ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.598 )
日時: 2009/07/27 00:48
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: BgiGonUV)
参照: 誕生日が夏だと誕生日ケーキより誕生日アイスの方が嬉しいという・・・

>>589
他スレで勝手に噂してすいませんでした。

誕生日おめ!!

>>592
>猫の幻覚
僕怖いの苦手・・・
まだ高校生なのに死に時って・・・

>>594
はじめまして。・・・?
一応前にも会ったことありますよ。俺がいろいろやらかしたあのスレでね・・・

HMさんをパクって俺も一応の0分針投下。

【通常TA】
【武器】ラオ極
【防具】作業着
【スキル】ry
【タイム】4分37秒
【感想】あれ?マスダさんのタイムが・・・?

俺の「本当の温存タイム」が、自分でもビックリするくらい早いんですが・・・
何かルール違反でもしているんじゃないか?
ボウガン強化禁止とか、パワーバレル装着の禁止とか、猫飯の禁止とか・・・あったっけ?
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.599 )
日時: 2009/07/27 09:36
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: BW/1Hpws)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>587
アグニっち
レスするのはオヒサですなw
ヘヴィスレ参加感謝〜!
双剣スレが止まっちゃって残念だね〜・・・でもTAは住民でやるみたいだねw

>>588
☆さん
>いつから僕は「変態5人衆」に!?
此処に来た日からかな。ww
オイラも「綺麗なおねいさん系」は大好きだぜ!!

>>589
マスダっち
>まぁ、白々しい・・・・・・・流石です〜
大阪では「シラこい」と言いますw
>たこ焼き機っていいですね〜
いろいろ好きなもん入れて出来るので楽しいでする!
マイブームはチーズと紫蘇(シソ)ですなw

>僕とへたれさんは大剣底辺組みですからな
こらこら一緒にするな〜!!オイラの方がちょっと早かったやん!!(どんぐりの何とやら・・)

一つ御願いが・・・TA期限を週末にしてもらえるとありがたいっす・・・

>>594
ぼたんっち
>称号
ついに正式な「変態五人衆」入りおめでとう!!
>自分で好きな具入れたり出来ますし(´・ω・`)
ばれたか〜大阪でするよwぼたんっちオススメのたこ焼きの具って何???
オイラは上でも言ったけど、チーズとシソ(シソは細く刻んだものを一摘み入れる、シソの風味がGood)だよ!
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.600 )
日時: 2009/07/28 00:31
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: VOiL1oLA)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

18歳にもなってアレですが、生まれて初めて誕生日プレゼントを親から頂きました。
「今まで何もあげなかったからね」とか言って渡されてジーンと来ちゃいましたよ。
マスダの最終回も近いのか・・・・・・?

>>598
アグニさん
最初名前をアブニさんにしてましたよ。アブナカッタ・・・・・
>他スレで勝手に噂してすいませんでした。
いえいえ。見た時はROMしてくれてるんだ〜って嬉しかったものです。
そしておめでとうです。

>まだ高校生なのに死に時って・・・
よくあることですにょ。お気になさらずに。

>あれ?マスダさんのタイムが・・・?
ドキリ・・・・・・。
まぁ、あれですよ。スレ主だからって上手いわけではね・・・・ありませんから。(←言い訳以外の何でもない)
ルールに則って驚きのタイムが出たのならジャンジャン投下したってくださいな。

>>599
Gへたれさん
>オイラも「綺麗なおねいさん系」は大好きだぜ!!
なぜかなんだかそんな気がしていました。これが価値観のすれ違いってやつですかね。

>マイブームはチーズと紫蘇(シソ)ですなw
ふむふむ。紫蘇なら畑にありますな。だがたこ焼き機が無いという・・・・・
シソは何となく想像がつきますが、チーズは興味がありますな。
味もさることながら食感など、あの丸い生地の中でどうなるのか?など。

>こらこら一緒にするな〜!!オイラの方がちょっと早かったやん!!(どんぐりの何とやら・・)
いえ、前回は明らかに僕の負けでした。(人間的にも。16回てなんやねん・・・・・)
しかし・・・・・!白くて可愛い今回の飛竜なら・・・・・!

