ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.568 )
日時: 2009/07/21 09:08
名前: ぼたん ◆BOTAN.Sc4g (ID: ???)

>>548 Gへたれさん
>火事場
僕も1回猫火事場が出たんでやってみたんですが、見事に乙りましたww
火事場なしの時も絶対1回は被弾するんだよなぁ・・・
>雑魚
来ないように祈りながら戦ってますw
ナルガの行動も結構重要ですね。
僕的にはバックステップが多いのは嫌ですねw

>>549 マスダさん
>参照
お願いしますw
さわやかな感じでry

>>559>>560のやり取りがへヴィスレの色・・・ww
山椒魚ってどんなのだったかな?


〜〜〜〜〜〜TA途中経過〜〜〜〜〜〜
【1位】マスダさん 5分28秒>>541 ラオート
【2位】ぼたん  5分54秒>>543 ry
【3位】独さん  5分59秒>>561 ry
【4位】瞬殺さん 6分06秒>>551 ry
【5位】カヱルさん 6分12秒>>536 ry
【6位】躑躅さん 9分23秒>>557  Yahoo
【7位】HMさん  11分59秒>>550 ブラックキャノン(下位武器) 
【8位】SRさん  21分34秒>>566 ラオート
【=位】HMさん  22分19秒>>550 ボーンシューター(下位武器)
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.569 )
日時: 2009/07/21 09:17
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: LovHQ/UR)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

弱亀レス気味??

>>549
マスダっち
>大剣TA
自分では早いと思うけどね〜・・・まあ自虐謝罪文もイヤだけどSRという漢には負けたくないでするw
しかし彼、ヘヴィはからっきしのようですなw
>『カッコいい山椒魚』
なんと難解な・・・ちょっと尖がった山椒魚???


>>553
Loadさんはじめまして!w
JOKERさんの妹君だそうで〜どおりで大剣TA早いはずですね〜wwへたれな私ですがよろしくでする!w
ところで・・・お兄さんの恥ずかしい話など聞きたいなと・・・・(殴ww

>>559
マメ( ゚∀゚)シバッ!
無事引き継ぎ乙ガレオス!!w
マスダっちに引き継いで一安心ですな〜wテスト頑張ってくだされ!
夏休みは来れるのかな?オイラは八月から若干忙しいから毎日は微妙だねい〜たまにいたらこちらこそレスしてちょ〜だい!
夏休みの甘い?経験など報告期待してまする!!夏祭りは女子誘うにはもってこいな口実になるで〜ww

>>562
ゼブルっち
な、なんと珍しい人が来ておるの〜www
しかし、JOKERさんのレスがヒントに・・・・ww
確かにいましたね「さ」って方が・・・ふふふ
で、ここにはコスプレ動画貼ってかないの???ww
向こうの動画は「お気に入り」に登録されたのは内緒であるw(週末返信予定w)

>>563
JOKERさん
妹さんも中々の実力者みたいですねいw
是非、お兄さんのハズバナ・・・いやモンハンのテクニックを教えてもらわねば!ww

>>566
SRっち(まんまの半値?
>こりゃ珍しい男がいるもんだ 
チミもねw
しかしチミもヘヴィはからっきしのようだねいwww
オイラの方が0.5ゲームぐらい上を行ってるぜ!ww

>>568
ぼたんっち
お早い出動??あっ夏休みかw
>猫火事場
チャレンジするだけエライねwwオイラははなっから無理なんで使ったこと無いでするよw
大剣TA終わったらナルガ行ってみます、当然自装無しで!!
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.570 )
日時: 2009/07/21 09:51
名前: ぼたん ◆BOTAN.Sc4g (ID: C9ZcWxmK)
参照: 大阪は雨が降っております;;

>へたれさん
今は暇ですけど、夏期講習が始まったら忙しくなりますねorz
一応受験生なんでww

>夏休みの甘い?経験
お、僕も何か報告したいですねw
8月の半ばに塾の泊りがけ合宿があるんで、そこで何かあればw

>自装無し
頑張ってくだせぇ
僕も夜砲で行ってみようかな?
ラオートばっかりってのも何なんでw
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.571 )
日時: 2009/07/21 12:46
名前: スマ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 7Q6yRka8)

報告します。

【通常TA】
【クエスト】絶影
【武器】ラオ
【防具】お薦めに載ってたやつ
【スキル】自装・属性・回距離
【タイム】5分58秒
【感想】ラオートのほうが断然早い^^;
    もう少し時間詰めれそうですね。

