ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.799 )
日時: 2009/09/19 20:08
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

一番最初にクリ距離というのを聞いて、
「え!?クリOOO!?」
と思ったのは内緒w


>>792
へたれっち
>そうそう、ガンダムとボールぐらいの差があります!
そうだったのか!?
それなら仕方ないな…

>罰としてGキリン10連続討伐マラソンの刑に処す!
いーやーだー
もう2〜3体目から討伐できないってw

>まだまだ若いな・・・脚はいいけど、やっぱオシリ・・自重自重
オシリより股(OOO)…自重自重

>というように【幼さ】を全面に押し出して・・・自重自重
なるほど!
よしメモメモ…


>>793
げじたじさん
ガンスレに来ていただきありがとうございます!
これからもちょくちょく顔出してくだせいw
>それが今年5月に終わった私って・・・
ドンマイ!
でも、オレは運動部だからいつでもスケブラはできるんだZE!!



>794
マスダお兄ちゃん
>足、いいですよね☆
やっぱいいよねっ!

>今少しでも気を抜いてsssさんを大きな男の子と認識してしまったら
おそらくマスダは即死でしょう。
だいじょうぶだよっ!
あ、あたしはお兄ちゃんのそばにずっといるからねっ!
べ、別に、お兄ちゃんがいたそうだからいてあげるだけなんだからねっ!


>>796
なごみん(と呼んでいいでしょうか?)
>・・・・・・・・・・・・(チッバレタカ
よーくーもーやーりーおったーなープンプン
へたれっち、おしばき頼みますぞ!(結局人頼みw)

>そして背中はブラのホックまでクッキリと・・・自重自重・・・
あ、自重むしるZE((殴
そうそう!
最初のときはびっくりしました!
ホックまでちゃんと見えるんですもんね!

あ、すみません…


メンテ
Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.800 )
日時: 2009/09/19 23:47
名前: ナナ ◆eYmWEFSjiM (ID: /adn7FSh)

ガンスレと同じで、こっちにも永久TAがあるみたいですが、しばらく無理そうです。
いつか絶対やりますが‥‥。
モンスターハンターは最大弾数生産がないとラオートでは無理だろうか?

ガンスレの方の永久TAのモンスターハンターにさっきまでチャレンジしてたんですが、上手くいかなかったらリタイアの繰り返しで、イライラする一方です。
TAにチャレンジしてる時って、一回死ぬと一気にやる気失せません?

まあ、私の腕が未熟なだけですが‥‥。
これからも精進します。
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.801 )
日時: 2009/09/20 02:10
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: PkVcUSPP)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

はい、GOサインを出します。
第八回TAは【G★2小鳥のさえずる丘で】です。
ざっくらぱんにルールを言いますと閃光、音爆弾禁止で。
詳しくは後日。基本は今までと同じです。

>>798
ナナさん
>時間の都合がつく限りでは、是非参加させていただきます〜
やれる時にやりたくなったら是非どうぞ〜
>いえいえ、まだ躑躅さんよりちょっと上の18歳。
 大人だなんて、とんでもないです〜。
僕も躑躅さんと一ヶ月差の18歳なので大丈夫です。(←何が?)
夜更かしは大人の特権という認識が根強いのです。
しかし、自分のことは大人とは思えないという。

>>799
sssさん
>だいじょうぶだよっ!
・・・・・・・・・・・・・
>あ、あたしはお兄ちゃんのそばにずっといるからねっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
>べ、別に、お兄ちゃんがいたそうだからいてあげるだけなんだからねっ!
・・・・・・・・・・モウ、ダメ
やーめーてー!即死ぬ!即死ぬ!!