>TA期限を週末にしてもらえるとありがたいっす・・・
もぅ、仕方が無いですね。
でもへたれさんだけを特別にというわけにはいかないので〆切りは期限通り行います。
ただ集計を週末まで粘って、へたれさんがタイム投下するくらいまでは遅れてきた人のタイムを集計に含みたいと思います。
気兼ねなくやってくだせぇ。ただ、この方法で不満を抱く人がいなければいいのですが。
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.601 )
日時: 2009/07/28 00:04
名前: CHECK ◆90hAHhj8gk (ID: TfHIOKKX)

困ったな…microSDの変換アダプター見つからんぞ

>>600 増田
>18歳にもなってアレですが、生まれて初めて誕生日プレゼントを親から頂きました。
>「今まで何もあげなかったからね」とか言って渡されてジーンと来ちゃいましたよ。
>マスダの最終回も近いのか・・・・・・?

死wwwww亡wwwwwフwwwwwラwwwwwグwwwwwビwwwンwwwwwビwwwwンwwww

メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.602 )
日時: 2009/07/28 17:04
名前: Load ◆Dior///6/6 (ID: ???)
参照: ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

>Gへたれさん
兄には何も教わってませんよ(´・ω・`)
元々PSPが一台しかなく、兄が使ってない時に使ったぐらいです。
この前「俺はもうゲームはしない」とか言い出したんでもらいました(´・ω・`)

それで、wikiなり2chなり見てたところを、兄にここを勧められry
ほぼ独学です(´・ω・`)
ここいない時は2chの武神スレROMってましたが、レベルが………
武神を全裸クリアとかなんなんですかね……

>アグニさん
そんな一面………?
兄は結構情けないとこが多々ryry
後でプギャーしときます(*`・ω・)

>HMさん
おっ、同級生^^
HMさんいつもタイムお速いですよね……
2chに村モンハン10針があったんですが、貴方ならどれくらいいけるんですか?

>ぼたんさん
雑でお世話になった方ですよね(*`・ω・)?
扨さんのスレにもその内伺いたいと思いますのでよろしくお願いします^^!
(´・ω・`)<哀愁漂ってるのがたまらなく好きです。

では私も。
【クエスト】絶影
【武器】老山龍砲・極
【防具】回避性能の自装装備
【スキル】自動装填、回避性能+2、属性強化
【タイム】4分54秒

う〜ん(´・ω・`)
どうにも位置取りがダルイなぁ……
強走……距離……もう一回行きますノシ

追記
>独さん
レスの口調的に考えて……まさかジャイアンさん(´・ω・`)?
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.603 )
日時: 2009/07/28 12:40
名前: ぼたん ◆BOTAN.Sc4g (ID: ???)
参照: http://monamu.s14.xrea.com/cgi/img-box/img20090728123827.jpg

一応0分針出たんで報告しときます〜 画像は参照に↑
【通常TA】
【武器】老山龍砲・極
【防具】おなじみのアレです
【スキル】自動装填、回避性能+2、属性強化
【タイム】4分53秒
【感想】エリア移動されてしまったんで、まだ縮む要素は在りかな?

>アグニさん
いえ、僕はあのスレでは違う半値だったもので(´・ω・`)

>TA
みんな速いなぁ・・・
5位以内に入る事すら危うくなってきた・・・(´・ω・`)

>へたれさん
>変態五人衆
あとの4人は・・・?

>おススメのたこ焼きの具って何???
チーズおいしいですよねw
僕はキムチを入れたりしますかねw
ちょっと酸っぱくなって食べにくくなった物を入れれば有効活用出来ますよ(・ω・)ノ

>マスダさん
マスダさんの住んでるところってどちらかと言うと田舎になるんですか?

