【備考】目一杯属性弾が撃てる装備です。バランスの良いスキル構成ですな。ホントに忍・天は万能なヤツだなぁ

色を桜色にするとなんだか和風で良いのです。
>ならば僕とへたれさんの屍を超えていってもらいましょう。
・・・つまり相棒で乗り越えろという事ですk(殴
>滅ぶか磨きがかかるかのどちらかでしょう。
ハイ!滅ぶに一票!!(シンデシマエ
>TA
ゴメンナサイ。
その代わり(と言っては何ですが)永久TAには精力的に取り組みます。

・・・え〜っと「頑張りマスダ」!!
今更ですが流行語大賞おめです^^

>>766 SSSs(←こうすればいいのさ、けじー!!
>いつでも気軽に来てくださいw
ありがとうございます!
でも腕は全く及ばないかもです^^;
>ここのスレの人たちもいいひとばかりだ…ウルウル
いや〜ガンスレの人も良い人だ・・・ウルウル
>目が根っこ
そして出てきた瞬間つい想像してしまった和。
・・・キモチワルイ・・・ウエェ
>パンツ脱いだらネクタイの意味が…w
「彼等はドンキーコング!?」とまたまた想像してしまう和。
・・・今の技術でCGリメイクすれば確実に18歳以上推奨物w
>スケブラ
フッフッフ・・・甘いですよsssさん!!
(この下スルー推奨)
私の学校では今!体育祭間近!!
よって下校時刻まで皆体操服!!
つ・ま・り・・・
「皆体操服=スケブラ見放題!!」
少しも、それこそ微塵も怪しまれんのですよ!!

・・・マズイ!下ネタを減らすつもりだったのにぃ!

>>768 再来したおじさま
>チェック漏れ〜なごみんゴメンナサイ〜
いえいえ!人である限りミスは付き物です!!
つ【ホットココア】ドウゾー!!
>なごみんっていくつだっけ?ぜひコンパなどでやってみては?※相手のノリを見ないと引かれますw
あまり変な壁も作りたく無いので何歳とは言いませんが、「コンパには行けない」とだけ言って置きます。
しかし!
何年か後に「お酒」というモノを飲めるようになれば話は別!!(殴
>おぬしも違いの解る男のようで・・・w
 しかし、なごみんも徐々にHトークにはいってる・・・;
「化けの皮は剥がれる」
・・・これは世の鉄則です(何

>>770 けじー
>まあ同性だと遊びが合うのが良いですね
そんな良所があったのか・・・
>ふきふき・・・ジャー(血を雑巾で拭いて洗った音
そんなフォローに感謝感激雨霰。
>でも20分針とか出して来そう・・・
はッ!まさか!
「ここで要らぬプレシャーをかけ和を陥れてやろう!裏をかいてやるZE☆」
な〜んて策略が・・・
>県名に山が付きますwww
そうですか^^
私はですね・・・
県名に「神」が付きます!(最早隠せてないw

>>771>>778 師匠
イェア!「師匠」「相棒」解禁!!

【永久】師匠と同条件ですお
【自装ナシ】だってyahooだもの
【武器】相棒
【防具】ナルナルドラハピドラ
【スキル】(ry
【タイム】28:59
【感想】現状はこんなモンです^^
まぁ被弾を無くしたりHIT位置なんかも改善していけばまだまだ「成長の伸び白」はありそうです^^
>フルハウス装備
ほうほう、なんだか凡用装備として出番が多そうですね^^
・・・素材に「砦」とか「天」とかつく素材が皆無なのは内緒。
因みに、何故「フルハウス装備」なんですか?
最初はポーカーかとも思いました。
>コルム
多分豆柴sはコルム作成済みなだけに嬉しい知らせでしょうねぇ〜

>>780 再びけじー
>度胸!ド【凶】!
この辺のセンスが最高!
「けじだじクオリティ」ですね(何
>最近変態ネタが減ってきましたね。
 良いのか悪いのか。
い・・・・・・・・・・・・・・・(えぇ〜っと)・・・・・・良いに決まってるでしょう!(殴
>TA
ぬぉっ!3位とな!
ただ・・・この前マスダsが「次回貫通が強いTA」的な発言をしていたので・・・
・・・次回は負けませんぜ!?(何

〜追記〜
おじさまが・・・かぶったレスを見てくれている!
流石に無理だとばかり思っていたのに・・・
和感激!! 。・:+(つд`)+:・。

返信そのものは後ほど。
メンテ
Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.783 )
日時: 2009/09/14 21:46
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>773
NASAさん
気になってしょうがなかったんですねいww
もう気にしてる人はいないでしょうからご安心をww

>>774
ますだっち
変態トーク規制したとたん書くこと激減したオイラって一体・・・ww
PS3は母上のか〜しょうがないって母上ゲーマーなの??
そうか褒められてるのか〜♪
TA集計乙!!w


>>775
ぼたんっち
TAお疲れ〜〜ww
忙しいみたいね〜たまにでもいいので顔出してくだされww

>>776
sssっち
へたれっちでOKだよんww
そういやTAやってね〜じゃんね!!
罰ゲームの刑だな・・・
素質ありwsssっちの変態ワールドが展開されていくのか・・・ww

>>777
アグニっち
いつの間にか復活してる・・・w

>>778
おぜう
おっとワザワザ行ってくれましたか〜
流石おぜう男気がある・・・(何
しかしオイラはワンチャレタイムのまま終了〜
期限間違えた・・・・
折角おぜうが行ってくれたので、TAとは別にタイム投下しますぜ!!!

>>780
けじー
>付録じゃない
そうそう空気は読まないとね〜
まあ中学ぐらいだと男子は女子より積極性にかけるからしょうがないかもね〜恥ずかしいってのがあるのかな??

>>781
かえるっち
遅れて参加とは義理堅い・・・
しかしみんな早いですな・・・・w

おぜうの男気に番外TA投下〜
【通常】『キリンさんとウザイ仲間達』
【自装ナシ】
【武器】相棒(たむけん)
【防具】いつもの
【スキル】装填数うp、散弾強化、回避距離、回避性+1
【タイム】10分29秒
【感想】被弾なければ、9分台までならいけそうですが精神的に限界・・・
クエ出すまでに何回採取ツアー15回、ようやく出たらゲネポ麻痺3回って・・・・
おぜう!ガチでも負けました・・・・ガックシ

追記
レスかぶっちったww
>>782
なごみん
そうそうカリシロでする〜クラリス好きでするww
「た」と「ん」で四天王???まさか・・・・Bが付く???(汗
そうか〜なごみんはお酒まだか〜飲める日が来るまで楽しみにしておるのだぞいっ!!!w
おぜうとのことは皆に内緒だぜいっ!!(殴

しかし長文乙でした・・・; w

更に追記
オイラはレスしたら一回自分で読み直すから、被ったレスには気付きやすいのすぁ〜〜ww


そうそう
タンクソーサラー!!
がのすぷれっしゃ〜!!!!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.