さて、レスが>>800を超えたので第二回永久TA発動です。
クエスト【G★3竜王の系譜】詳細は>>0へ。
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.802 )
日時: 2009/09/20 11:05
名前: 豆柴DX ◆2Kqt4razkU (ID: md07prvx)

すごく久しぶりどす
最近バイト以外の日はほとんど引きこもってポケモンやっちょりました。

そしてやっぱり単位落とした\(^o^)/

それからバイトやめる\(^o^)/
環境も時給も周りの人々も文句なしなんだけれども、髪が耳にかかってたらアウトとか言われてね・・・襟足もバッサリ切れと。
・・・・・入る前に言えやぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!
厳しい校則からやっと抜けだしたのにまた短髪に逆戻りってのはさすがに・・・・。まーた履歴書書きからだよ畜生・・・orz
ってここは日記かくとこじゃないどすなww

あ、採用されるとは思わなかったw
チビクックはヘビィ最大の敵なんじゃないかな。(蟹の方が上か)
小さすぎて当たらないわ水冷効かないわ弱点狙えないわ・・・
やっぱやるとなると散弾か通常でしょうなぁ

おぜうさんにはまたもや悪いことを( ゚∀゚)

皆学校やらなんやら忙しいでしょうなぁ
ますだっち始め受験生の方もちらほらいらっしゃるようですが出来れば勉強の方を優先して下さいな。
ホント落ちた時のshockはシャレにならんからね。
愚か者の戯れ言ですじゃ・・・

最早現役バリバリで2ndGをやってるって方はすくないでしょうねぇ(´・ω・`)
まあ雑談まじえてぬるーく消化していきましょう

さらばっ
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.803 )
日時: 2009/09/20 12:22
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: pSY/Hv/T)
参照: たーららった たったった〜  たーららった たったった〜♪

――CAUTION!CAUTION!以下のリンクにはう詐欺さん成分が多量に含まれています!!
――東方ウイルスに免疫が無い人は直ちにレスアンカーまで飛ぶ事をおすすめします!

スレ主(三文字の方)への土産
http://www.youtube.com/watch?v=u47knP4FDuc


「躑躅はとんでもないものを投下していきました」(もち とっつぁん風

なんでこんなもん投下したかって?
まずはこの発言を見てください

>「東方ウィルス」に犯されているので貴方は隔離されます。(保健所

>てゐってなんぞ??

・・・これはいけませんw
俺ッちの目が黒いうちはこんな「ちょっと気になるなぁ」的発言をしてしまうなんて・・・

「白(seaf)は白のままで。灰色はすべからく黒(out)へ」

という訳でこの発言に心当たりのある方は上のリンクをレッツクリック!!
大丈夫ですwwすぐに楽に慣れますから(ォィ


――――――本番――――――
どうもおはようございます躑躅ですww
今回も俺ッちの黒い部分が暴走してるみたいですねw
とうとうオープニングまで乗っ取られましたよ(笑
へビィスレには欲望が爆発してしまう呪いでもかかってるんでしょうかね?ww

あと、なにやらスケブラなるものが出回ってるようですが・・・

「俺ッちはスポーツブラだからな!!透けても無問題!!」

でも、これとかスパッツとかは見られても恥ずかしくないための物なのになんであんなにドキドキするんでしょうね?

>>785 マスダッち
>躑躅さんの名前のバリエーションも日々増えていきますな。
季節ごとに名前変えるのも有りかもしれませんww

>貫通しないので至近距離で当てると後ろに広がることなく終わるようです。
なるほど、貫通以上に距離が大事という事ですな

>では躑躅さんもぜひ変態トークに・・・・・・・・・・ウワッ!ナンダキサマラハー
ドナドナですな(何

>天殻です。さぁ巨大蟹にいきましょか・・・・・・・
シェンなら双剣で楽勝ですぜww
10分ちょいで倒せます
ちなみにヘビィでどれくらいかかります?

>ふっふっふ・・・・・本番は僕が使ってからです。(←何を偉そうに語るか)
けじッちがナルガにやられたそうなのでマスダッちのお題はナルガで決定ですね☆
ちゃんと報告書を提出するようにww

あ、ちなみに二頭の方ね☆

>>789 ジィ
>どうやらワシはピエロだったようで・・・ヨヨヨ・・・
いいじゃないですかピエロw可愛いですよピエロww

>いんや、ただ単に
>リタマラ < 何度もやるのメンドクセ
>だっただけでするww
それはありますねw
気に入らんかったからリタイアするってのは何だか負けた気もしますしね〜
TAみたいに期限がある場合はバンバンリタしてますが(ぁ