僕も大阪って言っても十分田舎なところに住んでますけどねww
畑もちらほらありますし。

>Loadさん
いえいえ、こちらこそお世話になりました〜。
トリップからあの話題を持ってこられるとは思いもしませんでしたww

>扨さんのスレ
何かとgdgdなスレですがどうぞよろしくお願いしますw
いつでもいらしてください〜 ノシ

(´・ω・`)メールでも使ってますw

メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.604 )
日時: 2009/07/29 12:30
名前: 独 ◆7Th4ezS97k (ID: yOSNIo5J)
参照: ガンススレ【少尉】(*゚∀゚)ゞヘビィスレ【ロリの伝道師】

どうも、ロリコンの独です
TA2回やったっす
【通常TA】
【武器】老山龍砲・極
【防具】作業着っす
【スキル】解ってると思います
【タイム】5分15秒
【感想】
まぁ、一回目のタイムちょっと遅い

【通常TA】
【武器】老山龍砲・極
【防具】作業着っす
【スキル】解ってると思います
【タイム】4分56秒
【感想】
ちょっ、皆さん早すぎ
という事で期限ギリギリまで頑張ります

>マスダさん
いやいや、早くないっすよ
流石は先輩です

>凡d・・・ぼたんさん
その半値で呼ぶのはやめなされ
武具版では独で雑談板ではあっちの半値で呼んでくださいな

早くないっすよ全然おそいっす
貴方の足元にも及びません

>Loadさん
扨スレはいいとこですよ^^
何にせよ俺以外良識ある人がそろっている
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.605 )
日時: 2009/07/28 21:06
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ynpX/vv7)
参照: モンスターハンター久しぶりに裸でやったら25分針とか(ry

>>601
よし!そのままタイム報告するな!

>>602
別ににそこまで早くないですよ^^
モンスターハンターは結構前にやった奴ですが火事場閃光音爆無しで
罠は使いましたが大剣で16分57秒を出した事ならありますね
火事場でやろうと思ってはいるのですが火事場でやる時に限って悪い動きばっかされますね
まぁ、縛り無しなら裸でも行ける実力はありますね
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.606 )
日時: 2009/07/29 13:02
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: zP9J5Hyr)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

どうも、死亡フラグをマイバァスデイに建てたマスダです。(わ、このフレーズ懐かしい)
こんなことで死んでたまるものですか。

参照30000突破しますた。ありがたや〜です。

>>602
Loadさん
helloです。(*´・ω・)ノ゙
>兄にここを勧められry
ヘェ・・・・・・・ドキドキ
これは迂闊な行動をとれませんな・・・・・・ジョカさんの兄の尊厳に賭けて。

>>603
ぼたんさん
今回参加者が多い気がするけど、本当に集計やってくれるの?無理しなくていいですよ?やってくれたら嬉しいですけど・・・・(←本音)
>5位以内に入る事すら危うくなってきた・・・(´・ω・`)
個人的にはTA結果は五位以下の人の名前も表記したいんですよね。
・・・・・・・スレ主になったし、やっちゃうか☆
>マスダさんの住んでるところってどちらかと言うと田舎になるんですか?
お隣さんまでの距離が田を挟んで20メートル以上。最寄の本屋さんまで車で30分。
通っている学校は片道18km、自転車通いなので一時間ちょいくらいですの〜
映画見たけりゃ、電車でガタンゴトン♪
・・・・・・・・・・・・・・・チクショウorz

>>604
独さん
>流石は先輩です
フフフ・・・・・・
そんなことを言ったらマスダはすぐに調子に乗って
色々やらかして自分の行いを悔やんで落ち込んで反省して
明日への希望を胸にしばらく明らかに自重した「何、この敬語ヤロー・・・・」みたいなレスになってしまいますぜ。
(↑すでに調子に乗り気味)

>>605
HMさん
>よし!そのままタイム報告するな!
おおっと!させませんよ。
参加者は多いに越したことはないのです。
って、HMさんは変換アダプター紛失に関係ありませんが。
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.607 )
日時: 2009/07/29 09:19
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: UmcHYyic)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