もう一つ自装ナシ
通常TA】
【クエスト】絶影
【武器】海賊Jキャノン
【防具】お薦め防具スレに載ってたやつ
【スキル】最大数弾生産・属性・装填+2・回避+1
【タイム】12分13秒
【感想】最大数弾生産が生きなかったorz
    火12発は結構楽チンでした。自装ナシで頑張ったと思います。
    ラオートで火・雷は強烈ですね・・・(汗 Jキャノン雷撃てない。
    ハニーコーマーGで行ったけど、結果出ませんでした(涙

yahooで9分台出てるし・・・・。←これでもう一度挑戦します。

後、Gへたれさんのタイム・・・・^^♪
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.572 )
日時: 2009/07/21 21:25
名前: カヱル (ID: FLInXNgQ)
参照: フロッグクラフトのお陰で蚊に刺されたご様子

おじゃマフモフです。
りょううでみがいてきましたよ。

【通常TA】絶A
【武器】老山龍砲・極
【防具】例のアレです
【スキル】そうアレです
【タイム】5分18秒
【感想】ヘヴィたのしぃ^^ケロケロ。
確かに長ーいランスみたいですね〜。
やっぱりナルガに回性+2はいいっす。

>>ロリ・・・マスダさん(笑 引いちゃうぞ〜^^
越えました^^多分抜かれるでしょう。
しかーし!抜かれたら抜き返すのが礼儀。
次は火事場でいきますぜ〜^^b

>>ぼたん殿
抜きつ抜かれつなのです!貴殿のお陰でメガ覚めました。
ぼたん殿の首にかみつきましたぞ^^wwさあどうしやすかい???

>>犬っち
ごぶさたしております^^
19日私も虹をみましたww
しかも2重でした^^

メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.573 )
日時: 2009/07/21 21:45
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: HDxTePuy)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

ヘビイチゴ 花言葉は『可憐』。美しいではないですか。

それと、僕はすでに0分針タイムを持っている、とだけ言っておきましょう。

>>566
SRさん
大剣はともかくヘビィはからっきしのようで。(ナルガだから?)
でもいつでも大歓迎ですのでまた来てうださいな〜

>>567
辣さん
こちらこそよろしくお願いしますです。
>錬金
完全に失念してましたがOKです。弾の素材に限りですが。

>>568
ぼたんさん
途中集計ありがとうです〜。助かります〜。
そんな君にこれをあげよう。
ッス
つ【壮麗なる変態】 サワヤカ〜
一応意味もあります。『壮麗』はぼたんの花言葉です。
つまり大きく立派で美しい変態ということです。オメデトウ。
嫌だったら言ってね。

>>569
Gへたれさん
ベルゼブブさんて何者ですか?
>自分では早いと思うけどね〜
滅茶苦茶早いです〜(またマスダ視点)
>夏休みの甘い?経験など報告期待してまする!!
ちょっと違いますけど、夏休みは手塩に掻けて育てたナスが出荷されるのです。いい人に買ってもらえよ。って本当に思える親心。
なんでこんな話をへたれさんにしているんだ?

>>571
スマさん
ディスティアーレだったら自装なしでももっといいタイムがでるかもしれませんな〜。
なにはともあれありがとうございます。
>後、Gへたれさんのタイム・・・・^^♪
楽しみですね♪

>>572
カヱルさん
なかなかのタイムです。暫定一位おめでとうです。
ただあくまで暫定一位ですからね。
>しかーし!抜かれたら抜き返すのが礼儀。
ランスレの礼儀はコワイ・・・・・・・皆腹黒いですし。
>次は火事場でいきますぜ〜^^b
僕だってガチいきますぜ〜
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.574 )
日時: 2009/07/22 09:44
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: UywPWdZy)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>570
ぼたんっち
おっとオヌシも受験生??皆大変だね〜
まあぼたんっちは大丈夫だと思うけど、受験が最優先だからね〜ww
>塾合宿
そうかそうか〜そこでムフフな体験が・・・・って勉強に集中しなされ!!w
>自装なし
いいね〜無しタイムで勝負だ!w(結果は見えてるけどね・・w)

>>571
スマさん
>後、Gへたれさんのタイム・・・・^^♪
はいそこ!!静かにプレッシャー掛けないように!!
オイラはプレッシャーに弱いんだからねっ!!w

>>573
マスダっち
>ベルゼブブ
半値のとおり「魔界の首相」と呼ばれる恐ろしい男です
しかしオイラやSRsはその危険な魅力にやられています・・・・w
>大剣
タイム投下してきたよ〜普通にやれば7分台までならいけると思うぜ!
もういいからサラッと抜いてくだされ・・・・・
>野菜
やはり手塩を掛けて育てた野菜には愛着がわくんだねwwいい話だw
オイラも野菜食うときは育てた人への感謝を忘れないようにしなきゃねw
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.575 )
日時: 2009/07/22 12:49
名前: スマ ◆TJ9qoWuqvA (ID: AtkMal23)