>敢闘賞拍手
同じ「相棒を持つもの」としての礼儀ですw

>>793 けじッち
ナルガの仇はマスダッちが取ってくれることになりましたww

>ていうか中距離の棘飛ばしってすごい厄介だと思いません?
ナルガに向かって前転すると避けやすいですw
ただし、自分から突っ込んじゃう時も・・・

>質問ラッシュ
マスダッちがあらかた答えてくれてるので回答は割愛しました
俺ッちの場合はクリ<ヒット数なのでクリ距離に関しては説明しづらいという理由もあったり

クリ距離に慣れてない場合は、俺ッちみたいにクリ<ヒット数に切り替えてみるといいかもです
「クリ距離確保して一発撃つ」よりも「どこからでもいいから二発撃つ」の方が総合的なダメージは高いですからね
ギザミとかナルガみたいに「接近戦を強いられるモンスター」の数は多いですからね
ぶっちゃけ、クリ距離意識するのは魚竜種とかグラビだけで十分だと思います

>>795 ナナs
へビィスレでは初めましてww
同じ受験生として頑張りましょうww
ちなみにナナさんは♂?♀?(半値で♀と妄想

>地雷
なんで地雷?

>>796 なごみん
>「ティガ調合込み閃光漬け」はできなかったのですよ!!
な、なんだって〜〜〜!!!!!
そ、そんな・・・へビィで閃光玉5個でモンハンをクリアなんて出来るわけが・・・orz

豆さんとマスダッちには直ちにこの悪法を改正する事を要求します(本気

>>802 豆s
>おぜうさんにはまたもや悪いことを( ゚∀゚)
謀ったな豆さん・・・・・・  ム――\( ・Д・)/―リ―
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.804 )
日時: 2009/09/20 19:38
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: vk65gHQ5)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

う…
またしてもキリとれんかった…orz


あと…
この世に「スケパン」というのがあるんですね…
ブラじゃないんだよ!パンだよ!!!

おっと、自重自重…


>>801
お兄ちゃん。
>やーめーてー!即死ぬ!即死ぬ!!
それは…
あたしが男っぽ過ぎるってことなの…?


>>803
おぜう
>豆さんとマスダッちには直ちにこの悪法を改正する事を要求します(本気
確かに…
閃光なしはきついな…
ガンスだったら壁ハメができたのに((殴
ということでこの運動にオレも参戦だぁ!!!
「反閃光玉調合禁止運動」((殴

メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.805 )
日時: 2009/09/21 00:29
名前: ナナ ◆eYmWEFSjiM (ID: ???)

浪人生な私には祝日なんてありません。
明日から予備校だとおおぉぉぉ!!?(←半狂乱)

>>803 おぜう
こちらでは初めてでしたね。よろしくお願いします。
>ちなみにナナさんは♂?♀?(半値で♀と妄想
うふふ、ヒ・ミ・ツ☆
お好きなように想像していただいてかまいません。(ォィ
ちなみに私は理系(←誰も聞いてない
>なんで地雷?
腕前が地雷。

>>804 sssさん
>う…
 またしてもキリとれんかった…orz
残念でしたね‥‥‥‥ってキリ番奪ったの私じゃん!?
またかよ!!(殴る蹴るの暴行
申し訳ありませんでした‥‥orz
>確かに…
 閃光なしはきついな…
 ガンスだったら壁ハメができたのに((殴
 ということでこの運動にオレも参戦だぁ!!!
 「反閃光玉調合禁止運動」((殴
確かに、ティガを閃光ハメできないのはつらすぎます。
敷居が高くて、とてもクリアできなさそう。



なにやら、スケブラやらスケパンとか言うものが流行ってるようですが‥‥。
‥‥何それ?
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.806 )
日時: 2009/09/21 16:08
名前: アグニ ◆53CGXKuSAY (ID: wBCSKw1L)
参照: gggggggggg(壊(早

・・・貫通が・・・強い・・・TA?

>>790マスダs
>焦ることはありません。全てに身をゆだねるのです。
・・・ガクガク・・・ブルブル・・・ワナワナ・・・ガタガタ・・・

・・・断る!(きっぱり
こんなところで・・・やられるわけには・・・いかないんだッ!(何に?