マスダっち最終回か・・・・(何

>>600
マスダっち
>これが価値観のすれ違いってやつですかね
「悲しいけど、好みなのよね・・・」
>チーズ入りたこ焼き
とろけるチーズを入れると、一部表面でカリカリ、中のはトローリでかなりウマス!!
但し入れるときに注意しないとすべて表面でカリカリに・・・まあそれもウマスなんだけどねw
>白くて可愛い今回の飛竜なら・・・・・!
ガンスなら楽勝だけど大剣ってどうなんだろう??無印以来大剣フル行ったこと無い・・・;
>TA期限
そうですな〜オイラのわがままになっちゃうね〜一応遅れても報告するんで処置はお任せしまする
(実は数回やったけど自装無し相棒で15分が切れない・・・)

>>602
Loadさん
>独学
おっと失礼しましたっ!!
上手いのでテッキリ指導を受けたのかと・・・・しかし独学でその腕前とは・・・羨ましい〜w
2chは見ないんでよく解んないケド、噂聞くと凄いレベルみたいね〜裸で武神って、ガチでもまともにクリアできないオイラには2chは「天上界」ですねww

>>603
ぼたんっち
>変態5人衆
・お豆
・JOKER
・マスダ
・☆
・ぼたん
の武器版を代表する変態たちで構成された恐ろしいチームでするw
>キムチ
ほうほうキムチね〜wそれは中々いけそうだねいw
期限ギリギリの酸味の効いたやつがオススメか〜w

質問
ナルガTAみんな早いけど、罠とか閃光ってつかってるのかな?ガンナーの場合は使わない方がはやいの???
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.608 )
日時: 2009/07/29 12:54
名前: スマ ◆TJ9qoWuqvA (ID: MsaFaKy7)

こんにちわ^^

>>607
Gへたれさん
 私もTA皆さん早いな〜〜って思ってたんですよ。
 TAやってるなかで、スコープの合せ方とか結構タイムに影響するんじゃないですかね。
 私は標準スコープを使うので遅いと思います。
 うまい人は簡易スコープで狙ったり、「えぃ!!やぁ!!」でモンスターの方向むいて撃ったり
 するんじゃないでしょうか・・・・。
 私も気になります。^^

ディスティまだ試していません(マスダさん、ごめんなさい)

メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.609 )
日時: 2009/07/29 13:01
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)
参照: モンスターハンター久しぶりに裸でやったら25分針とか(ry

>>606
だってcheckさん怖いんだもん><

>>607
>質問
閃光玉?何それ?おいしいの?
罠?何それ?おいs(ry
音爆?何s(ry

>使わない方が早いの?
相手によります

>>608
スコープなんて基本的に使いません
気合で頭に当てます
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.610 )
日時: 2009/07/29 13:55
名前: CHECK ◆90hAHhj8gk (ID: BqQ/qnoX)

microSD変換アダプターハケーン。本日中にうpするでござるの巻
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.611 )
日時: 2009/07/29 14:20
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: 5AE2Iqts)

すぐ終わるので何回かやりましたが、更新できませんでした

【クエスト】絶倫
【タイム】4分32秒
【ほか】ry

写メありますけど、必要なさそうなんでやめときます。
メンテ
Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.612 )
日時: 2009/07/29 17:53
名前: ぼたん ◆BOTAN.Sc4g (ID: nYx6lKbM)
参照: http://loda.jp/haha0gou/?id=55.jpg

最終日なんで報告入れときます〜 
時間がないんで安価付きのレスは明日にします(´・ω・`)

【通常TA】
【武器】極
【防具】いつもの
【スキル】同じ
【タイム】4分19秒 画像は参照に(・ω・)ノ
【感想】最後の最後にいいタイムが出ました。
終わり方に焦って一回被弾したのが唯一心残りですが・・・
このタイムでも抜かれるのかなぁ(´・ω・`)

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.