こんにちわ^^
皆さん日食見れましたか〜〜〜?
私は見ましたよ^^vでもそのまま見たので目が痛いorz

>>573
 マスダさん、アーレいいですね♪夜砲で10分台は出せたので
 アーレ持ってないし・・・玉2つ使うんやな〜〜〜><
 非常の為、2個キープしてるけど使おうかな^^;
 
 後、教えて欲しいのですがアーレの防具なにがいいですかね〜〜?
 シュミレーターちょっと使えないので、増弾・属性強化はいると思うのですが
 プラチケさんの防具スレでもいいの載ってなくて、ロックかかってるしTT

メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.576 )
日時: 2009/07/23 00:32
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 5yHnNVcG)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

日食なんて興味ないです。
授業中にこっそり窓から乗り出して黒い下敷き越しに一生懸命見ただけです。
全然興味ないんだからね〜

>>574
Gへたれさん
僕も自装なしやる予定です〜。勝負だ〜。
>もういいからサラッと抜いてくだされ・・・・・
いや、ホント僕刃物の扱いはダメなんです。大剣はまだいいです。片手剣なんか今年使った覚えが無いです。どこかで使っているとは思うんですけど・・・・・
>育てた人への感謝を忘れないようにしなきゃねw
そう言っていただけると作った側としては本当に救われます〜

>>575
スマさん
アーレは万能ですからね。(散弾と氷結は使えませんが)作る価値は十分あります。
でも無理にとは言わないのでじっくり考えてくだせぇ。
>防具
増弾、属強があれば回避系スキルが付くのが鉄板ですな〜
距離と性能両方つけれればベストなんですが、アーレは武器スロが無いので両方は無理ですからね。
ヘビィという武器の特性を考えれば距離の方がいいです。
まぁナルガ相手なら性能の方がいいですけどね。>>2にある装填数UP・装填速度+1・属性攻撃強化・回避性能+1の防具などいいかもしれません。(アーレに速度+1は弾を選びますが)
また、属強無しならば装填数UP・装填速度+1・回避距離・回避性能+1というのも作れます。
でもこちらは死ににくい、戦いやすいが売りなのでTAよりはクエストを快適にしたい時向けです。
興味があれば組み合わせを書きます。
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.577 )
日時: 2009/07/23 10:36
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: CFbkkn20)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ほろろ酔いでTAいきますた〜w

【通常TA】絶影
【武器】相棒 たむけん砲
【防具】増ピコンナルファミパン
【スキル】回避性、距離、散弾強化、装填UP
【タイム】15分32秒
【感想】散弾オンリーでやってみますた〜15分は切れそうなんでまたやってきます〜

>>マスダっち
片手剣はオイラの師匠ですぞ〜無印、DOSでは片手強かったんでゼ!!
野菜は正直好きじゃないんであんまり食べないんだけどね・・・・w
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.578 )
日時: 2009/07/23 12:17
名前: ぼたん ◆/Zoooooooo (ID: ???)
参照: http://monamu.s14.xrea.com/cgi/img-box/img20090723090756.jpg

マスダさんが0分針のタイムを持っているみたいなんで今まで温存してたタイム出しておきます〜

【通常TA】
【武器】老山龍砲・極
【防具】いつもの
【スキル】言わずもがな
【タイム】5分08秒
【感想】確か5回目の挑戦で出したタイムです。
でもそれから10回ほどやってるのに更新出来ない^^;


>マスダさん
「変態」と入ってる時点で爽やかじゃないっすww
でも壮麗とはいい響き・・・

>カヱルさん
さぁ、抜きましたよ!
でもカヱルさんも0分針を持っているような気がして怖い・・・(若干のプレッシャーw)
僕もまだ縮められそうなんでもうちょっとやってみます〜

>Gへたれさん
僕は高校受験です。
マスダさんは大学受験でしたっけ?

>受験が最優先だからね〜ww
それは承知しておりますw
>そうかそうか〜そこでムフフな体験が・・・・って勉強に集中しなされ!!w
おお、ノリ突っ込みw
Gへたれさんも大阪在住ですかな?
>自装無し
僕も行ってきましたよ〜
ラオートに慣れてるから最初はちょっと戸惑いました^^;

【通常TA 】
【武器】yahoo
【防具】>>0のもの
【スキル】回避性能+2 回避距離 貫通強化
【タイム】9分57秒
【感想】貫通弾がヒットする音が小気味いいですね〜
クリティカル距離があまり分からなかったorz


あ、もうこんな時間w
用事があるんで落ちます〜 ノシ

追記
トリップ変えるの忘れてた(汗)
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.579 )
日時: 2009/07/23 18:14
名前: ☆ ◆dYsFBREv.. (ID: Tw52cFCB)
参照: 変態道の修行から帰ってきたよ!