>>793けじだじさん
>・・・・?「神」の付く県?そんなのあったっけ・・?(阿呆
〜〜〜〜15秒のタイムラグ〜〜〜〜
分かったZE!(遅

・・・甘いっ!!
この俺は、30秒考えても思い出せず、仕方ないから地図を開いてそこからさらに15秒探してやっと分かったんd(ど阿呆(恥(大恥

醜態

>>795>>805ナナさん
・・・俺の妹のnゲフン!
・・・いや、なんでもないです。よろしくです^^

>なにやら、スケブラやらスケパンとか言うものが流行ってるようですが‥‥。
‥‥何それ?
・・・(;゜Д゜)←「なんも言えねぇ」

浪人生・・・大変そう・・・

「・・・」が非常に多い。
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.807 )
日時: 2009/09/21 21:27
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ガンスに続き勢いでやっちまうぜ!!w

>>793
けじー
>しかし周りには当てはまらない人が多数だったりします。
そ、そうなのか・・・けじーの学校は飢えた性獣・・・いや飢えた男子が多いのか〜まあ良きかな良きかなww
>一応見た事はあるのですが。2回ほど。
2回とは少ない!!シーンを聞けば台詞がすぐ出るくらい見ませう!!ww(冗

>>794
ますだっち
>とても可愛らしい兎さんです
へ〜そうなんだ〜・・・・ん?おぜうが何か投下した様な・・・
>仕事を終えて帰宅したらご飯を食べてゲームをして1時くらいに床に就くという
さすが!!!それはおそらく「反面教師」といって母上は不本意ながらマスダっちに素敵な大人になって貰うために渋々やってい・・・・・
すまん、嘘は付けん!!!たぶん母上は本能に準じているんだっ!!!w
>へたれさんがsssさんにマスダ用殺人術を伝授〜
「ふぇ??マスダおにいちゃん何のコト??へたれ悪いことなんてして無いもーんっ!」

>>796
なごみん
>●たんsゴメンナサイ・・・
やっぱ ぼ○んっちじゃんwww
>どんなバー
バーか・・・ほぼ行かないな〜あえて言うなら「お○まバー」は一回行ってみたい気がするw
>おじさまらしいというか何というか。
うおっ!!・・・な、なごみん・・・ここはそっとスルーして欲しかった・・・
改めて拾われると恥ずかしい・・・・w

>>799
sssっち
>もう2〜3体目から討伐できないってw
それでも男ですか!!軟弱物!!(グーパンチ
>クリ〜股〜
こりゃ!!!コレはHネタ通り越して下品に分類されるのだ!!
ここには女性もいるのだからやり過ぎは注意だぞう〜!
変態ネタはあくまでソフトなトコロまでねww
>メモメモ
がんばったら「妹キャラ1級」あげるからね♪(死

>>802
お豆
おっと久しぶりの登場www
しかしかなり久しぶりだのう〜そんなことだから雑スレでヘヴィスレ主忘れられるんだぜい!!w(嫌味

しかしポケモンやりすぎて単位落としたって何やってんだか・・・w
・・・・はっ!!?ま、まさか・・・
これから受験を向かえる、おぜう、ますだっち、ナナさん達に
「大学受かるまで頑張るのはいいけど、合格がゴールじゃないんだぜ!!
受かってからもシッカリやらないとダメになっちゃうよ!」
というメッセージを自己犠牲による「反面教師」として伝えるために・・・・・さすがお豆・・・・ステキ
(フォローはこんなもんでいいかいなwお豆さんw)
>バイト
折角売り上げに貢献してやった?のにやめたんかいな〜
次は女子とイチャイチャできる素敵なバイトをみつけなっせw

>>803
おぜう
おぜうはスポーツブラか・・・健康的な色気がよい・・・・(死刑
>可愛いですよピエロww
おぜうは優しいの〜苦しいフォローサンクスww
>気に入らんかったからリタイアするってのは何だか負けた気もしますしね〜
ワシの場合はリタマラしだすと、少し調子悪いとイライラ募っていい結果でないんですわいな〜
基本的にTA回数こなさないのはそういう理由ですじゃw
>土産
ん?なんぞ???・・・・クリッククリック・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
「・・・・う〜さ〜ぎ〜♪う〜さぎ〜♪・・・はっ!!?」
ちなみに現状の「東方」認識
・弾幕シューティングが元らしい
・音楽がいいらしい
・実は音楽聞いて欲しくて作ったゲームらしい
・格闘ゲーム等もあるらしい
・この掲示板にはファンが多数いるようだ
・てゐ=ウサ耳のちっちゃい看護婦さん
※情報源 おぜう、すっぴ等

>>805
ナナさん
スケパン:透けてみえるぱんちー
スケブラ:透けてみえるぶらぢゃー

TAはチビクックだとな???
さあ相棒の出番だぜ!!!!
おぜうは今回もキツソウですな〜〜ふぉっふぉっふぉ〜ww

タンクソーサラーG!!
がおれんおおぶっ!!!!
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.808 )
日時: 2009/09/22 00:03
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: Z/mkE.Ub)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

今回発売されたポケモン、ハートゴールドとソウルシルバーですが
レイアさんとレウスさん?と思われた人は僕だけではないはず。

>>802
お豆さん
お久しぶりです。
人生には折り合いの取れない理不尽さはいつでもありますよね。(18歳が何を偉そうに言うか)
がんばってください。
>最近バイト以外の日はほとんど引きこもってポケモンやっちょりました。
僕もレウスの方を買っちまいました。諸事情で好きなように進めれないのが痛いところですが
それくらいの抑止力があったほうが生活のリズムが狂わなかったりしますしね。
そしてまたズバットをきゅうけつとちょうおんぱだけで育てる生活が始まる・・・・・・・・
>あ、採用されるとは思わなかったw
何だって・・・・・・・・・・・!?
冗談だとは微塵も思いませんでした・・・・・・・
>最早現役バリバリで2ndGをやってるって方はすくないでしょうねぇ(´・ω・`)
流石にバリバリではありませんが日課です。

>>803
躑躅さん
>という訳でこの発言に心当たりのある方は上のリンクをレッツクリック!!
>大丈夫ですwwすぐに楽に慣れますから(ォィ
スレ主ではなく一人の人間として一言・・・・・・・・・・グッジョブ!!
>でも、これとかスパッツとかは見られても恥ずかしくないための物なのになんであんなにドキドキするんでしょうね?
見られても恥ずかしくない『下着』という着衣ですからね。
見られても恥ずかしくない『有り方』ではなくスパッツという『存在』に引かれ惹かれ魅かれるのでしょう。
>ちなみにヘビィでどれくらいかかります?
え・・・・・・行ったこと無い・・・・・・・・
てなわけで検証してきました。(ただしマスダの腕でヘビィ初挑戦の一発検証)
装備はラオ用の火事場、攻撃【大】、貫通強化でヤホー
タイムは18分39秒。立ち回りはひたすら殻の中の弱点狙いで立ち上がったら脚を打ち抜き、座る時はシェンの下、影の処に大タルG。ダウン時もまたしかり。
縮める余地はかなりありますね。立ち回りも拙いですし貫通しか持って行かず温存のために待ち時間を無為に過ごしたりしましたから。
そして・・・・・・ふふふ、天殻が出ちまったぜ☆
次はフルハウス検証ですな。
>豆さんとマスダッちには直ちにこの悪法を改正する事を要求します
検討死と着ます。(←変換したらこうなったがあえて直さない)

>>804
sssさん
>ブラじゃないんだよ!パンだよ!!!
>おっと、自重自重…
大丈夫。悟空の孫派かベジータの娘派かの争いと言えば誤魔化せます。
>あたしが男っぽ過ぎるってことなの…?
そりゃ参照に【ゴルゴ】ってありますし・・・・・・
>ということでこの運動にオレも参戦だぁ!!!
ほほぅ・・・・・・ならば閃光玉調合ありにしたら挑戦するということですな?