お久しぶりです〜

久しぶりに来てみれば色々と変わってるww
マスダさんがスレ主になってて
JOKERさんの妹様が降臨なさっているなんて・・・!

・・・僕ロリコンじゃないですよ?本当ですよ?
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.580 )
日時: 2009/07/23 23:48
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 5yHnNVcG)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

汗で白くなるから制服を手洗いする毎日・・・・・・

>>577
Gへたれさん
>ほろろ酔いでTAいきますた〜w
うわぁ、凄く幸せそうです〜。いいですな、相棒と酔いまわ・・・・・・駆け回る。
>片手剣はオイラの師匠ですぞ〜無印、DOSでは片手強かったんでゼ!!
実はモンハンはP2Gから入ったんですよね。
何時も遊ぶ特定の四人の友人と話し合ってゲームを購入しているのですが、去年の4月はたまたま「モンハン」ってのやってみよう〜。って話になりまして。
初心者四人が武器を被らないように始めたという・・・・・そして他3人が片手とランス、大剣と笛、太刀と双剣に手を出して僕がハンマー、ヘビィに手を出したという・・・・
つまりウカム倒すまでほぼ固定武器だったのですじゃ。
>野菜は正直好きじゃないんであんまり食べないんだけどね・・・・w
イチゴとメロンも野菜です〜

>>578
ぼたんさん
>称号
ふむ、変態とついては矢張りいけませんか。(←少しだけ確信犯だったりする)
ならば特別に好きに称号を名乗ってもよろしおす。特別ですよ。
ただ、称号をつけるからには・・・・・・ね?今後もこのスレのために・・・・・・
>マスダさんは大学受験でしたっけ?
そうです〜。
お互いに頑張りましょうね。お〜!(←自分に鼓舞)
>でもカヱルさんも0分針を持っているような気がして怖い・・・
気をつけるのです。あの生物は通称「大天使ムカエル」と呼ばれている両生類です。
とにかく人を後ろから抜かすことが得意で好き(?)なのです。

>>579
☆さん
お久しぶりです〜。
スレ主になっちゃいました。マスダです〜
今後ともヘビィスレをご贔屓に!
>参照
おお、☆が輝いておる!
>・・・僕ロリコンじゃないですよ?本当ですよ?
聞いた話では、真のロリコンは幼女も立派なレディとして見ているから
自覚症状がないそうです。さて☆さんの真実やいかに・・・・・・


なんだが今回、一人一人への返信が濃いな。
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.581 )
日時: 2009/07/24 00:02
名前: 独 ◆7Th4ezS97k (ID: nb5KD.e7)
参照: ガンススレ【少尉】(*゚∀゚)ゞヘビィスレ【ロリの伝道師】

やぁ、頑張ってTAやってきたよ
【通常TA】
【クエスト】絶影
【武器】ラオート
【防具】作業着ッす
【スキル】解ってると思います
【タイム】5分38秒
【感想】
これ以上は俺は出せるかどうかすらも
だけどもっとやってみまッす

>>578
流石ぼたんさんです(゚д゚ )
俺は足元にも及ばないタイムです

>>580
どうもマスダさん
同じロリコ(ryとして頑張って行きましょう
これからも宜しくお願いしまッす

>>553
Loadさん初めまして^^
こんな遅くなりましたが宜しくお願いしまッす
ちなみに俺はロリコ(ryから気おつけたほうがいい
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.582 )
日時: 2009/07/24 09:25
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: o4UWOjCW)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>578
ぼたんっち
高校受験か〜ってぼたんっちって中学生だったんだねいレス的に高校生かと思ってたw
>のり突っ込み
ん?大阪???行ったこと無いわ〜たこ焼き機なんか家に無いし、阪神ファンでも無いし〜〜大阪知らんわ〜〜www

>>579
☆さん
おひさですね〜「変態5人衆」の一員なんですから、たまにはきてくださいねww

>>580
マスダっち
この季節のビールはよいですな〜って前にも熱弁したか・・・;
ハンマー、ヘヴィ縛りの経緯はそういうことだったのね〜オイラは基本ソロだから好きなの使いたい放題、Gになってようやく全武器練習しだしたのさっ!w
おかげでどの武器の腕も中途半端という・・・シクシク
>イチゴとメロン
まじっすか???スイカは野菜って知ってたが・・・・じゃあイチゴ食べてりゃ野菜食べたことになるんだね〜〜ショートケーキ買ってこ・・・(殴

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.