>>805
ナナさん
>うふふ、ヒ・ミ・ツ☆
>お好きなように想像していただいてかまいません。
ならば水を被れば♀お湯をかけるか乾くと♂で。
あるいは性別 ナナで・・・・・・
>残念でしたね‥‥‥‥ってキリ番奪ったの私じゃん!?またかよ!!(殴る蹴るの暴行申し訳ありませんでした‥‥orz
いえ、むしろグッジョブです。おめでとうです。

>>806
アグニさん
>・・・断る!(きっぱり
確固たる意志、しかと見ました。よし地道にねちねちいやらしく突き崩していきましょうかね。
つ【にーそ☆】

>>807
Gへたれさん
き、来た・・・・・・・!?(いや大歓迎ですけどね)
>すまん、嘘は付けん!!!たぶん母上は本能に準じているんだっ!!!
でしょうね。そもそも幼い僕にゲームを「やれ」と言ったのが母でしたから。
一回クリアしたゲームは最短タイム目指すとか言って何回もやり直す人ですから。
息子がゲームやっててへますると横から口出す人ですから。
>メッセージを自己犠牲による「反面教師」として伝えるために・・・・・
ポケモン買っちゃいました☆
>「ふぇ??マスダおにいちゃん何のコト??へたれ悪いことなんてして無いもーんっ!」
「ふぇ??」!!!「ふぇ??」だ、と・・・・・・!!
くぉおおぅ!!あなたって人はどこまで人を・・・・追い込んで・・・・・・
幼き子に・・・言って、欲し・・・・かっ・・・・・た・・・・・・ガクリ
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.809 )
日時: 2009/09/23 01:17
名前: ナナ ◆eYmWEFSjiM (ID: ???)

眠い‥‥、朝がつらい‥‥、なんか心臓が痛い‥‥(最後のはまずいって!!(汗)

>>806 アグニさん
>・・・俺の妹のnゲフン!
>・・・いや、なんでもないです。よろしくです^^
‥‥アグニさんの妹が何か?
こちらこそよろしくです。^^
>浪人生・・・大変そう・・・
いや、マジパネェっす。

>>807 Gへたれさん
>スケパン:透けてみえるぱんちー
>スケブラ:透けてみえるぶらぢゃー
‥‥‥‥さぁー、もう夜遅いし寝よっかなー。(目線そらしながら

>東方
曲が聞かせたくて作られたゲームだってのは、有名な話ですよね。
わたし趣味がピアノなんですが、東方の曲は右手迫害のものが多すぎて、とてもじゃないけどやってられません。
ナイト・オブ・ナイツとか最終鬼畜とか‥‥
あの辺の曲を弾きこなせるニコニコの演奏者の方々が信じられません。
魔理沙とかオーエンは彼女なのかとかその辺ならば、ぎりぎり弾けるけ‥‥

‥‥ハッ!! Σ( ̄□ ̄;)
なんでもないです。

ただ、習ってたときもうちょっとマジメにやれば良かったとは思ってる‥‥(地味に後悔中

>>808 マスダさん
>装備はラオ用の火事場、攻撃【大】、貫通強化でヤホー
対巨龍装備でシェンなら14分くらいで終わりますよ?
私は下手くそでクリ距離把握ができてないですから、上手い人ならもっと早いはず。
しゃがんでるときは貫通3を真後ろから殻に、立ち上がってるときは貫通1を複数ヒットするように脚にってかんじで。
しゃがんでるときは、できるだけレベルの高い方がいいと思います。
しっかり全段ヒットするし。
このやり方が正しいかは分かりませんが、私はいつもそうしてます。

>ならば水を被れば♀お湯をかけるか乾くと♂で。
‥‥それ、なんてらんmゲフンゲフン
それでも別にかまいませんよ。
ただ、誰に水やお湯をかけられるか、戦々恐々な毎日にww
>あるいは性別 ナナで・・・・・・
‥‥もうそれでいい気がしてきた‥‥(疲労で脳が正常に働いてない
ニコニコにもそういう人、たまにいるよね。
「性別:姫」みたいな‥‥。
‥‥性別に関しては、上のどっちでもみんなの好きな方でいいよ‥‥。


明日がヤバイから、もう寝ます。
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.810 )
日時: 2009/09/23 01:10
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: OdxzFzIJ)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

今日はなんだか燃えた。ガオレンリベンジに・・・・・
装備は先日と同じでタイムは14分24秒。弾の使い分けって大事ですね。
ラオやシェン、ああいった作業系の相手はのめり込むと何度でもできますね。
しかし天のつくあの素材は出ませんでしたが。

>>809
ナナさん
ナナさんの立ち回りで行きました〜ご指南どうもです。
しかしナナさんの文面からはネタ的に少し親近感を感じますな。
>なんか心臓が痛い‥‥
死ぬことは許せません。生きてヘビィスレとガンスレを盛り上げてくだせぇ。
>ただ、誰に水やお湯をかけられるか、戦々恐々な毎日にww
漫画的には大抵修行の一環ですからそうして強くなるのです。
バッシャ〜ン(←早速)
>‥‥もうそれでいい気がしてきた‥‥
>‥‥性別に関しては、上のどっちでもみんなの好きな方でいいよ‥‥
では場合によって使い分けまする。
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.811 )
日時: 2009/09/23 01:58
名前: ナナ ◆eYmWEFSjiM (ID: 7aqL3u7e)
参照: 水をかけると♀になるらしいよ もしくは「性別ナナ」ってことらしい‥‥

なんだか錆びた系の当たりが出たんで、テオ=エクシス作りました。
重火槍持ってるからいらない気もしますが‥‥。(それを言ったらお終いだ
今日はそれだけしかやってない。

>>810 マスダさん
>ラオやシェン、ああいった作業系の相手はのめり込むと何度でもできますね。
私は逆に、ああいった作業系は無理です。
シェンはまだマシですがラオのだるさは‥‥。
火事場2激運高速剥ぎ取りの対ラオ専用装備も持ってるんですけど。
>ナナさんの立ち回りで行きました〜ご指南どうもです。
お役に立てたのでしたら幸いです^^
>しかしナナさんの文面からはネタ的に少し親近感を感じますな。
‥‥マジ? ヾ(≧▽≦)〃ヤダヤダ
>バッシャ〜ン(←早速)
キャー!!
何すんのよ、濡れちゃったじゃない‥‥。
ラッキーだったわ、ドライヤー持ってて‥‥。
‥‥え?‥‥ちょっと、なんで動かないのよ‥‥。
いやあぁぁーーっ!!!! ////
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.812 )
日時: 2009/09/23 14:14
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: ???)
参照: チビクックに泣かされた和。

ご無沙汰してます、和です。
そして躑躅sの「とんでもない置き土産」のお陰でう詐欺さん中毒になりかけています・・・

>>797 マスミs改めマスダs
>あえて言いましょう。グッジョブ!!と。
言葉にもレスナンバーにも励まされた和です。
・・・そう!レスナンバーは「泣くな!!」と(何
>え〜っとお祭りに必要なのはカメラだったかな?
ぼくならまよわずまめしばさんにさばいてもらいます。

>>798 ナナs
>ヘビィスレにも、これからちょくちょく出没すると思いますww
有難うです^^(とスレ主でもないヤツが言ってみる

>>799 (誰に何と言われようとも)SSSs
>なごみん(と呼んでいいでしょうか?)
どうぞどうぞ^^
もってけドロボー!(古い?
>へたれっち、おしばき頼みますぞ!(結局人頼みw)
え〜と・・・夜逃げってどうやるの?
>ホックまでちゃんと見えるんですもんね!
フッフッフ・・・私の前の席は目当ての女の子なんですゼ(黙殺
しかも教室のサイズの関係ですぐ目の前(15センチくらい)に背中が・・・自重自重・・・
>下ネタの件
おじさまが力説しておられるので私からは何も言いません。
ただ「躑躅s等女性陣への配慮を忘れずに」ってことですね。
(↑と下ネタに呑まれつつある奴が言ってみる)

追伸
「しもねた」で変換押したら「死も寝た」って出てきたw

>>802 豆柴s
久々のカムバックお疲れ様です!
>そしてやっぱり単位落とした\(^o^)/
・・・大丈夫ですかソレ・・・
お豆さんの将来が心配。

>>803 師匠
「う〜さ〜ぎ〜♪うさ〜g・・・ハッ!?」
どうやら和にもおじさまと同じ症状が現れた模様。
ワクチンは何処だッ!?
>豆さんとマスダッちには直ちにこの悪法を改正する事を要求します(本気
基本どちらでもいいですが一応師匠に賛成。
・・・でも閃光無い方がタイム的にはけじーを抜かせt(殴
>「俺ッちはスポーツブラだからな!!透けても無問題!!」
しッ!!
そんな発言すると四六時中ジィが覗いて(ry

一応TA逝って来ました。
【通常】チビクック
【自装ナシ】
【武器】噂のナルガ素材ライフル
【防具】呪文
【スキル】(ry
【タイム】7:33
【感想】
的が小さい小さい!
私は基本スコープ派ですが、そうでなくともスコープじゃなきゃムリ!という小ささ。
とりま「クリ距離>HIT数」作戦ですね。
縮まる余地は十分あり。

なんか師匠がキャラ的にれいせんに見えてきた・・・

>>806 アグニs
>こんなところで・・・やられるわけには・・・いかないんだッ!(何に?
しかし段々呑まれていくアグニs・・・
和は遠くから見守っています(何

>>807 おじさま
>やっぱ ぼ○んっちじゃんwww
いえいえ本名にBは入ってなかったハズ・・・
>バーか・・・ほぼ行かないな〜あえて言うなら「お○まバー」は一回行ってみたい気がするw
なんと!「○か○バー」ですか!?w
因みにおじさまは飲み屋派ですか?
私は「お寿司の出てくる飲み屋」が好きです(まだ未成年
焼酎が楽しみ(まだry
>うおっ!!・・・な、なごみん・・・ここはそっとスルーして欲しかった・・・
 改めて拾われると恥ずかしい・・・・w
そ、そこはスルーでしたか・・・反省反省・・・
>フォロー
いよっ!「フォローの達人」!!w

>>808 再びマスダs
>ハートゴールドとソウルシルバー
え?呼びました?(黙
>そして・・・・・・ふふふ、天殻が出ちまったぜ☆
おめでとうございます!!
私もこの前フルハウス装備の為シェンガ狩りに逝って天殻貰ってきました。
・・・もちろん双剣d(殴
>検討死と着ます。(←変換したらこうなったがあえて直さない)
・・・嫌な予感・・・
>つ【にーそ☆】
・・・ハッ!まさかアグニsをロリワールドへと引きずり込むんじゃ・・・

忘れるトコだったインジェクションG!!
メンテ
Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.813 )
日時: 2009/09/23 20:21
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>808
マスダっち
「来た・・・・」ってゆうな〜!!(怒
>息子がゲームやっててへますると横から口出す人ですから
素敵なお母さん通り越して、ちょいとウザイかも・・・モンハンへましたら「アンタそこは回避してから・・・」などと言われると・・・・ww
しかしホンマモンのゲーマーかあちゃんだねいww
>幼き子に・・・言って、欲し・・・・かっ・・・・・た・・・・・・ガクリ
ま〜すだ〜っち〜〜〜・・・・・・
【ロリコン刑事】こと 『枡 脱地』 殉職

>>809
ナナさん
>‥‥‥‥さぁー、もう夜遅いし寝よっかなー。(目線そらしながら
そんなに照れないで!!ww一緒にHトークを・・・
はっ!!?まさかナナさん♀説は本当・・・・・
>東方
ナナさんも東方好きなのか・・・・
ナナさん!!とりあえず隠れて!!
(東方好きっておぜうに知れたらどうなることか・・・ビクビク)
ピアノできるんですかい?カッコいいですな〜w
楽器できる人を尊敬してしまう癖がありましてww
>魔理沙とかオーエン
よく見かけますがなんのことやら・・・
オーエンはU・Nオーエンってヤツですかいな?
元ネタの「そして誰もいなくなった」は知ってるんですが・・・・

バストンヘクセン!!
ぼ〜ん♪しゅ〜たぁ〜♪
実は攻略本見て書いてるのは内緒である・・・・

ちびククTAは期限いつまでなんだろうか?

追記
またなごみんとレスかぶっちったw
>>811
なごみん
>B
○たんっちじゃ無いのかww濡れ衣でしたなw

そうさ「○かまバー」行ってみたくない??
どちらかという居酒屋のようなところの方が好きですな〜
お洒落なところはキャラ的にあわないんだよねい・・・
しかし焼酎楽しみとはノンベェになりそうな予感ww
関西人は難しいのさww今回のは「やってしまった系」だから優しくスルーが正解w
>フォロー
上手いのかな??まあ素直に受けておこうw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.